疲労中~ヽ(´Д`;)ノアゥア...

バイトは出来ないけど、おこづかいは欲しい! 家から出来る簡単・無料で初心者も安心して出来る お小遣いサイトを紹介してます♪
★☆ランキングに参加しております☆★

人気blogランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ   FC2ブログランキング
よろしければ お願いします♪

おすすめASP
ia07.gif オススメASP ia07.gif
JANet

A8.net

アフィリエイト BR
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト

紹介報酬:600円
支払い額:5000円~

JANet詳細

紹介報酬:500円
支払い額:5000円~

A8ネット詳細

紹介報酬:600円
支払い額:1500円~

アフィリエイトB詳細

スポンサーサイト 





★★おこづかい稼ぎランキング★★

人気blogランキング
↑ 
よろしければお願いします♪

このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをBlogPeople Tagsに追加 このエントリーをBlogPeople Instant Bookmarkに追加 このエントリーをPingKingポッケに追加 このエントリーをFC2ブックマークへ追加 このエントリーをnewsing! このエントリーをYahoo!ブックマークに追加 このエントリーをイザ!ブックマーク
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
記事編集

疲労中~ヽ(´Д`;)ノアゥア... 

昨日の探検は…
今年1番の肉体疲労でした(;・ω・)=3チカレター

前の晩にネットで調べた現地情報によると、高知市内より車で30分。
これは近くていいかも~♪と、出かけました。

目的の場所は、ネットと道端の手作り看板に騙され30分以上かかり
ましたけど(´艸`)クスクス
川もキレイでしたけど、その場所で目的のどんこは採れず、さらに
新しいポイントを探して近くの支流を探検((((´・ω・)ノゴーゴー

探検途中で滝の看板発━m9☆д・´)━見ッ!!

滝好きの私のご希望で、ちょっと寄り道♪
平家の滝
この滝は、昔、平家の落人が滝壺に身を投げたという悲しい伝説があり
ちょっとミステリースポット的な噂もある平家の滝です。

せっかくなので、滝壺まで登ってみました。
上の写真の1段目の滝の下↓
平家の滝
さすがに滝壺の写真はあまりの高さで((;゚Д゚)ガクガクブルブル

滝壺まで登る途中にさらに看板が

『見はらしの峰まで0.9キロ』

楽勝だと安易な気持ちでさらに進んだのがまずかった。・゚・(ノд`)・゚・。

山道、険しすぎっっ!!
途中で、死ぬかと思いました・:*ゞ(∇≦* )ガハッ

必死になって着いた
見はらしの峰

見えた景色は…
見はらしの峰

(;´゚д)ポカーン どこが見はらし?

松の木や、いろんな木がいっぱいで全然見晴らせません。
どうも見はらしの峰だったのは30年ほど昔の話だったと思います
。・゚・(ノд`)・゚・。

という事で、昨日に引き続き久しぶりに体を酷使した三十路女は
今日も疲労中です(つω`*)テヘ
あっ、そうそう目的のどんこはまた採れず…。
というか、山のぼりがこんなにしんどいとは2人とも思ってなかった
ので、魚採りへの体力も消耗しきってました・:*ゞ(∇≦* )ガハッ

ちなみに、目的のお魚はコレ
↓↓↓
どんこ
地方によって、呼び方はいっぱいあるそうなのですが
淡水に住むお魚です。
頭がずんぐりしていて、カワイイんだよ~!!
スポンサーサイト






★★おこづかい稼ぎランキング★★

人気blogランキング
↑ 
よろしければお願いします♪

このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをBlogPeople Tagsに追加 このエントリーをBlogPeople Instant Bookmarkに追加 このエントリーをPingKingポッケに追加 このエントリーをFC2ブックマークへ追加 このエントリーをnewsing! このエントリーをYahoo!ブックマークに追加 このエントリーをイザ!ブックマーク
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚

滝って見てると癒されるけど
この滝はいわくつきなんだ(゚∀゚;)))オォォ
山道で0.9㌔だったら相当大変そうですね!
お疲れ様でした三*´∀`)o
どんこみたいな魚、見たことあるかも^^
ポチっとな凸
[ 2007/11/05 23:20 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

最近チェックさせてもらってます♪
応援ぽち!しておきますね(^o^)/
[ 2007/11/05 23:21 ] [ 編集 ]
のむさん、こんばんは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

なるほど、どんこってこういう魚でしたか。
ということは、私が釣り上げた魚とは全然違いますね~。

色々な呼び名があるという見方は正解のようです。
う~ん、綺麗な水ですね。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
[ 2007/11/05 23:38 ] [ 編集 ]
1人紹介で1500円の高額アフィリエイトをご存知ですか?
詳細はこちら ⇒ http://happymail123.blog44.fc2.com/
[ 2007/11/06 00:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/06 00:02 ] [ 編集 ]
こんばんは~
私も滝好きです☆
何かいいよね!
紅葉はあったのかな。
私も週末は紅葉見にちょこっと山へいったんだぁ。
ちゃんと登らないでクルマでいけるところまでだけだけどね。
気持ちいいよね。この季節☆
ではでは♪またきますね!
[ 2007/11/06 00:21 ] [ 編集 ]
コンバンハ~☆

おぉ~♪
凄い滝~!なんか癒されそうだねぇ~
何もかも忘れて放心できそう(*  ̄艸 ̄)

山なら180℃囲まれてますが ( ´,_ゝ`)プッ
[ 2007/11/06 01:47 ] [ 編集 ]
(´∀`σ)σ オハYO!

すごい滝だねえ!
標高差かなりあるし、900mでアップって(^^;
登ったのかと思ったよ(´▽`*)アハハ

こんなに山の中だと気持ちいいね~
どんこ捕獲作戦はまだ続く?
( ´∀`)σ凸
[ 2007/11/06 06:02 ] [ 編集 ]
ランキングからおじゃましました。
滝の景色にうっとりです~
マイナスイオンで癒されますね♪
なんという名前のお魚ですか?
かわいいですね~
うちは金魚と川で獲った「はや」を飼ってます
[ 2007/11/06 08:40 ] [ 編集 ]
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル ダミアンって・・・・

あれね、最近気が向いたときだけ更新してるの。
キリのいい数字とか( ´,_ゝ`)プッ

ちなみにダミアンは私も狙ってた。( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2007/11/06 09:33 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

わ~山好きヾ(≧▽≦)ノシ☆
山登りしたいわ~!
今度紅葉見に、散策に行きたい!

最近運動してないから、ちょっと歩いただけで
足が( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

川^∀^)σ凸*
[ 2007/11/06 09:56 ] [ 編集 ]
こんにちわ♪

あ~どんこ!!
これだったのねヾ(≧∇≦)〃
知ってるよぉ♪今では少なくなっちゃったのかな?
(ノд-。)はぅ

滝もすんごい綺麗ヾ(≧∇≦)〃
私も行ってみたい(*..)ポッ
でも どこがみはらしって所で
噴いちゃったわ
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

って ひぃぃぃいいいいいいいいいいっ
たった今 地震が・・(||゚Д゚)
震度3で 揺れは大丈夫だったけど
音が すごかったΣ(・ω・`|||)!!
ゴロゴロガガガガガ~って
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

こわい~~~

U・ェ・Uσワンッ
[ 2007/11/06 10:15 ] [ 編集 ]
滝きれいですね~なんか癒されます。
でもミステリースポットなんですか?
じゃあ心霊現象とかヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

どんこ可愛い~もっとヌルッとした
お魚を想像していました。(´∀`*)
探検お疲れ様です。
応援☆
[ 2007/11/06 13:14 ] [ 編集 ]
こんにちは!

わお!無事に戻って来れて良かったね。(´▽`;)
古句からある道って、時々こういうのがあるよね。
矢印の方向が違ってたり、
あるはずのところに休憩所が無かったり・・・。
私も、以前死にそうになったことが。
で、地元の人に怒られたよ。(T_T)

どんこ、次こそ見つかると良いね♪

・‥…━━━★
[ 2007/11/06 13:54 ] [ 編集 ]
マイナスイオンたっぷりって感じですね。

「どんこ」ってうちの田舎では「ばたこ」って呼ばれてました。
小さい頃はよく見たんだけど。
今はいないのかな?

応援 ( -∀-)σ ポチッ♪
[ 2007/11/06 15:21 ] [ 編集 ]
こんばんは~
わ~素敵な場所だね~!!
私には無理だil||li _| ̄|○ il||li
上ってる間に喧嘩になりそう( ´,_ゝ`)プッ 

(*σ´益`)σエイ
[ 2007/11/06 18:34 ] [ 編集 ]
コメント゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!










※注
コメント(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚コメントは承認制
になっていますので反映に少しお時間がかかります。
管理者だけに~のチェックをいれると反映されません。
ご了承くださいませ。(o´-ω-)o)ペコッ





管理者にだけ表示を許可する

★★人気blogランキング★★   ☆☆FC2ブログランキング☆☆
↑ 
よろしければお願いします♪
この記事のトラックバックURL


サイトマップ
おこづかいカテゴリー
モラタメ

新商品が、モラえる・タメせるよ!



※詳しくは→モラタメ詳細記事
 見てね♪
おすすめASP
☆おすすめポイントサイト☆

● ポイントサイト
├ げん玉 詳細 
├ ECナビ 詳細
├ GetMoney 詳細 
├ Warau.JP 詳細
├ ちょびリッチ 詳細
├ お財布.com 詳細 
└ ためれーる 詳細
 

リードメール

おすすめサイトBEST5

1番メール
流石メール
KING OF LEADMAIL
西成広告電信
prize-prize

メールアリーナ
↑ 
メールアリーナではリードメールサイトの ランキングや、データページを毎日更新してます。 便利ですよ♪
ad4u

メールアリーナやゴリラポイントも利用できるダウンラインビルダー

アクセスアップ
プロフィール

Author:のむ(nomuhima)

Pagerank/ページランク

↓私のアレカオBLOGです↓

リラックスな生活

お暇な時にでも来て下さい♪

バナーを作って
もらっちゃった(。-∀-)ニヒ♪
おこづかい程度から…

おこづかい程度から…

by 隊長サン


SEO対策:アフィリエイト ブログパーツ
