お友達の企画紹介!!

バイトは出来ないけど、おこづかいは欲しい! 家から出来る簡単・無料で初心者も安心して出来る お小遣いサイトを紹介してます♪
★☆ランキングに参加しております☆★

人気blogランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ   FC2ブログランキング
よろしければ お願いします♪

おすすめASP
ia07.gif オススメASP ia07.gif
JANet

A8.net

アフィリエイト BR
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト

紹介報酬:600円
支払い額:5000円~

JANet詳細

紹介報酬:500円
支払い額:5000円~

A8ネット詳細

紹介報酬:600円
支払い額:1500円~

アフィリエイトB詳細

 





★★おこづかい稼ぎランキング★★

人気blogランキング
↑ 
よろしければお願いします♪

このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをBlogPeople Tagsに追加 このエントリーをBlogPeople Instant Bookmarkに追加 このエントリーをPingKingポッケに追加 このエントリーをFC2ブックマークへ追加 このエントリーをnewsing! このエントリーをYahoo!ブックマークに追加 このエントリーをイザ!ブックマーク
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
記事編集

お友達の企画紹介!! 

今日は、お友達の企画紹介です(ノ*´∀`)ノ☆

うっきーの初心者でもわかるお小遣い稼ぎ【うっきーサン】

※ ↓以下、コピペさせて頂きました。(o´-ω-)o)ペコッ


【ブログ開設1周年を記念してアップさん募集を行います!! 】

お小遣い稼ぎブログを開設したのが2006年11月14日でした。
多数のお友達にも恵まれ、今日まで頑張ってこれています。
そのお礼を込めてアップさん募集を行います!


【募集サイト】

 ・ポイント広場 1名様

 ・ブログマイル(ブログクリップ) 1名様

 ・メルマネ(100円) 3名様

【募集期間】

 11/12(月)~11/16(金) 23:59

【抽選結果発表】

 11/18(日)

【抽選方法】

 抽選君

【参加条件】

 ①相互リンクしてくださる方(すでにリンク済みの方はOKです)

  ※リンク済み方でも、数ヶ月お付き合いのない方はごめんなさい
 
 ②この企画をブログで宣伝して下さい

 ③これからも仲良くしてくださる方

 ④ハズレても怒らない方

【注意事項】

 ①参加表明はこの記事のコメントにお願いします。

 ②企画だけの目的の方はお断りさせて頂きます。

  ※今後とも仲良くしてくださる方を希望していますので。

 ③全てに参加可能です。希望を明記してください。

  ※当選は、お1人様1つとさせて頂きます。

 ④メルマネ当選の方はアドレスをお教えてもOKな方。

11/12 18:30
追記:メルマネ(100円)3名様を追加しました!



それでは、多数の皆様のご参加をお待ちしております。



※詳しくはうっきーさんのブログへ...((((*・ω・)ノゴーゴー♪


自分企画は、無事終了たので一安心ε-(*´ω`*) ホッ
ってコトで、また早くもお友達の企画に参加しちゃいました(・∀・)ニヤ

最近、欲しいもの
コレ↓
ハンドッグ

ハンドッグ【Design for Life】ハンドッグ
9,220円
ニッキーヒルトン愛用のリアルな犬型ハンドバッグ

Ads by STMX

私は、上のボストンテリアのタイプが1番欲しいんだけど
他の犬種タイプもカワイイの(´∀`*)ウフフ
小型のわんちゃんサイズだから、バッグにわんこ用のお洋服を
着せても楽しめるらしいよ~♪

サンタさん、もう来ないよね?・:*ゞ(∇≦* )ガハッ






★★おこづかい稼ぎランキング★★

人気blogランキング
↑ 
よろしければお願いします♪

このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをBlogPeople Tagsに追加 このエントリーをBlogPeople Instant Bookmarkに追加 このエントリーをPingKingポッケに追加 このエントリーをFC2ブックマークへ追加 このエントリーをnewsing! このエントリーをYahoo!ブックマークに追加 このエントリーをイザ!ブックマーク
かわいいね。
小さいときに、こんなバック持ってた様な・・・
(もっとちゃちいのですけどね。)
これもって、ワンちゃんお散歩ってのもいいかもね。

応援 ( -∀-)σ ポチッ♪
[ 2007/11/14 19:27 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
企画お疲れさま~。
残念・・・はずれちゃったね。

わんちゃんのバッグ可愛いね~。
応援p
[ 2007/11/14 21:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/14 21:44 ] [ 編集 ]
こんちは^^

そのバックいいじゃないですかぁー♪

あーお金があったら、一個は欲しいかも♪

応援凸ワン凹♪
[ 2007/11/14 21:54 ] [ 編集 ]
のむさん、こんばんは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

おおっ、なんてかわいいバッグ。
私がこういうバッグを下げていたら、どこで狩ってきたの?って聞かれそうですが。


またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
[ 2007/11/14 21:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/14 23:24 ] [ 編集 ]
こんばんは~
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!なんかめっちゃリアルなわんちゃんじゃない??
ひまわりちゃんに見せたらどんな反応するかみたーいヾ(≧∇≦)〃
ちなみに私も訪問営業居留守( ´,_ゝ`)プッ 
(*σ´益`)σエイ
[ 2007/11/14 23:48 ] [ 編集 ]
かわいいバック~
でも、こういうの子供に絶対に取られる(笑

楽勝っていってもそんなに高いものはねだらないよー
せいぜい2~3000円のものだし(笑
ダンナと年が離れてるっていうのもいいのかも?

応援ポチッσ凸
[ 2007/11/14 23:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/15 00:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/15 00:39 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あ!
このバッグしってるヾ(≧▽≦)ノシ
たしかセレブの間で人気とかテレビで言ってました♪

のみさんは絶対ボステリよね(@´艸`)

川^∀^)σ凸*
[ 2007/11/15 00:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/15 03:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/15 03:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/15 03:51 ] [ 編集 ]
(´∀`σ)σ オハYO!
へ~かわいい♪
手の込んだバックだねえ、、その値段なら充分買いかも^^
もう手に入れた?

>待ちきれず、食べちゃったのかと
そうそうそうそう、よくわかったね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
第3のクリーム公開してるよ~

( ´∀`)σ凸
[ 2007/11/15 05:32 ] [ 編集 ]
これはいいです。
私はこういうの好きです。
なんか、足が肩とかに引っ掛かりそうで、意外と便利?
(肩痛くなりそう)
[ 2007/11/15 08:37 ] [ 編集 ]
バッグかわいいですねー+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
ちょっとリアルなトコに惚れ☆

UPさん募集企画かぁ…
UCCAさんてばPC壊れてほぼ全てのお小遣いサイトのID&PWわからなくなっちゃったからv-404再登録の際にはUP様募集しよっかな♪…って、退会できないのに登録って無理?

応援(゚ω^*)ノ⌒☆ポチ
[ 2007/11/15 09:24 ] [ 編集 ]
ォオー!!(゚д゚屮)屮

その犬・・・
見た瞬間、あ、のむさんのだ・・・って感じなんだけど。
プロフの写真、それでも違和感ないぐらい。

で、買うの?

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2007/11/15 09:53 ] [ 編集 ]
わー!
カワイイ~♪
のむさんにはピッタリだね(´▽`*)アハハ
ひまわりちゃんに似てるし・・・

それ持ってたらかなり目立ちそうだ(*≧m≦*)プププw

企画始めたので良かったら参加してね(o^∇^o)ノ

応援ポチ☆
[ 2007/11/15 13:04 ] [ 編集 ]
こんにちはー。

うぉぅそのバッグ何気なく怖い・・。
そしてその背中をジーって開けるの!?
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/11/15 13:39 ] [ 編集 ]
あっカワイイ!
ひまわりちゃんにそっくり(^▽^*)
私ひまわりちゃんかと思ったわ。
こういうのも1つ欲しいですね。

応援☆
[ 2007/11/15 13:42 ] [ 編集 ]
こんにちは!

うお!ひまわりちゃんにそっくりだ!!
これ買ったら、ひまわりちゃんが仲間だと
勘違いするかしら?
それとも、攻撃しかけるかしら??

そういえば眼科で泣き叫ぶ人見たこと無いよね。
まぁ治療中は危なくて泣けないっていうのもあるけど、
ものもらいや逆さまつげの治療は
全然痛くなかったな~。

・‥…━━━★
[ 2007/11/15 13:50 ] [ 編集 ]
のむさん、いつもありがとうございます。

これ、バッグなんですね。
一瞬本物かと思いました(汗)

いろいろな企画やってらして
楽しそうですね。

わたしのところでもやってみようかな。

応援済みです。
[ 2007/11/15 14:51 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

こんなバッグがあるんですか~
そこそこリアルですね^^

でも私には少々値が…^^;

(。・・)σ凸
[ 2007/11/15 15:48 ] [ 編集 ]
すごい!!
本物そっくり~( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

ウチの娘が見たら喜びそう♪
最近動物は何でも「ワンワン」って言います(´▽`*)アハハ
おサルも…(´ι _`  )

応援ポチ (^^)b
[ 2007/11/15 15:49 ] [ 編集 ]
ヾ(▽⌒*)ちわー♪
わーっ
プロフのわんちゃんにそっくり
ご対面したらどんな風になるんだろう
そっくりさんでどっきり企画面白そうですね。

応援♪♪♪
[ 2007/11/15 15:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/15 16:13 ] [ 編集 ]
わっわわーーー!!!

すっごいビックリ!!
本当にひまわりちゃんかと思った!!
かわいい~~♪

この子(バック)にワンちゃんのお洋服??
もうお散歩どころじゃなくなっちゃうねw

ご対面した時のひまわりちゃんの反応が楽しみ♪
サンタさんへの願い事 ササに書く? 季節違うか・・
[ 2007/11/15 16:15 ] [ 編集 ]
こんにちわ
最近ごはんよりパンにハマッテます。
ジャムはいちごブログでした。(笑)
[ 2007/11/15 16:44 ] [ 編集 ]
ともともです。

最近「24」のDVDをみていて、
コメント回りできませんでした。
ごめんなさい。

ランキング犬!!
[ 2007/11/15 17:36 ] [ 編集 ]
 こんばんは!

はじめて訪問させて頂きます。
とても見やすいサイトですね!
色んな方のブログをみて勉強してます。
参考にさせて下さいねv-219
 仲良くしてくださいませ~v-238
[ 2007/11/15 18:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/15 21:07 ] [ 編集 ]
コメント゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!










※注
コメント(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚コメントは承認制
になっていますので反映に少しお時間がかかります。
管理者だけに~のチェックをいれると反映されません。
ご了承くださいませ。(o´-ω-)o)ペコッ





管理者にだけ表示を許可する

★★人気blogランキング★★   ☆☆FC2ブログランキング☆☆
↑ 
よろしければお願いします♪
この記事のトラックバックURL


サイトマップ
おこづかいカテゴリー
モラタメ

新商品が、モラえる・タメせるよ!



※詳しくは→モラタメ詳細記事
 見てね♪
おすすめASP
☆おすすめポイントサイト☆

● ポイントサイト
├ げん玉 詳細 
├ ECナビ 詳細
├ GetMoney 詳細 
├ Warau.JP 詳細
├ ちょびリッチ 詳細
├ お財布.com 詳細 
└ ためれーる 詳細
 

リードメール

おすすめサイトBEST5

1番メール
流石メール
KING OF LEADMAIL
西成広告電信
prize-prize

メールアリーナ
↑ 
メールアリーナではリードメールサイトの ランキングや、データページを毎日更新してます。 便利ですよ♪
ad4u

メールアリーナやゴリラポイントも利用できるダウンラインビルダー

アクセスアップ
プロフィール

Author:のむ(nomuhima)

Pagerank/ページランク

↓私のアレカオBLOGです↓

リラックスな生活

お暇な時にでも来て下さい♪

バナーを作って
もらっちゃった(。-∀-)ニヒ♪
おこづかい程度から…

おこづかい程度から…

by 隊長サン


SEO対策:アフィリエイト ブログパーツ
