結果発表

バイトは出来ないけど、おこづかいは欲しい! 家から出来る簡単・無料で初心者も安心して出来る お小遣いサイトを紹介してます♪
★☆ランキングに参加しております☆★

人気blogランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ   FC2ブログランキング
よろしければ お願いします♪

おすすめASP
ia07.gif オススメASP ia07.gif
JANet

A8.net

アフィリエイト BR
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト

紹介報酬:600円
支払い額:5000円~

JANet詳細

紹介報酬:500円
支払い額:5000円~

A8ネット詳細

紹介報酬:600円
支払い額:1500円~

アフィリエイトB詳細

 





★★おこづかい稼ぎランキング★★

人気blogランキング
↑ 
よろしければお願いします♪

このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをBlogPeople Tagsに追加 このエントリーをBlogPeople Instant Bookmarkに追加 このエントリーをPingKingポッケに追加 このエントリーをFC2ブックマークへ追加 このエントリーをnewsing! このエントリーをYahoo!ブックマークに追加 このエントリーをイザ!ブックマーク
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
記事編集

結果発表 

お待たせしました☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

今日は、先日のアップ企画の結果発表をさせて頂きます!

総勢41名の方々に参加してもらい、
本当にありがとうございました(o´-ω-)o)ペコッ

まず、まんぷく島から

20070222223341.jpg
↑クリックすると大きくなります。
31名の方が応募して頂きました♪
ポチっとクリックして実行です。
当選者は・・・

20070222223734.jpg
↑クリックすると大きくなります。おめでとうございます(^▽^)ゴザイマース
sat♪さんです!

どんどん行きましょう♪
続いて、マネコさん
こちらは30名の方が応募して頂きました。

20070222224123.jpg
↑クリックすると大きくなります。
当選者は・・・

20070222224224.jpg
↑クリックすると大きくなります。
おめでとうございます♪☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆
syokoraさんです♪

最後になりました。
わくわくメールです。
こちらは27名の方が応募して頂きました。

20070222224600.jpg
↑クリックすると大きくなります。

当選者は・・・

20070222224653.jpg
↑クリックすると大きくなります。
おめでとうございま~す☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆
おさるさんです♪

当選した方のみなさんには、後ほど訪問させて頂きます♪

はずれちゃった方々、参加してもらって本当に感謝しています。
訪問した際には、必ずお礼の応援ポチをさせて頂きますね♪

そして、これからもnomuhimaと仲良くしてやって下さいね
ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ









★★おこづかい稼ぎランキング★★

人気blogランキング
↑ 
よろしければお願いします♪

このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをBlogPeople Tagsに追加 このエントリーをBlogPeople Instant Bookmarkに追加 このエントリーをPingKingポッケに追加 このエントリーをFC2ブックマークへ追加 このエントリーをnewsing! このエントリーをYahoo!ブックマークに追加 このエントリーをイザ!ブックマーク
ほんとクジ運が悪いなぁ~(TwT。)

企画お疲れ様でした。

また遊びに来ますね~( ´Д`)σ凸
[ 2007/02/23 01:21 ] [ 編集 ]
途中経過を見にこようとしたら、発表してましたw

う~ん、なかなか当たらないですね。
企画お疲れ様でした!!

応援P
[ 2007/02/23 01:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/23 01:32 ] [ 編集 ]
全部ハズレ~。v-406
まぁしょうがないですね。
これからもよろしくです
[ 2007/02/23 02:27 ] [ 編集 ]
ありゃりゃ~
はずれちゃったみたい(ノД`*)
倍率高かったのでしょうがないかぁ!!
参加者総勢41名とはすごい◎
企画本当にお疲れ様でした!!
参加させていただいてどうもありがとう♥(--* )ペコ

おさるさん、syokoraさん、sat♪さんオメデトーウ!!
(*・∀・*)b
今日も応援ポチィ●
 
[ 2007/02/23 03:05 ] [ 編集 ]
おぉw3名様お━め━ヽ(☆´∀`☆)ノ━で━とぅ!!
はずれちゃったΣ(ノ∀`)ベチャ
ほんと倍率高いっ!!
この中で当選はすごぃですよぉw

なかなか訪問できるか分からない状態の私ですが・・・これからも仲良くしてやってくださぃね|ω・`)
お祝いコメ、ありがとうです(*ノωノ) 応援♪
[ 2007/02/23 04:35 ] [ 編集 ]
はずれ・・・残念_| ̄|○
競争率高いから仕方ない(^^ゞ
これからもよろしくお願いします!
[ 2007/02/23 05:44 ] [ 編集 ]
うん。
sat♪さんならきっと幸せにしてくれる。

・・・はず。

・・・・デコパッチと交代しなければ。

・・・・・・・・

カピカピっっ★
[ 2007/02/23 06:59 ] [ 編集 ]
残念!
当選された方、おめでとう~!

これからも仲良くしてくださいね^^
[ 2007/02/23 07:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/23 08:16 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした~。
残念だけど参加できて
楽しかったです♪
これからもどうぞよろしく~!
[ 2007/02/23 10:09 ] [ 編集 ]
\(o ̄∇ ̄o)/オハヨー♪
お~当選した方おめでとう~!
企画またやってね~(= ̄m ̄=)むふふ
お疲れ様!(*σ´益`)σエイ
[ 2007/02/23 10:30 ] [ 編集 ]
見ごと全部はずれ!
これだけの競争率だから、
当たった人は超ラッキーですね。
企画お疲れ様でした。
これからもよろしく!
応援♪^^
[ 2007/02/23 10:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/23 10:44 ] [ 編集 ]
滑り込みセーフで、そのまま滑ってしまいましたね=D---(o_ _)o
お疲れ様でした!
参加できてよかったです♪
これからも仲良しで宜しくです
(人´З`).:*

応援ポチ☆
[ 2007/02/23 10:52 ] [ 編集 ]
およよよ
はずれてもうた(ノω・、) ウゥ・・・

3人の方
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

またの企画楽しみにしてるよ
(*´ω`*)ラブ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2007/02/23 11:52 ] [ 編集 ]
こんにちは。
企画大盛況でしたね。お疲れ様でした。

応援pp
[ 2007/02/23 12:36 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした
全滅だ~~~

satさんおめでとう!!

またきますね
なんか風邪をひいてしまって参ってます。
では
[ 2007/02/23 12:45 ] [ 編集 ]
こんにちは!
ありゃ、残念でした~。(´▽`;)
でも、sat♪さんはまんぷく命なので、
ちょうど良かったかも!

集計お疲れ様でしたe-278
これからも仲良くして下さいね♪

今日も応援!ぽっちん☆
[ 2007/02/23 15:02 ] [ 編集 ]
企画お疲れさまでした。
今日は仕事がお休みなので
ゆっくりお家でパソってます(^^)

応援P!
[ 2007/02/23 16:21 ] [ 編集 ]
あらら。駄目でしたか~。

集計お疲れ様でした。
こんなにたくさんの方の応募があると大変そう・・・

とってもみやすくてよかったです☆
これからもよろしくです。
[ 2007/02/23 17:00 ] [ 編集 ]
こんにちは~☆
企画、無事終了したようですね!
集計お疲れ様でした☆

今回は参加できなかったけど、
また機会があれば参加させてくださいね♪
[ 2007/02/23 17:06 ] [ 編集 ]
Σ(゚д゚lll)ガーン
はずれたぁ(´Д⊂グスン
でも、いいのさぁ楽しいから(。-∀-)ニヒ♪
当たったかたおめでとう(^▽^)ゴザイマース
ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ
[ 2007/02/23 17:28 ] [ 編集 ]
残念~(^^)
でも、参加できて良かったです~

当選者さまおめでとうございます♪
集計お疲れ様でした!
[ 2007/02/23 18:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/23 19:04 ] [ 編集 ]
やっぱ外れたかぁ。
でも本当凄い人数の方が集まりましたね!
抽選お疲れ様です。
これからもよろしくね^^

応援ぽち。
[ 2007/02/23 19:40 ] [ 編集 ]
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
はずれちゃった!(笑)
当選者さまおめでとうございます♪
企画おつかれさまでした(●ゝω・)ノ

これからもよろしくお願いします♪
応援( ̄ー ̄)//凸 ポチポチ


[ 2007/02/23 20:50 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
企画お疲れさまでした~。
残念でしたが、当選された方達おめでとうございます!
また何かあったら参加させてね。
応援p
[ 2007/02/23 21:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/23 22:01 ] [ 編集 ]
はっずれ~(*´∀`*;)残念っ
集計乙ヵれ様。
ワクワク感をありがとう。
これからも仲良くしてください。
(*´I`)σ”
[ 2007/02/23 22:22 ] [ 編集 ]
アチャ・・・(ノ_< ;)残念
企画お疲れ様でした。
そして当選された方おめでとうございます。

これからもよろしくお願いします。

応援P!

[ 2007/02/23 22:38 ] [ 編集 ]
コンバンは^^
コメまわり復活!
何かイベント考えようかなぁ
応援ポチッ
[ 2007/02/23 22:40 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

やっと落ち着いたと思ったら、
下の娘がもどしました (*´・ω・):;*.':;ブッ
でも復帰宣言したの頑張ります♪
お休み中、本当にありがとうでしたヾ(TωT。)

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

p.s. 企画お疲れ様でした♪
   今回は残念でしたが、
   また是非参加させてくださいね♪
[ 2007/02/23 23:14 ] [ 編集 ]
また今晩は(^^)ノ
私もいつか企画する時は
こんなに頑張れるかなぁ~
でもやってみたいです♪
色々ポチ●
[ 2007/02/23 23:14 ] [ 編集 ]
こんばんは(*^_^*)
ザンネ~ン・・・
仕方ないですねぇ。
企画お疲れ様でした。
これからもよろしくお願いします!

応援ぽち
[ 2007/02/23 23:48 ] [ 編集 ]
当たった方おめでとうございます♪

すごい確立ですね!!

応援ポチ☆

[ 2007/02/23 23:50 ] [ 編集 ]
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
外れた。。。(;´д`)トホホ…
当選された方、オメデタ━━━━( ∀ )゚゚━━━━!!
そして、企画終了オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
これからもよろしくね(*´ω`*)ラブ

[ 2007/02/24 00:24 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

昨夜はうっかり寝てしまいました(汗)
大急ぎで巡回中です。

企画おつかれさまでーす
あー残念、はずれた~
また遊びにきますんでよろしくです~

ではでは~凸
[ 2007/02/24 05:39 ] [ 編集 ]
nomuhimaさん、おはようございます。

昨日は当選のコメをいただきありがとうございました!
当選したと聞いて嬉しいのとすごくびっくりしました。
色んな方の企画に参加していますが
はじめて当選しました~。
本当にありがとうございます。
これからも仲良くしてくださいね。

登録はサイドバナーもしくは今日の記事から登録をしてくだされば嬉しく思います。

では、また遊びに来ますね。
仕事が忙しく遅くなってすみませんでした…。

応援ぽち。
[ 2007/02/24 09:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/25 04:59 ] [ 編集 ]
コメント゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!










※注
コメント(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚コメントは承認制
になっていますので反映に少しお時間がかかります。
管理者だけに~のチェックをいれると反映されません。
ご了承くださいませ。(o´-ω-)o)ペコッ





管理者にだけ表示を許可する

★★人気blogランキング★★   ☆☆FC2ブログランキング☆☆
↑ 
よろしければお願いします♪
この記事のトラックバックURL


サイトマップ
おこづかいカテゴリー
モラタメ

新商品が、モラえる・タメせるよ!



※詳しくは→モラタメ詳細記事
 見てね♪
おすすめASP
☆おすすめポイントサイト☆

● ポイントサイト
├ げん玉 詳細 
├ ECナビ 詳細
├ GetMoney 詳細 
├ Warau.JP 詳細
├ ちょびリッチ 詳細
├ お財布.com 詳細 
└ ためれーる 詳細
 

リードメール

おすすめサイトBEST5

1番メール
流石メール
KING OF LEADMAIL
西成広告電信
prize-prize

メールアリーナ
↑ 
メールアリーナではリードメールサイトの ランキングや、データページを毎日更新してます。 便利ですよ♪
ad4u

メールアリーナやゴリラポイントも利用できるダウンラインビルダー

アクセスアップ
プロフィール

Author:のむ(nomuhima)

Pagerank/ページランク

↓私のアレカオBLOGです↓

リラックスな生活

お暇な時にでも来て下さい♪

バナーを作って
もらっちゃった(。-∀-)ニヒ♪
おこづかい程度から…

おこづかい程度から…

by 隊長サン


SEO対策:アフィリエイト ブログパーツ
