懸賞生活!! クラーラおばさん?

バイトは出来ないけど、おこづかいは欲しい! 家から出来る簡単・無料で初心者も安心して出来る お小遣いサイトを紹介してます♪
★☆ランキングに参加しております☆★

人気blogランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ   FC2ブログランキング
よろしければ お願いします♪

おすすめASP
ia07.gif オススメASP ia07.gif
JANet

A8.net

アフィリエイト BR
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト

紹介報酬:600円
支払い額:5000円~

JANet詳細

紹介報酬:500円
支払い額:5000円~

A8ネット詳細

紹介報酬:600円
支払い額:1500円~

アフィリエイトB詳細

スポンサーサイト 





★★おこづかい稼ぎランキング★★

人気blogランキング
↑ 
よろしければお願いします♪

このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをBlogPeople Tagsに追加 このエントリーをBlogPeople Instant Bookmarkに追加 このエントリーをPingKingポッケに追加 このエントリーをFC2ブックマークへ追加 このエントリーをnewsing! このエントリーをYahoo!ブックマークに追加 このエントリーをイザ!ブックマーク
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
記事編集

懸賞生活!! クラーラおばさん? 

【Eyegift(アイギフト)】 詳細
懸賞サイトアイギフトジャパン
ポイント獲得方法懸賞応募・毎日ログイン・ショッピング・アンケート・紹介等
換金/換算レート10ポイント=1円/10,000ポイント=1,000円より換金できます
対応銀行イーバンク
紹介報酬紹介したあなたに500ポイント加算されます。
オススメポイントログインだけでもポイント(σ´Д`)σゲッツ!!です。
懸賞サイトアイギフトジャパン


モラタメで、すっかり懸賞好きになった私。
で、こんなトコにも登録して(σ´∀`)σマスッ☆



アイギフトは無料で簡単に懸賞に応募ができるサイトです。
懸賞への応募で素敵なプレゼントが当たっちゃう!さらにポイントを貯めてお小遣いも
ゲットできちゃう、お得な懸賞サイト♪ポイントは懸賞への応募や、毎日のログイン・クリック
ポイントでも貯まります。他にもアンケートやお買い物 などでも、ポイントがどんどん貯まる
会員登録・利用料はもちろん無料ですのでどんどん遊んでください((ネ´∀`))b


ここでは、ハムクラス(勝手に命名)があって登録した当初はログイン
ポイント少ないのよね~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
私は今コレ↓梅組さん。幼稚園でいうと年少さん?(´艸`)クスクス


※ クラスについては、下の表を参考にしてね♪


このクラス替えは、半年毎(1月6日と7月1日)に行われます。
この1月にはちょっと厳しいけど、つぎまでにはまだ充分に余裕があるのでクラスUPも
夢じゃないです(*´艸)(艸`*)ネー

もうひとつ、ここのお友達紹介は3ティアです。
新規会員一人を通じて最高でボーナスポイント3000Pを獲得することができます。

① 紹介したお友達が会員になると、あなた
 (紹介者)にボーナスポイント500Pが加算されます。




② さらに、そのお友達(子会員)が新規会員
 (孫会員)を1人紹介すると、ボーナスポイント50P
  があなた(紹介者)に加算されます。



③ その会員(孫会員)が、また新たに会員
 (ひ孫会員)を1人紹介すると、さらに
  ボーナスポイント20Pがあなた(紹介者)に加算
  されます(最大100名まで)





 注意点
 ここのサイトのモラタメと違う点なんですが、応募券がないと懸賞に応募できません。
 懸賞百貨店にある懸賞に応募するには、毎週水・土曜日に発行される応募券が必要
 です。水・土は必ず確認してね♪
 私、知らずに応募してしまって、あんまし欲しくないモノに応募券を使ったよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 水曜日と土曜日に発行される直前に一旦応募券が0枚になるので発行した応募券は
 使っておきましょう!!要注意ですよ~!!(+゚д゚ノ【注意!】ヽ゚д゚+) さらに応募券は獲得
 ポイントからも交換できるけど、1枚500ポイントも必要だからこれも注意Σd(゚∀゚。)デス!!

懸賞生活をはじめてみたい方は、下のバナーからのぞいて下さい♪
 ↓↓↓↓↓
懸賞サイトアイギフトジャパン



ここのハムスターを見て、年賀状のこと思い出した!!
少ないから、まぁいいか~って思ってたけど…。
もう10日そこそこなんだよね~|ョェ・`)は|ョェ・`)や|ョェ・`)い|ョェ・`)わ

今年は、プリンターも壊れてるし…。
手書きで!!って最初は思ったけど、もうそんな余裕はないよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
みなさんは、もう年賀状を出したかな?




そうそう、今日はまた追記してみる(´艸`)クスクス
高知ではある噂が…

『12月19日 南海大地震が起こる!!』

テレビ【わかってちょうーだい!】にでてる
占い師:クラーラおばさんが予言したとか?
時間帯は、朝4時頃とか?
私も、ソレ聞いたときは笑い飛ばしてたけどね~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
でもね、その噂のメールやら電話が次々とあるもんだから…
マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?なんて思ってきたり
人の噂ってスゴイよね~(;`∀´)

こうやって、都市伝説のように広がっていくのかな~

という事で、西日本地方の方!念のためにご注意を…ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

スポンサーサイト






★★おこづかい稼ぎランキング★★

人気blogランキング
↑ 
よろしければお願いします♪

このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをBlogPeople Tagsに追加 このエントリーをBlogPeople Instant Bookmarkに追加 このエントリーをPingKingポッケに追加 このエントリーをFC2ブックマークへ追加 このエントリーをnewsing! このエントリーをYahoo!ブックマークに追加 このエントリーをイザ!ブックマーク
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/18 19:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/18 20:53 ] [ 編集 ]
(/ω\)デス。
10,000ポイントって結構厳しいですよね?

せめて5,000なら・・・。
ログったらポイント加算ってのはイイねぇ♪

p(凸^∇°)q
[ 2007/12/18 21:41 ] [ 編集 ]
こんばんは~
私も年賀状書いてないil||li _| ̄|○ il||li
もうヤバイよね・・・
明日しよう(´▽`*)アハハ

(*σ´益`)σエイ
[ 2007/12/18 22:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/18 22:29 ] [ 編集 ]
>でも、高知は…
>スポーツでもあまり・・・。・゚・(ノд`)・゚・。

野球がありましたよね♪
たしか石毛が先頭を切って
四国4県に1つづつチームを作って…

初耳ですので覗いて帰りますね♪

応援して帰ります(*^^*)
ケロぴーでした♪
[ 2007/12/18 23:54 ] [ 編集 ]
こんばんはー。

じゃ今日が運命の日((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
うちのほうも近々大地震が来るって
言われてます。。
予言じゃなくて調査の結果
って感じみたいですが。。

>サンショウウオ
いぁ飼えないのはオオサンショウウオだけだと
思いますよ~。
普通のサンショウウオ(それでも種類一杯ありますが)
は飼ってる人もいるみたいですし。

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/12/19 00:08 ] [ 編集 ]
お気に召すか分からないケド、(/ω\)作だし。+∵>(゚ε゚○)
もし出来てもっとこうして、っていうのがあったら言って!

のむさんの飛びつきに爆笑∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

ま、あんまり期待しちゃいかんゾ

ってか全然あつかましくナイし。

(*^ε^*)応援ポチ
[ 2007/12/19 00:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/19 00:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/19 00:51 ] [ 編集 ]
こんなのもぁるんだー
懸賞ってぁったたら味をしめますよねー

ぁたしはいっこうにぁたりませんww

(´∀`,,σ)σぽち
[ 2007/12/19 01:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/19 02:03 ] [ 編集 ]
ウワサでもなんでも地震は怖いよ~
東京湾直下型地震、、いつ来たっておかしくないし(^^;
に、にげられない~

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸
[ 2007/12/19 05:36 ] [ 編集 ]
Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!? 今日?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
起こってないよね?

でも、いつ起きてもおかしくないもんね。
本気で怖い((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ねずみ、かわいい(*^m^*) ムフッ

(*´▽`)ノ 凸☆
[ 2007/12/19 06:41 ] [ 編集 ]
あ、ずっとあるかもね、噂。
私も去年の今ごろかなぁ。
何月何日に・・ってやつ(12/29だったかなぁ)、
結構ドキドキしてて。
結局こなかったんだけど、
直前、地震雲とか電波障害とか、いろいろ出てたみたいで怖かった。(´・ω・`)

その後も、今度は何日・・とかいうの結構あって、
気にしなくなった(ノ∀`)アチャー

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2007/12/19 08:01 ] [ 編集 ]
のむさん、おはようございます!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

今日紹介のサービスの画像。
めちゃくちゃ可愛いですね!
こういうの何気に大好きです。

地震ですか・・。
昔、絶対に地震が起こるはずがない場所で、大地震が発生すると言った占い師が思いっきり叩かれていました。

日本は地震が起こりやすい環境にありますから、気をつけたいですね。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
[ 2007/12/19 09:22 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

いや、あたしが早打ちとかじゃなくて
うちの子が寝すぎなんです∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
またお昼寝タイムに入っちゃいましたよ(笑)

って今日地震くるの!!(゚ロ゚屮)屮
いや南のほうではないですけども…

クラーラやってくれるかな~(・∀・)ニヤ

川^∀^)σ凸*
[ 2007/12/19 13:27 ] [ 編集 ]
こんにちは!

ん?今日の4時ごろ揺れたかな??
震度2くらいまでなら気付かないほど寝てた。(´▽`;)
でも、こういう話聞くとちょっと気が引き締まるから、
たまには話題になった方が良いんだろうね。

バナー、ピックさんのバナ友コーナーの所で紹介されてる
サイトで作ったよ♪
のむさんも作ったら見せて~。ヾ(@^▽^@)ノ

・‥…━━━★
[ 2007/12/19 14:19 ] [ 編集 ]
こんにちは。

初めて見るサイトだと思ったら、
懸賞系のサイトだったんですね。

南海大地震が大いに関係ある所に住んでいるので、
あまり笑い話にはできなかったり^^;

(。・・)σ凸
[ 2007/12/19 14:22 ] [ 編集 ]
こんにちわ~

クラーラおばさんって誰?って感じなんだけど(´▽`*)アハハ

私なんか関東だから地震はしょっちゅう・・・
大きいのがいつか来るとか言われてるけど、気にしてられない(*≧m≦*)プププw

このハムスター?かわいいね~!!
でも懸賞ってなかなか当たらないんだよなあ~・・・

応援ポチ☆
[ 2007/12/19 15:25 ] [ 編集 ]
>クラーラおばさんって誰?

いきない怖くなってきた~~
地震は前回でもうこりごり・・・

何事もありませんように!

冬休み補習(全員)あるんです。
だからお弁当もって学校行きます(いつもの時間に)
で 1月4・5日は宿泊学習で びっしり勉強。
親はその費用でヒーヒー。

今の子は大変そうです。

このハムちゃんかわいいね♪
年賀状 茶色の紙に包まれたままw
[ 2007/12/19 17:20 ] [ 編集 ]
地震、怖いですよね((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

何も対策してないからなおさらです(´ι _`  )

年賀状、あとはプリントして一言書くだけだからって
油断して間に合わないタイプです(´▽`*)アハハ

応援ポチ (^^)b
[ 2007/12/19 17:40 ] [ 編集 ]
え~19日って今日ですか!
台風もコワイけど地震もコワイ
ですよね。南海地震は数年前か
ら起きると言われているから
やはり普段から備えしとかな
きゃいけないですね。私も
年賀状まだです。(・▽・;*)
応援☆
[ 2007/12/19 19:10 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
地震…いつ起こってもおかしくないからなおさら怖い(^_^;)
いつ死んでも後悔のない人生を送らないとっ(そこか?)

私も記事は過去のやつを手直しして載せてたりしますよ~
でも、まだ登録してるのに紹介してないサイトとかあるから、ちゃんと書かないと(-_-)

( ´∀`)σ凸
[ 2007/12/19 19:20 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
地震の予知・・・怖いなぁ~。
あと数時間、何事もなければいいね。

昨日はコメ欄消えてて、コメ出来なかった~。
ごめんよぅ。
応援p
[ 2007/12/19 20:47 ] [ 編集 ]
コメント゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!










※注
コメント(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚コメントは承認制
になっていますので反映に少しお時間がかかります。
管理者だけに~のチェックをいれると反映されません。
ご了承くださいませ。(o´-ω-)o)ペコッ





管理者にだけ表示を許可する

★★人気blogランキング★★   ☆☆FC2ブログランキング☆☆
↑ 
よろしければお願いします♪
この記事のトラックバックURL


サイトマップ
おこづかいカテゴリー
モラタメ

新商品が、モラえる・タメせるよ!



※詳しくは→モラタメ詳細記事
 見てね♪
おすすめASP
☆おすすめポイントサイト☆

● ポイントサイト
├ げん玉 詳細 
├ ECナビ 詳細
├ GetMoney 詳細 
├ Warau.JP 詳細
├ ちょびリッチ 詳細
├ お財布.com 詳細 
└ ためれーる 詳細
 

リードメール

おすすめサイトBEST5

1番メール
流石メール
KING OF LEADMAIL
西成広告電信
prize-prize

メールアリーナ
↑ 
メールアリーナではリードメールサイトの ランキングや、データページを毎日更新してます。 便利ですよ♪
ad4u

メールアリーナやゴリラポイントも利用できるダウンラインビルダー

アクセスアップ
プロフィール

Author:のむ(nomuhima)

Pagerank/ページランク

↓私のアレカオBLOGです↓

リラックスな生活

お暇な時にでも来て下さい♪

バナーを作って
もらっちゃった(。-∀-)ニヒ♪
おこづかい程度から…

おこづかい程度から…

by 隊長サン


SEO対策:アフィリエイト ブログパーツ
