胴体着陸成功・・・この飛行機って( ゚д゚)ハッ!

バイトは出来ないけど、おこづかいは欲しい! 家から出来る簡単・無料で初心者も安心して出来る お小遣いサイトを紹介してます♪
★☆ランキングに参加しております☆★

人気blogランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ   FC2ブログランキング
よろしければ お願いします♪

おすすめASP
ia07.gif オススメASP ia07.gif
JANet

A8.net

アフィリエイト BR
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト

紹介報酬:600円
支払い額:5000円~

JANet詳細

紹介報酬:500円
支払い額:5000円~

A8ネット詳細

紹介報酬:600円
支払い額:1500円~

アフィリエイトB詳細

 





★★おこづかい稼ぎランキング★★

人気blogランキング
↑ 
よろしければお願いします♪

このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをBlogPeople Tagsに追加 このエントリーをBlogPeople Instant Bookmarkに追加 このエントリーをPingKingポッケに追加 このエントリーをFC2ブックマークへ追加 このエントリーをnewsing! このエントリーをYahoo!ブックマークに追加 このエントリーをイザ!ブックマーク
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
記事編集

胴体着陸成功・・・この飛行機って( ゚д゚)ハッ! 

今日、テレビをつけると
飛行機がトラブルで胴体着陸した瞬間が流れてました。

高知新聞より


( ゚Д゚)ヒョエー

見たことある風景やな・・・
高知以外にも、こんな田舎の空港があるんや。
飛行機はやっぱり、怖いわ。
などと思ってたら、高知空港での出来事ですとアナウンサーが。


どうりで・・・納(・●_・o(-●_-o)得


そういや、この飛行機・・・

(;`∀´)

いつも乗ってた飛行機と同じタイプじゃないのか?!


ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ


たしかに、ボロイです。内装もね・・・。
高知は空港も大きくないから、プロペラ機が多い。
飛行機まで行くのに、徒歩でテクテク歩いたり・・・。
(もちろん一列縦隊でね(。・m・)クス)


何年か前は、マイクロバスみたいな飛行機にも乗りました。
あれは、すごい恐怖を感じました((( ;゚Д゚)))ガクガク
隣の人と肩が当たるほど狭いし、揺れるし、プロペラうるさい!

機長とは、カーテンで区切られてるだけ・・。
なんて、冒険的な飛行機なのかと思いました。
そして見事に飛行機で初酔いでした(´艸`)クスクス


なんにしても、大きな事故にならなくて良かったです


そういえば、先日、高知空港で事故に備えて訓練を行っている
ニュースをやってました。こんなに早くに訓練が役立つとは思っては
なかったでしょうね・・・。何事もやっておかないと(●゚∀゚)●。_。)ウン


訓練ではないですが、やっておくとお財布がちょっとピンチの時に
ここが役にたってくれるはずです ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ー☆
↓↓↓↓↓

 詳細は → こちらをから








★★おこづかい稼ぎランキング★★

人気blogランキング
↑ 
よろしければお願いします♪

このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをBlogPeople Tagsに追加 このエントリーをBlogPeople Instant Bookmarkに追加 このエントリーをPingKingポッケに追加 このエントリーをFC2ブックマークへ追加 このエントリーをnewsing! このエントリーをYahoo!ブックマークに追加 このエントリーをイザ!ブックマーク
今日はブログライター系の記事を書いていたら、日が変わっていたので(>▽<;; コピペで失礼します~。時間かかるなあ、ブログライター系・・・

アンダーワールドシリーズ、daizyも好きだよ~♪

ぽち
[ 2007/03/14 01:02 ] [ 編集 ]
こんばんは!

アップさん結果発表です!
時間がある時 見に来てください!

ご参加いただきまして本当にありがとうございました♪
今日はコピペですみません。
[ 2007/03/14 02:10 ] [ 編集 ]
私も今日また登場してみましたー。笑

胴体着陸だ・・・汗
こんなことあるんですね・・・。。。これ見ると余計飛行機が怖くなってきます。。。

応援、応援♪
[ 2007/03/14 02:46 ] [ 編集 ]
こんばんは

飛行機の事故は恐いですよねー

空の上じゃ どうしようもないですからね。

この機長には、拍手を送りたいです^^

応援ポチポチ!!
[ 2007/03/14 02:53 ] [ 編集 ]
そもそも飛行機嫌いなんです。
高いところ怖い・・・

5年前、北海道まで電車で行きました♪

今日はいたずらしてないの?

    (*´ω`*)ラブ

カピカピっっ★
[ 2007/03/14 08:15 ] [ 編集 ]
おはよ━ヾ(・ω・`)ノヾ(´・ω・)ノ゛━ぅ!!

本当大きな事故じゃなくって良かったよね~。
自分が乗ってたらって思うと (i|!゜Д゚i|!)ヒィィィ
すごい住宅街の中に飛行場があるんだね ('ω'*)アハ♪

(。゚ー゚)σ☆
[ 2007/03/14 08:59 ] [ 編集 ]
どうも|´Д` )|ノィョゥ
チロ、このニュース生放送で見たよ(;・∀・)
自分が乗ったことあるのだったらビビるねヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
そんでもって今日もはずしたよ(´Д⊂グスン
ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ
[ 2007/03/14 09:40 ] [ 編集 ]
\(o ̄∇ ̄o)/オハヨー♪
飛行機がそんなんになったら怖いよね!(>_<)
私もぼろぼろ飛行機、海外でのったことあるよ!
あん時は死を覚悟したね(´`;)

アレカオこちらこそよろしくね!
まってるよ~
(*σ´益`)σエイ
[ 2007/03/14 09:50 ] [ 編集 ]
どもども^^
ありゃ、胴体着陸だ~♪
やっぱトップニュースですもんね
今日は体力回復!

今日も全快!☆
[ 2007/03/14 10:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/14 10:46 ] [ 編集 ]
nomuhimaさんて、高知なんですか。
びっくりですよね。
でも、大事に至らなくてよかった。
機長の腕は大したものだとか。
見ていて、ドキドキしました。
炎上したらどうしよう!!って。
応援♪^^
[ 2007/03/14 11:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/14 11:20 ] [ 編集 ]
ヾ(=´・∀・`=)こんちぃ~
nomuhimaさん高知なんですね?
飛行機の事故って何か久々聞いた気がしますね。

ところで高知って何がおいしいのかなぁ?(〃゚∇゚〃)
熊本は馬刺しとか、辛子レンコンとか・・・いろいろあるよ~。

応援P!!
[ 2007/03/14 11:58 ] [ 編集 ]
は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ
飛行機事故って怖いですよね。
大事に至らなくてほんと良かったですね。
nomuhimaさんは良く飛行機に乗るんですか?
私は1度しか乗った事が無いです^^;
高いの嫌いだし出歩く事も少ないので
あんまり乗る機械が無いです。
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
[ 2007/03/14 13:33 ] [ 編集 ]
こんにちは!

ぎょえ~!あの恐怖画像がここにっ!!
週末、飛行機乗るんですが・・・。
|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
(この飛行機じゃないですケドも)

でも、実際に乗った事ある人はイヤですよね~。
おまけに、TVで航空評論家の方々が盛んに
『以前からこの型は危険だと思ってた』
なんて発言しちゃってるし・・・。

もう飛行機乗るときは、初めから全員
パラシュート着用でっ!!

今日も応援!ぽっちん☆
[ 2007/03/14 14:48 ] [ 編集 ]
こんにちは~☆

飛行の事故って怖いですよね~!
わたしも飛行機に乗るときは、
着陸するまでドキドキ!

お財布がピンチな時には、
お財布.com!ってもっていかなきゃ♪(笑)

[ 2007/03/14 15:14 ] [ 編集 ]
こんにちは!
アップ企画の参加ありがとうございました♪

今週中には結果発表予定なので
もう少しお待ち下さいね。

旦那が仕事で飛行機によく乗るので
こういう事故あると心配になります(>_<)
[ 2007/03/14 15:48 ] [ 編集 ]
こんにちは!

うちの空港はもっと広大な大自然が広がりますw

このニュース
無事で本当に良かったーーーー!

乗った事あり・初酔い・・
大変な経験されたんですね。。

自分の子供が この春
大学・高校・中学になるなんてウソみたいですw
[ 2007/03/14 16:12 ] [ 編集 ]
こんにちは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂う’sです。

いや~、凄かったですね。
やはりプロは違うと感じました。
もし私が操縦していたらと考えると・・・。

日々が修行ですね。
よし、いざ急に高級料理を食べに行くことになっても良い様に
今夜は美味しい料亭に・・・。

お金無いジャン。
また、寄らせて頂きます。
応援クリックポチ!
[ 2007/03/14 17:43 ] [ 編集 ]
こんばんわ~。
今日はブログのカスタマイズで脳みそ溶け出す寸前です!
かなりとろけて来てます。

しばらく表示などがおかしいことがあるかもしれませんが、
気になるところがあったら教えてくださいね☆ミ

乗客のみなさんが無事で本当によかったですよね!

今日はコピペで失礼します><

ヾ( `▽)ノ⌒●~*ェィ
[ 2007/03/14 17:55 ] [ 編集 ]
こんにちは。

地元で全国ニュースの事故とか怖いですね~…

昨日通勤途中にトラック横転してたのなんてカメラ一台(^-^;

レベルが違うぜ
[ 2007/03/14 18:27 ] [ 編集 ]
こんにちは

16日に全日空の飛行機に乗る予定なのですが・・・
こわっ

応援★
[ 2007/03/14 18:30 ] [ 編集 ]
あっ、あれ?
もしかして、高知在住なんですか?
私も、四国出身なんですよ。
今は関東だけど、連休には毎回、おいしい空気を求めて、実家に帰ってるんですよー^^
[ 2007/03/14 18:32 ] [ 編集 ]
nomuhima さんは高知の方なんですか?
私は関東在住です!
高知県、一度行ってみたいな~。

応援P!


[ 2007/03/14 18:58 ] [ 編集 ]
私もこれテレビで降りる瞬間みました!!!

本当無事に降りれてよかったですよね!!

応援ポチ★
[ 2007/03/14 20:06 ] [ 編集 ]
こんばんは。

↑↑
コレニュースでやってましたね。
無事にすんでよかったよかった!

私は以前台風の時に飛行機乗って、ありえないくらいの揺れ方して、死ぬかと思ったことがあります・・

応援p
[ 2007/03/14 20:14 ] [ 編集 ]
見た見たよ~!

大変なことになってたみたいね。
σ(´∀`*)びっくりして
目が覚めちゃった (´∀`*)エヘ

ってことで、乗客の方々が
無事でなにより、パイロットの方が
すっごい冷静だったみたいね。

(A;´o`)=3 フゥ

ってことで、応援★
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
[ 2007/03/14 20:21 ] [ 編集 ]
うおw
ばんわ~^^

ここから ゲン玉きましたか~

なかなかやりますなww

でも 怖いね~

これで 検索何人くらい ひっかかったかな?

興味津々^^

花綺麗に 撮れてるでしょ~?

ポチっと 押すだけww

でわでわ 今日も お疲れちゃん(´∀`*)ノシ凸ポチ!
[ 2007/03/14 20:25 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
ああいうの見ちゃうと、やっぱり飛行機は怖いな~って思うね。
まぁ、飛行機乗る機会もそんなにないけど。
応援p
[ 2007/03/14 20:47 ] [ 編集 ]
こんばんは。

ご無沙汰しています。
体調不良でなかなか訪問できなくてすみません。

この度は企画に参加していただいてありがとうございました。
やっと、企画の集計も終わり当選者発表を行いましたのでご確認をお願いします。
それと、本日からサイト名&名前を下記に変更しましたので申し訳ありませんが、リンクの変更をよろしくお願いします。

ブログタイトル:「おさるのお小遣い稼ぎ」
名前:おさる

ブログタイトル:「うっきーの初心者でもわかるお小遣い稼ぎ」
名前:うっきー

今後ともよろしくお願いします。
本日はコピペにて失礼します。

応援ぽち。
[ 2007/03/14 21:32 ] [ 編集 ]
今晩は★
自分がいつも乗っていた飛行機だと思うと他人事じゃないですね(@д@;)ヒョエ
1番安全な乗り物って言われてるだけにこんなことがあると恐くなる・・・
乗客が無事でよかったです★

お財布のピンチにはげん玉・・って上手い(>∀<)ノアハハ
ポチポチ・・・●
[ 2007/03/14 21:44 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

小学校の役員会と塾の説明会で
遅くなってしまい今日は時間がありません(´・ω・`)
コピペで本当にごめんなさい(>ω<、)
ポチヾ(TωT。)

p.s このニュース今朝知ったんですヾ(TωT。)
でも何事になくて本当に良かったですo(*≧◇≦)o
かぴさん、見てないようで見てますね(笑
[ 2007/03/14 21:55 ] [ 編集 ]
機長とカーテン…笑
恐ろしや~

高校の修学旅行のとき、悪天候で飛行機が上下左右に揺れてみんな大コーフンでした。今考えると…
[ 2007/03/14 23:22 ] [ 編集 ]
こんばんはー。かわいい掃除機うらやまし~!!ほし~!うちの掃除機はかなりアイソがないです。

飛行機といえば・・・どっか行きたいなあ(ニュース見たのにこののんきさ・・・)。

ぽち
[ 2007/03/14 23:41 ] [ 編集 ]
こんばんは~^^

このニュース昨日からいっぱい見たよ~(^0^)
こわかったよね~!
身近で起こると余計にびっくりだよね
飛行機は何回乗っても着陸までびびってます(笑)
うれしいのは離陸した瞬間だけ
ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
応援ポチット^^v
[ 2007/03/15 00:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/15 00:16 ] [ 編集 ]
今日もコピペですみません><
申告終わったらゆっくり訪問しますね^^

パワクリ★
[ 2007/03/15 00:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/15 00:24 ] [ 編集 ]
この画像の写真が新聞に載ってました。本当に恐ろしいですね。

それよりも恐ろしいのは・・・さりげなくげん玉に結びつけたnomuhimaさんだったりしてプププッ (*^m^)o==3

応援ポチ♪

[ 2007/03/15 01:19 ] [ 編集 ]
コメント゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!










※注
コメント(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚コメントは承認制
になっていますので反映に少しお時間がかかります。
管理者だけに~のチェックをいれると反映されません。
ご了承くださいませ。(o´-ω-)o)ペコッ





管理者にだけ表示を許可する

★★人気blogランキング★★   ☆☆FC2ブログランキング☆☆
↑ 
よろしければお願いします♪
この記事のトラックバックURL


サイトマップ
おこづかいカテゴリー
モラタメ

新商品が、モラえる・タメせるよ!



※詳しくは→モラタメ詳細記事
 見てね♪
おすすめASP
☆おすすめポイントサイト☆

● ポイントサイト
├ げん玉 詳細 
├ ECナビ 詳細
├ GetMoney 詳細 
├ Warau.JP 詳細
├ ちょびリッチ 詳細
├ お財布.com 詳細 
└ ためれーる 詳細
 

リードメール

おすすめサイトBEST5

1番メール
流石メール
KING OF LEADMAIL
西成広告電信
prize-prize

メールアリーナ
↑ 
メールアリーナではリードメールサイトの ランキングや、データページを毎日更新してます。 便利ですよ♪
ad4u

メールアリーナやゴリラポイントも利用できるダウンラインビルダー

アクセスアップ
プロフィール

Author:のむ(nomuhima)

Pagerank/ページランク

↓私のアレカオBLOGです↓

リラックスな生活

お暇な時にでも来て下さい♪

バナーを作って
もらっちゃった(。-∀-)ニヒ♪
おこづかい程度から…

おこづかい程度から…

by 隊長サン


SEO対策:アフィリエイト ブログパーツ
