無料で使える便利もの2

バイトは出来ないけど、おこづかいは欲しい! 家から出来る簡単・無料で初心者も安心して出来る お小遣いサイトを紹介してます♪
★☆ランキングに参加しております☆★

人気blogランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ   FC2ブログランキング
よろしければ お願いします♪

おすすめASP
ia07.gif オススメASP ia07.gif
JANet

A8.net

アフィリエイト BR
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト

紹介報酬:600円
支払い額:5000円~

JANet詳細

紹介報酬:500円
支払い額:5000円~

A8ネット詳細

紹介報酬:600円
支払い額:1500円~

アフィリエイトB詳細

スポンサーサイト 





★★おこづかい稼ぎランキング★★

人気blogランキング
↑ 
よろしければお願いします♪

このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをBlogPeople Tagsに追加 このエントリーをBlogPeople Instant Bookmarkに追加 このエントリーをPingKingポッケに追加 このエントリーをFC2ブックマークへ追加 このエントリーをnewsing! このエントリーをYahoo!ブックマークに追加 このエントリーをイザ!ブックマーク
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
記事編集

無料で使える便利もの2 

ネットビジネスの総合ダウンラインビルダー
 ad4u 
ad4u


 ネットビジネスやお小遣い系サイトの宣伝は、
まず紹介ページを作るところから始まりますが、実際にページを
作るのは手間のかかる作業ですし、一度完成したとしても最新情
報を調査して更新し続けるために沢山の時間とノウハウが必要で
すよね?


このad4u(エーディーフォーユー)に登録すると、
既に完成された紹介ページを誰でも無料で使うことができます!


ダウンビルダーとは何?みたいな私で、多分ad4uを使いこなせて
いない私ですが、いいな~と思った点を簡単に紹介させて頂きま
すね(・∀・)♪+.



登録後、自分専用に貰える紹介用ページには膨大なデータが
蓄積されていて、しかも毎日最新の情報に更新されるんです


ということは・・・
1)もう紹介ページを作る必要がありません
2)最新情報を集める手間も、更新の手間も必要ありません
3)もらった紹介用ページをブログやHPでただ宣伝するだけ


 ad4uに登録後、もらえる宣伝ページのサンプルはこちらです。
・リードメール用のメールアリーナ
  →→ サンプル
・ポイントサイト用のゴリラポイント
  →→ サンプル


どうですか?このページがあれば紹介が楽になると思いませんか?
いつもは自分らしく紹介。ちょっと手抜きしたい日にad4uを利用
するってのもいいんじゃないかなヾ(´ε`*)ゝエヘヘ


ポイント
ゴリラポイント…大まかなポイントサイトはありましたが、
 情報量は若干 寂しいように思います。
メールアリーナ…リドメに関して私が詳しくないのですが、
 ゴリラポイントから比べると、圧倒的に登録サイト数が多い
 です。直近1ヶ月のメール広告・PTC広告自力獲得ポイント数
 も確認できるので、リドメFanは活用できるかも(・∀・)♪+.

他のサポートと違って、既に登録済みサイトのIDも無制限に
利用可能です!


 もっと詳しく内容を知りたいと思った方は是非
こちらからどうぞ。
↓↓↓
ad4u



(登録の際は紹介ID【3723】して頂くと喜びます。
スポンサーサイト






★★おこづかい稼ぎランキング★★

人気blogランキング
↑ 
よろしければお願いします♪

このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをBlogPeople Tagsに追加 このエントリーをBlogPeople Instant Bookmarkに追加 このエントリーをPingKingポッケに追加 このエントリーをFC2ブックマークへ追加 このエントリーをnewsing! このエントリーをYahoo!ブックマークに追加 このエントリーをイザ!ブックマーク
こんばんは。
私もad4u登録していますが、あまり使いこなせていません・・
メールアリーナのデータだけは貼っています。。
[ 2007/02/19 01:20 ] [ 編集 ]
親知らず・・・ぶっちですか?
私は痛くなくても抜く派です♪
だって、奥、磨きにくいし♪
今回腫れたのは、昔神経抜いた歯。
この歯は抜くわけにはいかないから
耐えるしかないのです・・・
カピカピっっ★
[ 2007/02/19 08:35 ] [ 編集 ]
\(o ̄∇ ̄o)/オハヨー♪
ここはリドメランキングとかが表示できるからいいよね♪

うん、ライター系なれれば簡単だし、やりだすとはまる場合もあるよ!
確実に稼げるから一度やってみてもいいかもよ~
(*σ´益`)σエイ
[ 2007/02/19 11:37 ] [ 編集 ]
こんにちは~!

ad4uはオープン直後に登録したんですが、
ほとんどそのまま放置です(A^^;)
わたしの場合、
どうしてもRM-LABOがメインなもので。。
[ 2007/02/19 12:49 ] [ 編集 ]
こんにちは(*^_^*)
昨日一日ゆっくりしたおかげで、
熱もほとんど下がり、だいぶ調子も戻ってきました。
沢山の方からお見舞いのお言葉をいただき、
本当にありがとうございました。
少しずつ復活していきたいと思いますので、
これからもよろしくお願いします(^_^)/
風邪はやっているようですので、皆さんも気をつけてくださいね。
(コピペでごめんなさい(>_<)

応援ぽち
[ 2007/02/19 14:43 ] [ 編集 ]
ども~こんにちわぁ~sat♪です^^
なんか、むづかしい~!

あ、ITねえ~!
たぶん、
いつも、つながる!じゃないかな~
I・・・いつも
T・・・つながる。
そりゃ~ADSLだろ!ばきっ☆

では、今日も全快!☆~~
[ 2007/02/19 14:43 ] [ 編集 ]
こんにちは~。

ぜんぜんこれなくって(。-人-。) ごめんね。

登録してるけどほとんど
つかいこなせてない・・・。
でも忘れた頃に誰かが登録して
くれたりして・・・。
換金まではまだ遠いんだけどね(^^ゞ
[ 2007/02/19 15:29 ] [ 編集 ]
最近は本当にいろんなものが出てますねぇ!!

便利そう♪

応援ポチ☆
[ 2007/02/19 15:54 ] [ 編集 ]
ここきになってるんですよね~
でも使いこなせるかどうか・・・
そこが問題なんですよねw
(*´I`)σ”
[ 2007/02/19 18:14 ] [ 編集 ]
こんばんわ★
リンク、ありがとうございます(^∀^)
これからもよろしくお願いします!
AD4Uは豚チョキやってるので
なかなか出来ないかな~
って思い、登録は止めちゃいました
でも他のところでいい感じで
使われてますよね♪
あのデータは本当に使い勝手が
良さそうだわ~(´∀`)ノ

ポチ●
[ 2007/02/19 19:01 ] [ 編集 ]
こんばんは!
懸賞は結構色々な物が当たってますよ~
化粧品とビールは当たりやすいみたい。

応援P!
[ 2007/02/19 19:40 ] [ 編集 ]
こんばんは(^^)

AD4U,mocoも登録してます♪
内容はいいのに☆
使いこなせてないの・・・・
データだけしっかりいただいてるけど
(*´∀`)
ダウンさんできないかな・・(笑)

応援ポチット
[ 2007/02/19 20:44 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
便利そうですよね~。
でも私使えこなせなそうだなぁ。。。
応援p
[ 2007/02/19 21:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/19 21:47 ] [ 編集 ]
こんばんは~

Ad4u、私も使ってますよ
日締めの配信ランキングと報酬ランキングデータが便利ですね(^^)

ではでは~凸
[ 2007/02/19 22:40 ] [ 編集 ]
お返事ありがとう☆
こちらこそヨロシクね♪
ad4uは結構前に登録した記憶があるけど放置してます><
もっと活用できるものなのにねぇ(*σω・、)ホロリ

応援ぽち。
[ 2007/02/19 22:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/19 23:02 ] [ 編集 ]
こんばんは

なかなか便利なサイトみたいですね。

あとは自分の使い方次第ですね。

応援ポチポチ!!
[ 2007/02/19 23:52 ] [ 編集 ]
こんばんわ

自分も便利でつかってますよ。
けど、リードメールばっかりやってたら右手痛めそうになりましたけどねw

応援P
[ 2007/02/20 00:08 ] [ 編集 ]
コメント゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!










※注
コメント(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚コメントは承認制
になっていますので反映に少しお時間がかかります。
管理者だけに~のチェックをいれると反映されません。
ご了承くださいませ。(o´-ω-)o)ペコッ





管理者にだけ表示を許可する

★★人気blogランキング★★   ☆☆FC2ブログランキング☆☆
↑ 
よろしければお願いします♪
この記事のトラックバックURL


サイトマップ
おこづかいカテゴリー
モラタメ

新商品が、モラえる・タメせるよ!



※詳しくは→モラタメ詳細記事
 見てね♪
おすすめASP
☆おすすめポイントサイト☆

● ポイントサイト
├ げん玉 詳細 
├ ECナビ 詳細
├ GetMoney 詳細 
├ Warau.JP 詳細
├ ちょびリッチ 詳細
├ お財布.com 詳細 
└ ためれーる 詳細
 

リードメール

おすすめサイトBEST5

1番メール
流石メール
KING OF LEADMAIL
西成広告電信
prize-prize

メールアリーナ
↑ 
メールアリーナではリードメールサイトの ランキングや、データページを毎日更新してます。 便利ですよ♪
ad4u

メールアリーナやゴリラポイントも利用できるダウンラインビルダー

アクセスアップ
プロフィール

Author:のむ(nomuhima)

Pagerank/ページランク

↓私のアレカオBLOGです↓

リラックスな生活

お暇な時にでも来て下さい♪

バナーを作って
もらっちゃった(。-∀-)ニヒ♪
おこづかい程度から…

おこづかい程度から…

by 隊長サン


SEO対策:アフィリエイト ブログパーツ
