xmax

バイトは出来ないけど、おこづかいは欲しい! 家から出来る簡単・無料で初心者も安心して出来る お小遣いサイトを紹介してます♪
★☆ランキングに参加しております☆★

人気blogランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ   FC2ブログランキング
よろしければ お願いします♪

おすすめASP
ia07.gif オススメASP ia07.gif
JANet

A8.net

アフィリエイト BR
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト

紹介報酬:600円
支払い額:5000円~

JANet詳細

紹介報酬:500円
支払い額:5000円~

A8ネット詳細

紹介報酬:600円
支払い額:1500円~

アフィリエイトB詳細

 





★★おこづかい稼ぎランキング★★

人気blogランキング
↑ 
よろしければお願いします♪

このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをBlogPeople Tagsに追加 このエントリーをBlogPeople Instant Bookmarkに追加 このエントリーをPingKingポッケに追加 このエントリーをFC2ブックマークへ追加 このエントリーをnewsing! このエントリーをYahoo!ブックマークに追加 このエントリーをイザ!ブックマーク
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
記事編集

xmax 

今日のおすすめサイト 【ASP】


xmax【クロスマックス】

xmax】 詳細
紹介報酬500円
報酬支払額5000円から
振込先銀行
振込手数料自己負担


・バナー広告
・テキスト広告
 
 
広告は、こんな感じ♪
使える広告が多いので、私でも利用しやすいです(´∀`*)ウフフ

管理画面はカテゴリーが細かく分類されていないので
詳しく探したいな~って方には慣れるまで、ちょっと不便かも
しれません。私だけかもしれませんが、サイトが重く感じるので
サクサクと画面が切り替わらない事が残念かな~

でもね…( *・ノ3`)ぐふ
ここのサイトのオススメは、賞与(ボーナス)制度があること!!
『一定期間内での売上の成長幅』に対する評価として、年に2回
夏季(6月)と冬季(12月)に、xmaxからパートナーサイトへ付与
される最高付与額10万円の特別報酬がもらえるんΣd(゚∀゚。)デス!!

ほかにも、報酬単価が通常の1.1倍になるプレミアムレートサービス
などもあるヨォォ━(゚∀゚*)ノ━ォォォ!!!!
プレミアムレートサービスが適用されるには、まずはxmaxに登録し
その後、また再度プレミアムレートサービスに申請をしなくては
ならないのでご注意を♪(ちょっと審査厳しいケド( -ノェ-)コッソリ)


本人申し込みOKの広告も分かりやすいので、私はいつもの
自己アフィリを楽しんで(σ´∀`)σマスッ☆

※ 自己アフィリとは?の方に → 参考記事

登録はこちらからできます。
  


※ 1/10 追記
今日は更新お休みデス。(*_ _)人ゴメンナサイ
また、明日お邪魔させてもらいますネ。
(○;;´┏ω┓`;;)ゞぁセぁセ・・・




ヽ(´Д`;)ノアゥア...

また、こんな時間に更新になってしまいました。
アセアセ... ( -`Д´-;A)
最近、いつもギリギリ訪問して
ゴメンヨ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンヨ








★★おこづかい稼ぎランキング★★

人気blogランキング
↑ 
よろしければお願いします♪

このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをBlogPeople Tagsに追加 このエントリーをBlogPeople Instant Bookmarkに追加 このエントリーをPingKingポッケに追加 このエントリーをFC2ブックマークへ追加 このエントリーをnewsing! このエントリーをYahoo!ブックマークに追加 このエントリーをイザ!ブックマーク
xmaxは、どんどん広告増えてる感じでいいね!

キャ!
告白されちゃった~♪
私も、のむさんが
SЦ。:+((*′艸`*))+:。КI

1度、えろためってコメ欄の名前に入力したら
何故か、それが最初に出ちゃうから、
そのまま送信しそうになっちゃう!

ぽち!
[ 2008/01/09 23:13 ] [ 編集 ]
(*´∀`*)ノ。+.・*
だこだこさんの作品、
ヒマワリちゃんをお借りしました~♪
事後申告でごめんね(笑

xmaxは未登録でした~
登録しなくちゃなぁ(´∀`*)
ポチっとな凸

[ 2008/01/09 23:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/09 23:47 ] [ 編集 ]
こんばんは~☆
ココは登録していないなぁ★
チェックチェック!
[ 2008/01/09 23:47 ] [ 編集 ]
/▽\救助隊長・ヒゲ参上

まぁ、お腹減りすぎると人間集中力なくなるから(*゚艸゚*)-3

明日は、チェックじゃよ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

(o^-')b応援凸イエイ
[ 2008/01/09 23:53 ] [ 編集 ]
こんばはー。

うちは時間ぎりぎりどころか
日が変わっちゃいました(ノ∀`)アチャー

ASPのボーナスシステム、
他のとこでも取り入れてくれないかな(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2008/01/10 01:18 ] [ 編集 ]
こんばんは。
ボーナスはうれしいですよね~
でも審査自信ないです。( ´艸`)
明日11日から12日まであみだくじを
予定していますのでぜひきて下さいね。

応援☆


[ 2008/01/10 05:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/10 05:44 ] [ 編集 ]
アイコンね、私もあんな小さいの無理だー。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

だこちん凄いよね。

賞与(ボーナス)、いい響きだなぁ。(人´∀`).☆.。.:*・゚
ほんと、他でも採用してくれないかな。( ̄m ̄)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/01/10 07:17 ] [ 編集 ]
あれ?さんち昨日来てないかな?
ごめんね~(´Д`。)グスン

だこだこちゃんとこで、犬ってだれかな~?って普通に思ってた( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

で、昨日ゆいちゃんとこのクリックしたの~。
でも来たつもりだったから、そのまま帰ったのヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

XMAX・・・クリスマスかと思ったし((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
このASP初めて聞いたわ~。

(*´▽`)ノ 凸☆
[ 2008/01/10 08:06 ] [ 編集 ]
さんちさん、クリスマスって(*≧m≦*)プププw
たしかに似てるけど(*≧m≦*)プププw

だこだこさんの絵文字、コメ欄で使えたら楽しいのにね~
使えたら使いすぎちゃいそうだけど(´▽`*)アハハ

応援ポチ☆

[ 2008/01/10 14:04 ] [ 編集 ]
あの・・あの・・あの・・

今日当たり届くかもしれませんが
最初に調べてから送ればよかったんだけど・・・
福袋の中身 あまりのショボさに申し訳なくて。

メーカーさんが今年初で企画したものを購入したんだけど(言い訳)
これはあまりにも・・。

ゴメンゴメンゴメン・・
[ 2008/01/10 14:56 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

かなり遅くなりましたが…
あけましておめでとうございます。

ココ、気になりつつも登録してません^^;
ボーナスがあるのは嬉しいですが、
審査は厳しいんですか~…通らないかもw

今年もよろしくお願いします^^
(。・・)σ凸
[ 2008/01/10 14:57 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

そうそう(笑)
だこだこさんのところでみんなのが紹介されてて
ひまわりちゃん見たとき一瞬誰のアイコンかわかりませんでした(´▽`*)アハハ

そういえばのむさんってアバターいないですよね^^
ひまわりちゃんが看板娘だけど
のむさんってどんな人なのかな~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

川^∀^)σ凸*
[ 2008/01/10 16:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/10 17:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/10 19:51 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
更新前だったね。
また来ま~す。
応援p
[ 2008/01/10 20:46 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
ここ、いつみてもクリスマスに見える…
toshikoさんがそう書いていたせいか?!
ボーナスがあるって嬉しいですよね~
アルバイターにはない響きだわ…

( ´∀`)σ凸
[ 2008/01/10 21:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/10 22:42 ] [ 編集 ]
こんばんは~
ここ名前だけは聞いたことある
自己アフィリ可なら登録してもいいなぁ(笑

応援ポチッσ凸
[ 2008/01/10 23:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/10 23:24 ] [ 編集 ]
(*´∀`*)ノ。+.・*
私も最近いつもコメント
12時回っちゃうよ~(苦笑
今日も遅くなっちゃった(。´Д`)ノ

かぴ姉さんに突っ込まれたの。
のむさんのアイコンの使い方間違ってるって(笑
確かにちょっと違ったかもそれも含めてごめんよぉ~(≧▼≦)ゝアヒャ

ポチっとな凸
[ 2008/01/11 00:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/11 03:17 ] [ 編集 ]
おはようございます。
今日もひまわりちゃん可愛い~ここへくると和みます。
今日から企画のあみだくじをはじめますので是非きて
下さいね。くじ番号選びは11日9:00スタート。終了は
12日24:00までです。ご都合の良い時間でOKです♪
ご協力よろしくお願いします。∩(´∀`*)ちょっと緊
張してます~
応援☆
[ 2008/01/11 08:08 ] [ 編集 ]
XMAX、全然活用できてないわぁ・・・。
美容系物販用にと登録してたんだけど・・・物販いつ稼働できるだろうか・・・。
しかも美容はうちには無理!と思って育児にかえちゃったし(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

仕事きつそうやねぇ・・・。
あんま無理しすぎると、途中でイヤになることもあるけんさ・・・頑張りすぎも禁物だよぉぉ!

(σ´Д`)σペチョーン
[ 2008/01/11 15:54 ] [ 編集 ]
コメント゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!










※注
コメント(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚コメントは承認制
になっていますので反映に少しお時間がかかります。
管理者だけに~のチェックをいれると反映されません。
ご了承くださいませ。(o´-ω-)o)ペコッ





管理者にだけ表示を許可する

★★人気blogランキング★★   ☆☆FC2ブログランキング☆☆
↑ 
よろしければお願いします♪
この記事のトラックバックURL


サイトマップ
おこづかいカテゴリー
モラタメ

新商品が、モラえる・タメせるよ!



※詳しくは→モラタメ詳細記事
 見てね♪
おすすめASP
☆おすすめポイントサイト☆

● ポイントサイト
├ げん玉 詳細 
├ ECナビ 詳細
├ GetMoney 詳細 
├ Warau.JP 詳細
├ ちょびリッチ 詳細
├ お財布.com 詳細 
└ ためれーる 詳細
 

リードメール

おすすめサイトBEST5

1番メール
流石メール
KING OF LEADMAIL
西成広告電信
prize-prize

メールアリーナ
↑ 
メールアリーナではリードメールサイトの ランキングや、データページを毎日更新してます。 便利ですよ♪
ad4u

メールアリーナやゴリラポイントも利用できるダウンラインビルダー

アクセスアップ
プロフィール

Author:のむ(nomuhima)

Pagerank/ページランク

↓私のアレカオBLOGです↓

リラックスな生活

お暇な時にでも来て下さい♪

バナーを作って
もらっちゃった(。-∀-)ニヒ♪
おこづかい程度から…

おこづかい程度から…

by 隊長サン


SEO対策:アフィリエイト ブログパーツ
