疲れても・・・.....φ(´Д`*)

バイトは出来ないけど、おこづかいは欲しい! 家から出来る簡単・無料で初心者も安心して出来る お小遣いサイトを紹介してます♪
★☆ランキングに参加しております☆★

人気blogランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ   FC2ブログランキング
よろしければ お願いします♪

おすすめASP
ia07.gif オススメASP ia07.gif
JANet

A8.net

アフィリエイト BR
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト

紹介報酬:600円
支払い額:5000円~

JANet詳細

紹介報酬:500円
支払い額:5000円~

A8ネット詳細

紹介報酬:600円
支払い額:1500円~

アフィリエイトB詳細

 





★★おこづかい稼ぎランキング★★

人気blogランキング
↑ 
よろしければお願いします♪

このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをBlogPeople Tagsに追加 このエントリーをBlogPeople Instant Bookmarkに追加 このエントリーをPingKingポッケに追加 このエントリーをFC2ブックマークへ追加 このエントリーをnewsing! このエントリーをYahoo!ブックマークに追加 このエントリーをイザ!ブックマーク
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
記事編集

疲れても・・・.....φ(´Д`*) 

今日は・・・


プリンも食あたり気味


でもって
buzzmoに挑戦しよう!って昨日のうちから
苦手とするライター作業に燃えてました。


1回目、なぜか変な更新になってしまって・・・
焦って、再試行してみる。
最初にプレビューした記事までは復帰。


まぁ、少しでも残ってるから良しとしよう・・・
(・ε・)キニシナイ!!


2回目、色付けも終わったし、リンクも出来た。
最後にプレビューで確認してみようっと。
思った矢先に、また1回目と同じ状態・・・


また?同じ作業ですか・・・
Σ゛(´・ω・ノ)ノウソォーン


3回目、今度は慎重にマウス操作も行う。
そろそろ、完成。3回目だし手抜きしたな(。・m・)クス
まっ、仕方ない。あとは情報元:buzzmoを貼って・・・


Σ(・ん・;メ)

不都合をおかけして申し訳ございません。
~~終了します。エラーを送信しますか?


(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

(゚Д゚#)ゴルァ!!



ほんと、無理みたい・・・。
さすがに、4回も書く気はおこらない。
更新も、したくないほど凹んでしまいました。


プリンの陰謀かもしれない・・・。

プリンな世界を詳しく知りたい方は → こちらから

ためれーる



今日は、カキカキ_φ(●゚益゚)っ[才 ゙ノ 力 ν一]
なので・・・。
手抜きな記事になってしまいました(。゚_ゝ゚)プ


_机_┗┐(-c_,-。)y-~ ふぅ
どうにか、更新はできました。

追伸:
今、ためれーるサイトみたら.ためれーる速報で
◆皆さまに多くの誤解を招いたプリン!?にちなんで、
 愛称「プリンちゃん」に決定!!

プ━━(*´゚艸゚`*)━━!!

貯金箱では?ついでに頭の穴も消しちゃえばいいのに(。・m・)クス











★★おこづかい稼ぎランキング★★

人気blogランキング
↑ 
よろしければお願いします♪

このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをBlogPeople Tagsに追加 このエントリーをBlogPeople Instant Bookmarkに追加 このエントリーをPingKingポッケに追加 このエントリーをFC2ブックマークへ追加 このエントリーをnewsing! このエントリーをYahoo!ブックマークに追加 このエントリーをイザ!ブックマーク
どうも。
情報ジャーナルの北条法子です
この度はアクセスアップを図るため狙い目キーワードを使って記事を作ってみました。
カテゴリーで雑談というところにまとめてあります。
貴殿にコメントと書いていただけると検索エンジンに上位表示されやすくなり貴殿のコメント、URLリンクも読まれやすくなりますのでよろしければコメントをいろいろ入れといていただけないでしょうか?
おたがいwin-winの関係になりますのでよろしくお願いします。
多少、貴殿のサイトの宣伝を入れていただいてもOKですよ
[ 2007/03/09 03:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/09 04:37 ] [ 編集 ]
布団┃ノД`o)才八∋ー
PCのご機嫌は如何ですか?プー!(*≧m≦)=3
3回も失敗すると流石に次はね~
そんな時は潔く切り上げるのが良いですね^^
PCのご機嫌がこれ以上悪くならない様に。。
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
[ 2007/03/09 06:17 ] [ 編集 ]
たまには伝言ゲームに参加しなさいっ!


うそうそ、そろそろ寝る時間ですね。
おやすみなさい!?

カピカピっっ★
[ 2007/03/09 07:09 ] [ 編集 ]
おはようございます。

PCのご機嫌が悪いのですね。
さすがに何度も書き直す羽目になると
凹みますよね…。

PC、エラーチェックやデフラグすると良いかもですよ。
直るかわかりませんが…。

応援ぽち。
[ 2007/03/09 09:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/09 10:24 ] [ 編集 ]
こんちわ~♪
ライターやってますよ~うちも~♪
あんなんで報酬もらっていいのって
思うような記事になってますが笑

PC不機嫌解消祈願☆
[ 2007/03/09 12:42 ] [ 編集 ]
どうも|´Д` )|ノィョゥ
Σ(゚Д゚;o)
それは・・・ご苦労様でした(;・∀・)
プリンの陰謀かのろいか(((( ;゚д゚)))アワワワワ
ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ
[ 2007/03/09 13:02 ] [ 編集 ]
YouTubeの爆笑面白動画のサイトを更新しました。

「お笑い 動画」カテゴリーの所です。

息抜きを兼ねて
ぜひ遊びに来て下さい。

http://youtubeyourtube.blog95.fc2.com/
[ 2007/03/09 13:30 ] [ 編集 ]
こんにちは~
えー大変だったねー・゜・(ノД`)・゜・
お疲れ様!
プリンの陰謀_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

(*σ´益`)σエイ
[ 2007/03/09 14:34 ] [ 編集 ]
こんにちは~^^

PC調子悪いの?
それもプリンののろいで・・・・
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

さすがに4回同じ作業できないよね^^;
プリンの機嫌・・じゃなくてPCの機嫌が早くなおりますように!!

応援ポチット^^v
[ 2007/03/09 14:46 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

PCがご機嫌ナナメなんですねヾ(TωT。)
うちもよくあります(*´・ω・):;*.':;ブッ
作業中にいきなりエラーを送信しますかって。。。
あれが出るとヤル気なくなります(>ω<、)

プリン祭りバンザーイ♪
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
[ 2007/03/09 15:05 ] [ 編集 ]
こんにちは

今日も案件、届いてたね。
記事にしました~。

応援★
[ 2007/03/09 15:17 ] [ 編集 ]
こんにちは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂う’sです。

なんか、大変だったようで・・・。
私も経験あることなので、その辛さわかります。

それ以降、一旦メモ帳に下書きしてから、コピペするようになりました。
ちょっと手間ですが、安全ですよ。



ちなみに今夜から週明けにかけて出張してきます。
出来るだけ向こうでも挨拶・応援廻りする予定ですが、
出来なかった場合はごめんなさい。

本日も勉強させて頂きありがとうございました。
また、寄らせて頂きます。

応援クリックポチ!
[ 2007/03/09 15:24 ] [ 編集 ]
nomuhimaさん、こんにちわ。
PCのエラーですか?
最悪ですね><
私もやっと書けたぁ!って時にエラーとか出た時にはもう魂抜けちゃいます(笑)。
私も別ブログでライター記事2つほど書いてみたよ。
久々に書いたからちゃんと条件クリアできてるのか心配です(^_^;)

応援ぽち。
[ 2007/03/09 15:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/09 15:39 ] [ 編集 ]
こんにちは!

うわ~っ、記事書いてエラーはイヤですね。
それも3回も・・・。(ノ_<。)
パソコン、ご機嫌直してねv-238

某サイトの車とか、カニとか、1000マンエンとか
良いですねっ!(^▽^喜)
当たったらぜひ教えてくださいね~♪

今日も応援!ぽっちん☆
[ 2007/03/09 15:42 ] [ 編集 ]
こんにちは~☆

え?前から「プリンちゃん」じゃなかったんですか?
貯金箱というイメージはなかったですね~

そういえば誰かも昨日書き込みがエラーになったって、
書かれてましたよ。
ホントにPCのせい?

やっぱり記事を保存する前にメモ帳に保存ですよ~!
わたしはその作業の途中で、
PCがフリーズしたことがあります・・・
[ 2007/03/09 16:24 ] [ 編集 ]
こんにちワンワン!!
最近知ったんですけど、バケツプリンってあるみたいですね。
楽天でプリン検索してたらバケツ一杯のプリンを発見したのでした。

私は牛乳プリンが昔から大好きなのさ~♪

応援P!
[ 2007/03/09 16:28 ] [ 編集 ]
PCの調子悪いと凹ますよね~
プリンでも食べてリフレッシュ
しましょう!

応援P!
[ 2007/03/09 17:34 ] [ 編集 ]
どもどもw

プリンちゃんに決まったんですか(笑

なんとなく似ていたんですがねw

では気合MAXどどどど~~~ん!
[ 2007/03/09 17:57 ] [ 編集 ]
こんばんは。

突然ですが、自身初となる、
アップさん募集企画を行いますので
宜しければご参加をお願いします。

本日はコピペにて失礼しますm(__)m
[ 2007/03/09 18:09 ] [ 編集 ]
はじめまして、ひとみと申します。

ブログランキングからやってきました。

とても素敵なデザインでオリジナリティが溢れてますね。

また、遊びに来まーす。

ポチッと応援(^^)/。
[ 2007/03/09 18:22 ] [ 編集 ]
おお!
プリンちゃんがふらふらしとる!!
プリンちゃんの脳みそはトロォ~リv-12
(なんおこっちゃ)

ズバッ★
[ 2007/03/09 20:09 ] [ 編集 ]
なんおこっちゃ??

噛んだがな!?

なんのこっちゃ
やがな
[ 2007/03/09 20:10 ] [ 編集 ]
こんばんは~ nomuhimaさん♪

今日でげん玉最終日。
ってことで、参加してくれて
どうもありがとでした~♪
最後まで楽しんでいただけると
σ(´∀`*)うれしいらしいです♪ 笑

ってことで、応援★
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |

[ 2007/03/09 20:17 ] [ 編集 ]
送信時のエラーほど気力を消耗するものはないです
(;=_=)A
大変でしたね~!!

プリンちゃんになっちゃったのか(>▼<)アハハハ
どう見ても初見はプリンにしか見えないよね♪私はまだまだ空腹だわぁ~

バタリアンはスプラッター系・・・もしかしてエイリアンとかも好き?(゜■ ゜;)

ポチポチ・・・●

[ 2007/03/09 20:40 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
ランキング・ジャパンの登録ありがと~~~。
嬉しかったよ☆

記事何回も書くのは疲れるよね。
プリンの陰謀かぁ・・・( ̄m ̄*)
応援p
[ 2007/03/09 20:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/09 21:02 ] [ 編集 ]
こんばんは
今日からコメコメ復帰v( ̄Д ̄)v
プリンちゃんになったんだ
知らなかった・・・・

記事の書き直しは辛いね
(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/03/09 22:13 ] [ 編集 ]
こんばんわ~

buzzmo今日始めて案件来ました!!
まだやってないですけど・・・

プリンちゃんになったんですね。
これもnomuhimaさんの宣伝のせいだったりしてww

映画は好きですよ~

[ 2007/03/09 22:52 ] [ 編集 ]
うわ~大変でしたね・・・
4回は私もムリだわ・・・
苦手なライターに燃えてる最中だったら発狂です。
(*^▽^)σ”
[ 2007/03/09 23:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/10 00:18 ] [ 編集 ]
お久しぶりです、のしかわです。
なかなかこれなくて申し訳ありません^^; ようやく落ち着きまして・・・。
ご心配おかけして、申し訳ありませんでした・・・。とりあえず100%ではありませんが元気になりました^^


肺炎・・・絶対ならないと思ってのですが、なるものなのですね。笑

えっ!すごいですね!8年間無欠勤だったんですか。私・・・毎年インフルエンザにやられてますよ^^; ・・・・年に数回は風邪引きますし・・・・。うらやましいです。。。

応援、応援♪
[ 2007/03/10 01:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/10 08:48 ] [ 編集 ]
こんばんはー。この記事みて、たれめーるのサイト行ったら、ホントだ!
書いてある!!おもしろいね~。みんなのブログ見たのかな(〃^∇^)o_彡☆あはは

再びバタリアンネタ。タールマンっていたよね~!!すっかり忘れてたっ。また観たくなってきたよーバタリアン。

ぽち
[ 2007/03/10 22:39 ] [ 編集 ]
コメント゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!










※注
コメント(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚コメントは承認制
になっていますので反映に少しお時間がかかります。
管理者だけに~のチェックをいれると反映されません。
ご了承くださいませ。(o´-ω-)o)ペコッ





管理者にだけ表示を許可する

★★人気blogランキング★★   ☆☆FC2ブログランキング☆☆
↑ 
よろしければお願いします♪
この記事のトラックバックURL


サイトマップ
おこづかいカテゴリー
モラタメ

新商品が、モラえる・タメせるよ!



※詳しくは→モラタメ詳細記事
 見てね♪
おすすめASP
☆おすすめポイントサイト☆

● ポイントサイト
├ げん玉 詳細 
├ ECナビ 詳細
├ GetMoney 詳細 
├ Warau.JP 詳細
├ ちょびリッチ 詳細
├ お財布.com 詳細 
└ ためれーる 詳細
 

リードメール

おすすめサイトBEST5

1番メール
流石メール
KING OF LEADMAIL
西成広告電信
prize-prize

メールアリーナ
↑ 
メールアリーナではリードメールサイトの ランキングや、データページを毎日更新してます。 便利ですよ♪
ad4u

メールアリーナやゴリラポイントも利用できるダウンラインビルダー

アクセスアップ
プロフィール

Author:のむ(nomuhima)

Pagerank/ページランク

↓私のアレカオBLOGです↓

リラックスな生活

お暇な時にでも来て下さい♪

バナーを作って
もらっちゃった(。-∀-)ニヒ♪
おこづかい程度から…

おこづかい程度から…

by 隊長サン


SEO対策:アフィリエイト ブログパーツ
