TGレビュー

バイトは出来ないけど、おこづかいは欲しい! 家から出来る簡単・無料で初心者も安心して出来る お小遣いサイトを紹介してます♪
★☆ランキングに参加しております☆★

人気blogランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ   FC2ブログランキング
よろしければ お願いします♪

おすすめASP
ia07.gif オススメASP ia07.gif
JANet

A8.net

アフィリエイト BR
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト

紹介報酬:600円
支払い額:5000円~

JANet詳細

紹介報酬:500円
支払い額:5000円~

A8ネット詳細

紹介報酬:600円
支払い額:1500円~

アフィリエイトB詳細

スポンサーサイト 





★★おこづかい稼ぎランキング★★

人気blogランキング
↑ 
よろしければお願いします♪

このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをBlogPeople Tagsに追加 このエントリーをBlogPeople Instant Bookmarkに追加 このエントリーをPingKingポッケに追加 このエントリーをFC2ブックマークへ追加 このエントリーをnewsing! このエントリーをYahoo!ブックマークに追加 このエントリーをイザ!ブックマーク
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
記事編集

TGレビュー 

 おすすめASP系ライターサイト

TGレビュー

 TGレビューとは…
従来のアフィリエイト 報酬のクリック報酬、定額報酬、売上報酬に代わる新たな
報酬体系で、広告主の商品・サービスに関する情報を元に、テーマに沿った記事
(レビュー)を自分の言葉でサイト内に掲載することで報酬が得られる仕組みになります。
アフィリエイト プログラムのように訪問者に商品や会員登録を紹介する場合に比べ、
報酬獲得の可能性はずっと高くなりますd(´・ω・`)グー!!

 TGレビューの参加までの流れ
 「レビュープロモーション」一覧をチェック!!
参加したい「レビュープロモーション」のマーチャントと提携をします。

 「レビュープロモーション」詳細ページをチェック!!
記載されている条件や注意点を守って、記事を書きます。

 「エントリーページ」をチェック!!
エントリーの注意点も確認して、問題がなければエントリー!


まずは、先月だったかな?どんなモノか試してみようと思って初TGレビューして
みましたが、管理画面や注意事項なども分かりやすく、参加済みのマーチャント一覧
で確認できるのは、ライター記事を管理しきれていない私には便利でした(。-∀-)ニヒ♪

もちろん、ASPなのでライターの報酬以外にもアフィリエイトで報酬を得ることもできます♪ 
ASPの報酬が、なかなか貯まらないな~と思ってる方や、ASPに未参加の方、自力で
貯まるコンテンツがあれば頑張れますよ((ネ´∀`))b

ASPの代表的なTG-アフィリエイトなので広告数も豊富です。
おこづかい稼ぎには必須ASPです(●σoдO)σyo♪
管理画面も、かなり使いやすいので実用的に私のお気に入りBEST⑤の中
に入ってます(´∀`*)ウフフ
TG-アフィリエイトについての詳細は→こちらをご参考に

まずは、TG-アフィリエイトに登録してみてd(。ゝε・。)Йё




今日は、小栗くんのドラマがあるね~|萌|・´∀`・)ハァハァ 萌えぇぇ↑

名探偵コナン ドラマスペシャル第2弾
12月17日(月) PM9:00~


小栗くんの制服姿もきっとコレで見納めだろうね~ ・゚・(つД`)・゚・

( -ノェ-)コッソリ
小栗くんのコナンは、あんましスキじゃない…
∩(´∀`●)∩アハハハ♪(●´∀`)つ彡☆バンバン
やっぱり類くん役の小栗くんがイイ!!
ってことで、類くんに(萌´д`)モエェ↑なのかも….・:*ゞ(∇≦* )ガハッ


スポンサーサイト






★★おこづかい稼ぎランキング★★

人気blogランキング
↑ 
よろしければお願いします♪

このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをBlogPeople Tagsに追加 このエントリーをBlogPeople Instant Bookmarkに追加 このエントリーをPingKingポッケに追加 このエントリーをFC2ブックマークへ追加 このエントリーをnewsing! このエントリーをYahoo!ブックマークに追加 このエントリーをイザ!ブックマーク
色々情報のやりとりしませんか?すこし裏業を見つけてしまいました。
興味があったら返事ください。
もしよかったら、最近の記事にワンクリックの記事があるのでクリックしてくれたら嬉しいです。
[ 2007/12/17 18:07 ] [ 編集 ]
(*´∀`*)ノ。+.・*
私も見たいの~
でもコメント今頑張って
間に合ったら見れるかな^^
ガリレオも見たいのに
同じ時間なんて(´Д`)
ポチっとな凸
[ 2007/12/17 20:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/17 21:32 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
コナン見ながらコメ回り~。
小栗くんカッコイイ!!
私はイケメンパラダイスの小栗くんが一番好き~。
香椎由宇さんの灰原ははまってるね。
応援p
[ 2007/12/17 21:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/17 23:10 ] [ 編集 ]
小栗くん、かっこいいよね~

でも私、ジャニーズヲタだしばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

応援ポチッσ凸
[ 2007/12/17 23:33 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
ほんと、ライター記事をがっつりと読まれると恥ずかしい…
私も極力埋もれさせるか、別ブログに書いて誰にも知らせないか…ですね(~_~;)
紹介するときは、自分がどんなの書いてるか見せるとわかりやすいかな~とおもってリンク貼ったりするんですけど、なるべくまともな記事を選びます(*´ω`*)

( ´∀`)σ凸
[ 2007/12/17 23:57 ] [ 編集 ]
やっぱ今日は小栗くんだよねぇ~
でも私も同じく類がいいぃ~☆
コナンはビデオにとったので後でゆっくりみます♪
[ 2007/12/18 00:23 ] [ 編集 ]
実写のコナンね、先週みたいよ~^^
なんか印象イマイチだねえ
なんでだろ??せっかくの小栗くんなんだけどねえ

向こうにもひまわりがいるね^^
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸
[ 2007/12/18 05:32 ] [ 編集 ]
うん、間違ってたね。( ̄m ̄)イヌ・・

ライターね、条件があんまりなかったら
さりげなく記事に混ぜれるんだけどねー。

レビュー、よく見るけど書いたことないなぁ。
来年はやってみようかな。(今やろうとしないところが怪しい・・)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

[ 2007/12/18 06:08 ] [ 編集 ]
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
さんちもビデオ撮った~♪
あ。子供に言われたから撮っただけなんだけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ

ってか、イケメンパラダイス、結局1回も見ることができなくってガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
イケメンみたかった(´;ω;`)ウッ…

(*´▽`)ノ 凸☆
[ 2007/12/18 06:46 ] [ 編集 ]
のむさん、おはようございます!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

ご無沙汰です。
何か、プロフが変わってますね~。

コナン(アニメ版)、昨日ちょっとだけ見ました。
再放送のものだったようで、懐かしかったです。
(昔は結構見ていました)

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
[ 2007/12/18 09:52 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

TGレビュー、最近になってようやく書き始めましたw
CM-Clickと併せて、換金までがより近くなりますね♪

文字数などの条件もかなり簡単ですし( ̄m ̄* )

(。・・)σ凸
[ 2007/12/18 13:06 ] [ 編集 ]
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

ごめん さっぱりわからない会話だ・・・_| ̄|○

コナンはわかるけど(それはアニメ)
小栗君・・・・ たぶん ・・ 浮かんだ人は違う人;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
[ 2007/12/18 13:30 ] [ 編集 ]
私もコナン見てたけど・・・
途中で寝ちゃったよ(´▽`*)アハハ
まあ途中から見たからよくわかんなかったんだけどね~

コナンはやっぱアニメのほうが好き♪

応援ポチ☆
[ 2007/12/18 13:52 ] [ 編集 ]
こんにちは!

小栗くん、今ノリノリだね♪
こないだ買った雑誌でも、
『若手俳優NO.1!』って書かれてたし。
でも、未だに動いている姿を
見たこと無いのです。(´▽`;)
ゴメンね。

目も、近視や遠視や乱視などなど
色々あるよね。
うちの父は乱視と老眼のメガネだから、
メチャメチャ高いらしい・・・。
あ、今はかけてるの見ても
泣かないよ♪(笑)

・‥…━━━★
[ 2007/12/18 13:57 ] [ 編集 ]
コナン見ないで寝ちゃた。
また再放送するかな~アニメは
見たのだけどね♪( *´艸`)

小栗くんって24歳なの?

応援☆
[ 2007/12/18 13:58 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

コナンはマンガなら知ってます(´▽`*)アハハ

ひまちゃんPCしてると膝の上に?
うちの子もPCしてるとイスの手すりのとこにつかまって訴えてます∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

大抵は寝てる間にPC終わらせちゃいますけどね(@´艸`)

川^∀^)σ凸*
[ 2007/12/18 14:28 ] [ 編集 ]
小栗くん、昔は「どこがかっこいいの?」って思ってたんだけど・・・なぜか見れば見るたび・・・惹かれるの!!
ほんと不思議な魅力で気になって気になってww

出産は超!!!!痛いょ( ノェ) コッソリ
これだけは間違いない!!自信もっていえるゎ(´Д`).∴カハッ

(σ´Д`)σペチョーン
[ 2007/12/18 18:27 ] [ 編集 ]
コメント゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!










※注
コメント(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚コメントは承認制
になっていますので反映に少しお時間がかかります。
管理者だけに~のチェックをいれると反映されません。
ご了承くださいませ。(o´-ω-)o)ペコッ





管理者にだけ表示を許可する

★★人気blogランキング★★   ☆☆FC2ブログランキング☆☆
↑ 
よろしければお願いします♪
この記事のトラックバックURL


サイトマップ
おこづかいカテゴリー
モラタメ

新商品が、モラえる・タメせるよ!



※詳しくは→モラタメ詳細記事
 見てね♪
おすすめASP
☆おすすめポイントサイト☆

● ポイントサイト
├ げん玉 詳細 
├ ECナビ 詳細
├ GetMoney 詳細 
├ Warau.JP 詳細
├ ちょびリッチ 詳細
├ お財布.com 詳細 
└ ためれーる 詳細
 

リードメール

おすすめサイトBEST5

1番メール
流石メール
KING OF LEADMAIL
西成広告電信
prize-prize

メールアリーナ
↑ 
メールアリーナではリードメールサイトの ランキングや、データページを毎日更新してます。 便利ですよ♪
ad4u

メールアリーナやゴリラポイントも利用できるダウンラインビルダー

アクセスアップ
プロフィール

Author:のむ(nomuhima)

Pagerank/ページランク

↓私のアレカオBLOGです↓

リラックスな生活

お暇な時にでも来て下さい♪

バナーを作って
もらっちゃった(。-∀-)ニヒ♪
おこづかい程度から…

おこづかい程度から…

by 隊長サン


SEO対策:アフィリエイト ブログパーツ
