NA-Click

バイトは出来ないけど、おこづかいは欲しい! 家から出来る簡単・無料で初心者も安心して出来る お小遣いサイトを紹介してます♪
★☆ランキングに参加しております☆★

人気blogランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ   FC2ブログランキング
よろしければ お願いします♪

おすすめASP
ia07.gif オススメASP ia07.gif
JANet

A8.net

アフィリエイト BR
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト

紹介報酬:600円
支払い額:5000円~

JANet詳細

紹介報酬:500円
支払い額:5000円~

A8ネット詳細

紹介報酬:600円
支払い額:1500円~

アフィリエイトB詳細

 





★★おこづかい稼ぎランキング★★

人気blogランキング
↑ 
よろしければお願いします♪

このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをBlogPeople Tagsに追加 このエントリーをBlogPeople Instant Bookmarkに追加 このエントリーをPingKingポッケに追加 このエントリーをFC2ブックマークへ追加 このエントリーをnewsing! このエントリーをYahoo!ブックマークに追加 このエントリーをイザ!ブックマーク
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
記事編集

NA-Click 

今日のおすすめサイト 【ASP】


Net Alliance


Net Alliance 詳細
Net Alliance アフィリエイトプログラム
紹介報酬500円
報酬支払額5000円から
振込先銀行
振込手数料一律に500円
Net Alliance アフィリエイトプログラム


・バナー広告
・テキスト広告
・フラッシュ広告
・メルマガ広告

まだ登録して間もないので、いまひとつ管理画面が使いづらい気も
しますが(;^ω^)慣れてしまえば大丈夫だと思います。

広告のサンプルです!参考にしてみてね♪
↓↓↓
 ●お試しセットのお垂オ込みは、今すぐコチラをクリック!


でも、やっぱりオススメなのは

  NAーClick

ASP業界初、画像付きコンテンツマッチ型広告です!!
利用してみてね~(●゚Д゚)●゚∀゚)●゚Д゚)●゚∀゚)ウンウン♪

【NA-Click】とは…
クリック報酬型広告です。画像つきorテキストで選択できます。
大きさ・色の種類も豊富なので自分のBlogにあった広告を、みつけ
て貼り付けるだけ♪簡単です((★・∀-)乂(・∀-★))ネw♪
Net Allianceを利用する際は忘れずチェックしてみて下さいね!!

NA-Clickはこんな感じ(´∀`*)ウフフ
       



登録はこちらからできます。
  
Net Alliance アフィリエイトプログラム


先日、見つけたこのゲーム 

漢検DS2 故郷に錦を飾れ!
都道府県対抗漢字バトル 無料

※ 登録しないと遊べないから、ちょっと面倒かも

まだ4級しか挑戦してないけど、全問正解したよ~v( ̄Д ̄)v

でもね…、高知県は46番目だってΣ(゚д゚lll)ガーン
コレって、単に人口の問題じゃないの?
それとも、漢字力そうとうないのか~??

ってコトで、錦を飾るために、今日もo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪







★★おこづかい稼ぎランキング★★

人気blogランキング
↑ 
よろしければお願いします♪

このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをBlogPeople Tagsに追加 このエントリーをBlogPeople Instant Bookmarkに追加 このエントリーをPingKingポッケに追加 このエントリーをFC2ブックマークへ追加 このエントリーをnewsing! このエントリーをYahoo!ブックマークに追加 このエントリーをイザ!ブックマーク
こんばんは☆
都道府県対抗バトルなんてあるんだ~。
面白そう。
学生の頃は漢字結構得意だったけど、今はダメかも~。
応援p
[ 2007/12/10 22:12 ] [ 編集 ]
(*´∀`*)ノ。+.・*
面白そうなゲーム(^艸^)
県対抗ってなんだか
燃えそうだよね~
でも私漢字能力低いから
レベル下げちゃうかも(´ε`*)ププ
ポチっとな凸
[ 2007/12/10 22:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/10 23:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/10 23:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/10 23:33 ] [ 編集 ]
こんばんわ~

ってプロフの写真が変わってる!(屮゜Д゜)屮

あっ、久々になってゴメンネ~!!
PC使えなくて(´;ω;`)ウッ
すっかり浦島太郎になってますε-(;-ω-`A) フゥ…

漢字バトルか~
私最近漢字書けないときある(*≧m≦*)プププw
簡単な漢字も忘れちゃってて・・・
ボケてるのかしら~・・・

応援ポチ☆
[ 2007/12/11 00:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/11 01:03 ] [ 編集 ]
漢字どころか
ひらがなすら
読めてないんだよね(´▽`*)アハハ
つか、書けないし!Σ( ̄ロ ̄lll)
PCに頼りすぎるのがいけないんだよね。

焼肉用の塩コショウが
大量に入ってた∑(゚□゚;)ガーン☆
[ 2007/12/11 01:18 ] [ 編集 ]
/▽\救助隊長・ヒゲ参上

コレ、面白そうダ!!!
あ、のむさん写真変わってマスやん。

( >д<)、;'.・ ックション ( ・ρ・)ジュル

(*^-゜)⌒凸☆
[ 2007/12/11 02:03 ] [ 編集 ]
こんにちは!
現在人気ブログを応援しています。
応援ポチッ!
[ 2007/12/11 04:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/11 05:39 ] [ 編集 ]
今回の抽選は残念でした~
また次参加してね~^^

漢字バトルね~、へんな漢字がお笑いのねたになってから
こういうの多いよね(´▽`*)アハハ

近所のおじさん⇒金所のおじさん 
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸
[ 2007/12/11 06:06 ] [ 編集 ]
のむさんおはよ~♪

そっかぁ!
同じとこのテンプレだったのね(´▽`*)アハハ
でも全然大丈夫そうでうらやましい♪

これ、分かりやすい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

(*´▽`)ノ 凸☆
[ 2007/12/11 06:34 ] [ 編集 ]
そうそう、私もびっくりした。
さんちのテンプレと同じだったんだー(人´∀`).☆.。.:*・゚

色が違うとイメージ全然違うね( ̄m ̄)

ってか、さっと♪、ひらがな読めないの!?
ローマ字だけ大丈夫ってことか( ´,_ゝ`)プッ
やばいよね、あの人・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2007/12/11 07:37 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

漢検は昔に2級を取ったきりです。
今はかなり忘れてそうです^^;
PCとか携帯の影響は大きいですよね…

(。・・)σ凸
[ 2007/12/11 10:06 ] [ 編集 ]
こんにちは!リンクどうもありがとうございました。
漢字バトル・・面白そうですね。
でもDS持っていないんで・・・
Warauも楽しそうなサイトですね。今度見てみます。
応援していきますネ  ぽちっ!
[ 2007/12/11 12:46 ] [ 編集 ]
漢字バトルって難しいのかな~
最近TVでも漢字クイズ多いですよね。
結構勉強になったりするから良いかも。
最近はすっかり書けなくなってしまい
ました。手紙とかも書かないしね。
(^▽^*;)

応援☆
[ 2007/12/11 13:06 ] [ 編集 ]
県対抗ってすごーーい!
私が参加したら故郷のレベルを下げそうだ・・

イーバンクの件ありがとう!
今日はもう諦めました・・

ってかのむさん・・さりげない一言にいつも笑わせてもらってます
>カレコレ 半年。不精ってヤツです
同じく!! そのまま終わりそうな気配w

いいわ~~ 大好き♪

[ 2007/12/11 13:10 ] [ 編集 ]
こんにちは!

DSの漢検ソフト、うちにあるけど
やってない~。 (´▽`;)
字が汚いみたいで、
時々読み取ってくれなかったりするんだよね。

太ももがパンパンになるくらいの虫刺されって・・・
一体、何にさされたの!?( ̄□ ̄;)

・‥…━━━★
[ 2007/12/11 14:13 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

そうそうネットアライアンス!
登録したから紹介しようと思ってたんですけど
まだ紹介用の承認メールが来ないな~
…気付いてないだけだったりして∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

あ、写真変わってる!
この間来たときはローテーションになってて
何回も更新押しちゃいました(笑)

川^∀^)σ凸*
[ 2007/12/11 14:41 ] [ 編集 ]
こんにちは。pumoです。

パソコンや携帯ばかりに頼っているから、漢字力が衰えています(汗)
読むには読めても、書くのは自信が無いですね~
子供に聞かれても、すぐに答えられないことが多いんですよね。
親の威厳が・・・

(**≧з≦)σ凸応援.。.:*・゜☆
[ 2007/12/11 15:45 ] [ 編集 ]
あ、今日は桜をバックにしたひまわりちゃんだ~(*´ω`*)

このゲーム面白そうですね~♪
最近漢字には自信ないですil||li _| ̄|○ il||li

応援ポチ (^^)b
[ 2007/12/11 17:07 ] [ 編集 ]
こんばんは!
県対抗なんて面白いですね~(*´ω`*)
うちの県は何位かな。
漢検、とりたいと思いつつこの歳になっちゃったわ(^_^;)

( ´∀`)σ凸
[ 2007/12/11 18:11 ] [ 編集 ]
こんばんはー。

漢字が大の苦手です。。
読みはまだしも書きがね・・・
ひどすぎる(´・ω・`)ショボーン

昔からPCつかってたからいいもんっ
いや・・・やっぱり不便だけどさ~(´・ω・`)ショボーン

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/12/11 20:53 ] [ 編集 ]
コメント゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!










※注
コメント(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚コメントは承認制
になっていますので反映に少しお時間がかかります。
管理者だけに~のチェックをいれると反映されません。
ご了承くださいませ。(o´-ω-)o)ペコッ





管理者にだけ表示を許可する

★★人気blogランキング★★   ☆☆FC2ブログランキング☆☆
↑ 
よろしければお願いします♪
この記事のトラックバックURL


サイトマップ
おこづかいカテゴリー
モラタメ

新商品が、モラえる・タメせるよ!



※詳しくは→モラタメ詳細記事
 見てね♪
おすすめASP
☆おすすめポイントサイト☆

● ポイントサイト
├ げん玉 詳細 
├ ECナビ 詳細
├ GetMoney 詳細 
├ Warau.JP 詳細
├ ちょびリッチ 詳細
├ お財布.com 詳細 
└ ためれーる 詳細
 

リードメール

おすすめサイトBEST5

1番メール
流石メール
KING OF LEADMAIL
西成広告電信
prize-prize

メールアリーナ
↑ 
メールアリーナではリードメールサイトの ランキングや、データページを毎日更新してます。 便利ですよ♪
ad4u

メールアリーナやゴリラポイントも利用できるダウンラインビルダー

アクセスアップ
プロフィール

Author:のむ(nomuhima)

Pagerank/ページランク

↓私のアレカオBLOGです↓

リラックスな生活

お暇な時にでも来て下さい♪

バナーを作って
もらっちゃった(。-∀-)ニヒ♪
おこづかい程度から…

おこづかい程度から…

by 隊長サン


SEO対策:アフィリエイト ブログパーツ
