トラフィックゲート

バイトは出来ないけど、おこづかいは欲しい! 家から出来る簡単・無料で初心者も安心して出来る お小遣いサイトを紹介してます♪
★☆ランキングに参加しております☆★

人気blogランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ   FC2ブログランキング
よろしければ お願いします♪

おすすめASP
ia07.gif オススメASP ia07.gif
JANet

A8.net

アフィリエイト BR
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト

紹介報酬:600円
支払い額:5000円~

JANet詳細

紹介報酬:500円
支払い額:5000円~

A8ネット詳細

紹介報酬:600円
支払い額:1500円~

アフィリエイトB詳細

スポンサーサイト 





★★おこづかい稼ぎランキング★★

人気blogランキング
↑ 
よろしければお願いします♪

このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをBlogPeople Tagsに追加 このエントリーをBlogPeople Instant Bookmarkに追加 このエントリーをPingKingポッケに追加 このエントリーをFC2ブックマークへ追加 このエントリーをnewsing! このエントリーをYahoo!ブックマークに追加 このエントリーをイザ!ブックマーク
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
記事編集

トラフィックゲート 

今日のおすすめサイト 【ASP】


トラフィックゲート

【TG-トラフィックゲート】 詳細
紹介報酬記載NGなので(*_ _)人ゴメンナサイ
報酬支払額3000円から
振込先銀行
振込手数料ジャパンネットバンク銀行は無料
他銀行は3万円未満は168円、3万円以上は262円


・バナー広告
・テキスト広告
・メールマガジン広告
・モバイル用広告
・アフィリエイト指定型リンク
・HTMLリンク

いろんな広告素材もあります。
広告サイトも多くて、管理画面も使いやすいですよ(・∀・)♪+.゚
特に私は、カテゴリーで一括広告申請ができて便利かな。

広告のサンプルです!参考にしてみてね♪
↓↓↓
 



でも、やっぱりオススメなのは 

CM-Click

ぜったい、利用してみてね~(●゚Д゚)●゚∀゚)●゚Д゚)●゚∀゚)ウンウン♪

【CM-Click】とは…
クリック報酬型広告です。コンテンツorランダムと選択できます。
ランダム広告で、1クリック10円などもあるし…
利用すれば、報酬UPだ((ネ´∀`))b

CM-Clickはこんな感じ(´∀`*)ウフフ
       



本人申し込みOKの広告もあるので、自己アフィリをしてお得に利用
しちゃいましょうねv( ̄Д ̄)v
※ 自己アフィリとは?の方に → 参考記事

登録はこちらからできます。
  




昨日は、散々な日でした…。・゚・(ノд`)・゚・。

① 買い物に行ったらお目当てのモノはドコに行っても無し。
  無駄に時間と体力を消費
② 飼い猫が、2階で飲み水をぶちまけて1階まで水が浸水
③ 夕方、窓の網戸を閉めようとしたら網戸がはずれて下に落下。
  衝撃で、網戸の形が変形。きちんと閉まらなくなる。
④ 夕食の片づけをしてたら、先に一服してた相方の煙草が腕に
  当たり、皮膚の薄いトコだったので火傷

②~④までが1~2時間の間に立て続けに起こったので、余計に
そう思ったのかもしれないけど、また何かあるんじゃないかと
心配したほどでした(´艸`)クスクス
まぁ、どれもたいした事なくてよかったけど網戸がはずれた時は
一番焦りました(((( ;゚д゚)))アワワワワ
もし、下に人が通ってたらと思うとコワ━━。゚(゚ノД`lll゚)゚。━━イ
うちの網戸が壊れたくらいで、ほんと良かったな~と思います
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
スポンサーサイト






★★おこづかい稼ぎランキング★★

人気blogランキング
↑ 
よろしければお願いします♪

このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをBlogPeople Tagsに追加 このエントリーをBlogPeople Instant Bookmarkに追加 このエントリーをPingKingポッケに追加 このエントリーをFC2ブックマークへ追加 このエントリーをnewsing! このエントリーをYahoo!ブックマークに追加 このエントリーをイザ!ブックマーク
今晩は☆
運が悪かったのですね、その時間(´・ω・`;)
でも次はいいことがやってくるかも^^
やけど、跡にならないといいけれど・・・(>_<)

あちらにコメありがとでーす♪
ポチっとな凸
[ 2007/09/02 23:39 ] [ 編集 ]
私がコメントした記事は、私がお金を払って契約しているSEO業者により多数の検索エンジンに無料で登録され、検索結果に表示されやすくなります。
対象はコメントした記事だけですが、トップページもしくは各記事から私のサイトにリンクを貼ると、サイト全体のアクセスアップにつながります。
[ 2007/09/02 23:59 ] [ 編集 ]
わぁ~~~ それはそれは災難・・
皮膚の火傷・・大丈夫?

網戸うちもガタついてます(汗
そそ! 物は直せる・購入できる!
人は取り替えられないもんネ・・ホント被害が網戸だけで良かった。

1度に重なってくると「どーなってんの??」って焦るよね。
明日はいい日なりますように、平凡な何も起こらない日常が一番♪
今日もお疲れ様でした☆ おやすみ~~!
[ 2007/09/03 00:04 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

Σ(゚Д゚;エーッ!
スゴイ日でしたね(;・∀・)
あたし前に目のすぐ下にタバコ当って1週間は治りませんでしたね(-_-;)
塗り薬が赤かったから余計痛々しくて、会社のお客さんとか『どうしたのwww((((;゚Д゚)))』ってみんなに言われました(´▽`*)アハハ
跡残らなくてよかった(-_-;)
のむさんも薬つけてくださいね(>_<)

川^∀^)σ凸*
[ 2007/09/03 07:48 ] [ 編集 ]
こんにちは。pumoです。

ひえぇぇ~
次々と災難が起きましたね(汗)
火傷の具合はいかがですか?
私もよく揚げ物をしていると油がはねて小さな火傷をするんですが、ピリピリとして意外と痛いんですよね~

今日は素敵な一日になると良いですね♪

(**≧з≦)σ凸応援.。.:*・゜☆
[ 2007/09/03 10:32 ] [ 編集 ]
火傷大丈夫ですか?!
ヒリヒリと痛いんですよね・・・・。
私、間違ってグラグラの鍋を何を思ったか手で握ってしまい、箸が持てませんでした(悲

それだけ立て続けに起こったなら、今日は絶対いい日に違いない!!
ちなみに我が家の網戸もキッチリ閉まりません(困
築6年なんだけどな・・・変な歪みがあるのかな?!

ぽちっと☆
[ 2007/09/03 12:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/03 12:31 ] [ 編集 ]
こんにちわん(≧∇≦)ノ

だ・・だいじょうぶ?Σ('m'=)
災難続きだったのね( ノД`)シクシク…
タバコの火傷は 平気?
結構 ヒリヒリするし( ノД`)シクシク…
でも それだけ災難続きなら
今度はいことが どっぷり!やってくるかも☆

ワンコ。。
私も一緒に寝てくれない日があると
寝付けない体になってしまいました・・
寂しくて落ち着かないの(笑

U・ェ・Uσワンッ
[ 2007/09/03 12:42 ] [ 編集 ]
のむさん、こんにちは。
集客蟻地獄の富むです。

悪いことって立て続けに起こりますよね。
つい先日、私がそうでした。

さすがに、のむさんほど連続ではなかったですが、
おでこを押入れの上部にぶつけたり、油がはねて左手に点々と火傷跡が出来たり・・・。

厄除けにいった神社で足捻ったり・・・。

ついに、人生が笑いをとるようになりました。

また、お邪魔させて頂きます。
応援クリックポチ!
[ 2007/09/03 14:51 ] [ 編集 ]
災難な1日だね・・・(*´∇`*;)

何もかも上手く行かない日ってあるよね( ̄― ̄ )
育児してたら尚更。
毎日一回はトイレに引きこもりしたくなるんだけど
それもさせてくれない・・・(´ι _`  )

頑張ろう・・・(ノω・、) ウゥ・・・


今月も仲良くしてねぇ~~ん♪
[ 2007/09/03 16:53 ] [ 編集 ]
今晩は☆
そうなんですよね~
食欲の秋をいい訳にいっぱい食べちゃいそうで
恐いんです(^艸^;)ブブ
スポーツの秋でもやって㌍消費も
しなくては~~!!
ポチっとな凸
[ 2007/09/03 22:25 ] [ 編集 ]
え~~なんてこったぁ・・
大変だったんですねぇ。。。
火傷の具合はどうかしら・・。お大事にねぇ.:。+゚(ノÅ`*)ノ

ジャネヾ(^(●●)^)σ ポチ マタクルネ-
[ 2007/09/03 22:44 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
あらら・・・たて続きだったね~。
これだけ悪いことが続けば、今度はきっといいことあるよ!
でも火傷は大丈夫だったかな?

私も続きのネタ考えるのがね~。
困るよね。
応援p
[ 2007/09/03 23:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/03 23:15 ] [ 編集 ]
やはりみんな記事更新は
悩みの種ですよね。

bykikoponさんの所にコメから
遊びに行ってきましたみょ~~~ん?

ぽち
[ 2007/09/03 23:46 ] [ 編集 ]
モラタメ、良かったね♪
やっぱり、悪い事の後には
いいこともあるもんですね~^^

ぽち!
[ 2007/09/03 23:59 ] [ 編集 ]
こんばんは!

今日はお休みで寝すぎてしまいました、
何かボ~ッとしています(●^o^●)

そういう時も有りますよ、
明日は良い事が沢山あるかも^^

応援( ・_・)〆~~~~~~~~ シュ
[ 2007/09/04 00:24 ] [ 編集 ]
それは災難続きでしたね。火傷は大丈夫ですか。
私なんかレンジからお皿出すだけで軽く火傷しちゃったけどほんの小さい火傷でも痛いですね~お大事して下さいね。


応援☆
[ 2007/09/04 05:10 ] [ 編集 ]
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル 根性焼き・・・

ってか私には・・・

>網戸きちんと閉まらなくなる。

とにかくこれが・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ウチなんて、壊れてないけどもともとある小さな隙間、
テープで完全にふさいである。( ̄д ̄)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

[ 2007/09/04 06:16 ] [ 編集 ]
(´∀`σ)σ オハYO!

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
網戸が外れて落下~

怖すぎる。。やけどは大丈夫??
なんかいろいろ続くね(^^;

エヴァ、はじめからいきなりドンパチだから
DVDもったいないよ~^^

( ´∀`)σ凸
[ 2007/09/04 06:38 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

バイラルは2行しか書かなかったんですけど
ちゃんと200円入ってました(´艸`)

この間は悪いこと重なったから、その分いいことありました(@´艸`)?

川^∀^)σ凸*
[ 2007/09/04 07:59 ] [ 編集 ]
おはようございます!

ついてない時ってありますけど、
これだけ立て続けに起こると
ちょっと焦ってしまいますよね!

網戸、ホントにけが人が出なくてよかったですw

ケガといえばやけどは大丈夫なんですか?
ちゃんと手当てをしておかないと、
あとでたいへんな事になっちゃうかもしれませんよ。
[ 2007/09/04 10:36 ] [ 編集 ]

こんにちわん♪

その後 いい事は
舞い込んできたかなぁ?+。(o・ω-人)・.。*

あんなお水が売れるなら
私も 実家の井戸水売っちゃう~
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

U・ェ・Uσワンッ
[ 2007/09/04 11:30 ] [ 編集 ]
何かついてない日だったね~・・・
ついてない時って続くよね。
続くと、今日はこういう日なんだーって諦めも入るけど(´▽`*)アハハー

火傷は大丈夫?
跡が残らないといいね~

企画の結果発表してるので時間あるときに見に来てね♪

応援ポチ☆
[ 2007/09/04 11:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/04 12:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/04 12:52 ] [ 編集 ]
こんにっちはー。

あぅあぅ。さんざんですね(´・ω・`)ショボーン
うちの部屋の網戸も、なんかうまく
レールにはまらなくて、がらがらってあけようとしたら
パカッ・・・ドーン
って一階に落下しました。。

お隣さんとの境目の窓だったんで
何事もなかったんですけど、、
もう網戸動かせない~((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/09/04 15:16 ] [ 編集 ]
こんにちはっ
ひえ~災難でしたね。
明日はきっといいことあります。
その日悪かった分!
宝くじあたるかもよ。
応援ぽちヾ(^o^)
[ 2007/09/04 16:14 ] [ 編集 ]
のむさん、こんにちは。
集客蟻地獄の富むです。

私の近況は、メルマガで知ることが出来ます。笑
もうね、毎日がネタみたいな感じです。

今日は、松屋の味噌汁にハエが浮いていました。
小心者の私は、紙ナプキンに取り除いて、飲み干しました。

また、お邪魔させて頂きます。
応援クリックポチ!
[ 2007/09/04 17:09 ] [ 編集 ]
はじめまして

ランキングから飛んできました。

DROP SHIPPING PORTAL MALLというサイトを運営しているマーシャと申します。

私は情報商材などを販売しているのですが、なかなか売り上げが上がりません。

メインは、通販です。

このサイトは私にとっても勉強になりますので、またお邪魔させていただきますね。

応援ポチ押させて戴きます。

それでは
[ 2007/09/04 18:51 ] [ 編集 ]
コメント゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!










※注
コメント(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚コメントは承認制
になっていますので反映に少しお時間がかかります。
管理者だけに~のチェックをいれると反映されません。
ご了承くださいませ。(o´-ω-)o)ペコッ





管理者にだけ表示を許可する

★★人気blogランキング★★   ☆☆FC2ブログランキング☆☆
↑ 
よろしければお願いします♪
サイトマップ
おこづかいカテゴリー
モラタメ

新商品が、モラえる・タメせるよ!



※詳しくは→モラタメ詳細記事
 見てね♪
おすすめASP
☆おすすめポイントサイト☆

● ポイントサイト
├ げん玉 詳細 
├ ECナビ 詳細
├ GetMoney 詳細 
├ Warau.JP 詳細
├ ちょびリッチ 詳細
├ お財布.com 詳細 
└ ためれーる 詳細
 

リードメール

おすすめサイトBEST5

1番メール
流石メール
KING OF LEADMAIL
西成広告電信
prize-prize

メールアリーナ
↑ 
メールアリーナではリードメールサイトの ランキングや、データページを毎日更新してます。 便利ですよ♪
ad4u

メールアリーナやゴリラポイントも利用できるダウンラインビルダー

アクセスアップ
プロフィール

Author:のむ(nomuhima)

Pagerank/ページランク

↓私のアレカオBLOGです↓

リラックスな生活

お暇な時にでも来て下さい♪

バナーを作って
もらっちゃった(。-∀-)ニヒ♪
おこづかい程度から…

おこづかい程度から…

by 隊長サン


SEO対策:アフィリエイト ブログパーツ
