プレスブログ

バイトは出来ないけど、おこづかいは欲しい! 家から出来る簡単・無料で初心者も安心して出来る お小遣いサイトを紹介してます♪
★☆ランキングに参加しております☆★

人気blogランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ   FC2ブログランキング
よろしければ お願いします♪

おすすめASP
ia07.gif オススメASP ia07.gif
JANet

A8.net

アフィリエイト BR
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト

紹介報酬:600円
支払い額:5000円~

JANet詳細

紹介報酬:500円
支払い額:5000円~

A8ネット詳細

紹介報酬:600円
支払い額:1500円~

アフィリエイトB詳細

スポンサーサイト 





★★おこづかい稼ぎランキング★★

人気blogランキング
↑ 
よろしければお願いします♪

このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをBlogPeople Tagsに追加 このエントリーをBlogPeople Instant Bookmarkに追加 このエントリーをPingKingポッケに追加 このエントリーをFC2ブックマークへ追加 このエントリーをnewsing! このエントリーをYahoo!ブックマークに追加 このエントリーをイザ!ブックマーク
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
記事編集

プレスブログ 

<オススメおこづかいサイト【ライター編】
※ライターって何?の方は→こちらを参考に

プレスブログ

プレスブログ】詳細
支払額1000円から
支払日末日締めで掲載料の振込依頼があったもの。翌月の20日に支払。
振込手数料100円
振込先都市銀行、地方銀行、イーバンク銀行、農協
記事依頼
(星5評価)
★★★★
オススメポイント依頼数はまずまず。特別報酬GETのチャンスは嬉しい♪


新規登録キャンペーンについて
【キャンペーン内容】
会員登録すると、自動的に「プレスブログ入会キャンペーン」に
エントリーされます♪
毎週100名の方に1000円分のQUOカードが当たるよv( ̄Д ̄)v

プレスブログのいいとこ!!
・案件ごとに、特別報酬がGETできるチャンスがあります♪
 内容が良いと判定されると、500~10,000円の特別報酬が通常報酬と
 別に支払われます。
 私が、オススメする最大の理由はコレかな(´∀`*)ウフフ
 頑張った月では、記事投稿も5件中3件で特別報酬を頂きました♪
・投稿状況が分かるので、この案件なら記事書いても間に合いそう
 などの目安になります。

プレスブログのわるいとこ!
・審査が厳しいかもしれません。文字数が足りないと落ちたコトが
 あります(*´c_,`*)ゞエヘヘ♪
 でも、何が悪いのか説明をつけてくれますのでその後、同じような
 失敗に注意できます(・∀・)♪+.゚
・記事を投稿した後の、報酬が確定するまでの確認期間が、かなり
 長めです…。まだかな~って思います|ω・`)プッ♪

ライターに挑戦しようかな?と思う方はどうでしょうか?
↓↓↓

プレスブログ




そろそろ、年末も間近になりました(*´・д・)(・д・`*)ネー
という事で、我が家もダラダラと大掃除を本格的にはじめて
みました(´艸`)クスクス

とりあえず、今日は台所・トイレ・部屋2つ。
明日も大掃除をしようかと思ったけど、雨みたいだし…。
。・゚・(ノд`)・゚・。
今年中に終わるかな?(´艸`)クスクス

明日で、仕事納めの方も多いと聞きます。
年末で忙しいでしょうが、頑張ってください((ネ´∀`))b
スポンサーサイト






★★おこづかい稼ぎランキング★★

人気blogランキング
↑ 
よろしければお願いします♪

このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをBlogPeople Tagsに追加 このエントリーをBlogPeople Instant Bookmarkに追加 このエントリーをPingKingポッケに追加 このエントリーをFC2ブックマークへ追加 このエントリーをnewsing! このエントリーをYahoo!ブックマークに追加 このエントリーをイザ!ブックマーク
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/27 21:01 ] [ 編集 ]
のむさん、大掃除ちゃんとしてて
えらいな~
私は毎年、年末年始は仕事が忙しいので
ほとんどできてないな~
暇でも、やるかわかんないけど(笑)

男性版メイド居酒屋、行ってみたい
もんだぁ~ね~

ぽち!
[ 2007/12/27 22:28 ] [ 編集 ]
(*´∀`*)ノ。+.・*
赤ちゃんって成長早いですよね!
従兄弟の子供もいつのまにか大きくなってました。
大掃除は中々進みません(;>0<)ノ
こないだ洗面所やったのにもう汚れてます(笑
ポチっとな凸
[ 2007/12/27 22:42 ] [ 編集 ]
ライター系たくさんやってるのにここはまだなんだよなー

たくさん登録しすぎてわからなくなってきたww

あたしは年末は大阪にぃくから
ライターそうできそうもないのねーん
だからいまのうちに^^

(´∀`,,σ)σぽち
[ 2007/12/27 23:50 ] [ 編集 ]
普通は明日で仕事納めなんだよね
うちは明後日まで・・・
休みも短いし・・・

稼いでやる~(T▽T)

応援ポチッσ凸
[ 2007/12/27 23:53 ] [ 編集 ]
今日は久々に

お風呂掃除しました((*´∀`))ヶラヶラ

掃除ってたまにすると気持ちいいよね~♪

そのうちに

さっと♪も掃除されるかも

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

誰に?☆
[ 2007/12/28 00:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/28 00:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/28 00:53 ] [ 編集 ]
/▽\救助隊長・ヒゲ参上

何して遊ぶのサ???。+∵>(゚ε゚○)

あぁ、眠い(。´=ωq)(pω=`。)ネミュィ

(>∀6)凸
[ 2007/12/28 02:24 ] [ 編集 ]
v( ̄∇ ̄)ニヤッ

プレブロバナー、なんか渋くなった?
その色いいなぁ。

( ゚д゚)ハッ! 突っ込みどころが違うよね・・・

とりあえず、今年もあと数日。
終わりよければ全て良し(`・ω・´)ってね。

夏休みの終わり、私も感じたよ。あの時(。-∀-)ニヒ♪

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2007/12/28 06:42 ] [ 編集 ]
やば~!
寝坊しちゃった(^^;
そのうえ、FC2に記事を壊されて
こんなのはじめてです、、超ショック~(ノω・、) ウゥ・・・

もう今日は落ち込んでるのでコピペでごめんなさい
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸
[ 2007/12/28 06:50 ] [ 編集 ]
才ノヽ∋―_φ(≧ω≦*)♪

大掃除大変よね(´Д`。)グスン
ホントに今日中にしなきゃ。
土曜日から寒くなるって言ってるし(´Д`。)グスン

ってか、昨日大掃除完璧だったはずなのに
天井に埃が((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!? 何で?!
って思わず天井に突っ込んだよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ

ハッ Σ( ゚Д゚) 年賀状((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

(*´▽`)ノ 凸☆
[ 2007/12/28 06:53 ] [ 編集 ]
私も昨日はコンロと換気扇だけ
お掃除しました。今日はトイレを
しようかな~でものんびりしてたら
今年も終わっちゃう~
ガラスコンロ欲しいです(・▽・*)

応援☆
[ 2007/12/28 14:27 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

みんな大掃除がんばってるんですね~(゚Д゚≡゚Д゚)
あたし今年は今年もやらない予定(´▽`*)アハハ

いつも掃除してるからいいかな~なんてコトを思いつつ…
でも掃除しようかな~(´・ω・`)
とりあえずゴミの日が30日で最後なんで
家の中にあるゴミを出し切ったら掃除します!
よし、決めた!
30、31は大掃除DAYにしますΣd(`・ω・´)!!

川^∀^)σ凸*
[ 2007/12/28 14:29 ] [ 編集 ]
こんにっちはー。

うちは完全にダラダラモードっ。
全然掃除もしてないや~(ノ∀`)アチャー
せめてどこか掃除しないと(;・∀・)

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/12/28 16:07 ] [ 編集 ]
こんにちわ~

大掃除・・・
やらないとって思いながらやってないε-(;-ω-`A) フゥ…
少しはやらなきゃ・・・

プレブロ、ホント承認遅いよねー!!
遅すぎて忘れちゃう(´▽`*)アハハ

応援ポチ☆
[ 2007/12/28 17:38 ] [ 編集 ]
コメント゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!










※注
コメント(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚コメントは承認制
になっていますので反映に少しお時間がかかります。
管理者だけに~のチェックをいれると反映されません。
ご了承くださいませ。(o´-ω-)o)ペコッ





管理者にだけ表示を許可する

★★人気blogランキング★★   ☆☆FC2ブログランキング☆☆
↑ 
よろしければお願いします♪
この記事のトラックバックURL


サイトマップ
おこづかいカテゴリー
モラタメ

新商品が、モラえる・タメせるよ!



※詳しくは→モラタメ詳細記事
 見てね♪
おすすめASP
☆おすすめポイントサイト☆

● ポイントサイト
├ げん玉 詳細 
├ ECナビ 詳細
├ GetMoney 詳細 
├ Warau.JP 詳細
├ ちょびリッチ 詳細
├ お財布.com 詳細 
└ ためれーる 詳細
 

リードメール

おすすめサイトBEST5

1番メール
流石メール
KING OF LEADMAIL
西成広告電信
prize-prize

メールアリーナ
↑ 
メールアリーナではリードメールサイトの ランキングや、データページを毎日更新してます。 便利ですよ♪
ad4u

メールアリーナやゴリラポイントも利用できるダウンラインビルダー

アクセスアップ
プロフィール

Author:のむ(nomuhima)

Pagerank/ページランク

↓私のアレカオBLOGです↓

リラックスな生活

お暇な時にでも来て下さい♪

バナーを作って
もらっちゃった(。-∀-)ニヒ♪
おこづかい程度から…

おこづかい程度から…

by 隊長サン


SEO対策:アフィリエイト ブログパーツ
