バリューコマース

バイトは出来ないけど、おこづかいは欲しい! 家から出来る簡単・無料で初心者も安心して出来る お小遣いサイトを紹介してます♪
★☆ランキングに参加しております☆★

人気blogランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ   FC2ブログランキング
よろしければ お願いします♪

おすすめASP
ia07.gif オススメASP ia07.gif
JANet

A8.net

アフィリエイト BR
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト

紹介報酬:600円
支払い額:5000円~

JANet詳細

紹介報酬:500円
支払い額:5000円~

A8ネット詳細

紹介報酬:600円
支払い額:1500円~

アフィリエイトB詳細

スポンサーサイト 





★★おこづかい稼ぎランキング★★

人気blogランキング
↑ 
よろしければお願いします♪

このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをBlogPeople Tagsに追加 このエントリーをBlogPeople Instant Bookmarkに追加 このエントリーをPingKingポッケに追加 このエントリーをFC2ブックマークへ追加 このエントリーをnewsing! このエントリーをYahoo!ブックマークに追加 このエントリーをイザ!ブックマーク
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
記事編集

バリューコマース 

今日のおすすめサイト 【ASP】


バリューコマース

バリューコマース】 詳細
紹介報酬500円
報酬支払額5000円から
振込先国内の金融機関(郵便局、農業協同組合と労働金庫等の一部を除く)
振込手数料振込先・振込金額によって変動
94円~288円


 プロモーション種別
■ ウェブプロモーション 
  ・ イメージ広告(標準・特殊)
  ・ テキスト・リンク広告
■ Eメールプロモーション
  ・ Eメールテキスト広告
  ・ HTMLメールイメージ広告(標準・特殊)
■ モバイルプロモーション
  ・ イメージ広告(標準・特殊)
  ・ テキスト・リンク広告

 おすすめオプションサービスを利用してみよう♪
MyLink(マイリンク)
一つ一つ個別の商品やサービス毎にバナーを作成したり、リンク先を指定しなくても、
多数の目的の商品やサービスのページのURLに簡単に直接リンク出来るようにする
機能です。

MyListing(マイリスティング)
ウェブサイトやブログのコンテンツにマッチしたECサイトの広告を、画像入りのリステ
ィング形式バナーとして掲載することができる機能です。

MySearch(マイサーチ)
検索機能の付いたバナー広告をウェブサイトやブログに掲載できる機能です。

バリューコマース・ウェブサービス New! heart0
バリューコマースが提供する商品検索APIサービスです。  多くの商品データを持つ
ECサイトから、バリューコマースが商品データを預かり一括管理。 『これまでとは
違う一歩進んだ』リンク作成が体験できる「商品リンク作成サービス」も利用できます。
 
その他、自己アフィリにちょっと自信がない方に便利な(。-∀-)ニヒ♪
ショッパーズクラブ
パートナーを対象にバリューコマースが運営するショッピングサイト。ショッパーズクラブ
でECサイトから商品を購入したり資料請求をすると、キャッシュバックを受けられるという
システムです。
※ 自己アフィリとは?の方に → 参考記事

老舗のASPです。Yahooショッピングなど、ここでしか扱っていないアフィリエイトもあり
ますので、やっぱり登録しておきたいASPです((ネ´∀`))b

登録はこちらからできます。
  




※ ちょっと小言( -ノェ-)コッソリ
審査は、おこづかいサイト一本とかでは少し厳しいかも・・・。(´・ω・`)ショボーン
私は2度(かな?)、審査落ちちゃったし(つω`*)テヘ
そんな落ちた私でも審査、結局通過したので 手順さえ良ければ大丈夫だと思います。

 

今日は、いっぱい寝ました(。-∀-)ニヒ♪

いつも再掲載だから、時間もあったので久々に新記事書いてみました♪

ライターをしようと、意気込んでたけど
もう、今日は満足デス (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
スポンサーサイト






★★おこづかい稼ぎランキング★★

人気blogランキング
↑ 
よろしければお願いします♪

このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをBlogPeople Tagsに追加 このエントリーをBlogPeople Instant Bookmarkに追加 このエントリーをPingKingポッケに追加 このエントリーをFC2ブックマークへ追加 このエントリーをnewsing! このエントリーをYahoo!ブックマークに追加 このエントリーをイザ!ブックマーク
ライターしなかったんだ^^
満足したなら、それでよし♪

(´∀`,,σ)σぽち
[ 2007/12/08 21:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/08 21:27 ] [ 編集 ]
(*´∀`*)ノ。+.・*
私は時間もあったのに
完全再掲載になっちゃいました(´ε`*)ププ
最近手抜きかも(笑

バリュコマ、私も2回落ちちゃった(≧▼≦)ブハッ
ポチっとな凸
[ 2007/12/08 21:46 ] [ 編集 ]
あれ、名前とURLが消えちゃってました(*´人`*)
ピックです↑
[ 2007/12/08 21:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/08 22:10 ] [ 編集 ]
ライターしないで、満足しちゃったんだね~(笑)
私は、久々にライター書いたら満足して
次の日の記事再掲載になっちゃった!
&更新してないし~(笑)

リドメは、みんなサイトのBOXにしちゃってて
ほったらかしになってるし^^

ぽち!
[ 2007/12/08 23:16 ] [ 編集 ]
のむさんのことだから
飲むさんかと思ったよ(´▽`*)アハハー

めっちゃ頑張ったよ~♪


出すの!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ☆
[ 2007/12/09 00:21 ] [ 編集 ]
お久しぶりです^^;
ブログ復活?です。

↑のサイト、初めて聞く名前です。
まだまだ知らないサイトがある…。
[ 2007/12/09 01:13 ] [ 編集 ]
VC、お小遣いブログでは難しいのか~(^^;

あ、あのリンクはね、よく聞かれるんだけど
あることをすると自動ではいるんだよ~
超簡単♪ だれでもできちゃうよ^^

ラーメン、残念だったねえ
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸
[ 2007/12/09 06:40 ] [ 編集 ]
私も落ちてます(笑)
2度目はやってませんでしたね。

2日酔いでも朝は早起きで
ご飯も食べれます(*^-^*)

元気だけが取り得かな?
男みたいでしょ(笑)

応援して帰ります(*^^*)
ケロぴーでした♪
[ 2007/12/09 06:48 ] [ 編集 ]
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
プロフの写真( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

あれ?この前まで違ったよ( *´ー)(ー`*)ネェw
かわい~♪

ってか、最初、のむさんかと思って
真剣に見たよ( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

あ~。面白い( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

同窓会より面白かったよv( ̄∇ ̄)ニヤッ

(*´▽`)ノ 凸☆
[ 2007/12/09 06:55 ] [ 編集 ]
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

プロフの写真、のむさんと間違えるなよー( > ▽ < )ノ_彡☆バンバン!

失礼だろ、さんち!!( *´ー)(ー`*)ネェw

バリュコマね。換金まで遠すぎるよね・・・_| ̄|○ il||li

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2007/12/09 06:58 ] [ 編集 ]
毎日3000円以上入金があります!!
◆インターネットに接続できる環境
◆メールをやり取りできる程度のスキル
◆報酬受取り口座は必要になってきます。
これ以外要求されるものは何もありません。
この裏ワザを完全無料であなたに提供します!始めるなら今がチャンスです!
http://merufo.biz/form/usi23/form.cgi
[ 2007/12/09 09:40 ] [ 編集 ]
確かのむさんのテンプレ、うちと同じやつだよねぇ?
プラグイン3もちゃんと表示されてるし、全然大丈夫♪
カテゴリーも見る限りではおかしいところもないし・・・
サイドも変じゃないよ~ん( ´艸`)ムププ

今は・・・ですけどね(・∀・)・・・

いつどうなるかわからへん・・・と修正の覚悟だけは決めてるゎょ・・・。

(σ´Д`)σペチョーン
[ 2007/12/09 12:49 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

プロフの写真が変わってる♪

ってかのむさんの昨日のコメ見て思いっきり噴出しました;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
お手する息子が見たい((´益`*))ヶラヶラ

川^∀^)σ凸*
[ 2007/12/09 13:15 ] [ 編集 ]
こんにちは!

あれ?さっき見た時と
プロフの写真が変わってる!
さっきのヒマワリちゃんは、
桜背負ってたよ。 ( ̄m ̄*)

バリューコマース、
ブログ始めた当初に申請したから
すんなり通ったんだけど、
それきりほったらかしだったの。
最近ちょっと見直してるんだけど、
使い方が分からない~。
のむさんのとこでおべんきょしよっと♪

・‥…━━━★
[ 2007/12/09 14:17 ] [ 編集 ]
バリューコマ厳しいのですね。
それ知らずにブログ開設して
申し込んで落ちました~(笑)

ひまわりちゃん写真変わりましたね♪
桜をバックにどこを見てるのかしら。

応援☆
[ 2007/12/09 15:59 ] [ 編集 ]
>最初、のむさんかと思って
真剣に見たよ( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

>プロフの写真、のむさんと間違えるなよー( > ▽ < )ノ_彡☆バンバン!

ごめん 泣かさないで。
本気で涙が出てきた・・・笑ったよーーーーー!

[ 2007/12/09 16:31 ] [ 編集 ]
こんばんはー。

プロフの写真まちがえるって((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
笑っちゃったよ~(´▽`*)アハハ

>ディスプレイ
(-ω-;)ウーン
うち液晶はあんまり気にしてないから。。
EIZOのは質は良いけど、
お値段結構しちゃうのが難点ですし。(´・ω・`)ショボーン

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/12/09 18:27 ] [ 編集 ]
はじめまして!
少し前にお小遣いブログをはじめたmisatoといいます。
ブログランキングから訪問させて頂きました。
バリューコマース審査厳しいんですね。
申請しようかなぁと思うのですが・・・
突然で申し訳ないのですがもし宜しければ相互リンクをお願いできませんか。
私のほうにはリンクはらせて頂きました。
また訪問させていただきます。宜しくお願いいたします。
応援ポチッ!
[ 2007/12/09 19:53 ] [ 編集 ]
コメント゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!










※注
コメント(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚コメントは承認制
になっていますので反映に少しお時間がかかります。
管理者だけに~のチェックをいれると反映されません。
ご了承くださいませ。(o´-ω-)o)ペコッ





管理者にだけ表示を許可する

★★人気blogランキング★★   ☆☆FC2ブログランキング☆☆
↑ 
よろしければお願いします♪
この記事のトラックバックURL


サイトマップ
おこづかいカテゴリー
モラタメ

新商品が、モラえる・タメせるよ!



※詳しくは→モラタメ詳細記事
 見てね♪
おすすめASP
☆おすすめポイントサイト☆

● ポイントサイト
├ げん玉 詳細 
├ ECナビ 詳細
├ GetMoney 詳細 
├ Warau.JP 詳細
├ ちょびリッチ 詳細
├ お財布.com 詳細 
└ ためれーる 詳細
 

リードメール

おすすめサイトBEST5

1番メール
流石メール
KING OF LEADMAIL
西成広告電信
prize-prize

メールアリーナ
↑ 
メールアリーナではリードメールサイトの ランキングや、データページを毎日更新してます。 便利ですよ♪
ad4u

メールアリーナやゴリラポイントも利用できるダウンラインビルダー

アクセスアップ
プロフィール

Author:のむ(nomuhima)

Pagerank/ページランク

↓私のアレカオBLOGです↓

リラックスな生活

お暇な時にでも来て下さい♪

バナーを作って
もらっちゃった(。-∀-)ニヒ♪
おこづかい程度から…

おこづかい程度から…

by 隊長サン


SEO対策:アフィリエイト ブログパーツ
