TG-トラフィックゲート

バイトは出来ないけど、おこづかいは欲しい! 家から出来る簡単・無料で初心者も安心して出来る お小遣いサイトを紹介してます♪
★☆ランキングに参加しております☆★

人気blogランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ   FC2ブログランキング
よろしければ お願いします♪

おすすめASP
ia07.gif オススメASP ia07.gif
JANet

A8.net

アフィリエイト BR
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト

紹介報酬:600円
支払い額:5000円~

JANet詳細

紹介報酬:500円
支払い額:5000円~

A8ネット詳細

紹介報酬:600円
支払い額:1500円~

アフィリエイトB詳細

スポンサーサイト 





★★おこづかい稼ぎランキング★★

人気blogランキング
↑ 
よろしければお願いします♪

このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをBlogPeople Tagsに追加 このエントリーをBlogPeople Instant Bookmarkに追加 このエントリーをPingKingポッケに追加 このエントリーをFC2ブックマークへ追加 このエントリーをnewsing! このエントリーをYahoo!ブックマークに追加 このエントリーをイザ!ブックマーク
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
記事編集

TG-トラフィックゲート 

今日のおすすめサイト 【ASP】


トラフィックゲート

【TG-トラフィックゲート】 詳細
紹介報酬記載NGなので(*_ _)人ゴメンナサイ
報酬支払額3000円から
振込先銀行
振込手数料ジャパンネットバンク銀行は無料
他銀行は3万円未満は168円、3万円以上は262円


・バナー広告
・テキスト広告
・メールマガジン広告
・モバイル用広告
・アフィリエイト指定型リンク
・HTMLリンク

いろんな広告素材もあります。
広告サイトも多くて、管理画面も使いやすいですよ(・∀・)♪+.゚
特に私は、カテゴリーで一括広告申請ができて便利かな。

広告のサンプルです!参考にしてみてね♪
↓↓↓
 



でも、やっぱりオススメなのは 

CM-Click

ぜったい、利用してみてね~(●゚Д゚)●゚∀゚)●゚Д゚)●゚∀゚)ウンウン♪

【CM-Click】とは…
クリック報酬型広告です。コンテンツorランダムと選択できます。
ランダム広告で、1クリック10円などもあるし…
利用すれば、報酬UPだ((ネ´∀`))b

CM-Clickはこんな感じ(´∀`*)ウフフ
       



本人申し込みOKの広告もあるので、自己アフィリをしてお得に利用
しちゃいましょうねv( ̄Д ̄)v
※ 自己アフィリとは?の方に → 参考記事

さらに、昨年10月から開始されたTGレビューライター系でも報酬GET!!
これで、3つの利用法が出来たのでレビューもチェックです((ネ´∀`))b

登録はこちらからできます。
  




しばらくお休みしてました。
昨日、研修より帰ってきました♪
|///|ヽ(゚Д゚ )ノ|///|タダイマー

研修といっても、同じ会社の人間ばかりではなく
四国内の、某ショップで働く新人サンばかりの基礎研修デス。
場所が高松なので、交通の便の悪い高知だけはお泊りなんですヨネ…。
。・゚・(ノд`)・゚・。

まぁ、昼はもちろん讃岐うどんを毎日食べました(´艸`)クスクス
セルフだと、かなり安いっっ!!
昼は節約して、夜の飲み代に使う!!ってパターンでした♪
だから意外と、楽しんできましたヨ(●´ノω`)コッチョリン

また、明日から仕事デス…。
気が┗(-ω-;)┛重い・・ッ


※追伸※
最近、不定期になりつつあります(;つД`)
コメントのお返事に回れない日もあり、順次お伺いさせて
もらっています。(*_ _)人ゴメンナサイ


スポンサーサイト






★★おこづかい稼ぎランキング★★

人気blogランキング
↑ 
よろしければお願いします♪

このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをBlogPeople Tagsに追加 このエントリーをBlogPeople Instant Bookmarkに追加 このエントリーをPingKingポッケに追加 このエントリーをFC2ブックマークへ追加 このエントリーをnewsing! このエントリーをYahoo!ブックマークに追加 このエントリーをイザ!ブックマーク
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

讃岐うどんいいな~♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
冬はあったかいうどんですよね♪

あたしもうどん買ってこようかな?
学生のとき学食が変なメニューしかないときみんなで外食してたんですけどセルフのうどんはたしかに安かったです♪

川^∀^)σ凸*
[ 2008/01/19 17:40 ] [ 編集 ]
|o ´_ゝ`o|お財布救助隊長デス♥

深夜って、サクサクよね、ホント(´▽`*)アハハ
夜型人間で何が悪い(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

なーんちゃって。
今日もこりゃ深夜様だわ。

☆ヽ(▽⌒*)♪凸
[ 2008/01/19 17:49 ] [ 編集 ]
結局飲んでただけとか?((*´∀`))ヶラヶラ

実はね、仲いいんだよ~♪

・・・・

っと思ってるのはさっと♪だけ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

煙たがられてるけどねil||li _| ̄|○ il||l ☆
[ 2008/01/19 19:39 ] [ 編集 ]
(*´∀`*)ノ。+.・*

お帰りなさーいヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
出張みたいな感じだったのかな。
でも讃岐うどんが食べれるのって
羨ましい~
いつぞやか鈴木杏樹さんが讃岐うどんの旅を
していてめっちゃおいしそうに食べてたな~^^
ポチっとな凸
[ 2008/01/19 20:47 ] [ 編集 ]
ヾ(*´∇`)ノ オキャーリ♪
研修お疲れ様です。
讃岐うどん食べたことありますよ♪
四国行ったときに。でも釜茹で
だったような記憶が。美味しかった
です。でも四国は遠い~。
また明日からお仕事ですか。
頑張って下さいね。
[ 2008/01/19 21:44 ] [ 編集 ]
お帰り~♪
研修って、どんなことするんだろう?
他のショップの人たちとも交流できるのっていいね~

ダッシュ!ε≡≡
した甲斐あったみたいだね^^
ぽち!
[ 2008/01/19 22:43 ] [ 編集 ]
こんばんは~
(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!

研修、お疲れさまでした

他のショップの人って、のむさんサービス業?
でも、いろんな人との交流も楽しいよね
今日はゆっくり休んでね

応援ポチッσ凸
[ 2008/01/19 22:58 ] [ 編集 ]
こんばんは~
お帰り~~~~~~~!
お疲れーーーー!

|///|ヽ(゚Д゚ )ノ|///|タダイマー
↑これこわーい( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

うどんいいな~!!セルフのよくテレビとかで見かけるー!
食べてみたいヾ(≧∇≦)〃
ゆっくりと休んでね~

(*σ´益`)σエイ
[ 2008/01/19 23:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/20 00:15 ] [ 編集 ]
寮つきじゃないと1年も無理ですよw
1年のために部屋かりるとかアホやーんw

寮でネットができるか心配だー

(´∀`,,σ)σぽち&くっりく報酬も(´∀`,,σ)σぽち
[ 2008/01/20 04:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/20 07:20 ] [ 編集 ]
オカエリー ゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜|///|ヽ(゚Д゚ )ノ|///|タダイマー

讃岐うどん毎日かぁ。
昼節約で・・・は当然よね。(`・ω・´)ゞ

社会人で独り暮らしのときはまさにそんな感じだったなぁ(´▽`*)アハハ
貧しいときとぱ~っといくときの差が( *´艸`)クスッ

ひまわり、ばぁちゃんに似てるの?
じゃあ、のむさんもだ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/01/20 07:35 ] [ 編集 ]
おはようございます♪

研修お疲れ様でしたm(_ _)m
夜、楽しんだようですね♪

>うちの猫はストーブの前がお気に入り♪
>おかげで、デブちゃんです(´艸`)クスクス

実家の猫、写真写りがいいみたい
本当はデブですよ(笑)

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
[ 2008/01/20 10:37 ] [ 編集 ]
おかえりなさ~い☆☆
研修おつかれさま。
讃岐うどんはおいしそうだなぁ~
[ 2008/01/20 14:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/20 16:55 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

うんうん、たしかにみんな早いですね(笑)
あたし今は普通ですけど昔はすっごい食べるの遅くて!
ラーメン食べるのに30分くらい;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

いやいや、もちろん野菜たっぷりのった盛りの多いやつですけど(笑)
あ~そう思ったら麺食べたくなった!
でもうどんないからラーメンで我慢(´・ω・`)

川^∀^)σ凸*
[ 2008/01/20 18:30 ] [ 編集 ]
徳島県民もおったかなぁ( ´艸`)ムププ
楽しめてよかったよぉ。
&お疲れさまぁ(`・ω・´)

セルフの讃岐うんどんうまいやろぉ(*´Д`)
うちも実家帰った時は食べに行くけど( ゚Д゚)ウマー
うどん屋のおでんも絶品なんだよねぇ( ´艸`)ムププ

(σ´Д`)σペチョーン
[ 2008/01/20 20:47 ] [ 編集 ]
こんばんは~
今日から仕事だったんだよね・・?
お疲れー!!
マイペースで頑張って行ってね~♪
またくるね!
(*σ´益`)σエイ
[ 2008/01/20 22:30 ] [ 編集 ]
こんばんわ~

おかえり~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

って研修中も飲んでたんだ(*≧m≦*)プププw

讃岐うどんいいな~
四国の讃岐うどんは有名だもんね~♪

応援ポチ☆
[ 2008/01/21 02:42 ] [ 編集 ]
おかえりぃ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

讃岐うどんかぁ♪いいな~♪
一家そろってうどん好きヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
上の子なんて、毎日うどんでもOK( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

あ。さんちもね、のだめ見てなかった( ・ノз・)コソコソ
でも、占い好き♪

(*´▽`)ノ 凸☆
[ 2008/01/21 06:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/21 11:12 ] [ 編集 ]
こんにちは~☆
寒いですねっっ
関東のこっちの方は雪が降らなかったけど
相当寒いっです♪
[ 2008/01/21 16:51 ] [ 編集 ]
サバイバル研修お疲れ様でした。
あ 違ったみたいでホッ、
たくさんの人と楽しめたようで良かった♪

讃岐うどんのセルフ!
前の人の見ながら作った(笑
たこの天ぷらが美味しくて!
アレはなんだったんだろ?皆お皿に持ってて。

今日もお仕事お疲れ様です!
[ 2008/01/21 17:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/21 20:42 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
お帰りなさ~い。
研修お疲れさま。

讃岐うどんは安くて美味しくていいね!
私も食べに行ってみたいなぁ。
応援p
[ 2008/01/21 20:56 ] [ 編集 ]
コメント゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!










※注
コメント(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚コメントは承認制
になっていますので反映に少しお時間がかかります。
管理者だけに~のチェックをいれると反映されません。
ご了承くださいませ。(o´-ω-)o)ペコッ





管理者にだけ表示を許可する

★★人気blogランキング★★   ☆☆FC2ブログランキング☆☆
↑ 
よろしければお願いします♪
この記事のトラックバックURL


サイトマップ
おこづかいカテゴリー
モラタメ

新商品が、モラえる・タメせるよ!



※詳しくは→モラタメ詳細記事
 見てね♪
おすすめASP
☆おすすめポイントサイト☆

● ポイントサイト
├ げん玉 詳細 
├ ECナビ 詳細
├ GetMoney 詳細 
├ Warau.JP 詳細
├ ちょびリッチ 詳細
├ お財布.com 詳細 
└ ためれーる 詳細
 

リードメール

おすすめサイトBEST5

1番メール
流石メール
KING OF LEADMAIL
西成広告電信
prize-prize

メールアリーナ
↑ 
メールアリーナではリードメールサイトの ランキングや、データページを毎日更新してます。 便利ですよ♪
ad4u

メールアリーナやゴリラポイントも利用できるダウンラインビルダー

アクセスアップ
プロフィール

Author:のむ(nomuhima)

Pagerank/ページランク

↓私のアレカオBLOGです↓

リラックスな生活

お暇な時にでも来て下さい♪

バナーを作って
もらっちゃった(。-∀-)ニヒ♪
おこづかい程度から…

おこづかい程度から…

by 隊長サン


SEO対策:アフィリエイト ブログパーツ
