聞き流すだけでOK

バイトは出来ないけど、おこづかいは欲しい! 家から出来る簡単・無料で初心者も安心して出来る お小遣いサイトを紹介してます♪
★☆ランキングに参加しております☆★

人気blogランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ   FC2ブログランキング
よろしければ お願いします♪

おすすめASP
ia07.gif オススメASP ia07.gif
JANet

A8.net

アフィリエイト BR
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト

紹介報酬:600円
支払い額:5000円~

JANet詳細

紹介報酬:500円
支払い額:5000円~

A8ネット詳細

紹介報酬:600円
支払い額:1500円~

アフィリエイトB詳細

スポンサーサイト 





★★おこづかい稼ぎランキング★★

人気blogランキング
↑ 
よろしければお願いします♪

このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをBlogPeople Tagsに追加 このエントリーをBlogPeople Instant Bookmarkに追加 このエントリーをPingKingポッケに追加 このエントリーをFC2ブックマークへ追加 このエントリーをnewsing! このエントリーをYahoo!ブックマークに追加 このエントリーをイザ!ブックマーク
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
記事編集

聞き流すだけでOK 

聞き流すだけで、英会話がマスター出来る教材って
気になりませんか? (・∀・)♪+.゚

私は、英語苦手です(´Д⊂グスン
中学の頃から、いい成績をもらったことがありません( -ノェ-)コッソリ
って、文字も違うし文法も違うし…とはっきり言って覚える気も
昔はありませんでした(´∇`)ケラケラ
日本人だし、海外行かないし、覚えなくても全然かまわないって
気でいましたしね♪

そんな私が、英語が気になるようになったのは…
私の夜のお楽しみ(*´・∀・)ニヤニヤ、海外のドラマを見ること!
一番のお気に入りは、LOST!
あとは…スーパーナチュラルかな(´∀`*)ウフフ
前は、字幕は目が疲れるし、英語なんて分からないから、
吹き替えバージョンしか見なかったんだけど、テレビを見る時間帯
がどうしても字幕の時間しかなくて仕方なしに見てたんですけど、
今は英語は分からなくても実際の役者さんの声で見るほうが、すっと
イイな~って思うようになってしまってます♪

そして、欲を言えば字幕なしでも分かるようになりたいと思ったり
(*´c_,`*)ゞエヘヘ♪
そんな感じで、ドラマや映画で英語に興味を持つ方も多いんじゃない
かな?

そんな方にオススメは聞き流すだけの英会話【スピードラーニング】です♪
↓↓↓
スピードラーニング教材
まさか!?私も聞き流すだけで英語が話せちゃった!

発売以来18年、85万人以上が受講しているロングセラーの
「聞き流すだけ」の語学教材。1日5分から始められ、辞書やテキスト
は不要。通勤途中や家事をしながら気軽に聞き流すだけで英語が身に
つきます♪聞くだけで?と思うかもしれませんが、赤ちゃんが言葉を
覚えるのも耳からですよね。そして日本にいる外国の方も字は書け
なくても喋れる方も多いですよね♪
一概に、単語や熟語を勉強しなくてもこう言った事を考えれば耳から
聞いて覚えるスピードラーニングはとても効果的ではないでしょうか?
サンプルを聞いてみましたけど、なんとなく分かります。
私もテレビや映画・ドキュメントなどをCS放送で毎日のように
聞いて(見て)いるので、多少なりに聞くことには耳が慣れてるの
かもしれませんけど、その点を省いても聞き取りやすいと思います。

単語とか熟語とかは勉強するの大変かもしれないな~と思うけど
この教材なら空いた時間に聞き流すだけだし簡単ですよね(・∀・)♪+.゚
話せて損のない英語!興味のある方はぜひHPをご覧になって
見てくださいね♪
↓↓↓
聞き流すだけの英語教材



スポンサーサイト




★★おこづかい稼ぎランキング★★

人気blogランキング
↑ 
よろしければお願いします♪

このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをBlogPeople Tagsに追加 このエントリーをBlogPeople Instant Bookmarkに追加 このエントリーをPingKingポッケに追加 このエントリーをFC2ブックマークへ追加 このエントリーをnewsing! このエントリーをYahoo!ブックマークに追加 このエントリーをイザ!ブックマーク
[ 2007/09/04 ] 独り言 | TB(2) | CM(0)
記事編集
コメント゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!










※注
コメント(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚コメントは承認制
になっていますので反映に少しお時間がかかります。
管理者だけに~のチェックをいれると反映されません。
ご了承くださいませ。(o´-ω-)o)ペコッ





管理者にだけ表示を許可する

★★人気blogランキング★★   ☆☆FC2ブログランキング☆☆
↑ 
よろしければお願いします♪
この記事のトラックバックURL


どうやったら苦手を克服できるのだろう。苦手克服のための情報満載。
[2007/09/05 19:10]
「白黒テレビ」って英語では Black & White TV って言うんですよね。え、そんな事知ってるって? おお、そりゃ、失礼しました。まあ、聞いてください。「白黒」を直訳すれば、 White & Black ですよね。でも、英語ではそうは言わずに、Black & White って言います。なぜかっ
[2007/09/07 13:01] 英会話 独学マスター術
サイトマップ
おこづかいカテゴリー
モラタメ

新商品が、モラえる・タメせるよ!



※詳しくは→モラタメ詳細記事
 見てね♪
おすすめASP
☆おすすめポイントサイト☆

● ポイントサイト
├ げん玉 詳細 
├ ECナビ 詳細
├ GetMoney 詳細 
├ Warau.JP 詳細
├ ちょびリッチ 詳細
├ お財布.com 詳細 
└ ためれーる 詳細
 

リードメール

おすすめサイトBEST5

1番メール
流石メール
KING OF LEADMAIL
西成広告電信
prize-prize

メールアリーナ
↑ 
メールアリーナではリードメールサイトの ランキングや、データページを毎日更新してます。 便利ですよ♪
ad4u

メールアリーナやゴリラポイントも利用できるダウンラインビルダー

アクセスアップ
プロフィール

Author:のむ(nomuhima)

Pagerank/ページランク

↓私のアレカオBLOGです↓

リラックスな生活

お暇な時にでも来て下さい♪

バナーを作って
もらっちゃった(。-∀-)ニヒ♪
おこづかい程度から…

おこづかい程度から…

by 隊長サン


SEO対策:アフィリエイト ブログパーツ
