犬とカブトムシ

バイトは出来ないけど、おこづかいは欲しい! 家から出来る簡単・無料で初心者も安心して出来る お小遣いサイトを紹介してます♪
★☆ランキングに参加しております☆★

人気blogランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ   FC2ブログランキング
よろしければ お願いします♪

おすすめASP
ia07.gif オススメASP ia07.gif
JANet

A8.net

アフィリエイト BR
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト

紹介報酬:600円
支払い額:5000円~

JANet詳細

紹介報酬:500円
支払い額:5000円~

A8ネット詳細

紹介報酬:600円
支払い額:1500円~

アフィリエイトB詳細

 





★★おこづかい稼ぎランキング★★

人気blogランキング
↑ 
よろしければお願いします♪

このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをBlogPeople Tagsに追加 このエントリーをBlogPeople Instant Bookmarkに追加 このエントリーをPingKingポッケに追加 このエントリーをFC2ブックマークへ追加 このエントリーをnewsing! このエントリーをYahoo!ブックマークに追加 このエントリーをイザ!ブックマーク
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
記事編集

犬とカブトムシ 

今日は、更新どうしようかと思ったけど…

先日、川原に散歩に行った時の写真をUPしようかと思って更新
しちゃいました(´艸`)クスクス

タイトルにカブトムシって入れたように…
季節はずれになってしまう写真ですから(*´艸)(艸`*)ネー

水浴びに、川に降りてみると…
川に流れてるカブトムシをハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!
カブトムシ救助を行いました♪

はじめてみるカブトムシに興味津々の珍獣ヒマワリ…
カブトムシ

しばらく、警戒しながら見ていたんですが
ついに 珍獣の本領を発揮 ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
カブトムシVS珍獣

可哀想に。・゚・(ノд`)・゚・。
珍獣にはカブトムシが食べ物にでも見えたのだろうか…??
カブトムシの身の危険を感じたので、一緒に仲良く写真は
無理でした~(・ω・;A)アセアセ…





★★おこづかい稼ぎランキング★★

人気blogランキング
↑ 
よろしければお願いします♪

このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをBlogPeople Tagsに追加 このエントリーをBlogPeople Instant Bookmarkに追加 このエントリーをPingKingポッケに追加 このエントリーをFC2ブックマークへ追加 このエントリーをnewsing! このエントリーをYahoo!ブックマークに追加 このエントリーをイザ!ブックマーク
こんにちは~!

アハハ☆
ひまわりちゃん、
今にもパクっ!ていきそうですね。

ホントにあっという間に夏が終わっちゃいましたね~
このままずっと夏でいて欲しかったけど・・w

[ 2007/09/17 13:21 ] [ 編集 ]
うっわ~スゴイいい写真!
なんの食べ物じゃこりゃ~??って感じだったのかしら^^
うちのワンコならきっと逃げてるかもw

+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σポティーン
[ 2007/09/17 14:03 ] [ 編集 ]
こんにちゎー、のしかわです。

カブトムシですかー。
カブトムシいるんだ…。ゴキブリならよく見ますが・・・(ーー゛)

あっ、のむさんって高知なんですか。
高知ってあれですよね!?四国ですよね!!

最近、四国の県を覚えました。(いまさらですが…)

高知に徳島に香川に・・・・・・あれ。
あと一個思い出せない…(@_@;)
・・・・・・。

応援、応援。涙
[ 2007/09/17 15:56 ] [ 編集 ]
こんにちは☆
ヒマちゃんの顔可愛い~。
川原にカブトムシいるんだね。

週末はゆっくりしすぎちゃって、寝てばっか。
おかげで頭痛がする~。
応援p
[ 2007/09/17 16:44 ] [ 編集 ]
うふふふ
ひまわりちゃん可愛いィ~
でも食べちゃいかんよ

いつものむさんの写真で癒されてま~す
アリ\(*^▽^*)/ガトゥ

応援ポチポチσ( ^ー゚)またね

[ 2007/09/17 17:41 ] [ 編集 ]
ハナは食いしん坊で散歩中も
歩くよりは臭いをかいで
”食べる物は無いか?”て探してます。

注意してないとくわえてしまうので
散歩というより下ばかり見てます。

ぽち
[ 2007/09/17 20:40 ] [ 編集 ]
ヒマワリちゃん、興味津々って
顔してるね~
この続き、見たいような
見たくないような~(笑)

専門ブログじゃないと
コムズは、販売は難しそうだしね~
できたら、いい報酬なんだけどネ^^

ぽち!
[ 2007/09/17 22:20 ] [ 編集 ]
こんばんはー。

この季節でもまだカブトムシがいるんですね~。
私も子供の頃、よくカブトムシやクワガタを捕まえに行きました。懐かしいなぁ。

応援ぽち。
[ 2007/09/17 23:09 ] [ 編集 ]
こんばんわ
平凡おやじです。

我が家のわんこも
最近、すきがあると
小さな虫をみつけて
もぐもぐしてます^^;
食べ物にみえるのかな?

では応援♪
[ 2007/09/17 23:27 ] [ 編集 ]
すっごいナイスタイミングの写真ですね♪
ひまわりちゃん かわいいーーー!!

いいお顔してるわ「なんだろ?」の雰囲気バッチリ☆

カブトムシ 平地を歩いてるんダ・・
残暑厳しーー! 身体に気をつけて乗り切ろうね~~
[ 2007/09/17 23:54 ] [ 編集 ]
(*´∀`*)ノ。+.・*
あらら、食べちゃダメよ~(笑
今年はカブトムシを見てないかなぁ
カブトムシかと思ったらゴキちゃんだったことならある
(爆
全然虫としての品格が違うよね(^^;)

家は民法しか入らないのでスカパーうらやまです^^
ポチっとな凸
[ 2007/09/18 00:18 ] [ 編集 ]
あらら。カブトムシ食べちゃいそうな勢いですね♪
うちにもカブトムシは3~4匹いますよ~
息子達が飼っています。
たまに和室を締め切って放し飼いで楽しんでます・・

ブログの方は少し状態がよくなりました♪
すこしホッといてます。
しばらくライターも全然できなかったよ~
今週から頑張ります☆
[ 2007/09/18 00:35 ] [ 編集 ]
ひ・・・ひまわりぃぃぃ!!!
目がwww目がwwwww

ツボ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

さすが珍獣|ω・`)bヤルナひまわり
かぶとむしも・・・助けられたんだか・・・命狙われてるんだか・・・複雑だろうな・・・きっと・・・(-ェ-o)ボソッw

(σ´Д`)σペチョーン
[ 2007/09/18 05:16 ] [ 編集 ]
( 」´0`)」おはようござます  
カブトムシの安否が私もきになりました。
ガブッといきそうで・・・
うちの1才娘ならいくでしょうね、あむっと・・・
怖くなってきました。

応援♪( ´∀`)σ凸は
[ 2007/09/18 05:55 ] [ 編集 ]
(´∀`σ)σ オハYO!

あははhh、おもしろい~♪
やっぱみんな食べ物になっちゃうんだ~
目が愉快ですね(´▽`*)アハハ

柔道よかったね~
男子は実力が拮抗してるからたいへんかもねえ(^^;
( ´∀`)σ凸
[ 2007/09/18 06:23 ] [ 編集 ]
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

ちゃんと覗きこんでる・・・

(ノω・、) ウゥ・・・こわかっただろうね。カブトムシ・・・
虫、かなり苦手だけどちょっと同情したくなった・・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2007/09/18 06:44 ] [ 編集 ]
川に流されていたカブトムシ救出!
助かって良かったですね。
不思議そうにしているひまわりち
ゃんの表情がカワイイ♪
家にもカブトムシがいます。
夜中にケースのフタを持ち上げ
徘徊。でもゼリーの匂いで戻って
くるから大丈夫ですけど。
でももうカブトムシの季節は
終わりですね‥。(´_`。)

応援☆
[ 2007/09/18 08:47 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

2枚目の写真めっちゃかわいいヾ(≧▽≦)ノシ☆
でもよかったです、食べなくて(;・∀・)
次の瞬間かぷっといきそう(笑)

あたし前に助けようと思ってしたコトが逆に悲惨な結果に…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

川^∀^)σ凸*
[ 2007/09/18 09:57 ] [ 編集 ]
かわいい~(*´ω`*)
でも、食べなくてよかったです(´▽`*)アハハ

っていうか、立派なカブトムシですね~。
高く売れそう(・∀・)ニヤ

あたしも「花ざかり」毎回見てました♪
終わっちゃうなんて残念です(´ι _`  )

応援ポチ (^^)b
[ 2007/09/18 10:25 ] [ 編集 ]
こんにちは~帰ってきたよ~
写真かわいいヾ(≧∇≦)〃

うちの娘だったら間違いなく口にいれてると思う( ´_ゝ`)プッ

今日からまたぼちぼちやっていくよ~
(*σ´益`)σエイ
[ 2007/09/18 11:51 ] [ 編集 ]
ヒマワリちゃんの目が真剣~!!(´▽`*)アハハー
なかなかいい写真だね♪
犬とカブトムシなんてなかなかお目にかかれないよ~

ってカブトムシってまだいるんだ??
最近見かけなくなったよな~・・・
でも川に流れてるのを救助するなんてヒマワリちゃん
すごいぞ~

応援ポチ☆
[ 2007/09/18 13:24 ] [ 編集 ]
こんにちは。pumoです。

ひまわりちゃんの表情が最高!
のむさんは撮影が上手ですよね。
いつも写真がアップされている時は感心しちゃいます~

果たしてカブトムシは無事だったのでしょうか?(笑)

(**≧з≦)σ凸応援.。.:*・゜☆
[ 2007/09/18 15:27 ] [ 編集 ]

うわ~ ナイスショット!!
その時の 状況がすごい伝わってくるぅ
カブトムシ 2度も命を
助けられたのね(笑

のむちゃんも SEED見てたのね☆
また1からみて 泣こうかな・・
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

U・ェ・Uσワンッ
[ 2007/09/18 15:37 ] [ 編集 ]
こんにっちはー。

今にもぱくっといっちゃいそう
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

でも良い写真ですねぇ。
なんか伝わってくる~(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/09/18 15:50 ] [ 編集 ]
うわ~っカブトムシ食べられちゃうよ~…
でも、のむさんはカブトムシ救出ですね!

高校生の時、よくカブトムシが飛んできて背中にぴとっ…
って止まっちゃったりしましたが、
今では見たことありません。
子供の頃、虫大好きでした。
今もゴキブリ以外はけっこう大丈夫だったりします!

猫ちゃんの粗相…
また復活しちゃったって?
のむさんちの猫ちゃんは、猫砂にもこだわるのね!
うちは何でも大丈夫みたいだけど、
私は中空になったおからの砂を、もう何年も使ってます。

うちの粗相はコタだったので…
そんなにストレスたまってたのかと、考えれば考えるほど可哀想で…。

・ω・)σ凸

[ 2007/09/18 20:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/18 21:26 ] [ 編集 ]
おひさしぶりです~^^

お元気でしたか???

★おさる★はナントカ生きていましたwww

不定期更新にされたんですね!
無理のないように運営するのが一番ですよ~

では気合MAXどどどどどど~ん!!
[ 2007/09/19 16:17 ] [ 編集 ]
カブトムシが川に?

きっと何かの・・・・前兆?

流されてる写真見たかった!
という無理難題><☆
[ 2007/09/19 17:50 ] [ 編集 ]
うおおお~危機一髪カブトムシ!
でも大事に至らなくってよかったあ
ってカブトムシって泳げるの???
ひまわりちゃん可愛すぎ・・・
我が家もワンちゃん飼いたいと思っても
色々事情がありまして今だに実行できておりません。
ポチッ
[ 2007/09/19 20:47 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

また見ちゃったひまちゃんのかわいい顔(´艸`)クスクス

い~な~
こんな瞬間撮れたらもうテンション上がりますよヾ(≧▽≦)ノシ☆
あと1ヶ月きったかな?
頑張ってくださいね♪

川^∀^)σ凸*
[ 2007/09/20 11:47 ] [ 編集 ]
のむさん、こんにちは。
集客蟻地獄の富むです。

おっ、ヒマワリ特集ですね。
カブトムシ、食べられなくて良かったです。
子供に売ればお小遣い程度に・・・ 悪

また、お邪魔させて頂きます。
応援クリックポチ!
[ 2007/09/20 15:58 ] [ 編集 ]
┃電柱┃ω・`)チラッ

ォオー!!(゚д゚屮)屮
カブトムシ・・・。
ほんま、一瞬ゴキブリさんに見える(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ってか、ヒマワリちゃんヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
ちえぞうも犬欲しいなぁ。
でも散歩とか大変そう。。。

ミスチルのライブは前もオチビさん行ってるのだ~。
けっこう前の方の席だったので、桜井サンが来るたびに
「おにぃちゃぁ~~~~ん!!」
と手を振ってました(*´ω`*)
一緒に手拍子もしてて、それなりに楽しんでた(σ・∀・)σYO!!


|ω・`)ノ 》 ジャ、マタネ
[ 2007/09/20 16:42 ] [ 編集 ]
<(*・ω・*)こんばんは(*・ω・*)ゝ
最近はカブトムシも見なくなりました。
もうちょっとで食べられそうでしたけど、助かってよかったです。

今年の夏もあっという間でした。

またね~(@^0^)/~
[ 2007/09/20 22:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/20 22:24 ] [ 編集 ]
のむちゃんおはよ~☆

めっちゃカワイイネァハハハ(〃´∀`)o_彡☆
動物は罪がなくていいよねo(*'-'*)o

(σ´Д`)σ
[ 2007/09/21 08:25 ] [ 編集 ]
のむさんこんにちは

かなりご無沙汰いたしました。
本業の方も少し落ち着き、細々と活動を再開しております。
もしよろしければ以前と変わらぬお付き合いをして頂ければ
嬉しいです。

では気合MAXどどどどどど~ん!!
psかぶとむしピンチw
[ 2007/09/21 17:53 ] [ 編集 ]
かわいい犬ですね★
もしよろしければ相互リンクお願いできませんか??
こちらは既にはっていますので。

よろしくお願いします。

応援ポッチッ!
[ 2007/09/21 21:57 ] [ 編集 ]
はじめておじゃまします。ランキング上位にあったのでのぞいてみたところ、おもしろくて長居してしまいました。ブログはじめたばかりなのでいろいろ参考にさせていただきます。相互リンクしていただけたらうれしいのですが・・・。
かぶとむしがフツーにいるなんてすごい~!!うちもホームセンターで買ったカブトムシが卵を産んで今でっかい幼虫にそだっています。応援pochi!pochi!
[ 2007/11/13 14:05 ] [ 編集 ]
コメント゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!










※注
コメント(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚コメントは承認制
になっていますので反映に少しお時間がかかります。
管理者だけに~のチェックをいれると反映されません。
ご了承くださいませ。(o´-ω-)o)ペコッ





管理者にだけ表示を許可する

★★人気blogランキング★★   ☆☆FC2ブログランキング☆☆
↑ 
よろしければお願いします♪
この記事のトラックバックURL


サイトマップ
おこづかいカテゴリー
モラタメ

新商品が、モラえる・タメせるよ!



※詳しくは→モラタメ詳細記事
 見てね♪
おすすめASP
☆おすすめポイントサイト☆

● ポイントサイト
├ げん玉 詳細 
├ ECナビ 詳細
├ GetMoney 詳細 
├ Warau.JP 詳細
├ ちょびリッチ 詳細
├ お財布.com 詳細 
└ ためれーる 詳細
 

リードメール

おすすめサイトBEST5

1番メール
流石メール
KING OF LEADMAIL
西成広告電信
prize-prize

メールアリーナ
↑ 
メールアリーナではリードメールサイトの ランキングや、データページを毎日更新してます。 便利ですよ♪
ad4u

メールアリーナやゴリラポイントも利用できるダウンラインビルダー

アクセスアップ
プロフィール

Author:のむ(nomuhima)

Pagerank/ページランク

↓私のアレカオBLOGです↓

リラックスな生活

お暇な時にでも来て下さい♪

バナーを作って
もらっちゃった(。-∀-)ニヒ♪
おこづかい程度から…

おこづかい程度から…

by 隊長サン


SEO対策:アフィリエイト ブログパーツ
