ASP系:ライター紹介【TG-アフィリエイト】

バイトは出来ないけど、おこづかいは欲しい! 家から出来る簡単・無料で初心者も安心して出来る お小遣いサイトを紹介してます♪
★☆ランキングに参加しております☆★

人気blogランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ   FC2ブログランキング
よろしければ お願いします♪

おすすめASP
ia07.gif オススメASP ia07.gif
JANet

A8.net

アフィリエイト BR
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト

紹介報酬:600円
支払い額:5000円~

JANet詳細

紹介報酬:500円
支払い額:5000円~

A8ネット詳細

紹介報酬:600円
支払い額:1500円~

アフィリエイトB詳細

 





★★おこづかい稼ぎランキング★★

人気blogランキング
↑ 
よろしければお願いします♪

このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをBlogPeople Tagsに追加 このエントリーをBlogPeople Instant Bookmarkに追加 このエントリーをPingKingポッケに追加 このエントリーをFC2ブックマークへ追加 このエントリーをnewsing! このエントリーをYahoo!ブックマークに追加 このエントリーをイザ!ブックマーク
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
記事編集

ASP系:ライター紹介【TG-アフィリエイト】 

ASP系でライター報酬ありサイトが
また増えました(*´艸)(艸`*)ネー

2007/10/11から開始された

TGレビュー

 TGレビューとは…
従来のアフィリエイト 報酬のクリック報酬、定額報酬、売上報酬に
代わる新たな報酬体系で、広告主の商品・サービスに関する情報を
元に、テーマに沿った記事(レビュー)を自分の言葉でサイト内に掲載
することで報酬が得られる仕組みになります。
アフィリエイト プログラムのように訪問者に商品や会員登録を紹介
する場合に比べ、報酬獲得の可能性はずっと高くなりますd(´・ω・`)グー!!

TGレビューの参加までの流れ
 「レビュープロモーション」一覧をチェック!!
参加したい「レビュープロモーション」のマーチャントと提携をします。

 「レビュープロモーション」詳細ページをチェック!!
記載されている条件や注意点を守って、記事を書きます。

 「エントリーページ」をチェック!!
エントリーの注意点も確認して、問題がなければエントリー!

さらにTGレビューオープンを記念して今ならキャンペーン中です!!
【キャンペーン内容】
■キャンペーン期間中にエントリーしたレビューの中から500円分の
 QUOカードをプレゼント!!
【キャンペーン期間】
 2007年10月11日~2007年11月30日

まずは、どんなモノか試してみようと思って初TGレビューして
みましたが、管理画面や注意事項なども分かりやすったですし、
参加済みのマーチャント一覧で確認できるのは、ライター記事を
管理しきれていない私には便利でした(´艸`)クスクス

もちろん、ASPなのでライターの報酬以外にもアフィリエイト で報酬
を得ることもできます♪ ASPの報酬が、なかなか貯まらないな~と
思ってる方や、ASPに未参加の方、自力で貯まるコンテンツがあれば
頑張れますよね♪

ASPの代表的なTG-アフィリエイトなので広告数も豊富です。
おこづかい稼ぎには必須ASPです(●σoдO)σyo♪
管理画面も、かなり使いやすいので実用的に私のお気に入りBEST⑤の中
に入ってます(´∀`*)ウフフ
TG-アフィリエイトについての詳細は→こちらをご参考に


まずは、TG-アフィリエイトに登録してみてd(。ゝε・。)Йё




[この記事はTGレビューによって書かれています]








★★おこづかい稼ぎランキング★★

人気blogランキング
↑ 
よろしければお願いします♪

このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをBlogPeople Tagsに追加 このエントリーをBlogPeople Instant Bookmarkに追加 このエントリーをPingKingポッケに追加 このエントリーをFC2ブックマークへ追加 このエントリーをnewsing! このエントリーをYahoo!ブックマークに追加 このエントリーをイザ!ブックマーク
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚

あ、あのゲームもある^^
もう攻略したから多分何度やっても
クリアできちゃうと思います(´▽`)v
でも他のも面白そうですね♪

私も寝るのに冷えとかで時間かかります(;´∀`)
今は部屋の中でもすっごい厚着して
耐えてますよ~
のむさんも風邪ひかないようにしてください、
あと勉強、頑張ってくださーいヽ(´▽`)ノ
ポチっとな凸
[ 2007/10/13 20:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/13 21:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/13 22:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/13 22:11 ] [ 編集 ]
こんばんわ
平凡おやじです。

不眠症気味なんですか。
無理しないで下さいね。
健康あってこそですからね。

では応援♪
[ 2007/10/13 23:00 ] [ 編集 ]
ライターがんばってるノムさんには
はずせなかったのか~(笑)

来週末までは、忙しいんだね!
体に気をつけて、カメさんでいきましょう^^

ぽち!

[ 2007/10/13 23:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/14 00:02 ] [ 編集 ]
のむさん、こんばんは!
ネットで稼ぐ武道家まっきーです。

こんなの紹介しちゃだめですって。
ハマッて出られなくなる人居ますから~~。

ええ、ここに。
時間を返してください。笑

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
[ 2007/10/14 00:36 ] [ 編集 ]
頭が逆にさえてしまう事ありますよね。
私も最近とことん起きていたりしてます☆
でも昼間ふらふら~ってかんじです。
スーパーナチュラル今度みてみよう~♪
[ 2007/10/14 01:14 ] [ 編集 ]
こんばんはー。

ぉ。脱出好きな僕としては
脱出しなくては。
じゃ閉じこめられに行ってきます(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/10/14 05:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/14 08:20 ] [ 編集 ]
不眠症は辛いですね。(;´Д`)
でも寝れないときはゲームって
いうのもいいかも♪(・∀・ )
試験まであと少しですね。
無理しないで体に気をつ
けて下さいね。
応援☆
[ 2007/10/14 10:00 ] [ 編集 ]
(´∀`σ)σ オハYO!
もうすぐ試験でしょう??
がんばってね~

終わったらまたネットで遊びましょう^^
( ´∀`)σ凸
[ 2007/10/14 10:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/14 11:31 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

お疲れ様~(>_<)
あたしは普段から遊んでばっかりなのに
またここでおもしろいゲームを見つけてしまった(´▽`*)アハハ
あと1週間後には開放されてますよ!
頑張ってヾ(≧▽≦)ノシ☆

川^∀^)σ凸*
[ 2007/10/14 12:19 ] [ 編集 ]
(*^∀^)) こんにちはっ

もうすぐ試験ですか。
追い込みがんばってちょ。
脱出ゲームむずかしいですねこれ

応援♪( ´∀`)σ凸凸
[ 2007/10/14 12:29 ] [ 編集 ]
こんにちは

コメントありがとうございます。
忙しいのにゴメンね。

実はブログお引越ししちゃいました。
内容は変わらず・・・です。
お暇があれば見てやってくださいね。

応援 ( -∀-)σ ポチッ♪
[ 2007/10/14 13:15 ] [ 編集 ]
たまには息抜きしないとね!

いつのまにかショート記事専門になってしまった!

また飽きるかもしれないけどね。

気長に楽しんでます。

勉強ガンバね!
ぽち
[ 2007/10/14 15:40 ] [ 編集 ]
いつも応援v(^_^v)♪ありがと♪(v^_^)v
お勉強してるの
└(´▽`*)┘ガンバレー!!
ほんと頭使いすぎると
側頭部痛くなります「(゚ペ)ありゃ?
今からのむさんのゲームで癒されたいと思います

応援ポチポチσ( ^ー゚)またね
[ 2007/10/14 16:00 ] [ 編集 ]
TGもレビュー始めたんですね。
今日は、TGの記事と、げん玉の記事をよく見ました。
ライターにはTGレビューはいいですよね。

応援☆
[ 2007/10/14 16:32 ] [ 編集 ]
こんちゃ~^-^

T-Gも新企画発動ですね!!!

レビューはちゃんと稼げるのがいいですね!

では気合MAXどどどどどど~ん!!
[ 2007/10/14 16:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/14 18:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/14 21:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/14 21:56 ] [ 編集 ]
コメント゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!










※注
コメント(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚コメントは承認制
になっていますので反映に少しお時間がかかります。
管理者だけに~のチェックをいれると反映されません。
ご了承くださいませ。(o´-ω-)o)ペコッ





管理者にだけ表示を許可する

★★人気blogランキング★★   ☆☆FC2ブログランキング☆☆
↑ 
よろしければお願いします♪
この記事のトラックバックURL


サイトマップ
おこづかいカテゴリー
モラタメ

新商品が、モラえる・タメせるよ!



※詳しくは→モラタメ詳細記事
 見てね♪
おすすめASP
☆おすすめポイントサイト☆

● ポイントサイト
├ げん玉 詳細 
├ ECナビ 詳細
├ GetMoney 詳細 
├ Warau.JP 詳細
├ ちょびリッチ 詳細
├ お財布.com 詳細 
└ ためれーる 詳細
 

リードメール

おすすめサイトBEST5

1番メール
流石メール
KING OF LEADMAIL
西成広告電信
prize-prize

メールアリーナ
↑ 
メールアリーナではリードメールサイトの ランキングや、データページを毎日更新してます。 便利ですよ♪
ad4u

メールアリーナやゴリラポイントも利用できるダウンラインビルダー

アクセスアップ
プロフィール

Author:のむ(nomuhima)

Pagerank/ページランク

↓私のアレカオBLOGです↓

リラックスな生活

お暇な時にでも来て下さい♪

バナーを作って
もらっちゃった(。-∀-)ニヒ♪
おこづかい程度から…

おこづかい程度から…

by 隊長サン


SEO対策:アフィリエイト ブログパーツ
