NAーClick

バイトは出来ないけど、おこづかいは欲しい! 家から出来る簡単・無料で初心者も安心して出来る お小遣いサイトを紹介してます♪
★☆ランキングに参加しております☆★

人気blogランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ   FC2ブログランキング
よろしければ お願いします♪

おすすめASP
ia07.gif オススメASP ia07.gif
JANet

A8.net

アフィリエイト BR
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト

紹介報酬:600円
支払い額:5000円~

JANet詳細

紹介報酬:500円
支払い額:5000円~

A8ネット詳細

紹介報酬:600円
支払い額:1500円~

アフィリエイトB詳細

 





★★おこづかい稼ぎランキング★★

人気blogランキング
↑ 
よろしければお願いします♪

このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをBlogPeople Tagsに追加 このエントリーをBlogPeople Instant Bookmarkに追加 このエントリーをPingKingポッケに追加 このエントリーをFC2ブックマークへ追加 このエントリーをnewsing! このエントリーをYahoo!ブックマークに追加 このエントリーをイザ!ブックマーク
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
記事編集

NAーClick 

今日のおすすめサイト 【ASP】


Net Alliance


Net Alliance 詳細
Net Alliance アフィリエイトプログラム
紹介報酬500円
報酬支払額5000円から
振込先銀行
振込手数料一律に500円
Net Alliance アフィリエイトプログラム


・バナー広告
・テキスト広告
・フラッシュ広告
・メルマガ広告

まだ登録して間もないので、いまひとつ管理画面が使いづらい気も
しますが(;^ω^)慣れてしまえば大丈夫だと思います。

広告のサンプルです!参考にしてみてね♪
↓↓↓
 ●お試しセットのお垂オ込みは、今すぐコチラをクリック!


でも、やっぱりオススメなのは

  NAーClick

ASP業界初、画像付きコンテンツマッチ型広告です!!
利用してみてね~(●゚Д゚)●゚∀゚)●゚Д゚)●゚∀゚)ウンウン♪

【NA-Click】とは…
クリック報酬型広告です。画像つきorテキストで選択できます。
大きさ・色の種類も豊富なので自分のBlogにあった広告を、みつけ
て貼り付けるだけ♪簡単です((★・∀-)乂(・∀-★))ネw♪
Net Allianceを利用する際は忘れずチェックしてみて下さいね!!

NA-Clickはこんな感じ(´∀`*)ウフフ
       



登録はこちらからできます。
  
Net Alliance アフィリエイトプログラム

続きに中間集計をUPしてみました♪

No. お名前 えある登録 なんか登録
かぴちゃん
ピックさん
toshikoさん
うっきーさん
Yudaikiさん
ERINママさん
ひろさん ×

empireさとみさん ×
kikoponさん ×
ジアさん ×
MACKさん ×
ゆきさん
いくらさん
ヒポポさん
utamayuさん ×


前の記事にも追加したけど、
このテーブルごと記事が消えてしまって…
昨日中にUPしようと思ったのに。・゚・(ノ∀`)・゚・。

手際が悪くてゴメンヨ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンヨ

時間もないしアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワってなってしまって
とにかくお友達の応援に回ったけど、時間切れになっちゃったお友達
(*_ _)人ゴメンナサイ
そして、企画に参加してないのに確認してね~コメを入れてしまった
お友達(*_ _)人ゴメンナサイ
ほんと、昨日はダメダメ日でした(´Д⊂グスン

って事で、一応取り急ぎ中間集計をUPしてみました♪
まだ今日中はOKなので、参加~ハィ(´∀`∩って方は
こちらの記事まで報告をお願いします♪

もちろん、このベビー達もまだ募集中(*´・∀・)ニヤニヤ
エンドリケリー
いまだこっちは参加者ゼロだけど~( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

参加してくれたのに名前がないぞ~(゚Д゚ )ゴルァ!!
とか
間違ってるぞ~(゚Д゚ )ゴルァ!!
ってありましたら、報告してくださいませ(*´┏∀┓`*)ノヨロシクッ☆゙



※追記※
本当は、昨日この記事をUPする予定でしたが出来てないので
確認のために、今日はこのままにしておきますね~♪
昨日から、急に寒く(-Д-)サムイネェなりました。

去年、お友達と紅葉狩りにいきましたが
今年もそろそろかも(´∀`*)ウフフ

CIMG2420.jpg






★★おこづかい稼ぎランキング★★

人気blogランキング
↑ 
よろしければお願いします♪

このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをBlogPeople Tagsに追加 このエントリーをBlogPeople Instant Bookmarkに追加 このエントリーをPingKingポッケに追加 このエントリーをFC2ブックマークへ追加 このエントリーをnewsing! このエントリーをYahoo!ブックマークに追加 このエントリーをイザ!ブックマーク
(´∀`σ)σ オハYO!
名前確認しました~♪
えあるはやっぱり人気だね^^
まあまあの倍率、期待しちゃぉ♪

へ~アイスクリンのほうなの?
これもおいしいよね^^
( ´∀`)σ凸
[ 2007/11/12 06:18 ] [ 編集 ]
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 参加者ゼロ・・・

(ノω・、) ウゥ・・・あんなに派手に宣伝したのに?

って、もっと怖いぐらいに成長するの?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

あ、やっぱり。
私、秘コメ何て書いたっけ????って。
肝心の企画、何参加したのか悩んでたんだった。

(`・ω・´)ゞ それで良いです。よろしくお願いします。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2007/11/12 08:16 ] [ 編集 ]
こんにっちはー。

はぅやはりまだその小さな恐竜たちは
応募者いないのか~(´▽`*)アハハ

だって・・うん・・・食べられそう((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/11/12 11:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/12 11:47 ] [ 編集 ]
名前確認しました~♪

あのベビーたち、水槽の掃除が大変そう(´▽`*)アハハ

応援ポチ (^^)b
[ 2007/11/12 12:13 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
してるのむさん想像したらかわいかった(´▽`*)アハハ

誰か魚貰ってくれる人いないのかな?(笑)

最終日までに、魚企画だれか参加してくれる人がいることを祈りつつ…(@´艸`)

川^∀^)σ凸*
[ 2007/11/12 12:32 ] [ 編集 ]
しっかり名前の確認させてもらいました。

記事が消えちゃうのってへこむよね。
私の場合は保存忘れってのが多いんだけど・・(^^ゞ

応援 ( -∀-)σ ポチッ♪
[ 2007/11/12 14:05 ] [ 編集 ]
せっかく書いた記事が消えちゃったら泣くよね。

私 1日1回以上噴出してるけど。



今日はこれ ↓

>一緒に水槽に入れといたら? ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


笑いながら泣いてますヾ(≧▽≦)ノ彡
[ 2007/11/12 14:36 ] [ 編集 ]
(≧▽≦)ちはっ♪ありです
記事が消えるのって超落ち込む・・・
お疲れ様でしたぁ
FC2も新しいサービス増やすよりそっち方面ちゃんとしてほしいよね

[ 2007/11/12 14:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/12 15:57 ] [ 編集 ]
こんにちは!

あれ~?まだ参加者いないの??
体長50㎝とかになったら、
スズメくらい丸呑みしちゃいそう。(´▽`;)

記事が消えると呆然とするよね。
私もこないだ久しぶりに書いたレビューがきえて、
さらにやる気無くした次第です。

・‥…━━━★
[ 2007/11/12 16:13 ] [ 編集 ]
のむさん、こんばんは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

さすがに、生物はもう諦められた方がよいのでは・・・笑
やっぱり、ヒーターが無いと飼えないのでしょうか?

飼い方の詳細を書いてみたら、もしかしたら反応あるかも知れませんよ。


またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
[ 2007/11/12 20:37 ] [ 編集 ]
こんばんは。

企画の名前確認しました。
多くの方が集まっていますね!
競争率が高そうだなぁ。

私も企画を本日から始めましたので宜しかったらご参加お願いします。

応援ぽち。
[ 2007/11/12 20:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/12 21:55 ] [ 編集 ]
エンドリー君ですか..............。

欲しいような気もするけど.......無理........。

紅葉ですか........。
こちらは今週末から本格的にv-276積もりそうです。
今年は早すぎる。

名前確認しました。

ぽち

[ 2007/11/12 22:38 ] [ 編集 ]
コンバンハ~☆

のむさ~ん、何のベビー達なの~?
何か、ちょっと怖い感じするんだけど・・・`;・(゜ε゜ )ブッ

[ 2007/11/12 23:19 ] [ 編集 ]
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
紅葉、きれいだわん!!

あ、名前確認しました^0^
記事が消えるのショックだよね(>_<)
しかも一杯書いて消えたら放心状態になりそう(゚Д゚)ポカン
ポチっとな凸
[ 2007/11/12 23:24 ] [ 編集 ]
こんばんは~
サイトは大盛況だね
エンドリケリー(だっけ?)は、やっぱ0?(笑

海水魚は、海水の濃度や温度調整が大変だよ
それと電気代がねぇw
友達んちじゃ一部屋、熱帯魚の水槽部屋になってた
(⌒▽⌒)アハハ!

応援ポチッσ凸
[ 2007/11/12 23:29 ] [ 編集 ]
川^∀^)σ凸*の人、ゆいさんは最高ス!!!
のむさんも最高ス!!!

応援ス!!!
[ 2007/11/12 23:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/12 23:47 ] [ 編集 ]
NA-Clickの広告すてきかも♪

紅葉イイナー綺麗!
イイナ o(^^o ) ( o^^)o イイナ
今年は紅葉見に行けるかなぁ。。

応援(゚ω^*)ノ⌒☆ポチ
[ 2007/11/13 01:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/13 02:56 ] [ 編集 ]
(´∀`σ)σ オハYO!
いよいよ紅葉の季節^^

おとうふパンは豆乳で割れてたね( ´艸`)ムププ
今日のもそうなるかな~(´▽`*)アハハ

怪獣の参加者、やっぱゼロ?
( ´∀`)σ凸
[ 2007/11/13 04:53 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

わ~紅葉キレイヾ(≧▽≦)ノシ☆

今年はいけるかな~

最近寒くて出不精です∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

買い物行かなきゃ~って思ってるのに
気が付くと夜になってます(笑)

川^∀^)σ凸*
[ 2007/11/13 08:18 ] [ 編集 ]
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

>一緒に水槽に入れといたら? ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

どっかで見たような・・・

って、私かーっ( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

あ、喫煙所ないと辛いよね。
大学の中、あったっけなぁ。
たぶんあったんだろうなー(´▽`*)アハハ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2007/11/13 09:44 ] [ 編集 ]
紅葉キレイですね♪
今日は寒いのでコタツだします。
灯油も高いし辛いですっ!

あっ参加OKですか?(*´∀`)
結果楽しみです。
応援☆
[ 2007/11/13 09:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/13 10:01 ] [ 編集 ]
こんにっちはー。

おおぅ綺麗な紅葉狩りっ!
・・・紅葉狩りは動詞だなきっと(´▽`*)アハハ
今年あんまり見る機会なかったかも。。

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/11/13 10:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/13 10:22 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

名前、確認しました~♪

紅葉、だいぶ良い色になってますね!
こっちの方はまだあんまり色づいてません。
もしかしたらこのまま枯れないか心配です^^;

(。・・)σ凸
[ 2007/11/13 11:28 ] [ 編集 ]
こんにちは。楽しいコメントありがとうございました。

さっそく申し込んでみます。
貴重な情報ありがとうございました。

また遊びにきてください。

では応援ぽち。
[ 2007/11/13 13:33 ] [ 編集 ]
のむさん、こんばんは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

今日は早めにお邪魔しました。
これから、ホームセンターにお出かけしてきます。

目指すはペットショップ!

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
[ 2007/11/13 14:47 ] [ 編集 ]
紅葉狩り~~いいね!!!

最近は紅葉(こうよう)なのか枯れてるのか分らなくなってきました。
これって温暖化のせい?(いきなり大雑把!!過ぎる?)

うちの紅葉(もみじ)春でも赤い品種ですw
[ 2007/11/13 15:27 ] [ 編集 ]
そうだった・・

またまたこっそり企画してます!
是非参加してくださいね☆
[ 2007/11/13 15:28 ] [ 編集 ]
こんにちは!

わ~きれいなもみじだ♪
なんか九州に来てから、もみじって見てない気が。
ここらへんは海っぺりだから、
もっと山の方に行かないとダメかな?

そうそう、熱がでると気持ちが負けるよね。
ああもうダメ・・・みたいな。
若いころは、そんなの関係無しに遊びまわってたから
つよかったのかも。(´▽`;)

・‥…━━━★
[ 2007/11/13 15:35 ] [ 編集 ]
こんばんは。

昨日はお祝いのコメ&企画参加ありがとうございます。
のむさんもあと2ヶ月で1年なんですね。

応援ぽち。
[ 2007/11/13 20:27 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
そっか~、昨日コメおかしかったんだね。
良かった、私だけじゃんくて^^
また来るね~。
応援p
[ 2007/11/13 21:12 ] [ 編集 ]
コメント゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!










※注
コメント(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚コメントは承認制
になっていますので反映に少しお時間がかかります。
管理者だけに~のチェックをいれると反映されません。
ご了承くださいませ。(o´-ω-)o)ペコッ





管理者にだけ表示を許可する

★★人気blogランキング★★   ☆☆FC2ブログランキング☆☆
↑ 
よろしければお願いします♪
この記事のトラックバックURL


サイトマップ
おこづかいカテゴリー
モラタメ

新商品が、モラえる・タメせるよ!



※詳しくは→モラタメ詳細記事
 見てね♪
おすすめASP
☆おすすめポイントサイト☆

● ポイントサイト
├ げん玉 詳細 
├ ECナビ 詳細
├ GetMoney 詳細 
├ Warau.JP 詳細
├ ちょびリッチ 詳細
├ お財布.com 詳細 
└ ためれーる 詳細
 

リードメール

おすすめサイトBEST5

1番メール
流石メール
KING OF LEADMAIL
西成広告電信
prize-prize

メールアリーナ
↑ 
メールアリーナではリードメールサイトの ランキングや、データページを毎日更新してます。 便利ですよ♪
ad4u

メールアリーナやゴリラポイントも利用できるダウンラインビルダー

アクセスアップ
プロフィール

Author:のむ(nomuhima)

Pagerank/ページランク

↓私のアレカオBLOGです↓

リラックスな生活

お暇な時にでも来て下さい♪

バナーを作って
もらっちゃった(。-∀-)ニヒ♪
おこづかい程度から…

おこづかい程度から…

by 隊長サン


SEO対策:アフィリエイト ブログパーツ
