エクスチェンジドリーム

バイトは出来ないけど、おこづかいは欲しい! 家から出来る簡単・無料で初心者も安心して出来る お小遣いサイトを紹介してます♪
★☆ランキングに参加しております☆★

人気blogランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ   FC2ブログランキング
よろしければ お願いします♪

おすすめASP
ia07.gif オススメASP ia07.gif
JANet

A8.net

アフィリエイト BR
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト

紹介報酬:600円
支払い額:5000円~

JANet詳細

紹介報酬:500円
支払い額:5000円~

A8ネット詳細

紹介報酬:600円
支払い額:1500円~

アフィリエイトB詳細

スポンサーサイト 





★★おこづかい稼ぎランキング★★

人気blogランキング
↑ 
よろしければお願いします♪

このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをBlogPeople Tagsに追加 このエントリーをBlogPeople Instant Bookmarkに追加 このエントリーをPingKingポッケに追加 このエントリーをFC2ブックマークへ追加 このエントリーをnewsing! このエントリーをYahoo!ブックマークに追加 このエントリーをイザ!ブックマーク
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
記事編集

エクスチェンジドリーム 

ゲーム好きな方にはオススメ(σ`・∀・)ダョ

エクスチェンジドリーム

ここは、RPGゲーム機能搭載のトラフィックチェンジです。

トラフィックチェンジとは…
簡単に言うと、アクセス交換のことです。
つまり、サイト運営者がお互いのサイトに訪問し合って、アクセス
アップを図るツールです。他のサイトを見る代わりに自分のサイトも
見てもらえるという事です。単なるアクセスUPにも有効ですがサイ
トを訪問してくれた方が、お気に入りに追加してくれて再訪問してく
れるかもしれません。現に私もサーフ中にお気に入りに追加で何度も
訪問させてもらったりしているサイト様もありました。
たくさんの人の目に入る!そこが一番のポイントだと思います。

エクスチェンジードリーム
エクスチェンジドリーム還元率100%   紹介1段階(0.1P)
登録ポイント500P サイト登録1サイト
業界初の、RPGゲーム機能搭載!
ポイントを得るたびに、RPGゲームも自動的に進行していき、キャラクターの成長や
モンスターとの戦闘などのイベントを楽しむことができます。
手動サーフ(5秒=1P)紹介は1段階(紹介者が1アクセスするたびに0.1P)
★登録で500Pもらえます。
※RPGゲームを楽しみながらアクセスアップできるよ!
30日以上利用されていない会員情報は予告無く消去される可能性があります。


ひよこ エクスチェンジドリームの使い方(動画)


ちなみに私は、こんな感じheart0 
↓↓↓
戦士「 おこづかい程度から・・・ 」
 LV: 4 最大HP: 133  力: 30  智: 8  EXP: 1460
 職: 戦士  武器: 回  防具: 回

最近、サーフまわしてなかったから退会処理になってたら
紹介できなかったけど、まだ生きてた(ノ∀`*)ノヨカッタ

ここのサイトでは、サーフより戦闘が気になって…
必要以上にムキになってしまうコトがあるので
\( -ω-)ご注意を~!!( -ω-)/



ヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン

昨日、だこだこサンから自作絵文字がっっ!!
*。+.゚感激ッ(ノω・、)゚.+。*
作ってくれたのは、ヒマワリ♪

ヒマワリちゃん

嬉しいヨ~!!
だこだこサン、。゚ヽ(´Д`oアリガトゥo´Д`)ノ゚。
ヒマワリちゃん ヒマワリちゃん ヒマワリちゃん ヒマワリちゃん ヒマワリちゃん ヒマワリちゃん

=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ






スポンサーサイト






★★おこづかい稼ぎランキング★★

人気blogランキング
↑ 
よろしければお願いします♪

このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをBlogPeople Tagsに追加 このエントリーをBlogPeople Instant Bookmarkに追加 このエントリーをPingKingポッケに追加 このエントリーをFC2ブックマークへ追加 このエントリーをnewsing! このエントリーをYahoo!ブックマークに追加 このエントリーをイザ!ブックマーク
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/08 22:19 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
今更ながら、今年の活動を開始しました(^_^;)
まだまだ頭の中がお休みモードですが、ぼちぼちやっていこうかなぁ、と思いますので、今年も仲良くしていただけたら嬉しいです(*´ω`*)

絵文字、かわうぃ( ´艸`)

( ´∀`)σ凸
[ 2008/01/08 22:22 ] [ 編集 ]
(*´∀`*)ノ。+.・*
だこだこさんのヒマワリちゃん可愛い♪
上手いなぁ~
あの小さな枠でこんなにも器用に
出来ちゃうなんて(゚Д゚*)スゴイ

RPG楽しいよね(´▽`)
私は携帯のドラ懸さんとかで
毎日Lv上げてってまーすww
ポチっとな凸
[ 2008/01/08 22:31 ] [ 編集 ]
こんばんわ~

オオー!w(*゚o゚*)w
これだこだこさんのとこで見たよ~♪
カワイイよね(*´∇`*)
私のもめちゃかわいく作ってくれた~♪
これコメ欄でも使えればいいけど使えないんだよね(´;ω;`)ウッ

応援ポチ☆
[ 2008/01/08 23:18 ] [ 編集 ]
わ~
ヒマワリちゃんの絵文字だ~♪
いいな~パンのも欲しいな^^
だこだこさんて、凄いですね!
今度、遊びに行ってみようかな?
でも・・人見知りするからな、私キャッ

ぽち!
[ 2008/01/08 23:32 ] [ 編集 ]
ご無沙汰してますm(__)m

エクスチェンジドリームって面白いですよね。
いつも装備落とせー落とせーと念じながらクリックしてしまいますw

★☆
[ 2008/01/09 00:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/09 04:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/09 05:07 ] [ 編集 ]
おはようございます。
ゲームができてアクセスアップできるって
面白いですね。( *´艸`)
あ!∑(・o・*)ひまわりちゃんの絵文字だ!
可愛い~(人・▽・*)自作できるってすごい
ですね。
こっそり?中間報告しましたのでお名前ご確認
お願いします。(゚▽゚*)
応援☆
[ 2008/01/09 05:22 ] [ 編集 ]
うん、ウケたよ。

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

またのむさんだけ犬だー( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

( ゚д゚)ハッ! 笑いすぎだって!?

わかりやすくて好きだけどねー♪

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★


[ 2008/01/09 08:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/09 11:07 ] [ 編集 ]
かわいい ひまわりちゃんだーー♪

私はもう細かい作業ムリ。 
文字も枠内に収まらないくらい大きいしw
[ 2008/01/09 14:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/09 14:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/09 17:35 ] [ 編集 ]
こんにちゎー、のしかわです。

昨年末はこれなくてすいませんでした><、、、
もうちょいこの感じ続きそうですが、また少ししたら復活しますので!^^
その時はまたよろしくお願いします<(_ _)>

本当に、、、なんか変にご迷惑おかけしすいませんでした。

応援、応援♪
[ 2008/01/09 17:38 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

今日のあたしの記事で勝手にひまちゃん使わせていただきました壁|艸´_ゝ`)♪

だこだこさん上手ですよね~((o(>▽<)o))
あたしが作ったら変なものが出来そうです((´益`*))ヶラヶラ

器用ってなんかいい響き!
あたしに合う言葉は大雑把。
これに限ります(´▽`*)アハハ

川^∀^)σ凸*
[ 2008/01/09 19:46 ] [ 編集 ]
コメント゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!










※注
コメント(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚コメントは承認制
になっていますので反映に少しお時間がかかります。
管理者だけに~のチェックをいれると反映されません。
ご了承くださいませ。(o´-ω-)o)ペコッ





管理者にだけ表示を許可する

★★人気blogランキング★★   ☆☆FC2ブログランキング☆☆
↑ 
よろしければお願いします♪
この記事のトラックバックURL


サイトマップ
おこづかいカテゴリー
モラタメ

新商品が、モラえる・タメせるよ!



※詳しくは→モラタメ詳細記事
 見てね♪
おすすめASP
☆おすすめポイントサイト☆

● ポイントサイト
├ げん玉 詳細 
├ ECナビ 詳細
├ GetMoney 詳細 
├ Warau.JP 詳細
├ ちょびリッチ 詳細
├ お財布.com 詳細 
└ ためれーる 詳細
 

リードメール

おすすめサイトBEST5

1番メール
流石メール
KING OF LEADMAIL
西成広告電信
prize-prize

メールアリーナ
↑ 
メールアリーナではリードメールサイトの ランキングや、データページを毎日更新してます。 便利ですよ♪
ad4u

メールアリーナやゴリラポイントも利用できるダウンラインビルダー

アクセスアップ
プロフィール

Author:のむ(nomuhima)

Pagerank/ページランク

↓私のアレカオBLOGです↓

リラックスな生活

お暇な時にでも来て下さい♪

バナーを作って
もらっちゃった(。-∀-)ニヒ♪
おこづかい程度から…

おこづかい程度から…

by 隊長サン


SEO対策:アフィリエイト ブログパーツ
