Myアフィリエイト

バイトは出来ないけど、おこづかいは欲しい! 家から出来る簡単・無料で初心者も安心して出来る お小遣いサイトを紹介してます♪
★☆ランキングに参加しております☆★

人気blogランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ   FC2ブログランキング
よろしければ お願いします♪

おすすめASP
ia07.gif オススメASP ia07.gif
JANet

A8.net

アフィリエイト BR
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト

紹介報酬:600円
支払い額:5000円~

JANet詳細

紹介報酬:500円
支払い額:5000円~

A8ネット詳細

紹介報酬:600円
支払い額:1500円~

アフィリエイトB詳細

スポンサーサイト 





★★おこづかい稼ぎランキング★★

人気blogランキング
↑ 
よろしければお願いします♪

このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをBlogPeople Tagsに追加 このエントリーをBlogPeople Instant Bookmarkに追加 このエントリーをPingKingポッケに追加 このエントリーをFC2ブックマークへ追加 このエントリーをnewsing! このエントリーをYahoo!ブックマークに追加 このエントリーをイザ!ブックマーク
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
記事編集

Myアフィリエイト 

Myアフィリエイト

“My”アフィリエイト】 詳細
紹介報酬600円
報酬支払額1000円から
振込先銀 行
振込手数料無 料


このASPは、みなさんもよく知ってる…
NTTコミュニケーションズ
NTTコミュニケーションズ提供(σ`・∀・)ダョ

さすが、やることは大きくて…( *・ノ3`)ぐふ

”My”アフィリエイトに登録するだけで
2000円もらえるキャンペーン
 第2弾


新規登録者の方に、大盤振る舞いΣd(゚∀゚。)デス!!
もちろん、登録するのも無料ですし、利用料とかもかかりません。
『キャンペーンバナーをブログに貼るだけ!』
それだけで、2000円の報酬♪
1000円からの換金なので、それだけでおこづかいGETですよね♪

 キャンペーン参加方法
① Myアフィリエイトに登録する
② 紹介キャンペーンプレミアムに提携申請する
③ キャンペーン用バナーをブログに貼る

※ キャンペーンの対象となるには、下の条件が必要になります。
■ 商品やサービス等のレビュー記事が多い
■ 過去3ヶ月週2回以上更新している
■ 過去3ヶ月で25記事異常投稿している
■ 提携後、2ヶ月間バナーを掲載していること

ちなみに、私もこのブログで審査通過しましたので
レビュー記事が多いわけじゃなくても、いいのかもしれませんネ。

この機会に2000円もらってみませんか?(。-∀-)ニヒ♪
↓↓↓




昨日は、更新をお休みして楽しんできました(´艸`)クスクス
あんまし、お店の料理は美味しくなかったかな~
でも、店員さんは若い男の子ばかり( *・ノ3`)ぐふ
居酒屋的・ホストクラブみたいな感じ
∩(´∀`●)∩アハハハ♪(●´∀`)つ彡☆バンバン

まぁ、でも次はないかな~
やっぱり美味しいものないとね(´∀`*)ウフフ


スポンサーサイト






★★おこづかい稼ぎランキング★★

人気blogランキング
↑ 
よろしければお願いします♪

このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをBlogPeople Tagsに追加 このエントリーをBlogPeople Instant Bookmarkに追加 このエントリーをPingKingポッケに追加 このエントリーをFC2ブックマークへ追加 このエントリーをnewsing! このエントリーをYahoo!ブックマークに追加 このエントリーをイザ!ブックマーク
こんばんは☆
昨日は飲み会だったんだね~。
料理が美味しくないと、行く気にならないよね。
私なんて飲めないから、食べる方がメインだから~。
応援p
[ 2007/12/26 20:16 ] [ 編集 ]
(*´∀`*)ノ。+.・*
私も外食してきたぁ~
だけどかっこいい店員さんは
おらず・・・(苦笑
MYアフィリこないだ
2,000円反映されてましたね^^
承認はゆっくりだけど
着実に貯まるからうれしいサイトだぁ(´∀`*)
ポチっとな凸
[ 2007/12/26 22:06 ] [ 編集 ]
居酒屋的・ホストクラブって!
これで、食べ物美味しかったら
通うんだけどね~(笑)
のむさんは、色気より食い気みたいね^^

xmax、すぐ換金できたんだね!
凄いな~

ぽち!
[ 2007/12/26 22:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/27 00:20 ] [ 編集 ]
おいしそうな店員さんは
いなかった?((*´∀`))ヶラヶラ

あ!美味しくなかったのか~( ̄Γ ̄) 鼻血
そうじゃなくて?☆

[ 2007/12/27 00:24 ] [ 編集 ]
(/ω\)デス。

絶対_| ̄|○コテってなって書けないパターンだよ、それ。+∵>(゚ε゚○)

まぁ、隊長も寝正月だけど゛`;:゛;`(゚艸゚●)ブッ

(*^ε^*)応援ポチ
[ 2007/12/27 00:28 ] [ 編集 ]
のむさん、こんばんは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

いつもコメントありがとうございます。
本日早朝より、一身上の都合で年明け8日まで
パソコンにあまり触れなくなってしまいます。

極力ブログ更新とコメント回りはさせて頂きますので、
また遊びに来てくださいね!

簡単で申し訳ありませんが、これで失礼します。
応援クリックぽちっ
[ 2007/12/27 01:12 ] [ 編集 ]
(´▽`*)アハハ
酒の肴は店員さんだった?
食べ物がおいしくないとつまらないよね。。
ようやくビールが飲めるようになってきたよ(^^;

あ、そうそう2000円ゲットしたよ↑
あとは入金をまつばかり♪
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸
[ 2007/12/27 05:35 ] [ 編集 ]
おはよー。
そんな力、持ってないよー( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
勘は鋭いほうだと思うけど。( ̄m ̄)

あ、昨日ちょうどご飯食べてた時間で。
でもめちゃめちゃ嬉しかったー゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜

今年最後にいい報告で。(ノω・、)

飲みすぎ注意;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

v( ̄∇ ̄)ニヤッ
[ 2007/12/27 06:20 ] [ 編集 ]
居酒屋的ホストクラブ・・・(/∇\*)。o○♡
めっちゃ興味あるわぁ♪

おっとこ前だった?v( ̄∇ ̄)ニヤッ

マイアフィリ、入金楽しみだね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

(*´▽`)ノ 凸☆
[ 2007/12/27 06:41 ] [ 編集 ]
Myアフィリエイト今日で2件目かな♪
まだ1万人達成してないのでしょうか。
今現在の登録者数が気になります~
居酒屋的・ホストクラブ行ってみ
たい(^▽^*)ウフ

応援☆
[ 2007/12/27 12:32 ] [ 編集 ]
寒いですね・・・

寒いから外にはでませんけどねー・・・
だから室内でパソコンやるつもりです☆

よかったら相互リンクなどしませんか?
http://aityanvang.iinaa.net/genpa/afiri.html

もし、明らかに種類違うなって思ったら無視してかまいません(´・ω・`)
[ 2007/12/27 12:46 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

店員は若い子がいいですよね( ̄ー ̄)ニヤリ
前にテレビでイメケンばっかりの居酒屋ってのがあって
ほんとにかっこいい人ばっかりでした!

からむお客さん多いんでしょうね~
のむさんとかのむさんとかのむさん(*´ω`*)

川^∀^)σ凸*
[ 2007/12/27 12:48 ] [ 編集 ]
こんにちわ~

居酒屋は若い子じゃないとね~(´▽`*)アハハ
若い男の子じゃないとテンションあがらない(*≧m≦*)プププw

で、店員を見てあの子が好み~♪なんて言ったりしたり(´▽`*)アハハ

って何しに行ってるんだか(´▽`*)アハハ

応援ポチ☆
[ 2007/12/27 13:09 ] [ 編集 ]
こんにっちはー。

やっぱり味がよくないと
だめですね~。
中華なら1件いいお店あるけど、
他のジャンルじゃ見つけてないなぁ。。

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/12/27 13:47 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

やっぱり見るだけじゃお腹は満足しませんよね(笑)
忘年会も全部終わったので、居酒屋はしばらく疎遠になりそうです。

店員さん目当てのリピーターさんもいたりして…( ´,_ゝ`)

(。・・)σ凸
[ 2007/12/27 16:09 ] [ 編集 ]
こんにちは!

え~、見目麗しいオニイチャンくらいじゃ
腹の足しにもならないよ~。
やっぱり美味しい食べ物が無くっちゃ!
(女終わってる?)

ライター記事が消えたら凹むね・・・。
私のはくだらない日常だから良いけど、
一生懸命書いたライターだったら
二度と書かないかも。

・‥…━━━★
[ 2007/12/27 17:16 ] [ 編集 ]
おめでとうございます!
嬉しいコメントでこちらもホカホカ気分になりました。

年末もグビグビ(?)いっちゃってください(笑

今年の更新は今日が最後になります。本当にお世話になりました!
ありがとうございます。

また新しい年もよろしくお願いいたします
良いお年をお迎えくださいね!
[ 2007/12/27 17:34 ] [ 編集 ]
コメント゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!










※注
コメント(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚コメントは承認制
になっていますので反映に少しお時間がかかります。
管理者だけに~のチェックをいれると反映されません。
ご了承くださいませ。(o´-ω-)o)ペコッ





管理者にだけ表示を許可する

★★人気blogランキング★★   ☆☆FC2ブログランキング☆☆
↑ 
よろしければお願いします♪
この記事のトラックバックURL


サイトマップ
おこづかいカテゴリー
モラタメ

新商品が、モラえる・タメせるよ!



※詳しくは→モラタメ詳細記事
 見てね♪
おすすめASP
☆おすすめポイントサイト☆

● ポイントサイト
├ げん玉 詳細 
├ ECナビ 詳細
├ GetMoney 詳細 
├ Warau.JP 詳細
├ ちょびリッチ 詳細
├ お財布.com 詳細 
└ ためれーる 詳細
 

リードメール

おすすめサイトBEST5

1番メール
流石メール
KING OF LEADMAIL
西成広告電信
prize-prize

メールアリーナ
↑ 
メールアリーナではリードメールサイトの ランキングや、データページを毎日更新してます。 便利ですよ♪
ad4u

メールアリーナやゴリラポイントも利用できるダウンラインビルダー

アクセスアップ
プロフィール

Author:のむ(nomuhima)

Pagerank/ページランク

↓私のアレカオBLOGです↓

リラックスな生活

お暇な時にでも来て下さい♪

バナーを作って
もらっちゃった(。-∀-)ニヒ♪
おこづかい程度から…

おこづかい程度から…

by 隊長サン


SEO対策:アフィリエイト ブログパーツ
