お気に入りΣd(゚∀゚。)デス!!

バイトは出来ないけど、おこづかいは欲しい! 家から出来る簡単・無料で初心者も安心して出来る お小遣いサイトを紹介してます♪
★☆ランキングに参加しております☆★

人気blogランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ   FC2ブログランキング
よろしければ お願いします♪

おすすめASP
ia07.gif オススメASP ia07.gif
JANet

A8.net

アフィリエイト BR
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト

紹介報酬:600円
支払い額:5000円~

JANet詳細

紹介報酬:500円
支払い額:5000円~

A8ネット詳細

紹介報酬:600円
支払い額:1500円~

アフィリエイトB詳細

 





★★おこづかい稼ぎランキング★★

人気blogランキング
↑ 
よろしければお願いします♪

このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをBlogPeople Tagsに追加 このエントリーをBlogPeople Instant Bookmarkに追加 このエントリーをPingKingポッケに追加 このエントリーをFC2ブックマークへ追加 このエントリーをnewsing! このエントリーをYahoo!ブックマークに追加 このエントリーをイザ!ブックマーク
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
記事編集

お気に入りΣd(゚∀゚。)デス!! 

やっぱり、ここはいいよ(*´艸)(艸`*)ネー
A8.netのA8Buzzです♪



 A8Buzzとは…
ブログに広告主が依頼する内容の記事投稿(エントリー)を行うと、報酬を
得ることができます。アフィリエイトプログラムのように訪問者に商品
や会員登録を紹介する場合に比べ、報酬獲得の可能性はずっと高くなり
ます。1記事の報酬金額は最低でも150円以上 d(´・ω・`)グー!!
日々の記事投稿のネタにお困りの方、どんどん稼ぎたい方、情報発信者
になりたい方にはオススメです。

もちろん、ASPなのでライターで報酬以外にもアフィリエイトで報酬
を得ることもできます♪
ASPの代表的なA8netなので広告数も豊富です。おこづかい稼ぎには
必須ASPです(●σoдO)σyo♪

エーハチネット
紹介報酬500円
支払額

5000円~ (月末締め・翌々月15日振込)

振込手数料郵便局30円・他銀行は105~735円
振込先イーバンク・郵便局・他銀行
使える度★ ★ ★ ★ ★
A8BuzzA8net



 A8.netのおすすめポイント
 入会時の審査がないので、初心者でも簡単に始められます。
   (登録自体はないのですが、各プログラムでの審査あり)
 本人が利用して報酬がGETできる自己アフィリ!専門のA8モールを使えば簡単です。
 ライター系でも報酬がGETできる、A8Buzzを利用できます。
   (登録後、エントリー申請して承認される必要があります)

まずは、A8netに登録してみてd(。ゝε・。)Йё





1ヶ月ぶりの登場ひまわりデス─(◎゚艸゚)─ッ!

相変わらず珍獣です。
chinjyu.jpg

明日は、お友達と試験終了バンザーイヽ(´ー`)ノバンザーイの飲み会に
行ってきます♪という事で、土曜日に訪問になると思いますので
お返事が遅れてしまうけど ゴメンヨ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンヨ






★★おこづかい稼ぎランキング★★

人気blogランキング
↑ 
よろしければお願いします♪

このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをBlogPeople Tagsに追加 このエントリーをBlogPeople Instant Bookmarkに追加 このエントリーをPingKingポッケに追加 このエントリーをFC2ブックマークへ追加 このエントリーをnewsing! このエントリーをYahoo!ブックマークに追加 このエントリーをイザ!ブックマーク
こんばんは。

明日は試験後の飲み会なんですね!
楽しみですね~。沢山飲んできて楽しんできてくださいね。

応援ぽち。
[ 2007/10/25 21:19 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
いいねぇ~試験お疲れ様の飲み会♪
楽しんできてくださいね!!
[ 2007/10/25 21:28 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
ヒマワリちゃん、すごい形相だゎ。
でも癒される~~~。

お疲れ様の飲み会いいね!
楽しんできて~。
応援p
[ 2007/10/25 21:47 ] [ 編集 ]
のむさん、こんばんは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

珍獣って・・。
飲み会、いってらっしゃ~い。
飲みすぎて、のむさんが珍獣になってたりして。笑

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
[ 2007/10/25 22:05 ] [ 編集 ]
試験後の飲み会っていいね!
終わってすっきりで楽しめそう♪
飲みすぎないように( *´艸`)クスッ♪

ヒマワリちゃん、何かすごい顔してる(*≧m≦*)プププw

応援ポチ☆
[ 2007/10/25 22:07 ] [ 編集 ]
(*´∀`*)ノ。+.・*
打ち上げ飲み、楽しんできてくださいね!!
ヒマワリちゃん、相変わらず可愛いー(≧▼≦)
目が・・・(笑

ビンゴ、TGビンゴを思い出しますよね♪
ちょびも結構欠かさず見てるんですが
中々あたらなくって・・・(´・_・`;)タリ
ポチっとな凸
[ 2007/10/25 22:29 ] [ 編集 ]
こんばんはー。

おおおひまわりちゃんひさしぶりー
だけど・・・
走ってる顔がコワ━━。゚(゚ノД`lll゚)゚。━━イ
のは相変わらずですね(´▽`*)アハハ

飲み会いってらっしゃい~~

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/10/25 22:29 ] [ 編集 ]
ヒマワリちゃん、いいね~(笑)

私も、登録して紹介忘れてる
サイトいっぱいあるよ。
そのうち、広告、おわっちゃってるし(笑)

明日、楽しんできてネ^^

ぽち!
[ 2007/10/25 23:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/25 23:32 ] [ 編集 ]
こんばんは!

ここ2、3日は日中暑くも無く寒くも無く
とても気持ち良く過ごせました(●^o^●)

A8はASPの王者って感じかな、もうじき換金になるかな?^^

応援! ( ・・)-○))~~~~~~Ю)゚o゚)/バゴ~ン!!
[ 2007/10/25 23:35 ] [ 編集 ]
こんばんは!
試験本当にお疲れ様でした!
今頃 ぱぁ~っとやってる?
もう家でぐっすりかな。

ヒマワリちゃん 好きよ~!
かわいいもん

ゆっくり休んでください☆おやすみなさい
[ 2007/10/25 23:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/25 23:52 ] [ 編集 ]
珍獣・・・゛;`;・(゜ε゜ )ブッ

飲み会かぁ~♪
良いねぇ(*´艸`)私は飲めないんだけど

いっぱい楽しんできてね☆

二日酔いしない程度にね(*  ̄艸 ̄)
[ 2007/10/26 00:06 ] [ 編集 ]
飲み会ですか!
お疲れさまでした!

ハナがここにもいる.......。(笑)

ハナは寒がりだけど雪の中の散歩は
大好きです!
走り回っているから、冬も平気です!
ぽち
[ 2007/10/26 00:17 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
ほんとのむさんは写真が上手( ̄m ̄)ぷぷぷ

もうこれは芸術の域に達してますね(笑)
こんな時間に1人ニヤニヤしてしまいました(´▽`*)アハハ

川^∀^)σ凸*
[ 2007/10/26 01:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/26 03:00 ] [ 編集 ]
(´∀`σ)σ オハYO!

ひまわり、久々にみたような、
あいかわらず珍獣なんだ~(´▽`*)アハハ

今日はつぶれるまで飲みまくり?
いまだ飲めないからね(^^;

( ´∀`)σ凸
[ 2007/10/26 06:23 ] [ 編集 ]
あっひまわりちゃん久しぶり
です。試験終了のバンザイ飲
み会楽しんできて下さいね♪

応援☆
[ 2007/10/26 07:28 ] [ 編集 ]
そっか、お疲れじゃないけど飲み会行きたいなー♪

ってか試験の話でも書こうかな。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2007/10/26 08:44 ] [ 編集 ]
A8はやってるけど、A8Buzzは全然使い方が解らないんです(゜-Å) ホロリ
やってみたいんだけどなぁ~。

アフィリエイト系ブログは4つあるんですが、お小遣いブログは、まだまだ始めたばっかりです!
いろいろご指導宜しくお願いします!

応援ポチポチφ(゚-゚=)♪
[ 2007/10/26 09:17 ] [ 編集 ]
鼻がつまってても、朝になると不思議と
鼻が通ってるんですよね(´▽`*)アハハ

で、「お、調子いい♪」って思ってベッドから出ると
またつまっちゃうil||li _| ̄|○ il||li

飲み会楽しんできてくださいね~+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

応援ポチ (^^)b
[ 2007/10/26 13:33 ] [ 編集 ]
わーーい+。(o・ω-人)・.。*

ひまわりちゃん登場だぁヾ(≧∇≦)〃
で・・でも顔が Σ(・ω・`|||)!!
か・・・か・・・か・・・
可愛いけど チョットコワイ(笑

飲み会 楽しんできてね♪

U・ェ・Uσワンッ
[ 2007/10/26 13:51 ] [ 編集 ]
のむチャン♪

試験・・・終わったんだね!

おっ! ひまわりチャン♪
いつもびっくりしたお顔でかわいいねぇ~(ノ∇≦*) キャッ

試験おつかれ様の飲み会。。。いってらっしゃい(゚▽^*)ノ⌒☆
[ 2007/10/26 14:08 ] [ 編集 ]
こんにちは!

おお、久しぶりだねヒマワリちゃん♪
相変わらずお元気そうで何より~。(^-^ )

打ち上げ、楽しんできてね!
でも、飲みすぎてまた19時頃
寝ちゃわないようにねv-238

・‥…━━━★
[ 2007/10/26 14:20 ] [ 編集 ]
こんにっちはー。

今日は早めにまわっちょります。
>夕ご飯食べてちょっと一眠り
めちゃ幸せですねぇ(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/10/26 15:16 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございます。

ワンちゃんかわいいですね。
こんなの見ちゃうとまた飼いたくなるな。

今日はおもいっきり飲んで騒いで今までの鬱憤晴らしてくださ~い。

応援 ( -∀-)σ ポチッ♪
[ 2007/10/26 16:04 ] [ 編集 ]
はじめまして、ともともといいます。

私は、2児の主婦です。

今、色々なサイトを見て回っています。

ネットビジネスは、情報が命だと思っています。

勉強させてもらいます。

私も、アフィリエイトを頑張っていきます。

一度、見に来てください。

アフィリサイト
http://rx7cm.blog121.fc2.com/

育児日記
http://tjyun.blog103.fc2.com/


ランキング犬(ポチ)!!
[ 2007/10/26 16:40 ] [ 編集 ]
のむさん、こんばんは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

飲み会はいかがでしたでしょうか?
今頃、気持ちよくなっている頃かな?

お酒飲める人がうらやましいです。
私も嫌なことがあったときは、一杯飲んですっきりしたいな。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
[ 2007/10/26 23:24 ] [ 編集 ]
(*´∀`*)ノ。+.・*
今頃は飲みの最中かな~
二日酔いは気をつけてね^^
ではよい週末をー★
ポチっとな凸
[ 2007/10/26 23:59 ] [ 編集 ]
はじめまして。
あゃと申します。
ブログを更新すること、お金を稼ぐこと楽しんでやってますか?

アフィリエイトは情報が命なのでね。

コンテンツが充実していいブログですね。

参考にさせてもらいます。

これからも頑張ってくださいポチ!
[ 2007/10/27 16:13 ] [ 編集 ]
コメント゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!










※注
コメント(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚コメントは承認制
になっていますので反映に少しお時間がかかります。
管理者だけに~のチェックをいれると反映されません。
ご了承くださいませ。(o´-ω-)o)ペコッ





管理者にだけ表示を許可する

★★人気blogランキング★★   ☆☆FC2ブログランキング☆☆
↑ 
よろしければお願いします♪
この記事のトラックバックURL


サイトマップ
おこづかいカテゴリー
モラタメ

新商品が、モラえる・タメせるよ!



※詳しくは→モラタメ詳細記事
 見てね♪
おすすめASP
☆おすすめポイントサイト☆

● ポイントサイト
├ げん玉 詳細 
├ ECナビ 詳細
├ GetMoney 詳細 
├ Warau.JP 詳細
├ ちょびリッチ 詳細
├ お財布.com 詳細 
└ ためれーる 詳細
 

リードメール

おすすめサイトBEST5

1番メール
流石メール
KING OF LEADMAIL
西成広告電信
prize-prize

メールアリーナ
↑ 
メールアリーナではリードメールサイトの ランキングや、データページを毎日更新してます。 便利ですよ♪
ad4u

メールアリーナやゴリラポイントも利用できるダウンラインビルダー

アクセスアップ
プロフィール

Author:のむ(nomuhima)

Pagerank/ページランク

↓私のアレカオBLOGです↓

リラックスな生活

お暇な時にでも来て下さい♪

バナーを作って
もらっちゃった(。-∀-)ニヒ♪
おこづかい程度から…

おこづかい程度から…

by 隊長サン


SEO対策:アフィリエイト ブログパーツ
