xmax 【クロスマックス】

バイトは出来ないけど、おこづかいは欲しい! 家から出来る簡単・無料で初心者も安心して出来る お小遣いサイトを紹介してます♪
★☆ランキングに参加しております☆★

人気blogランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ   FC2ブログランキング
よろしければ お願いします♪

おすすめASP
ia07.gif オススメASP ia07.gif
JANet

A8.net

アフィリエイト BR
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト

紹介報酬:600円
支払い額:5000円~

JANet詳細

紹介報酬:500円
支払い額:5000円~

A8ネット詳細

紹介報酬:600円
支払い額:1500円~

アフィリエイトB詳細

 





★★おこづかい稼ぎランキング★★

人気blogランキング
↑ 
よろしければお願いします♪

このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをBlogPeople Tagsに追加 このエントリーをBlogPeople Instant Bookmarkに追加 このエントリーをPingKingポッケに追加 このエントリーをFC2ブックマークへ追加 このエントリーをnewsing! このエントリーをYahoo!ブックマークに追加 このエントリーをイザ!ブックマーク
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
記事編集

xmax 【クロスマックス】 

今日のおすすめサイト 【ASP】


xmax【クロスマックス】

xmax】 詳細
紹介報酬500円
報酬支払額5000円から
振込先銀行
振込手数料自己負担


・バナー広告
・テキスト広告
 
 
広告は、こんな感じ♪
使える広告が多いので、私でも利用しやすいです(´∀`*)ウフフ

管理画面はカテゴリーが細かく分類されていないので
詳しく探したいな~って方には慣れるまで、ちょっと不便かも
しれません。私だけかもしれませんが、サイトが重く感じるので
サクサクと画面が切り替わらない事が残念かな~

でもね…( *・ノ3`)ぐふ
ここのサイトのオススメは、賞与(ボーナス)制度があること!!
『一定期間内での売上の成長幅』に対する評価として、年に2回
夏季(6月)と冬季(12月)に、xmaxからパートナーサイトへ付与
される最高付与額10万円の特別報酬がもらえるんΣd(゚∀゚。)デス!!

ほかにも、報酬単価が通常の1.1倍になるプレミアムレートサービス
などもあるヨォォ━(゚∀゚*)ノ━ォォォ!!!!
プレミアムレートサービスが適用されるには、まずはxmaxに登録し
その後、また再度プレミアムレートサービスに申請をしなくては
ならないのでご注意を♪(ちょっと審査厳しいケド( -ノェ-)コッソリ)


本人申し込みOKの広告も分かりやすいので、私はいつもの
自己アフィリを楽しんで(σ´∀`)σマスッ☆

※ 自己アフィリとは?の方に → 参考記事

登録はこちらからできます。
  



続きは、お友達の企画紹介です(ノ*´∀`)ノ☆

お小遣いをためておいしいものを食べよう!【 empireさとみサン】

※ ↓以下、コピペさせて頂きました。(o´-ω-)o)ペコッ

メリークリスマス!先取りしちゃえ~イベント

今年のクリスマスもポイントサイト・リードメールのアップさん募集とスイーツ
プレゼントを行います。ご参加は、両方でも、いずれか1つだけでもOKです。
はじめて方も歓迎しますので、ぜひご参加ください^^

【募集内容】
・アップさん募集 : 1、 ECナビ 2、 うり坊めーる

・スイーツプレゼント : 1等 1名様 近日発表予定^^ 
                         マメールロゼ ロールケーキの花月堂
                2等 1名様 ?(届くまで秘密その1) 
                3等 2名様 マックカード(500円分) 1枚
                4等 3名様 ?(届くまで秘密その2)
                5等 5名様 チロルチョコの適当~な詰め合わせ

【募集期間】 
本日より 12月8日(土)21時まで、受付いたします。
当選発表は12月9日(月)を予定しています。

【参加条件】
ご自身で記事を更新されているブログをお持ちで、
このイベントの紹介をしていただける方。
相互リンクと、イベント後とも仲良くしていただける方。
抽選で外れても怒らない方。

【参加方法】
・この記事のコメント欄に、参加表明をお願いします。
(他記事に記載された場合は無効にします)

同時に、アップさん募集、スイーツプレゼントの両方、またはどちらにご参加
されるのかおしらせください。また、アップさん募集に参加される場合は、
ECナビ・ウリ坊 の両方、またはどちらに応募されるかお知らください。

さらに、、、12月3~7日までの5日間、今年も「妙~」なクイズを行います^^
正解した方には、当選確率がUPする抽選ポイントを1つ進呈!
全問正解で5UP! 回答期限は次回記事更新まで。
こちらもぜひご参加ください^^ (追記12/2:妙~なクイズは自由参加です)

【ご注意】
・抽選はアップさん募集から順次行います。(重複当選なし)
・スイーツプレゼントでは商品発送上、ご住所・お名前をお預かりしますが、
 イベント終了後破棄します^^

では、みなさまのご参加をお待ちしております^^
よろしくおねがいします。


※詳しくはさとみさんのブログへ...((((*・ω・)ノゴーゴー♪してね。







★★おこづかい稼ぎランキング★★

人気blogランキング
↑ 
よろしければお願いします♪

このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをBlogPeople Tagsに追加 このエントリーをBlogPeople Instant Bookmarkに追加 このエントリーをPingKingポッケに追加 このエントリーをFC2ブックマークへ追加 このエントリーをnewsing! このエントリーをYahoo!ブックマークに追加 このエントリーをイザ!ブックマーク
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/02 20:41 ] [ 編集 ]
/▽\救助隊長・ヒゲ参上

みんな同じコト言うねん「こんな寒い中田んぼって何するん?」って∵ゞ(´∀`)ウケケ

田植えっち、ちょっと頑張りたいワタシデス。
いっぱい頑張らないといけないワタシデス。

(σ・∀・)σ応援凸
[ 2007/12/02 22:05 ] [ 編集 ]
(●´艸`)救助隊長デス

連投デス。
ドル箱何気にイイデス♥♦(=・ܫ・=)↑デス。

スグ換金出来るし♪

(*^ε^*)応援ポチ
[ 2007/12/02 22:47 ] [ 編集 ]
右の写真は去年のです。
さすがにまだここまでは、降ってません(笑)

忘れていたので貼ったのです。

ハナは寒がりだけど雪は大好き!

散歩しながら食べてますよ!
ご馳走、いっぱいだ~!!
ぽち
[ 2007/12/02 22:59 ] [ 編集 ]
服脱いだら・・・・

堰がとまりませ~ん(T∇T)アハハ・

風邪引いたか?( ̄ー ̄; ヒヤリ ☆
[ 2007/12/02 23:22 ] [ 編集 ]
このASP登録してないなぁ
自己アフィリしやすいサイトっていいよね~

もう少しサイト整理したら考えてみよ

応援ポチッσ凸
[ 2007/12/02 23:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/02 23:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/03 03:08 ] [ 編集 ]
(´∀`σ)σ オハYO!
企画参加&記事掲載ありがとう~
今日からクイズもはじまってるよ^^
おたのしみに♪

ここのASPはじめてかも
( ´∀`)σ凸
[ 2007/12/03 05:46 ] [ 編集 ]
服、脱がされたから・・・(〃▽〃)
風邪引きました((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

さっとめ~。
突撃だε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...

ってか、自分で脱いで風邪って( *´ー)(ー`*)ネェw

(*´▽`)ノ 凸☆
[ 2007/12/03 05:51 ] [ 編集 ]
服、関係ないのに・・・(〃▽〃)
風邪引きました((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

咳が・・・(´・ω・`)

あ、エクスチェンジドリームの動画におさにぃがいたの?
さっき、おさにぃのコメ欄で見かけて♪

ってか、ジャンプしてってくれてありがと。ー゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2007/12/03 06:39 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

このサイトは初めて見ました。
ボーナスがあるって嬉しいですね☆

今月もよろしくお願いします!
(。・・)σ凸
[ 2007/12/03 10:25 ] [ 編集 ]
お仕事してたら、休みの日ってゆっくり出来ないもんですよね。
私の場合、毎日が日曜日ですから(^^ゞ

応援 ( -∀-)σ ポチッ♪
[ 2007/12/03 10:47 ] [ 編集 ]
おはようございまーす。

ボーナス。。。ほしい。。。
でも売り上げとかうちじゃ
でないだろうな~(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/12/03 10:58 ] [ 編集 ]
こんにちは!

今日はケーキの画像アップしたよ~♪
突き指しない程度に、
指突っ込んでみて良いよ。 ( ̄m ̄*)

・‥…━━━★
[ 2007/12/03 14:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/03 14:08 ] [ 編集 ]
クリスマスかと思ったら 違ってた・・

体操服の色って全国的にあの3色?? 
なんか不思議な気分になってしまいましたw

と それより!
>作文をお小遣い渡して・・
脳裏に刻まれたのか 突然思い出して笑ってます(*≧m≦*)プププ

さらに怪しい人になりました。
[ 2007/12/03 14:46 ] [ 編集 ]
ボーナス!
それはすごぃwww

あたしもここ応募した
ライバルヾ(・∀・。)ノダ-!!

応援ヽ(○´w`)ノ
[ 2007/12/03 14:59 ] [ 編集 ]
やっぱいないほうがいいですよね~( ノェ)コッソリ

友達家に呼んでお酒飲んだりできるし~(´▽`*)アハハ

応援ポチ (^^)b
[ 2007/12/03 16:24 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あれ?
昨日のみんな気付かなかったのかな(;・∀・)
かぴこさんが気付かないとは以外だな~
テレビ見ないってのはウソじゃなかったかφ(・ェ・o)~メモメモ
↑ってちょっと違う(笑)

おさるさん早く見てくれないかな~
ブログに貼ってほしい((´益`*))ヶラヶラ

川^∀^)σ凸*
[ 2007/12/03 16:35 ] [ 編集 ]
コメント゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!










※注
コメント(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚コメントは承認制
になっていますので反映に少しお時間がかかります。
管理者だけに~のチェックをいれると反映されません。
ご了承くださいませ。(o´-ω-)o)ペコッ





管理者にだけ表示を許可する

★★人気blogランキング★★   ☆☆FC2ブログランキング☆☆
↑ 
よろしければお願いします♪
この記事のトラックバックURL


サイトマップ
おこづかいカテゴリー
モラタメ

新商品が、モラえる・タメせるよ!



※詳しくは→モラタメ詳細記事
 見てね♪
おすすめASP
☆おすすめポイントサイト☆

● ポイントサイト
├ げん玉 詳細 
├ ECナビ 詳細
├ GetMoney 詳細 
├ Warau.JP 詳細
├ ちょびリッチ 詳細
├ お財布.com 詳細 
└ ためれーる 詳細
 

リードメール

おすすめサイトBEST5

1番メール
流石メール
KING OF LEADMAIL
西成広告電信
prize-prize

メールアリーナ
↑ 
メールアリーナではリードメールサイトの ランキングや、データページを毎日更新してます。 便利ですよ♪
ad4u

メールアリーナやゴリラポイントも利用できるダウンラインビルダー

アクセスアップ
プロフィール

Author:のむ(nomuhima)

Pagerank/ページランク

↓私のアレカオBLOGです↓

リラックスな生活

お暇な時にでも来て下さい♪

バナーを作って
もらっちゃった(。-∀-)ニヒ♪
おこづかい程度から…

おこづかい程度から…

by 隊長サン


SEO対策:アフィリエイト ブログパーツ
