1度はビンゴしたいね♪

バイトは出来ないけど、おこづかいは欲しい! 家から出来る簡単・無料で初心者も安心して出来る お小遣いサイトを紹介してます♪
★☆ランキングに参加しております☆★

人気blogランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ   FC2ブログランキング
よろしければ お願いします♪

おすすめASP
ia07.gif オススメASP ia07.gif
JANet

A8.net

アフィリエイト BR
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト

紹介報酬:600円
支払い額:5000円~

JANet詳細

紹介報酬:500円
支払い額:5000円~

A8ネット詳細

紹介報酬:600円
支払い額:1500円~

アフィリエイトB詳細

 





★★おこづかい稼ぎランキング★★

人気blogランキング
↑ 
よろしければお願いします♪

このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをBlogPeople Tagsに追加 このエントリーをBlogPeople Instant Bookmarkに追加 このエントリーをPingKingポッケに追加 このエントリーをFC2ブックマークへ追加 このエントリーをnewsing! このエントリーをYahoo!ブックマークに追加 このエントリーをイザ!ブックマーク
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
記事編集

1度はビンゴしたいね♪ 

また、昨日からはじまりましたねΣd(ゝω・o)イェイ☆


TG-アフィリエイトのビンゴゲーム


【参加資格】
● TG-アフィリエイトに登録し、サービス利用している方

【ビンゴの遊び方】
● 週1回ビンゴカードが配布されます(日~金)
  途中参加することも可能ですが過去に発行された数字が
  ヒットしても、カウントすることはできません。
● 1日1回、5つの数字が発行されます。該当の数字がカード内に
  あれば、クリックして穴を開けてください。
●「縦・横・ななめ」のいずれか1列、すべてヒットしたらビンゴです。

 その週で一番最初にビンゴした方には、もれなく
   10,000円をプレゼント。
   その後のビンゴは、くじ引きの内容に沿って表示された
   金額をプレゼント。


参加も簡単だし、まだ未参加の方は試して見て下さい。
試してみるっっ!って方はこちらから
↓↓↓


あと、毎日のチェックを忘れると、数字がHITしててもカウントできない
ので、忘れずに(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'


でもね実は、私はまだ1度もビンゴしてないんです( *・ノ3`)ぐふ
今回をあわせて、残りのチャンスは4回…。
(。・ε・`。)ゞぅーん

大丈夫かな?
昨日は、HITした数字は0でした…。
今週もひょっとして無理かも(っД`)シクシク,,,

早くも来週に期待かも
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


今日はうちのヒマワリもチェックしてました♪

・・・いや、寝てました


ヒマワリ

どうやら、ビンゴはまだみたいです(。゚_ゝ゚)プ






★★おこづかい稼ぎランキング★★

人気blogランキング
↑ 
よろしければお願いします♪

このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをBlogPeople Tagsに追加 このエントリーをBlogPeople Instant Bookmarkに追加 このエントリーをPingKingポッケに追加 このエントリーをFC2ブックマークへ追加 このエントリーをnewsing! このエントリーをYahoo!ブックマークに追加 このエントリーをイザ!ブックマーク
こんばんは^^

わんこ、でかいですね~
上の写真からだと、もっと小さいと思ってました。
(なにげにビクター犬ににてるような。。)
TGビンゴ、さっそくロストしちゃった(´▽`*)アハハ
こちらも、また来週~です。

( ´∀`)σ凸
[ 2007/03/19 03:06 ] [ 編集 ]
ブログランキングから来ました♪
すごく参考になるブログで感動しました!!!m(__)mまだまだ勉強不足です・・。頑張ります!

今後ともよろしくお願い致します\(◎o◎)/!

また訪問させて頂きます!

応援ポチっ!
[ 2007/03/19 05:40 ] [ 編集 ]
前から思ってたけど・・・

やっぱりnomuhimaさん、犬だったか。

(`・ω・´)シャキーン
天才だと思いました。

カピカピっっ★
[ 2007/03/19 06:25 ] [ 編集 ]
おはようございます♪

ヒマワリちゃん可愛いo(*≧◇≦)o
もうブログの更新はヒマワリちゃんに
お任せですね♪

ボストンテリアの抜け毛ってどうです??
やっぱろパグ並に凄いのかな??(>ω<、)

もうすぐ誕生日なのでぶぅ太に何か服でも買ってあげようっと♪

企画の記事ありがとうございます(^-^ゝ
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
[ 2007/03/19 09:32 ] [ 編集 ]
はじめまして
インフォ男です

ランキングからやってきました。
これからもよろしくお願いします。

応援ポチッ!


[ 2007/03/19 10:19 ] [ 編集 ]
こんちは~♪

ヒマワリちゃんって激カワ!!(b'v`●)
うちにもこんな相棒欲しいなぁ。

TGビンゴ、今日はヒットなし(o´_`o)ハァ・・・当たりたいねぇ。

私も今度、TG-アフィリエイト紹介しよっーと☆
では、応援して帰りますね(*ゝ_っ0)ノ凸
[ 2007/03/19 10:29 ] [ 編集 ]
どもども♪
nomuhimaさんって・・

ワンコだったんだ~笑

ぐらいジャストフィット★

今日も全快!☆
冗談です^^

[ 2007/03/19 12:03 ] [ 編集 ]
ヾ(@^▽^@)ノわはは
かわいい!!かわいすぎ!!
PC触ってるうちの娘みたいだわ(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ
ちょっとどいてって思っちゃうよね(´▽`*)アハハ

(*σ´益`)σエイ
[ 2007/03/19 13:11 ] [ 編集 ]
この画像かわいいですね^^
何かちょっと癒されましたo(*^▽^*)o

もんじゃ食べたことないんですかー。私はもう何度も行ってますよ。笑
とってもおいしいので、一度でもいいので食べてみてください^^

パフェ先ほど友達から画像がきたので次の記事に掲載しますねー。

応援、応援♪
[ 2007/03/19 13:22 ] [ 編集 ]
こんにちは~☆

あ、おはようございます、かな?

え~~!
いつもこの方がブログ書いていらっしゃったんですか~!

熱が出てきそうです。。

[ 2007/03/19 13:29 ] [ 編集 ]
かわいい~。

しかも洋服着てますね♪

うちも着せてみたいけど器用に脱ぐんですよね・・・

応援ポチ★
[ 2007/03/19 13:30 ] [ 編集 ]
はじめまして♪marimamaです。

googleのブログ検索から
おじゃましました。


今、いろいろなブログへおじゃましながら、
勉強しつついろいろと歩いています。


ためになるブログたくさんあるので、
とっても、楽しいです。

いろいろと勉強させてください!

また、おじゃましますね。

※同じ所へ何回もおじゃましたら
ごめんなさい。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんば♪

[ 2007/03/19 13:42 ] [ 編集 ]
nomuhimaさん、こんにちは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂う’sです。

おおっ、ワンちゃんがPCにへばりついている・・・。
目を悪くし無い様に、もっと離れた方がいいですよ。笑

TGビンゴはやってますねぇ。
うちも導入してみようかな。

ところで、後から気付いたんですが、
机の上にあるのはめがねケース??

もう、目が悪いのね・・・。

また、寄らせて頂きます。
応援クリックポチ!
[ 2007/03/19 14:30 ] [ 編集 ]
こんにちは!
TGビンゴ先週からかな?参加してます~今週はなかなか調子が良いかもw
でもあんまりこういうの当たったことないしすぐ忘れちゃうから(爆)
今回は★って思ってマス!

企画残念~また次もイベント用意してるので是非参加してくださいね♪

アレカオリンク完了しました~ありがとう~♪♪
ワンちゃんでかーい(笑)超かわいい!!
[ 2007/03/19 15:26 ] [ 編集 ]
これがあなたの正体だったなんて・・・w

もちろん後者の寝てないほうですよ!!
もはや明るくなってから寝るのが普通に・・・

応援ポチ

[ 2007/03/19 15:44 ] [ 編集 ]
ワンコヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
いいなぁ、ワンコ欲しいなぁ。。。

企画参加・紹介記事ありがとね(*´ω`*)
もうちょっと待っててねー。
[ 2007/03/19 16:18 ] [ 編集 ]
どうも"|,,-_-)ノィョゥ"
えっΣ(゚Д゚;o)
nomuhimaさんはワンちゃんでしたか・・・
すっごいです!
ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ
[ 2007/03/19 16:56 ] [ 編集 ]
いや~ん。超わらっちゃったよ~
かわいい!!!
うちもやらせてみようかな^^
ジャネヾ(^(●●)^)σ ポチ マタクルネ-
[ 2007/03/19 19:00 ] [ 編集 ]
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

可愛い~~!!
nomuhimaさんはワンコだったのね ('ω'*)アハ♪
私も一度もビンゴになってないよ~~。
一度は当たりたいよね。

(。゚ー゚)σ☆
[ 2007/03/19 19:13 ] [ 編集 ]
nomuhimaさん こんばんは~♪

フクちゃんです。
(*´・д・)ン? ひまわりさん?
かわいーね。
ちょっとびっくりしたけどw

ってことで、TGビンゴ・・・
σ(´∀`*)も当たったことない。
一度は当ててみたいって
思っていたけど
影で、こそこそやってまーすw

ってことで、当選祈願 (-人-;)
応援★
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
[ 2007/03/19 19:26 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
私もビンゴまだだよ~(´・ω・`)ショボーン
ヒマワリちゃん可愛い~~~。
そんなとこで寝るなんて。。。

アップさん募集始めたよ~。
応援p
[ 2007/03/19 20:46 ] [ 編集 ]
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
ぬはぁ!?
ヒマワリちゃんかわいいっす!
しっかりお仕事のお手伝いしてますね!!
ちゃんと自給払ってやって下さいね^^

つ、ついにマロンさんのもしもシリーズその2!が開催!
今回はマロンさんに強敵が!?
遊びにきてね^^

応援P!!

[ 2007/03/19 20:48 ] [ 編集 ]
こんばんは。
今週もBINGOはじまりましたね。
私は絶不調です!!

nomuhimaさん、実はわんこだったんですね(笑)

応援p
[ 2007/03/19 22:13 ] [ 編集 ]
hiroshiと申します。最近はいかがお過ごしでしょうか?

8時間の作業で5万円を稼ぐ仕組みの作成方法を公開しています。よかったら是非いらしてください。

いきなりのコメント失礼しました。
[ 2007/03/19 22:19 ] [ 編集 ]
犬が寝落ち ( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
最高v( ̄Д ̄)v

我が家の母の実家は
高知なんですよ
今も婆さんが高知市内に
すんでます

(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/03/19 22:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/19 23:13 ] [ 編集 ]
今晩は★
ヒマワリちゃんって女の子?男の子?
めちゃめちゃカワイイね(≧ω≦)キュン
そんで何か着てる・・・

TGビンゴ、私も未ビンゴー(´Д`、)
先週はリーチまで行ったのに・・・

ヒマワリちゃんで癒されよう(^m^)
ポチポチ・・・●
[ 2007/03/19 23:20 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ。
わんちゃんかわいいね♪
TGはなせが今の時点でリーチってる♪
ドキドキです☆

応援ぽち。
[ 2007/03/19 23:23 ] [ 編集 ]
以前は「サルでも出来る~」って本にいちいち悲しんだり落ち込んだりしていましたが
いよいよブログ犬登場に熱が出そうです^^

ひまわりちゃん 頑張れ~
人間saki 寝ます☆
[ 2007/03/20 00:53 ] [ 編集 ]
お!いいオチ!寝てるし・・・(≧∇≦)

映画2本立てかあ、いいなあ。今日は海外ドラマ『デッドゾーン』の録画分を絶対見ます!あれ、もうこんな時間だ・・・観れるのか・・・?

ぽち
[ 2007/03/20 01:23 ] [ 編集 ]
昨日はやさしいコメント
ありがとうございました。
気が楽になりました^^

nomuhimaさんも夜型みたいなので
今頃はPCバリバリやってるんでしょうね!
わたしは今日はこれから
寝ま~す
おやすみなさい(--)

応援P!
[ 2007/03/20 01:27 ] [ 編集 ]
コメント゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!










※注
コメント(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚コメントは承認制
になっていますので反映に少しお時間がかかります。
管理者だけに~のチェックをいれると反映されません。
ご了承くださいませ。(o´-ω-)o)ペコッ





管理者にだけ表示を許可する

★★人気blogランキング★★   ☆☆FC2ブログランキング☆☆
↑ 
よろしければお願いします♪
この記事のトラックバックURL


キャッシング3ステップ 1)大いに楽しんで遊ぶ2)ある時突然残高が足りない事に気づく3)気づいた段階で早速申し込みをする《ウェッブキャッシング》 1万~500万まで
[2007/03/19 23:36] カード申込比較
カプチーノメーカー、バッグ、ワインクーラーなど、イタリア関連グッズをプレゼント!
サイトマップ
おこづかいカテゴリー
モラタメ

新商品が、モラえる・タメせるよ!



※詳しくは→モラタメ詳細記事
 見てね♪
おすすめASP
☆おすすめポイントサイト☆

● ポイントサイト
├ げん玉 詳細 
├ ECナビ 詳細
├ GetMoney 詳細 
├ Warau.JP 詳細
├ ちょびリッチ 詳細
├ お財布.com 詳細 
└ ためれーる 詳細
 

リードメール

おすすめサイトBEST5

1番メール
流石メール
KING OF LEADMAIL
西成広告電信
prize-prize

メールアリーナ
↑ 
メールアリーナではリードメールサイトの ランキングや、データページを毎日更新してます。 便利ですよ♪
ad4u

メールアリーナやゴリラポイントも利用できるダウンラインビルダー

アクセスアップ
プロフィール

Author:のむ(nomuhima)

Pagerank/ページランク

↓私のアレカオBLOGです↓

リラックスな生活

お暇な時にでも来て下さい♪

バナーを作って
もらっちゃった(。-∀-)ニヒ♪
おこづかい程度から…

おこづかい程度から…

by 隊長サン


SEO対策:アフィリエイト ブログパーツ
