fc2ブログ

今、オススメかも( *・ノ3`)ぐふ

バイトは出来ないけど、おこづかいは欲しい! 家から出来る簡単・無料で初心者も安心して出来る お小遣いサイトを紹介してます♪
★☆ランキングに参加しております☆★

人気blogランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ   FC2ブログランキング
よろしければ お願いします♪

おすすめASP
ia07.gif オススメASP ia07.gif
JANet

A8.net

アフィリエイト BR
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト

紹介報酬:600円
支払い額:5000円~

JANet詳細

紹介報酬:500円
支払い額:5000円~

A8ネット詳細

紹介報酬:600円
支払い額:1500円~

アフィリエイトB詳細

今、オススメかも( *・ノ3`)ぐふ 

リンクシェア

 リンクシェアのレビュー・アフィリエイトとは…
ブログの記事にECサイトや商品についての率直な感想や意見を書いて
報酬を得ることができるリンクシェアのサービスです。
報酬を獲得するためには、まずリンクシェアへの登録が必要になります。
登録後、ECサイトが募集しているテーマに沿って記事を書き、エントリー
フォームで記事掲載の報告をすると300円~報酬を得ることができます。
アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

レビュー・アフィリエイト
① リンクシェアに登録(無料)
② ECサイトに提携申請をする
③ プロモーションを確認
④ 条件にそった記事を書く
⑤ 各掲載を報告
 ※レビューを書いたら専用フォームで掲載の報告をしましょう。
  記事の掲載条件に沿っているかの審査があります。
  条件を満たしていない場合、メールでその旨をお伝えし、修正が
  されれば承認されることもあります。
⑥ 報酬を獲得


ASPの代表的なリンクシェアなので広告数も豊富です。
おこづかい稼ぎにはおすすめASPです(●σoдO)σyo♪
管理画面は、私はまだ使い慣れてないので面倒かなヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

リンクシェア・ジャパン
紹介報酬500円
支払額

1円~ (月末締め・翌々月20日振込)

振込手数料無料
振込先イーバンク・他銀行等
使える度★ ★ ★ ★ 
アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ


 リンクシェアのレビュー・アフィリエイトのおすすめポイント
 記事は、登録しているサイトであれば1サイト1記事であれば
   同じプロモーションであっても、掲載すれば報酬をもらえます。
    注意 丸々同じ内容の記事ではダメですよ。
      私も、同じプロモーションで今月3回分の報酬を頂きました♪

 支払額が1円からなので、レビュー・アフィリエイトを
   1件書けば支払額達成ですv( ̄Д ̄)v 振込手数料も無料ですよ♪

まずは、リンクシェアに登録してみてd(。ゝε・。)Йё

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ




昨日かな?久しぶりにココをチェックしてみたら
今、けっこう案件があったよ~(●´ノω`)コッチョリン♪

最近、書いてなかったけど この休日に頑張ってみようかな~
と思ったので、紹介しました(´∀`*)ウフフ
支払額が1円だし、1件書けば報酬GETできるリンクシェアレビューは
いいよ(*´艸)(艸`*)ネー

今月こそ、ライター頑張る(`・ω・´)ノ ゾオーッ!!



って、月初めはいつも思ってるけどね・:*ゞ(∇≦* )ガハッ
スポンサーサイト









★★おこづかい稼ぎランキング★★

人気blogランキング
↑ 
よろしければお願いします♪

このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをBlogPeople Tagsに追加 このエントリーをBlogPeople Instant Bookmarkに追加 このエントリーをPingKingポッケに追加 このエントリーをFC2ブックマークへ追加 このエントリーをnewsing! このエントリーをYahoo!ブックマークに追加 このエントリーをイザ!ブックマーク
のむさん、こんばんは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

月初めって、何かテンション高くて、
色々なものに挑戦しよう!って思うんですよね。

で、気付いたら、今月もか・・・って。

よし、私も今月は目標10万円達成するぞ!
(と、宣言してみる)

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
[ 2007/11/02 23:01 ] [ 編集 ]
(*´∀`*)ノ。+.・*
今回は残念だったけれど
また懲りずに参加してください^0^
あみだ楽しんでもらえてよかったです♪

ここは先月全く書かなかったから
今月は頑張って書きたいな^益^
ポチっとな凸
[ 2007/11/02 23:02 ] [ 編集 ]
うん。私も毎月初めは今月こそはって思ってる(。-∀-)ニヒッ
でも毎月頑張ってない(´▽`*)アハハ
まっ気持ちだけでも~♪

リンクシェア、今月こそは♪

応援ポチ☆
[ 2007/11/03 00:38 ] [ 編集 ]
ハナは寝坊なので、ほっておけば
9時まで寝てます。

そしてご飯を食べて13時まで寝て......。

美容室に行くと結局、時間が中途半端で
送り迎えにもしないといけないので
1日が終ってしまいます!
ぽち
[ 2007/11/03 01:01 ] [ 編集 ]
2ヶ月なんて、あっという間だよ!
年々早くなるんだよね~(笑)

5人くらいで共同企画できたら
面白いんっだけどな~
前代未聞かもよ^^

ぽち!
[ 2007/11/03 01:47 ] [ 編集 ]
(´∀`σ)σ オハYO!
ライター系、只今お休み中~(´▽`*)アハハ
って、ただのさぼりなんだけどね。

スクロール見やすかった?
だんだんコメ欄が長くなると、本文に戻りにくくなるしね(^^;
定着させるかはもう少し様子見^^
( ´∀`)σ凸
[ 2007/11/03 06:19 ] [ 編集 ]
( ̄m ̄) ツボでしたか?

> \壺/。+゚(ノ∀`)゚+。\壺/アハハッ!!

なんか、おもしろかった( ´,_ゝ`)プッ
ってかウチも今朝、アニメ版鬼太郎です~♪

あ、リンクシェア1円だもんねー。
だから余計やらないのかも。
なんか・・・もう少しで換金なのに・・・
とかいうやつ、換金のために書こうとする派。(`・ω・´)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2007/11/03 07:58 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙どうも~

そうそう、昨日アバターの背景だけ替えたんですよ♪
寒そうな格好はそのままだけど(笑)

あたしも毎月ライター頑張ろうと思ってるんですけど
月末になると忘れてます;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

応援(σ・∀・)σ
[ 2007/11/03 09:22 ] [ 編集 ]
こんにちわ♪

私も月はじめには
いつも気合をいれるんだけど
空回りしてます(*ノェノ)
日曜日は ゆっくりできそうなので
ライター頑張れたらいいなぁ(*..)ポッ

U・ェ・Uσワンッ
[ 2007/11/03 10:27 ] [ 編集 ]
おはようございます、イオです。

リンクシェアって
お手軽なのがいいですね。

ちょっと気になりました。


また来ますね。
応援♪


追伸:
リンクは某記事に飛びます!
ご訪問の際は、最新記事もぜひご覧ください。
[ 2007/11/03 10:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/03 12:05 ] [ 編集 ]
おは♪(*^∀^))
リンクシェアいまたくさんありますね。
逃したくないのになかなか・・・・
連休突入ですね。
いい連休をすごしてくださいね。
[ 2007/11/03 13:44 ] [ 編集 ]
ここ結構原稿料も高いしいいですよね。
なんでわたしはなるべく優先的に書いております。
1円から換金ていうのも魅力ですよね。

応援 ( -∀-)σ ポチッ♪
[ 2007/11/03 13:56 ] [ 編集 ]
こんにちは。pumoです。

以前は使い方が良くわからなくて放置していたんですが、
最近はお気に入りサイトの一つになりました♪
一つの案件を別ブログ記事に書き直すのも上手になりましたよ~(笑)

(**≧з≦)σ凸応援.。.:*・゜☆
[ 2007/11/03 15:00 ] [ 編集 ]
サイトを多く持っている方には魅力が
ありますね。書き直せば原稿料が貰え
るし。ただ今ライターが手が回らない
です。どれから書こうか迷ってるうち
に先着が消えていきます。(´Д`;)

応援☆
[ 2007/11/03 15:57 ] [ 編集 ]
人気ブログランキングから初訪問ですm(__)m

ブログサイドバー、すっきりしてていい感じですね♪

また、参考に遊びに来ますm(__)m

応援(^o^)/凸ポチッ♪
[ 2007/11/03 18:12 ] [ 編集 ]
コメント゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!










※注
コメント(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚コメントは承認制
になっていますので反映に少しお時間がかかります。
管理者だけに~のチェックをいれると反映されません。
ご了承くださいませ。(o´-ω-)o)ペコッ





管理者にだけ表示を許可する

★★人気blogランキング★★   ☆☆FC2ブログランキング☆☆
↑ 
よろしければお願いします♪
この記事のトラックバックURL


サイトマップ
おこづかいカテゴリー
モラタメ

新商品が、モラえる・タメせるよ!



※詳しくは→モラタメ詳細記事
 見てね♪
おすすめASP
☆おすすめポイントサイト☆

● ポイントサイト
├ げん玉 詳細 
├ ECナビ 詳細
├ GetMoney 詳細 
├ Warau.JP 詳細
├ ちょびリッチ 詳細
├ お財布.com 詳細 
└ ためれーる 詳細
 

リードメール

おすすめサイトBEST5

1番メール
流石メール
KING OF LEADMAIL
西成広告電信
prize-prize

メールアリーナ
↑ 
メールアリーナではリードメールサイトの ランキングや、データページを毎日更新してます。 便利ですよ♪
ad4u

メールアリーナやゴリラポイントも利用できるダウンラインビルダー

アクセスアップ
プロフィール

Author:のむ(nomuhima)

Pagerank/ページランク

↓私のアレカオBLOGです↓

リラックスな生活

お暇な時にでも来て下さい♪

バナーを作って
もらっちゃった(。-∀-)ニヒ♪
おこづかい程度から…

おこづかい程度から…

by 隊長サン


SEO対策:アフィリエイト ブログパーツ