A8Buzz

バイトは出来ないけど、おこづかいは欲しい! 家から出来る簡単・無料で初心者も安心して出来る お小遣いサイトを紹介してます♪
★☆ランキングに参加しております☆★

人気blogランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ   FC2ブログランキング
よろしければ お願いします♪

おすすめASP
ia07.gif オススメASP ia07.gif
JANet

A8.net

アフィリエイト BR
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト

紹介報酬:600円
支払い額:5000円~

JANet詳細

紹介報酬:500円
支払い額:5000円~

A8ネット詳細

紹介報酬:600円
支払い額:1500円~

アフィリエイトB詳細

 





★★おこづかい稼ぎランキング★★

人気blogランキング
↑ 
よろしければお願いします♪

このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをBlogPeople Tagsに追加 このエントリーをBlogPeople Instant Bookmarkに追加 このエントリーをPingKingポッケに追加 このエントリーをFC2ブックマークへ追加 このエントリーをnewsing! このエントリーをYahoo!ブックマークに追加 このエントリーをイザ!ブックマーク
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
記事編集

A8Buzz 

やっぱり、ここもいいよね (*´・∀・)ニヤニヤ♪
A8.netのA8Buzzです♪



 A8Buzzとは…
ブログに広告主が依頼する内容の記事投稿(エントリー)を行うと、報酬を
得ることができます。アフィリエイトプログラムのように訪問者に商品
や会員登録を紹介する場合に比べ、報酬獲得の可能性はずっと高くなり
ます。1記事の報酬金額は最低でも150円以上 d(´・ω・`)グー!!
日々の記事投稿のネタにお困りの方、どんどん稼ぎたい方、情報発信者
になりたい方にはオススメです。

もちろん、ASPなのでライターで報酬以外にもアフィリエイトで報酬
を得ることもできます♪
ASPの代表的なA8netなので広告数も豊富です。おこづかい稼ぎには
必須ASPです(●σoдO)σyo♪

エーハチネット
紹介報酬500円
支払額

5000円~ (月末締め・翌々月15日振込)

振込手数料郵便局30円・他銀行は105~735円
振込先イーバンク・郵便局・他銀行
使える度★ ★ ★ ★ ★
A8BuzzA8net



 A8.netのおすすめポイント
 入会時の審査がないので、初心者でも簡単に始められます。
   (登録自体はないのですが、各プログラムでの審査あり)
 本人が利用して報酬がGETできる自己アフィリ!専門のA8モールを使えば簡単です。
 ライター系でも報酬がGETできる、A8Buzzを利用できます。
   (登録後、エントリー申請して承認される必要があります)

まずは、A8netに登録してみてd(。ゝε・。)Йё





先日、sakiさんから届いた福袋♪
中身が気になる方、多かったネ~(´艸`)クスクス

という事で、sakiさんに∑d(・д・´,,)ок★もらいました!

(人´3`*)ジャ─ン

中身

① お正月にははずせない、祝いばし
 ※小正月(1月15日)あたりまでに使用するとか?
  今日までダネ|ω・`)プッ♪
② 洗剤
  部屋干しでもOK!!コインランドリーには必要だね~(。-∀-)ニヒ♪
③ スポンジ
  うちは、水槽が多いからスポンジいっぱい助かります♪
④ エコバッグ
  家から近所のスーパーは、激安なんだけどレジ袋を6円で
  買わないといけないの(;つД`)今度から、買い物でコレ、活用
  します!!v( ̄Д ̄)v

sakiさん、ほんとに(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ
(こんなレポで、良かったかな?(´艸`)クスクス)

あとは、※お知らせ※です。
明日より、会社の研修で3日ほど自宅に戻れません…。
そのため、更新もしばらくお休みします(*_ _)人ゴメンナサイ

また帰ってきたら、遊びに行きます(●´∀`人´∀`●)ネェー☆








★★おこづかい稼ぎランキング★★

人気blogランキング
↑ 
よろしければお願いします♪

このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをBlogPeople Tagsに追加 このエントリーをBlogPeople Instant Bookmarkに追加 このエントリーをPingKingポッケに追加 このエントリーをFC2ブックマークへ追加 このエントリーをnewsing! このエントリーをYahoo!ブックマークに追加 このエントリーをイザ!ブックマーク
こんばんは。
え~っのむさん研修なんですか☆
自宅に戻れないって合宿みたい‥。
大変ですね。頑張って下さいね。
福袋いろいろ入っていてよかった
ですね。私はエコバックが欲しい
です(*´艸`)

応援☆
[ 2008/01/15 21:23 ] [ 編集 ]
ヽ(゚Д゚;)ノ!!忘れてました~
企画はずれちゃってゴメンナサイ。
(*_ _)人ゴメンナサイ
でもこれからもよろしく
お願いします。(人・∀・*)
帰ったらまた遊びにきて下さいね。

応援☆
[ 2008/01/15 21:55 ] [ 編集 ]
(*´∀`*)ノ。+.・*

中身公開だぁーヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノイェイ
エコバッグいいなぁ~
今年は私もライターとアフィリとエコに
尽力を・・・って言ってて
中々実践できてないかも。

研修で3日間もお家帰れないのかぁ!!
体に気をつけて頑張って下さいヽ(´▽`)ノ
ポチっとな凸
[ 2008/01/15 22:37 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
福袋はなかなか実用的でいいね!
エコバック欲しい~。

研修なんだぁ。
頑張ってね!
応援p
[ 2008/01/15 22:59 ] [ 編集 ]
研修かぁ
いってらっしゃ~い

ってか、のむさん笑いすぎっ[壁]oT) エーンエーン

応援ポチッσ凸
[ 2008/01/15 23:33 ] [ 編集 ]
こんばんは~
わーsakiさんからそんなにももらったんだね~

研修かー!3日って長いねー!!
頑張って来てね~♪

(*σ´益`)σエイ
[ 2008/01/15 23:34 ] [ 編集 ]
おお~sakiさんの福袋
主婦にはうれしい
お役立ちグッズ達だね^^

ちょっと寝不足解消できたのか~
よかったよかった♪
私も今日は早めに寝る予定だよ^^
[ 2008/01/15 23:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/16 00:16 ] [ 編集 ]
のむさん、研修がんばれ~♪

つか、夜飲みすぎないでね((*´∀`))ヶラヶラ

トップも忘れずにね( ̄ー ̄)ニヤ☆
[ 2008/01/16 01:22 ] [ 編集 ]
|o ´_ゝ`o|お財布救助隊長デス♥

昨日は、更新お休みしたのね、そかそか(゜ー゜)(。_。)
心配してしもうた。

隊長はもーすぐ復活すりハズ( ̄ー ̄)★
元気出しマス(*≧m≦*)プププ

('-^*)/凸
[ 2008/01/16 03:03 ] [ 編集 ]
明日から研修なんですね!
ということは
すれ違いですかね?

ぁたしは次にPCにさわれるのはいつか…

ま」、携帯からやりますけど♪

(´∀`,,σ)σぽち
[ 2008/01/16 03:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/16 05:13 ] [ 編集 ]
ぉお(゚ロ゚屮)屮 中身だぁ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

エコバック・・・あんこかと思っちゃった( ̄m ̄〃)ぷぷっ
おしるこ作って♪ってことかと( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

研修がんばって+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

(*´▽`)ノ 凸☆
[ 2008/01/16 06:05 ] [ 編集 ]
おはようございます♪

昨日はケロにコメありがとさんでした(⌒▽⌒)
一応結論が出てますよ。

研修… それも3日間(ノ_<。)
きつそうですね(>◇<)

頑張って帰ってきてくださいね(^-^)g"

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
[ 2008/01/16 07:07 ] [ 編集 ]
週2で塩ラーメンかぁ。
ウチ、昨日の晩ご飯、塩ラーメン( v ̄▽ ̄) ぴーす♪

なんか、貧しい人達の会話みたいだ・・・

大好きなんだけどねー♪
すりごま、買ってきて大量にかけるとおいしい。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/01/16 08:23 ] [ 編集 ]
おお~ コレが入ってましたか(と他人事のように・・)
忙しいのに記事にしてくれてありがとう!

研修みっちり3日間?
寒さの中ランニングとかするの?
サバイバル競争とか?

ってどんな研修想像してるんだろ・・

元気に帰ってきてね!
お疲れ様~~☆
[ 2008/01/16 10:45 ] [ 編集 ]
勝手にリンクしちゃいました。
研修も勝手にネーミングしてます。
ゴメンゴメン!
[ 2008/01/16 13:28 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

すごい!
エコバックいいですよね~(@´艸`)
って研修で3日も!!(゚ロ゚屮)屮
お疲れ様です(´・ω・`)

ってのむさんの虫の知らせは1日遅れてるのか!
やばい、おもしろかったです( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

川^∀^)σ凸*
[ 2008/01/16 14:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/16 17:08 ] [ 編集 ]
3日間研修頑張って~(*´ω`*)

あたしもこの前たまにしか行かないスーパーで
レジ袋くださいって言ったら10円でビックリΣ(゚Д゚ノ)ノェェ

エコバックを持ち歩く事に決めました(´▽`*)アハハ

応援ポチ (^^)b
[ 2008/01/16 17:19 ] [ 編集 ]
こんばんはー
あ!そうだった!研修だったね∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
今頃何してるのかな~
妄想 。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
頑張ってね!!
(*σ´益`)σエイ
[ 2008/01/16 20:28 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
すごい実用的な福袋、いいですね(*´ω`*)

のむさん、研修なのですか!!なんかほんとに合宿みたいな感じ(^_^;)
頑張ってきてください!!

( ´∀`)σ凸
[ 2008/01/16 20:36 ] [ 編集 ]
こんばんわ~

あっ福袋の中身だ~♪
エコバッグ欲しいな~・・・

3日も研修なんだ~
\(>0<)/ がんば~

応援ポチ☆
[ 2008/01/16 21:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/16 23:37 ] [ 編集 ]
福袋ってなんかめでたくていいよね!!
小栗くんのドラマ見れた?
なかなかまた違ったキャラで面白かったよ☆
[ 2008/01/17 00:03 ] [ 編集 ]
こんにちは。pumoです。

3日間も泊りがけの研修なんですか?
お疲れさまです。

福袋の中身の公開、ありがとうございます♪
エコバッグは無駄なゴミが出なくて良いですよね~
近所のスーパーでは指定のエコバッグを持っていると1ポイント追加してくれるので、忘れた時は一度自宅に戻ります(笑)

(**≧з≦)σ凸応援.。.:*・゜☆
[ 2008/01/17 14:34 ] [ 編集 ]
ブログ更新、すっかりサボってました 笑

また、ボチボチ更新していこうと思ってます♪

いつも☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!
[ 2008/01/17 21:09 ] [ 編集 ]
(*´∀`*)ノ。+.・*
最近A8のリンクがエラーだったんだけど
今日やっと解決しました(´∀`*)
キャッシュがいっぱいで表示できなかったみたい。
やっぱりPCの問題って自分で解決するのは
難しいですね(´∀`q)ポリポリ
ポチっとな凸
[ 2008/01/18 00:37 ] [ 編集 ]
はじめまして。
bux.to(バックス.トゥ)の登録方法というブログを運営して
いる”わた雪”と申します。
突然のコメント失礼いたします。

bux.to(バックス.トゥ)とは自己努力だけでも月に500円ほど
稼げます。ダウンが20人いるとすれば月に60ドルほど稼げます。

現金はpaypalによる銀行フリコミです。
一度、サイトを見てみてください。
http://buxtoblog.blog4.fc2.com/

なお、私のブログのリンクしているDubaiMLM(ドバイMLM)
というビジネスもプレオープン中です。よかったらそちらのブログも
のぞいてみてくださいね。

長々と失礼いたしました。
[ 2008/01/18 10:36 ] [ 編集 ]
こんにちは

三日も研修ですかー(^-^;

そろそれバテて帰ってくるころかな(笑
[ 2008/01/18 16:10 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

福袋の中、実用的なものばかりですね♪

3日間の研修ですか~
ということは、今はお疲れの状態ですか?^^;
 
(。・・)σ凸
[ 2008/01/19 14:15 ] [ 編集 ]
コメント゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!










※注
コメント(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚コメントは承認制
になっていますので反映に少しお時間がかかります。
管理者だけに~のチェックをいれると反映されません。
ご了承くださいませ。(o´-ω-)o)ペコッ





管理者にだけ表示を許可する

★★人気blogランキング★★   ☆☆FC2ブログランキング☆☆
↑ 
よろしければお願いします♪
この記事のトラックバックURL


サイトマップ
おこづかいカテゴリー
モラタメ

新商品が、モラえる・タメせるよ!



※詳しくは→モラタメ詳細記事
 見てね♪
おすすめASP
☆おすすめポイントサイト☆

● ポイントサイト
├ げん玉 詳細 
├ ECナビ 詳細
├ GetMoney 詳細 
├ Warau.JP 詳細
├ ちょびリッチ 詳細
├ お財布.com 詳細 
└ ためれーる 詳細
 

リードメール

おすすめサイトBEST5

1番メール
流石メール
KING OF LEADMAIL
西成広告電信
prize-prize

メールアリーナ
↑ 
メールアリーナではリードメールサイトの ランキングや、データページを毎日更新してます。 便利ですよ♪
ad4u

メールアリーナやゴリラポイントも利用できるダウンラインビルダー

アクセスアップ
プロフィール

Author:のむ(nomuhima)

Pagerank/ページランク

↓私のアレカオBLOGです↓

リラックスな生活

お暇な時にでも来て下さい♪

バナーを作って
もらっちゃった(。-∀-)ニヒ♪
おこづかい程度から…

おこづかい程度から…

by 隊長サン


SEO対策:アフィリエイト ブログパーツ
