アキブロ 知ってる?

バイトは出来ないけど、おこづかいは欲しい! 家から出来る簡単・無料で初心者も安心して出来る お小遣いサイトを紹介してます♪
★☆ランキングに参加しております☆★

人気blogランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ   FC2ブログランキング
よろしければ お願いします♪

おすすめASP
ia07.gif オススメASP ia07.gif
JANet

A8.net

アフィリエイト BR
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト

紹介報酬:600円
支払い額:5000円~

JANet詳細

紹介報酬:500円
支払い額:5000円~

A8ネット詳細

紹介報酬:600円
支払い額:1500円~

アフィリエイトB詳細

スポンサーサイト 





★★おこづかい稼ぎランキング★★

人気blogランキング
↑ 
よろしければお願いします♪

このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをBlogPeople Tagsに追加 このエントリーをBlogPeople Instant Bookmarkに追加 このエントリーをPingKingポッケに追加 このエントリーをFC2ブックマークへ追加 このエントリーをnewsing! このエントリーをYahoo!ブックマークに追加 このエントリーをイザ!ブックマーク
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
記事編集

アキブロ 知ってる? 

斎藤亜紀さんは21歳 GetMoney!!

GetMoney!って何?の方は、下の説明をどうぞ(´C_,`o)ノ

【GetMoney!(ゲットマネー)】詳細
ポイント獲得方法会員登録・資料請求・ショッピング・メール受信・ゲーム・紹介等
換金/換算レート10ポイント=1円/5,000ポイント=500円より換金できます
振込手数料無料
紹介報酬紹介者が獲得されたポイントの50%が紹介報酬となります。
最強でしょ♪家族紹介制度もOKですよ!
オススメなポイント簡単なゲームに毎日挑戦して1000円GETのチャンスがあります。
簡単なので時間もかかりません。


更に詳しく紹介すると…
 ポイントの獲得方法
① メールの中のポイント獲得URLをクリックする。
② 無料会員登録/資料請求等をする
③ お友達に紹介する。

 それぞれの詳細です。
① メールを受け取り、その中のポイント獲得URLをクリック
  して10ポイントを獲得します。
② 無料会員登録・資料請求・カード申込/発行・商品購入等
  の、実績に応じてポイントバック!してます。
③ あなたが紹介した紹介者がポイントを獲得した場合、
  その半分のポイントが加算されます!半分ですよ♪
  これ大きいですよね ΣΣ(〃▽〃 ) 
  家族紹介もOKなので、旦那さん・奥さん・お母さんなど家族が貯
  めたポイントでもあなたに半分還元されるよ~!!

でも、私のお気に入りはコレだけではありません。
これだけだと、面白くありません((ネ´∀`))b
簡単だけどゲームが出来てるんです♪

やってます?コレ↓

まず、会員登録を行いログインすると画面の左の方です。
メニュー

ここで黄色の印のついてる案件に応募します。

応募完了したら、サイトから送られてくるメールを待ちましょう。
これでゲームへの準備はOK!

 遊び方
毎日ゲーム

① 毎日アクセスをクリック。2枚のカードのうち1枚をめくれます。
  当たりが出れば、10P。更にその次の日に当たれば20P。
  更に次の日は40Pと倍倍でポイント獲得できます。
② 毎日1000円は参加条件によって当たる確立が違いますが
エントリー

  上の画像にあるエントリーをクリックしたら、翌日に毎日1000円で
  自分のIDを確認するだけ。

簡単でしょう?

あとは、図書カードのプレゼントコーナー
10000ポイント溜まらない....でも、何か欲しいという方の為に、
100ポイントから高確率で500円の図書カードがGET出来るゲームがあります。当選確率は必要ポイントによって1/1~1/80まで、さまざまです♪
ギャンブル的なので、堅実派にはコツコツをオススメします(´∀`*)ウフフ


まだまだ斉藤亜紀さんがキャンペーン続行してます!!

★★1ヶ月に一度合計30万円が
    当たる紹介者獲得キャンペーン★★


※キャンペーン内容の詳細は→こちらから(*uωu)っ由 どぅぞ☆





って、上は前フリです。Ψ(`∀´)Ψケケケ
本当は、コレが紹介したくて無理やりGetMoney!の記事をくっつけて
みました(´艸`)クスクス
↓↓↓
アキブロ

GetMoneyの斎藤亜紀さんの公式ブログheart0
斎藤亜紀が実名ではないでしょうが、ブログを読んでみると
女性の気配を感じますが…(。・ε・`。)ゞぅーん どうなんだろう?



今日はたくさんのお見舞いコメント(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ

熱は、相変わらずですがダルイ~ばかり言ってられなくなりました。
ちょっと昨日から、調子が悪かった相方も熱が出てしまい…
ハィ(´∀`∩ 風邪うつっちゃいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
私より熱に弱い人なので、37℃を超えたのを見てすっかり病人モードに
(´∇`)ケラケラ

でも、なんだか私の方は快方にむかってる調子ぽいし。
やっぱり風邪はうつすと治るのかな?アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ



スポンサーサイト






★★おこづかい稼ぎランキング★★

人気blogランキング
↑ 
よろしければお願いします♪

このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをBlogPeople Tagsに追加 このエントリーをBlogPeople Instant Bookmarkに追加 このエントリーをPingKingポッケに追加 このエントリーをFC2ブックマークへ追加 このエントリーをnewsing! このエントリーをYahoo!ブックマークに追加 このエントリーをイザ!ブックマーク
はじめまして。

ポイントハンター~ポイントハンターでポイントをGET~
という新しいブログで活動しているまさひろです。

よろしくおねがいします。


では応援していきます。
[ 2007/11/23 23:07 ] [ 編集 ]
(*´∀`*)ノ。+.・*
まだ治ってないのに来てくださったのですね~
ありがとう(ノД<、)
でも連休で元気になるといいですね^^
お大事にしてください☆相方さんも|・・)m

そうなんですよね、アキブロ。
私もこないだ見たんですけど21歳には驚きました(゚Д゚*)
本当なの・・・かな(´∀`)?
ポチっとな凸
[ 2007/11/23 23:09 ] [ 編集 ]
風邪はどうですか?

さすがにストーブナシはキツかった
ですよね!

私も3連休はブログ三昧です。

どこか行きたい......。
ぽち
[ 2007/11/23 23:12 ] [ 編集 ]
(●´艸`)救助隊長デス

えぇぇ、斉藤サンて21歳???((((;゚Д゚)))もっと老けておありなのかと・・・(失敬)

赤丸頑張ってやがる。

応援凸(❝ฺ∀❝ฺ)
[ 2007/11/23 23:26 ] [ 編集 ]
 こんばんは!
今日は遅くなっちゃったので
応援して帰ります!
[ 2007/11/24 00:10 ] [ 編集 ]
えぇぇぇ21歳なのぉぉぉ?!!!
と素でビックリしたょ?w

ほんまぇぇ人なんだよねぇ。
問い合わせの対応も超親切で、めっさ好印象w

風邪、大丈夫??
ちょっとはマシになったかの?

(σ´Д`)σペチョーン
[ 2007/11/24 00:39 ] [ 編集 ]
こんばんはー。

やっぱり風邪は移すと治る
って言いますもんねぇ(ノ∀`)アチャー

斎藤亜紀さんは21歳。。
数年変わってない予感で一杯です(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/11/24 02:23 ] [ 編集 ]
こんばんは★
昨日12時まで寝てたもんで、全然眠たくないみかっちです^^笑
しかも彼氏が風邪ひいて看病さー↓↓

でも、結果発表しました^^
彼氏が寝てる間暇なのでww

見てね♪


斉藤あきってだれですかww
[ 2007/11/24 05:53 ] [ 編集 ]
(´∀`σ)σ オハYO!
のむさん、斉藤さんと年齢まで聞きだす仲に発展したのかと思ったら
ネタ元はブログだったんだ~(´▽`*)アハハ

そうそう、風邪ってなぜかうつすと治るよね~
( ´∀`)σ凸
[ 2007/11/24 07:01 ] [ 編集 ]
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

21歳キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

なめとんか(#゚Д゚)ゴルァ!! ってならなかった?(´・ω・`)

あ、病院モードね。
食欲、私もあるほうかも。
昔、インフルエンザだったかなぁ。
『 動けないから、らーめんとおにぎりとケーキとお菓子、買ってきてー♪ 』 

とか言ったら信じてもらえなかった _| ̄|○ il||li

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2007/11/24 08:07 ] [ 編集 ]
のむさん、おはようございます!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

私も引き続き、喉と鼻が調子悪いです。
でも、そんな状態でもオフ会に参加してきます。

ウィルスばら撒いて、すっきりします。←最低
あ、お持ち帰り袋用意しなきゃ・・・←せこい

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
[ 2007/11/24 08:48 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

風邪は大丈夫ですか(´・ェ・`)?

21歳!!(゚ロ゚屮)屮
と思ったら永遠のか( ´_ゝ`)プッ
そんなこと言ったらあたしは永遠の16歳ですよ( ´_ゝ`)プッ

ポップアップ絵本すごいな~!
ちょっとお値段張るけど、子供が大きくなったら買ってあげようかな♪
いやだめだ…壊される_| ̄|○ ガクッ

川^∀^)σ凸*
[ 2007/11/24 08:56 ] [ 編集 ]
未来予想図のともともです。

訪問&コメントありがとうございます。

無事、パソコンの暴走がなおりました。
お騒がせしました・・・。


ランキング犬(ポチ)!!
[ 2007/11/24 13:46 ] [ 編集 ]
回復してきて良かったですね。
でも相方さんが風邪ですか。
お大事にしてくださいね。
風邪って家族感染するから
やっかいです‥。(⌒▽⌒;)
アキブロ 覗いてきました~♪
こんなのあるんだ~。
でも永遠の21歳って(*´艸`)フ゛ハッ
応援☆
[ 2007/11/24 14:36 ] [ 編集 ]
おはー( *´艸`)
斉藤亜紀さん美人なんだろうなぁ
なんかそんな雰囲気が・・・。
棒タイプのミルキーまだありますよ
うちにもあと一本。
これは娘にはあげない・・・。(-^艸^-)

応援♪♪♪
[ 2007/11/24 15:01 ] [ 編集 ]
風邪はうつして治す!
これに尽きます。 ってご主人様大丈夫かしら・・?
これで のむさん またもらっちゃダメよ~。

永遠の21歳って事で落ち着いちゃいましたね。
なんか コメントずずーーっと読んで笑ってますw


だって だって このサイト・・
かなり老舗だよね??

今日も着込んでコロンコロン。午前中晴れてたのに
予報通り降ってきた=---。

帰る頃は土砂降りか? 雨女はつらい。

どうぞのむさんご主人様 お大事に☆
[ 2007/11/24 15:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/24 15:15 ] [ 編集 ]
初めましていつも楽しく読ませてもらってます。
もしよろしければ相互リンクしたいのですが
こちらのURLを載せておきますので
よろしくご検討ください。
http://mscat82.blog120.fc2.com/

mscat82@yahoo.co.jp
[ 2007/11/24 20:52 ] [ 編集 ]
コメント゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!










※注
コメント(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚コメントは承認制
になっていますので反映に少しお時間がかかります。
管理者だけに~のチェックをいれると反映されません。
ご了承くださいませ。(o´-ω-)o)ペコッ





管理者にだけ表示を許可する

★★人気blogランキング★★   ☆☆FC2ブログランキング☆☆
↑ 
よろしければお願いします♪
この記事のトラックバックURL


サイトマップ
おこづかいカテゴリー
モラタメ

新商品が、モラえる・タメせるよ!



※詳しくは→モラタメ詳細記事
 見てね♪
おすすめASP
☆おすすめポイントサイト☆

● ポイントサイト
├ げん玉 詳細 
├ ECナビ 詳細
├ GetMoney 詳細 
├ Warau.JP 詳細
├ ちょびリッチ 詳細
├ お財布.com 詳細 
└ ためれーる 詳細
 

リードメール

おすすめサイトBEST5

1番メール
流石メール
KING OF LEADMAIL
西成広告電信
prize-prize

メールアリーナ
↑ 
メールアリーナではリードメールサイトの ランキングや、データページを毎日更新してます。 便利ですよ♪
ad4u

メールアリーナやゴリラポイントも利用できるダウンラインビルダー

アクセスアップ
プロフィール

Author:のむ(nomuhima)

Pagerank/ページランク

↓私のアレカオBLOGです↓

リラックスな生活

お暇な時にでも来て下さい♪

バナーを作って
もらっちゃった(。-∀-)ニヒ♪
おこづかい程度から…

おこづかい程度から…

by 隊長サン


SEO対策:アフィリエイト ブログパーツ
