満足度NO.1

バイトは出来ないけど、おこづかいは欲しい! 家から出来る簡単・無料で初心者も安心して出来る お小遣いサイトを紹介してます♪
★☆ランキングに参加しております☆★

人気blogランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ   FC2ブログランキング
よろしければ お願いします♪

おすすめASP
ia07.gif オススメASP ia07.gif
JANet

A8.net

アフィリエイト BR
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト

紹介報酬:600円
支払い額:5000円~

JANet詳細

紹介報酬:500円
支払い額:5000円~

A8ネット詳細

紹介報酬:600円
支払い額:1500円~

アフィリエイトB詳細

 





★★おこづかい稼ぎランキング★★

人気blogランキング
↑ 
よろしければお願いします♪

このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをBlogPeople Tagsに追加 このエントリーをBlogPeople Instant Bookmarkに追加 このエントリーをPingKingポッケに追加 このエントリーをFC2ブックマークへ追加 このエントリーをnewsing! このエントリーをYahoo!ブックマークに追加 このエントリーをイザ!ブックマーク
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
記事編集

満足度NO.1 

リンクシェア

リンクシェアは、日経ネットマーケティング2007年12月号に掲載された
アフィリエイト・マーケティング協会「アフィリエイト・プログラムに
関する意識調査 2007年」において

■ 好きなASPブランド
■ ASPの満足度(5段階)


の両方において第1位を獲得したほどの優良サイトです♪
そして、今なら…

 『 満足度NO.1ありがとうキャンペーン 

を開催中です!!

キャンペーン内容リンクシェアからの8つのお題をクリアし、エントリーしてポイントを獲得
してください。(8つのお題とポイントの詳細説明は、下記参照)
獲得ポイントの多い順、上位20名様に豪華賞品をプレゼント♪
キャンペーン期間2007/12/28(火) ~ 2008/02/12(火)
賞品・ iPod touch  1名 ・ Wii本体   1名
・ ANA 旅行券3万円 1名 ・ JAL 旅行券3万円 1名
・ プラマイゼロ加湿器 1名 ・ 任天堂DS 1名
・ プレイステーション・ポータル  1名・ フットマッサージ機  2名
・ IH 調理器 2名 ・ Edy 1万円 3名
・ ブリザーブドフラワー 3名 ・ お米10kg 3名
当選発表2008/03/上旬


満足度NO.1ありがとうキャンペーン


リンクシェア・ジャパン
紹介報酬500円
支払額

1円~ (月末締め・翌々月20日振込)

振込手数料無料
振込先イーバンク・他銀行等
さらに詳しくは→→→ こちらから
アフィリエイトならリンクシェア


まずは、リンクシェアに登録してみてd(。ゝε・。)Йё

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ





今回は、何日か更新できなかった~
。・゚・(ノд`)・゚・。

とうとう、本格的な接客やショップのマニュアル(?)的なことの
勉強に入りました。お客さんごっこみたいな感じですね♪

でもね、やっぱりダメだしが毎回いっぱいで…。
先輩は、あれこれサービスや商品について聞いてくるんですよね~
そんなお客さん居るの?ぐらいに( ´ー`)フゥー...
覚えてるつもりでも、なんて説明すればいいのか?とか言葉使いとか…
そんなこんなで、しばらく家でもカタログを持ち帰って勉強中の身デス。

これを乗り越えれば、ゆっくり出来るかな~
なんて思ってたのに、早くも春バージョンの商品が…
また、覚えるのね…(´・ω・`)ショボーン









★★おこづかい稼ぎランキング★★

人気blogランキング
↑ 
よろしければお願いします♪

このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをBlogPeople Tagsに追加 このエントリーをBlogPeople Instant Bookmarkに追加 このエントリーをPingKingポッケに追加 このエントリーをFC2ブックマークへ追加 このエントリーをnewsing! このエントリーをYahoo!ブックマークに追加 このエントリーをイザ!ブックマーク
(*´∀`*)ノ。+.・*
アパレル関係かしら~
この時期春物入荷で大変そうですね(´Д`;)アゥ
のむさん頑張ってー!o(*ゝω・)○))

ありがとうキャンペ全然取り組んでませんでした!
時間のある時にでも・・・ってまた放置かな(^^;)アハハ
ポチっとな凸
[ 2008/01/28 23:38 ] [ 編集 ]
♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわ
深夜に応援コメまわりしてます★

接客業は大変ですよね。。
大きいとこほど覚えることが山積みで(・・;)
高校からずっと接客の仕事だったので
今では避けてるんですが…楽しいちゃ楽しいですよ♪

(σ´∀`)σポチポチ♪
[ 2008/01/29 00:41 ] [ 編集 ]
こんばんは~
覚えること、たくさんで大変そう
でも、接客業ってすごく楽しいこともあるんだよね
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

あっ、ポスペは種類たくさんいるんだよ~

応援ポチッσ凸
[ 2008/01/29 01:50 ] [ 編集 ]
(●´艸`)救助隊長デス

ワタシも時間の使い方が何かうまくいかなくて、お小遣い稼ぎ始めてから余計感じるコト多いわ。

はぁ。。。⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

ヾ(・ω・ ).....ポチッ!
[ 2008/01/29 03:23 ] [ 編集 ]
(´∀`σ)σ オハYOございます!
昨日はお見舞いコメありがとうございます
その後も具合はいいような悪いような

というわけで今日もコピペでごめんなさい
今日も2回更新です。
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸

お仕事覚えること多くてたいへんそう(^^;
がんばってね~^^
[ 2008/01/29 05:26 ] [ 編集 ]
ォオー!!(゚д゚屮)屮 お客さんごっとキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

私ね、昔スーパーで働いてたことあって。(何気にいろいろやってる・・)

やったなー、研修で。店員役とお客さん役。
私、ルー大柴役で。ΣΣ(゚Д゚;)
新人のくせにやっぱりここでも漫才してたんだった( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/01/29 09:13 ] [ 編集 ]
Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ! ルー大柴役?!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

まさか、のむさんも?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ルー役だけでも大変そうだけど
接客は難しいだろうね~。感じ悪かったら文句言われそうだし(´;ω;`)ウッ…

頑張ってね~♪

(*´▽`)ノ 凸☆
[ 2008/01/29 10:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/29 10:35 ] [ 編集 ]
こんにちわー
実は私も、いろいろやってたりして(´▽`*)アハハ

接客業は、ほんとにいろんな人がいますからね。
マニュアル的な対応が一番楽と言えば楽ですが、
そうすると、なんかつまらないし・・・

そういえば、たしかにぶたちょきの記事、
多かったですね。

意外と人気あるのかな?

^^)/凸☆
[ 2008/01/29 13:49 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

私も去年の春に接客業のバイトをしていましたが、
言葉遣いとか、何かと難しかったです><

今年の春からは私も自分の会社で作ってる製品の
知識をたくさん身につけないといけないです^^;

(。・・)σ凸
[ 2008/01/29 13:49 ] [ 編集 ]
接客業なのね。大変だよね~
頑張って!!

スーパーナチュラルちょっとみてみたいなぁ♪
[ 2008/01/29 14:20 ] [ 編集 ]
うひゃ~ 覚えることがいっぱいでしかもスカートですか?
スカートはこの際関係ない?

ファイトーーーー!

接客の基本は聞き流すこと;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
いやいや・・・これは流してください。

自営業でいろんなお客様と話してて勝手に自分の教訓が出来ましたw
[ 2008/01/29 14:24 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

接客業って大変ですよね(;・∀・)
あたしも接客業しかやったことないからなんとなくわかります(´▽`*)アハハ

マニュアルとか大変なところじゃないから
完全自己流でしたけど、ヘンなお客さんとかたまにいておもしろいです( ´_ゝ`)プッ

川^∀^)σ凸*
[ 2008/01/29 15:14 ] [ 編集 ]
こんにちは。
覚えることがたくさんあって大変
ですね。私は接客業はアルバイト
くらいだけど大変でした。
もう春物なんですね。頑張って
下さいね。

応援☆
[ 2008/01/29 16:41 ] [ 編集 ]
ロープレやっているんでしね!
我が社もやってます。

でもここまで言うか?という感じだし。

昨日、今日とお天気良くて
ハナの散歩は長めに出来ました。

ハナは雪を広い食いです。
ぽち
[ 2008/01/29 19:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/29 22:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/29 23:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/30 08:00 ] [ 編集 ]
こんにちは☆
のむさん、アパレル系なのでしょうか?
接客って、覚えることが多くて大変ですね…
パンの名前を覚えるだけで四苦八苦している私だから、サービスとか商品とか覚えるのなんて…無理だ(-_-)
がんばってくださいー。

( ´∀`)σ凸
[ 2008/01/30 13:10 ] [ 編集 ]
こんにちゎー、のしかわです。

今日から若干復活する予定です~。
一応前回は私本人が書きました。笑
のしパンダでゎないですよ。^^
とりあえずのしパンダにブログ乗っ取られないように気を付けます。笑

これからよろしくです^^

応援、応援♪
[ 2008/01/30 14:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/30 15:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/30 15:28 ] [ 編集 ]
こんにちは。pumoです。

お仕事がいよいよ本格的に始まったのですね。
接客業は体力勝負ですよね~
体調が悪いとスマイルが出ないから(笑)
健康に充分注意してくださいね♪

(**≧з≦)σ凸応援.。.:*・゜☆
[ 2008/01/30 16:02 ] [ 編集 ]
こんにちわ~

のむさんは接客業?
何系かな~

私も一応?接客業かな~
色々大変だよねε-(;-ω-`A) フゥ…
\(>0<)/ がんば~

応援ポチ☆
[ 2008/01/30 16:13 ] [ 編集 ]
こんにちは!

接客業か~。
私も飲み屋で人手が足りない時ホールに出てたけど、
相手は良い気分で酔っぱらってることが多かったから、
たいていのことは笑って許されたよ。
なんてったって、若かったしね~。(●´艸`)

その点、本屋はめんどくさかった・・・。
タイトルや著者の一部だけ言われて
『ある?』って聞かれても、
もうお手上げだし。
いろいろ覚えなきゃいけない接客は
苦手だわ~。

あ、こんなネガティブなことセイしちゃバットだよね!
ルー語で接客練習、頑張って♪(?)

企画にご参加ありがとう!
結果発表まで、気長にお待ちくださいませ。

☆彡
[ 2008/01/30 17:59 ] [ 編集 ]
それは大変だねぇ・・・(´A`Uu)
覚えても覚えてもきりがなぃ。。。
でも、慣れていくしかないんだよなぁ。。

フレーフレーヾ(`・A・´)ノツ

ミキサー>
うちもそうなると思ってさ、今まで買うことをしなかったの( ノェ) コッソリww

(σ´Д`)σペチョーン
[ 2008/01/30 18:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/31 01:23 ] [ 編集 ]
お見舞いコメありがとうございました。
ほぼ回復です。
ご心配をおかけしました(^^;

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸
[ 2008/01/31 06:50 ] [ 編集 ]
接客業は大変そうですね~。

お客さんごっこ、あたしも昔やったことあるけど
ちょっとてれちゃいます(´▽`*)アハハ

応援ポチ (^^)b
[ 2008/01/31 17:55 ] [ 編集 ]
のむさん、こんばんは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

ご無沙汰です。
のむさん、お忙しそうですね。
かくいう私も地元へ引っ越してきて、現在就職活動中。

先ほど、面接から帰ってきました。
ご飯炊けるまで、コメント回り。(-^〇^-)

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
[ 2008/02/01 20:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/01 20:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/01 23:23 ] [ 編集 ]
こんばんは~
お仕事忙しいのかな?
サービス業はどうしてもね~

また来るね

応援ポチッσ凸
[ 2008/02/02 04:33 ] [ 編集 ]
コニチワ♪
元接客業です(o*。_。)o
説明とか大変だし
イラってきても顔に出せず
ストレスたまりますよねf(´-`;)
がんばってくださいポチ!
[ 2008/02/02 16:36 ] [ 編集 ]
コメント゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!










※注
コメント(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚コメントは承認制
になっていますので反映に少しお時間がかかります。
管理者だけに~のチェックをいれると反映されません。
ご了承くださいませ。(o´-ω-)o)ペコッ





管理者にだけ表示を許可する

★★人気blogランキング★★   ☆☆FC2ブログランキング☆☆
↑ 
よろしければお願いします♪
この記事のトラックバックURL


サイトマップ
おこづかいカテゴリー
モラタメ

新商品が、モラえる・タメせるよ!



※詳しくは→モラタメ詳細記事
 見てね♪
おすすめASP
☆おすすめポイントサイト☆

● ポイントサイト
├ げん玉 詳細 
├ ECナビ 詳細
├ GetMoney 詳細 
├ Warau.JP 詳細
├ ちょびリッチ 詳細
├ お財布.com 詳細 
└ ためれーる 詳細
 

リードメール

おすすめサイトBEST5

1番メール
流石メール
KING OF LEADMAIL
西成広告電信
prize-prize

メールアリーナ
↑ 
メールアリーナではリードメールサイトの ランキングや、データページを毎日更新してます。 便利ですよ♪
ad4u

メールアリーナやゴリラポイントも利用できるダウンラインビルダー

アクセスアップ
プロフィール

Author:のむ(nomuhima)

Pagerank/ページランク

↓私のアレカオBLOGです↓

リラックスな生活

お暇な時にでも来て下さい♪

バナーを作って
もらっちゃった(。-∀-)ニヒ♪
おこづかい程度から…

おこづかい程度から…

by 隊長サン


SEO対策:アフィリエイト ブログパーツ
