バリューコマース

バイトは出来ないけど、おこづかいは欲しい! 家から出来る簡単・無料で初心者も安心して出来る お小遣いサイトを紹介してます♪
★☆ランキングに参加しております☆★

人気blogランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ   FC2ブログランキング
よろしければ お願いします♪

おすすめASP
ia07.gif オススメASP ia07.gif
JANet

A8.net

アフィリエイト BR
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト

紹介報酬:600円
支払い額:5000円~

JANet詳細

紹介報酬:500円
支払い額:5000円~

A8ネット詳細

紹介報酬:600円
支払い額:1500円~

アフィリエイトB詳細

スポンサーサイト 





★★おこづかい稼ぎランキング★★

人気blogランキング
↑ 
よろしければお願いします♪

このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをBlogPeople Tagsに追加 このエントリーをBlogPeople Instant Bookmarkに追加 このエントリーをPingKingポッケに追加 このエントリーをFC2ブックマークへ追加 このエントリーをnewsing! このエントリーをYahoo!ブックマークに追加 このエントリーをイザ!ブックマーク
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
記事編集

バリューコマース 

今日のおすすめサイト 【ASP】


バリューコマース

バリューコマース】 詳細
紹介報酬500円
報酬支払額5000円から
振込先国内の金融機関(郵便局、農業協同組合と労働金庫等の一部を除く)
振込手数料振込先・振込金額によって変動
94円~288円


 プロモーション種別
■ ウェブプロモーション 
  ・ イメージ広告(標準・特殊)
  ・ テキスト・リンク広告
■ Eメールプロモーション
  ・ Eメールテキスト広告
  ・ HTMLメールイメージ広告(標準・特殊)
■ モバイルプロモーション
  ・ イメージ広告(標準・特殊)
  ・ テキスト・リンク広告

 おすすめオプションサービスを利用してみよう♪
MyLink(マイリンク)
一つ一つ個別の商品やサービス毎にバナーを作成したり、リンク先を指定しなくても、
多数の目的の商品やサービスのページのURLに簡単に直接リンク出来るようにする
機能です。

MyListing(マイリスティング)
ウェブサイトやブログのコンテンツにマッチしたECサイトの広告を、画像入りのリステ
ィング形式バナーとして掲載することができる機能です。

MySearch(マイサーチ)
検索機能の付いたバナー広告をウェブサイトやブログに掲載できる機能です。

バリューコマース・ウェブサービス New! heart0
バリューコマースが提供する商品検索APIサービスです。  多くの商品データを持つ
ECサイトから、バリューコマースが商品データを預かり一括管理。 『これまでとは
違う一歩進んだ』リンク作成が体験できる「商品リンク作成サービス」も利用できます。
 
その他、自己アフィリにちょっと自信がない方に便利な(。-∀-)ニヒ♪
ショッパーズクラブ
パートナーを対象にバリューコマースが運営するショッピングサイト。ショッパーズクラブ
でECサイトから商品を購入したり資料請求をすると、キャッシュバックを受けられるという
システムです。
※ 自己アフィリとは?の方に → 参考記事

老舗のASPです。Yahooショッピングなど、ここでしか扱っていないアフィリエイトもあり
ますので、やっぱり登録しておきたいASPです((ネ´∀`))b

登録はこちらからできます。
  




※ ちょっと小言( -ノェ-)コッソリ
審査は、おこづかいサイト一本とかでは少し厳しいかも・・・。(´・ω・`)ショボーン
私は2度(かな?)、審査落ちちゃったし(つω`*)テヘ
そんな落ちた私でも審査、結局通過したので 手順さえ良ければ大丈夫だと思います。

 

昨日は、飲んだ後
久しぶりにタクシーで帰ってきたんだけど

やっぱり、高いね…。・゚・(ノд`)イタイ…・゚・。

家まで、電車だと190円なのにタクシーだと2000円。

相方をこんな時間に迎えにきてもらうのも悪いと思って
呼ばなかったんだけど、タクシーで帰ってきた。って言ったら

『もったいない!!』だって…(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

普通、反対だよね?

飲まない人(相方)には、わからないんだろうけど
終電に間に合わなくなるってコトもあるよネ~(´∇`)ケラケラ

スポンサーサイト






★★おこづかい稼ぎランキング★★

人気blogランキング
↑ 
よろしければお願いします♪

このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをBlogPeople Tagsに追加 このエントリーをBlogPeople Instant Bookmarkに追加 このエントリーをPingKingポッケに追加 このエントリーをFC2ブックマークへ追加 このエントリーをnewsing! このエントリーをYahoo!ブックマークに追加 このエントリーをイザ!ブックマーク
こんばんは~
バリュコマ審査落ちてそのままだった(T▽T)アハハ!

タクシーは高いよね
私はお酒飲まないんでいつも運転手; ̄ロ ̄)!!
いいんだけどね~
ってか終電なくなるまで飲んでたの??(*≧m≦*)ププッ

応援ポチッσ凸
[ 2008/01/06 22:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/06 23:01 ] [ 編集 ]
ご無沙汰しています。
遅くなりましたが今年もよろしくお願いします~♪♪
年末は子供の風邪がうつって
5日間も熱でうなされてました・・・
トホホです。
やっと普通の生活に戻ったので
ブログも徐々に復活させていきたいと
思います~♪
[ 2008/01/06 23:21 ] [ 編集 ]
こんばんはー

遅くなりましたが今年もよろしくお願いしますm(__)m

飲み会楽しそうですね~
タクシーなんてビップな乗り物何年も乗ってないな…
[ 2008/01/06 23:22 ] [ 編集 ]
(*´∀`*)ノ。+.・*
高いですよね~タクシー・・・
去年からタクシー代も
高くなったんですっけ。
でも最近は飲み屋さんで代行
頼んでくれるとこもあるんですよね^^
ポチっとな凸
[ 2008/01/06 23:33 ] [ 編集 ]
飲んだら終電なんて忘れちゃうよね~
まあ、うちは、田舎だからもっぱら
車なんだけどね~
あっ!もちろん、運転するときは飲まないよ~^^
そういう時は、帰ってきてから飲むから(笑)

ブロケット、さっき行ったけど
コピペ案件まだなかった・・・
かなり前面に押し出してるのにね!!

ぽち!
[ 2008/01/06 23:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/06 23:54 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
コピペで失礼しますm(_ _)m
インフルです(>◇<)
応援だけで帰ります。
ケロぴーでした。
[ 2008/01/07 01:28 ] [ 編集 ]
(●´艸`)救助隊長デス

隊長は心の疲労。目も辛ス。
何かみんなも色々あるみたいだし。
聞くと同じ気分になっちゃって。

胃もたれ???
暴飲暴食気をつけてぇ!


凸(^ε^)♪
[ 2008/01/07 02:22 ] [ 編集 ]
あははh、飲んじゃったら忘れるでしょう(´▽`*)アハハ
それにしてもタクシー高いね(^^;
私も気をつけよう。。こっちじゃどんな金額になるやら。。

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸
[ 2008/01/07 04:50 ] [ 編集 ]
バリュコマね、審査はとっくに・・
でも換金が遠すぎるんだけど。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

あ、タクシー。
飲み会のあとは当然・・・
と言いたいとこだけど、乗ろうとしたら断られて。ΣΣ(゚Д゚;)
3時間ぐらい掛かって歩いて帰った思い出が。(ノω・、)

酔っ払いはダメなんだって。(´・ω・`)

あ、行ってらっしゃーい♪
ってもうとっくに居ないかな。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/01/07 07:52 ] [ 編集 ]
のむさん、才ノヽ∋―_φ(≧ω≦*)♪

相方ってダーリン?v( ̄∇ ̄)ニヤッ
独身かと思ってた。若いイメージあるからv( ̄∇ ̄)ニヤッ

振りそでで初詣デート+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
今、振袖着たら犯罪になりそう((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
若いころにやっておけばよかった( ̄m ̄〃)ぷぷっ

(*´▽`)ノ 凸☆
[ 2008/01/07 08:18 ] [ 編集 ]
未来予想図のともともです。

ご無沙汰しています。
初心にかえっていきますので、
本年もよろしくお願いします。

今頃新年の挨拶ですみません・・・・。

ランキング犬(ポチ)!!
[ 2008/01/07 08:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/07 12:54 ] [ 編集 ]
今朝起きられたかな~お疲れ様です!

タクシーも高いけど終電も早い地域に住んでますヾ(≧▽≦)ノ彡
飲めないけどアクロバクティな運転だし 誰も乗らない。

あ! カレンダー
うちのロゴ(?)入りで良ければお送りしましょうか?
文字だけのスッキリクッキリのカレンダー
「続きを読む」設定つきの年賀状と一緒にw
[ 2008/01/07 13:22 ] [ 編集 ]
こんにちわ~

そうそうsakiさんの年賀状、続きを読むの設定あるよ(*≧m≦*)プププw
結構笑えた(´▽`*)アハハ

ってタクシー高いよね~!
タクシーで帰りたくないから意地でも終電で帰る・・・
2000円じゃきかないもんなあε-(;-ω-`A) フゥ…

まああんま飲まないからタクシー利用することもないんだけどね(*≧m≦*)プププw
だからたまに乗ると緊張しちゃって(´▽`*)アハハ
何していいかわかんないんだよね~

応援ポチ☆
[ 2008/01/07 16:55 ] [ 編集 ]
タクシー使ったよil||li _| ̄|○ il||l

って、知らぬ間に

全車禁煙にたってたよ~∑(゚□゚;)ガーン

運転手も困ってたけど(´,_ゝ`)ぷ
[ 2008/01/07 18:59 ] [ 編集 ]
|*・∀・)ノ  ただいま~♪

何?のむさんタクシーだったの?
そうですよね~気を使うの分かります。
でも「もったいない」ってことは今度から
堂々とお迎え着てもらえますね♪(*ゝ∀・)ネ
のむさんだけに「飲む」なのかな。(笑)

応援☆
[ 2008/01/07 19:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/07 19:50 ] [ 編集 ]
コメント゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!










※注
コメント(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚コメントは承認制
になっていますので反映に少しお時間がかかります。
管理者だけに~のチェックをいれると反映されません。
ご了承くださいませ。(o´-ω-)o)ペコッ





管理者にだけ表示を許可する

★★人気blogランキング★★   ☆☆FC2ブログランキング☆☆
↑ 
よろしければお願いします♪
この記事のトラックバックURL


サイトマップ
おこづかいカテゴリー
モラタメ

新商品が、モラえる・タメせるよ!



※詳しくは→モラタメ詳細記事
 見てね♪
おすすめASP
☆おすすめポイントサイト☆

● ポイントサイト
├ げん玉 詳細 
├ ECナビ 詳細
├ GetMoney 詳細 
├ Warau.JP 詳細
├ ちょびリッチ 詳細
├ お財布.com 詳細 
└ ためれーる 詳細
 

リードメール

おすすめサイトBEST5

1番メール
流石メール
KING OF LEADMAIL
西成広告電信
prize-prize

メールアリーナ
↑ 
メールアリーナではリードメールサイトの ランキングや、データページを毎日更新してます。 便利ですよ♪
ad4u

メールアリーナやゴリラポイントも利用できるダウンラインビルダー

アクセスアップ
プロフィール

Author:のむ(nomuhima)

Pagerank/ページランク

↓私のアレカオBLOGです↓

リラックスな生活

お暇な時にでも来て下さい♪

バナーを作って
もらっちゃった(。-∀-)ニヒ♪
おこづかい程度から…

おこづかい程度から…

by 隊長サン


SEO対策:アフィリエイト ブログパーツ
