ライターで稼いでみる?( *・ノ3`)ぐふ

バイトは出来ないけど、おこづかいは欲しい! 家から出来る簡単・無料で初心者も安心して出来る お小遣いサイトを紹介してます♪
★☆ランキングに参加しております☆★

人気blogランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ   FC2ブログランキング
よろしければ お願いします♪

おすすめASP
ia07.gif オススメASP ia07.gif
JANet

A8.net

アフィリエイト BR
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト

紹介報酬:600円
支払い額:5000円~

JANet詳細

紹介報酬:500円
支払い額:5000円~

A8ネット詳細

紹介報酬:600円
支払い額:1500円~

アフィリエイトB詳細

 





★★おこづかい稼ぎランキング★★

人気blogランキング
↑ 
よろしければお願いします♪

このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをBlogPeople Tagsに追加 このエントリーをBlogPeople Instant Bookmarkに追加 このエントリーをPingKingポッケに追加 このエントリーをFC2ブックマークへ追加 このエントリーをnewsing! このエントリーをYahoo!ブックマークに追加 このエントリーをイザ!ブックマーク
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
記事編集

ライターで稼いでみる?( *・ノ3`)ぐふ 

年末・年始、お家でゆっくりするって方も多いと思いますが
その合間に、ブログに記事を書いておこづかいを稼いでみませんか?

1件が平均で150~200円なので、ちょっとしたおこづかいに
なりますヨ(´∀`*)ウフフ

目覚めてみる?
コ゛ー!o(*・ω・)○ゴー!

 ブログライターとは…
企業からの最新情報や流行をみんなが知る前にいち早くメールが届きます。
そのメールを見て、「これはブログのネタになる」と思ったらブログで
プレスリリースの内容を紹介して記事にします。ブログに書いたことを報告す
るとサイトから掲載費用(報酬)がもらえます。
報酬額は1記事につき100円~400円と高額報酬がうれしい(・∀・)♪+.゚
ポイントサイトでこつこつと( ゚∀゚)σポチもいいですけど、これは報酬的にかなり
オススメです♪
文章力がないと…なんて心配も大丈夫です。サイトから送られてくるメール
に最低必要記載条件などが書いているので、よほどでない限りOKです。
でも、高額の報酬ではありますがプレスリリースが少ないとおこづかい稼ぎ
にならないのでご用心!!(+゚д゚ノ【注意!】ヽ゚д゚+)
後は、興味のないコトを書くのもツライので、多くのサイトに登録すれば
自分の得意な分野の広告に巡り合えるはずダヨ(´C_,`o)ノ

という事で…
紹介ヽ(・ω・` )ノ=з=з=зイキマースダッシュ! 

① BloMotion
[BloMotion]ブログで記事を書いて報酬をゲット!!
配信率は、ダントツです。
 → 詳細記事を読んでみる?
※ 人気サイトなので、すぐにチェックしないと応募〆切になるコト多いよ!

② ブログミ
アフィリエイト
配信率は多め。1記事100~200円
 → 詳細記事を読んでみる?
※ 今なら抽選で1万円の商品券が当たるキャンペーン中!!

③ プレスブログ
プレスブログ
配信率は、比較的多い。1記事100円~
 → 詳細記事を読んでみる?
※ 内容のいい記事では10000円の報酬がGETできるかも!!

④ ブログのカンヅメ
ブログのカンヅメ
配信率は最近少ない。1記事100円~1000円

⑤ ブログルポ
ブログルポ

ブログルポ
配信数は多め。紹介記事だけでなく、ブログルポからのお題もあるよ。

⑥ ブログマイル
ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生
※Clip案件で、記事を書きます。

⑦ パブログ
広告収入
ポジション制度あり。最大で原稿料10倍!!特別賞あり♪

⑧ ブログ広告.com
ブログ広告.com
配信数は普通より多め。記事を書くのに便利な文字カウンタが嬉しい♪

⑨ バジンププレス(BUZZIMP PRESS)
バジンププレス
配信率は少なめです。
※ 先着順が多いので、リリースが来たらすぐにチェックしようね!

⑩ レビューブログ

配信数は、寂しいかな…。

⑪ ブロゲット
ブロゲット
ブログへコピペするだけで30円~などの案件もあるのは嬉しいネ!!
新着で期待のライターサイトです♪

ヽ(:.;゜;Д;゜;.)終了ー!! Ψ:.;゜;ω;゜;.Ψハァハァ

他にもライターサイトはありますし、ASP系のライターサイトも
合わすと、1日1000円も夢じゃないかもしれません(●σ´Д)σйё★★

1日1000円×30日で月3万っっ!!( *・ノ3`)ぐふ
どうですか~??
私も、欲しい~っっ!!アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ



今年は、とりあえずコレで最後の更新になると思います。

このブログを本格的にはじめたのは今年の1月。
正直、こんなに続くとは思わなかったなァ~
oо○ゥンゥン(●´・д)(д・`●)ゥンゥン○оo

これも、仲良くしていただいたお友達のおかげだと本当に
思っています。途中、不定期に入ったこともあったけど、その間も
仲良くしてくれて…。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ホント。゚ヽ(´Д`oアリガトゥo´Д`)ノ゚。

また、来年もどうかヨロシクお願いいたします(´C_,`o)ノ
みなさま、よいお年を~!!







★★おこづかい稼ぎランキング★★

人気blogランキング
↑ 
よろしければお願いします♪

このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをBlogPeople Tagsに追加 このエントリーをBlogPeople Instant Bookmarkに追加 このエントリーをPingKingポッケに追加 このエントリーをFC2ブックマークへ追加 このエントリーをnewsing! このエントリーをYahoo!ブックマークに追加 このエントリーをイザ!ブックマーク
こんばんは☆
うぉ、めっちゃ走り抜けた記事だ( ゚д゚)
うちも今日で最後の更新になります。
今年は少ししか仲良くできなかったですけど、来年はもっと仲良くしてもらえたら嬉しいです(*´ω`*)

ところで、ブロモーションのバナー、復活してくれないかなぁ…

( ´∀`)σ凸
[ 2007/12/29 21:17 ] [ 編集 ]
こんばんわ~

オオー!w(*゚o゚*)w
のむさんも1月で1周年か~♪
一緒だね(*´∇`*)

のむさんもお休みに入るのね~
私は明日から結構ヒマかも(*≧m≦*)プププw

今年は仲良くしてくれてありがとね(o^∇^o)ノ
また来年も宜しくね~♪

良いお年を(^ー^* )フフ♪

応援ポチ☆
[ 2007/12/29 21:29 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
今日で年内の更新最後なんだね~。
今日最後の人多いよね。
ちょっと寂しいけど。

来年も今年と変わらず、仲良くしてくださいね。
よろしくお願いします。
応援p
[ 2007/12/29 21:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/29 22:53 ] [ 編集 ]
(*´∀`*)ノ。+.・*
お休み了解です!
今年は私も本当に楽しくブログ
続けることが出きました^^
私こそ仲良くしてくださって
。+゚【ぁ】。+゚【り】。+゚【が】゚+。【と】゚+。【ぉ】゚+。(*ノ∀`*)ノ))

来年も今年以上に充実した
一年になるといいですね★
それでは良いお年を(*^0^*)ノ
ポチっとな凸



[ 2007/12/29 23:05 ] [ 編集 ]
目覚めてみたい!!
ライターは、冬眠中だよ~
春になって雪解けとともに目覚めるかも(笑)

パン、行ってもいいの~?
じゃあ、地図お願いね^^
パンに見せなきゃクスクス

のむさんも、今日で終わりなのね!グスッ

こちらこそ、たくさんたくさんお世話になりました!
来年も懲りずによろしくお願いします^^
よいお年を~

ぽち!
[ 2007/12/29 23:30 ] [ 編集 ]
/▽\救助隊長・ヒゲ参上

のむさんも店じまいか・・・。

PC新しいの買ったって?いいなー♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

明るくて目が痛いとは贅沢な悩みだ・・・( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _ウンウン

こちらこそお世話になりましてどーもアリです。
来年もヨロ~(´艸`)にま-

良いお正月を迎えてちょ♪

(σ・∀・)σ応援凸

[ 2007/12/30 00:05 ] [ 編集 ]
(;´Д`) うぅっのむさんも・・・
飲みモード突入かぁ~((*´∀`))ヶラヶラ

来年こそは会おうね♪
あ、どこで;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
[ 2007/12/30 00:35 ] [ 編集 ]
こんなにたくさんのサイトがあるんですね~
1日1000円も夢じゃない!1ヶ月3万円も夢じゃない!

そんな夢を見ながらこれから寝ますw

今年は本当にたくさんお話しが出来て嬉しかったです。
2008年もどうぞよろしくお願いいたします!

ひまわりちゃんの水泳写真が突然脳裏に!
来年も傑作を期待してますヾ(@^▽^@)ノ

よいお年を~☆
[ 2007/12/30 05:28 ] [ 編集 ]
ポカーン… ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚) ヽ(:.;゜;Д;゜;.)終了ー!! Ψ:.;゜;ω;゜;.Ψハァハァ

( ゚д゚)ハッ! 頑張ったね。
最後の更新かぁ。
ってもう30日だけど(´▽`*)アハハ

あ、コメントエラーになった?
ごめんね。ちゃんとこっちに来てたよ。
2回も挨拶もらって得した気分。ΣΣ(゚Д゚;)エエエ!?

こんなんでごめんね。・゚・(ノД`)・゚・。
来年もよろしく。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2007/12/30 07:11 ] [ 編集 ]
ご苦労さま( ̄m ̄〃)ぷぷっ

ってか、また来ちゃった(〃▽〃)

今日は寝坊しちゃってね(´▽`*)アハハ
しかも昨日指切ったおかげでキーボード打ちにくいし
進まない(´Д`。)グスン
 ↑
あ。ただの言い訳だから( ̄m ̄〃)ぷぷっ

じゃ、また来年もよろしく+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

(*´▽`)ノ 凸☆
[ 2007/12/30 07:17 ] [ 編集 ]
お疲れさま~
私も今日付け(30日)で今年は終了です。
去年は無休だったけど、新年仕様のセットとかもあってね^^
HPもあるから、ほとんどオンラインだけど(´▽`*)アハハ

こちらこそ、お世話になりました^^
来年もよろしくね~♪
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸
[ 2007/12/30 07:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/30 09:55 ] [ 編集 ]
こんにちは。

お久しぶりです。
のむさんも、1月で1周年なんですね!
お友達がいると初めは辛いけど頑張れますよね。
私も多くのお友達に支えられました。

私の方こそ、今年1年お世話になりました。
来年も宜しくお願いします。

良いお年をお迎えくださいね。

応援ぽち。
[ 2007/12/30 11:13 ] [ 編集 ]
こんにちわ~

のむさんは今日から忙しいみたいだね~
私はまったりモード突入( *´艸`)クスッ♪

ライター、来年こそはもうちょっと頑張ろう・・・

年末年始飲みすぎないでね(*≧m≦*)プププw

良いお年を(o^∇^o)ノ

応援ポチ☆
[ 2007/12/30 11:33 ] [ 編集 ]
お久しぶりです
もうすぐ1周年記念なんですね
オメデトーですね

今年はいろいろお世話になりました
アリ\(*^▽^*)/ガトゥ
来年も
ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
お願いします

良いお年をお迎えくださいv(=∩_∩=)(^ー^)ノ

応援ポチポチσ( ^ー゚)またね

[ 2007/12/30 11:48 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

お~すごい紹介だ!!(゚ロ゚屮)屮

そうそう、昨日はかぴさんに無理やり天国に…(´Д⊂グスン

今年は仲良くしてくれてありがとうございました!
来年も仲良くしてくださいね(@´艸`)

さ~寝正月スタートですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャヒャ

川^∀^)σ凸*
[ 2007/12/30 12:48 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

今年最後のコメントに伺いました。
今年もお世話になりました♪

もう私はお休みに入りましたが、
こんな風にまとめた記事にしたら良かったと
今さらながら後悔しています(笑)

来年もよろしくお願いします^^
それでは、良いお年を♪

(。・・)σ凸
[ 2007/12/30 16:06 ] [ 編集 ]
こんにっちはー。

お休みモードですね~。
こちらこそ今年一年お世話になりました~。
来年もよろしくおねがいしますっ!

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/12/30 16:42 ] [ 編集 ]
のむさんもお休みかぁ
お休みの人増えて寂しい・・・
私はこういうときしか、ゆっくりPCできないし(笑

今年はお世話になりました
来年もヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
よいお年をお迎えくださいね

応援ポチッσ凸
[ 2007/12/30 17:45 ] [ 編集 ]
こんばんはー

ライターサイトのまとめですね。
これは参考にさせていただこう!

今年はあっというまでしたね。
俺もブログはじめてみて、全然人来ないけど楽しいから自己満足(笑

来年もよろしくお願いしますーm(__)m
[ 2007/12/30 18:57 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

今年最後なのですね(ノ_<。)

楽しく仲良くしていただいて
ありがとさんでした(⌒▽⌒)

来年も宜しくお願いしますm(_ _)m
良いお年を(^-^)g"

応援しして帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)
[ 2007/12/30 19:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/30 22:49 ] [ 編集 ]
のむさーん|| 〒 ||д ̄) チラッ

 のむさーん|| 〒 ||д ̄) チラッ

   応援して

        帰るね
            
                o(*^▽^*)o~凸♪
[ 2007/12/31 01:48 ] [ 編集 ]
1月で1周年なんですね。
来年はライターに目覚めたい!
ヽ(*´・∀・`*)
今年はお世話になりました。
来年もまた仲良くして下さいね。
良いお年を。

応援☆
[ 2007/12/31 11:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/31 11:47 ] [ 編集 ]
こんばんは~
今年最後の挨拶にきた~

1年弱、仲良くしてくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
来年も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

では、よいお年を・・・

応援ポチッσ凸
[ 2007/12/31 19:55 ] [ 編集 ]
(●`>Д<)ノ今晩和
今年最後の訪問です。
しばらくお休みしていたので、ご無沙汰しております。

今年1年、大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えくださいね。

ヾ(・ω・ ).....ポチッ!
[ 2007/12/31 21:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/01 01:04 ] [ 編集 ]
新年明けましておめでとさんです♪
本年も宜しくお願いしますm(_ _)m

企画の集計結果を発表してます。
確認を宜しくお願いしますm(_ _)m

明日はいよいよ発表です♪

今年最初の応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)
[ 2008/01/01 12:48 ] [ 編集 ]
/▽\救助隊長・ヒゲ参上

のむさんがいないとつまらんよ(ノ`Д´)

応援だけで帰るか・・・

ションボリ( ´・ω・)y

(・ω・)b凸ポチコ
[ 2008/01/01 19:01 ] [ 編集 ]
明けましてぉめでとう...φ(≧∀≦)

正月はみんな休みでつまらないε-(;-ω-`A) フゥ…
みんな休みの時にヒマな私(´▽`*)アハハ

今年もヨロシクね(o^∇^o)ノ

応援ポチ☆
[ 2008/01/01 20:52 ] [ 編集 ]
(ノ´▽`)ノ{+++A happy new year+++}ヽ(´▽`ヽ)

そうだ、まだ休みだった・・・
淋しい・・・

今年も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

応援ポチッσ凸
[ 2008/01/01 20:55 ] [ 編集 ]
(*´∀`*)ノA HAPPY NEW YEAR☆。+.・*
新年のごあいさつに来ました♪

昨日はテレビ見ながら年越しでした。
紅白は毎年白組が勝利ですね、
なんだか(´艸`)

今年も楽しいブログ生活に
なるといいなぁ♪
ではでは、2008年も宜しくです^^
ポチっとな凸
[ 2008/01/01 22:15 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうございます!
明けてもやっぱりライターに目覚めなかった( *・ノ3`)ぐふ

今年もよろしくお願いします♪
[ 2008/01/02 02:42 ] [ 編集 ]
あけましておめでと+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

同じく
明けてもやっぱりライターに目覚めなかった( *・ノ3`)ぐふ

ではでは、お出かけの用意してきますo(`・ω・´o)シャキーン♪

今年もよろしくね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

(*´▽`)ノ 凸☆
[ 2008/01/02 09:21 ] [ 編集 ]
★A HAPPY NEW YEAR★
今回の年末休みはゆっくりで来ました。

年明けは記事ネタが無いな.......。
ハナは毎日、寝てばかりです。

今年もどうぞ仲良くして下さいね!

ぽち
[ 2008/01/02 11:05 ] [ 編集 ]
おはようございます♪

今日はコピペで失礼しますm(_ _)m

企画の当選者発表をやってます♪
お邪魔してくださいねo(^-^)o

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)
[ 2008/01/02 11:21 ] [ 編集 ]
昨年は仲良くしてくれてありがとう♪
今年もよろしくお願いします^^
今日はまったりです^^

では今年の初ぽち♪
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸
[ 2008/01/02 12:29 ] [ 編集 ]
ヽ(*'v`)ノ 【゚+.゚д ндрру★ йёш уёдя゚+.゚】
大阪からかえってきました^^

今はまだSOPHIAのライブレポで、何も小遣い稼ぎしてませんがww

また今年も(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

(´∀`,,σ)σぽち

アバターは正月パーチー用にドレスを
きせてみました^^
[ 2008/01/02 16:31 ] [ 編集 ]
のむチャン♪

あけましておめでとうございます(*゜▽゜)*。_。)
昨年は仲良ししていただきましてありがとうございましたぁ♪
本年もどーぞよろしくお願いします+。;ヨロ(´Å`о)シク;+゚。.

新春の応援ポチ☆(ゝc_,・。)
[ 2008/01/03 12:01 ] [ 編集 ]
コメント゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!










※注
コメント(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚コメントは承認制
になっていますので反映に少しお時間がかかります。
管理者だけに~のチェックをいれると反映されません。
ご了承くださいませ。(o´-ω-)o)ペコッ





管理者にだけ表示を許可する

★★人気blogランキング★★   ☆☆FC2ブログランキング☆☆
↑ 
よろしければお願いします♪
この記事のトラックバックURL


レビュー に関する情報を最新ブログやユーチューブ、通販商品から検索してマッシュアップしてみました。
サイトマップ
おこづかいカテゴリー
モラタメ

新商品が、モラえる・タメせるよ!



※詳しくは→モラタメ詳細記事
 見てね♪
おすすめASP
☆おすすめポイントサイト☆

● ポイントサイト
├ げん玉 詳細 
├ ECナビ 詳細
├ GetMoney 詳細 
├ Warau.JP 詳細
├ ちょびリッチ 詳細
├ お財布.com 詳細 
└ ためれーる 詳細
 

リードメール

おすすめサイトBEST5

1番メール
流石メール
KING OF LEADMAIL
西成広告電信
prize-prize

メールアリーナ
↑ 
メールアリーナではリードメールサイトの ランキングや、データページを毎日更新してます。 便利ですよ♪
ad4u

メールアリーナやゴリラポイントも利用できるダウンラインビルダー

アクセスアップ
プロフィール

Author:のむ(nomuhima)

Pagerank/ページランク

↓私のアレカオBLOGです↓

リラックスな生活

お暇な時にでも来て下さい♪

バナーを作って
もらっちゃった(。-∀-)ニヒ♪
おこづかい程度から…

おこづかい程度から…

by 隊長サン


SEO対策:アフィリエイト ブログパーツ
