お友達の企画紹介

バイトは出来ないけど、おこづかいは欲しい! 家から出来る簡単・無料で初心者も安心して出来る お小遣いサイトを紹介してます♪
★☆ランキングに参加しております☆★

人気blogランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ   FC2ブログランキング
よろしければ お願いします♪

おすすめASP
ia07.gif オススメASP ia07.gif
JANet

A8.net

アフィリエイト BR
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト

紹介報酬:600円
支払い額:5000円~

JANet詳細

紹介報酬:500円
支払い額:5000円~

A8ネット詳細

紹介報酬:600円
支払い額:1500円~

アフィリエイトB詳細

 





★★おこづかい稼ぎランキング★★

人気blogランキング
↑ 
よろしければお願いします♪

このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをBlogPeople Tagsに追加 このエントリーをBlogPeople Instant Bookmarkに追加 このエントリーをPingKingポッケに追加 このエントリーをFC2ブックマークへ追加 このエントリーをnewsing! このエントリーをYahoo!ブックマークに追加 このエントリーをイザ!ブックマーク
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
記事編集

お友達の企画紹介 

今日は、お友達の企画紹介です(・∀・)♪+.゚

超初心者“ひろ”のアフィリエイト挑戦日記【ひろさん】

※ ↓以下、コピペさせてもらいました(o´-ω-)o)ペコッ

今月もまた懲りずにやっちゃいます!!
「毒見企画第3弾!味噌ピーもあるよ♪」

この企画は私の作ったお菓子を毒見するという
恐ろしい企画です((*´∀`))ウキャキャ
手作りなので、失敗することも・・・(。-∀-)ニヒッ

【参加条件】
特になし。初めての人でもOK♪
毒見する勇気があれば・・・(*´∀`)クスクス

企画の紹介はしてもしなくてもどっちでも・・・(´▽`*)アハハ

前回当選した人も良かったら参加してね~!
次当選したら違うの作るから♪

【毒見商品】
今回は3コースご用意しました♪
お好きなコースをお選びください♪
(応募は重複OKですが、当選は1つになります)

Aコース「生菓子」・・・1名様
要冷蔵の生菓子です。何作るかはまだ未定・・・

Bコース「焼き菓子」・・・2名様
焼き菓子の詰め合わせです。

Cコース「味噌ピー」・・・1名様
食べたことない人はぜひ(*≧m≦*)プププw


【応募方法】
A~Cから希望のコースを書いて(重複OK)参加希望のコメ下さい♪

【抽選方法】
今回は手作りあみだくじにしようと思います♪
何か流行ってるしね(´▽`*)アハハ

【期限】
8月31日(金)9月3日(月)23:59まで
1日か2日に抽選結果を発表します。(←週末なのでちょっと曖昧)


お菓子作りは今回は2回にわけてやる予定。
両方1日で作るのはちょっと大変なので・・・
なので当選しても少しお待ち下さいね♪
勇気ある人はぜひ参加してね((*´∀`))ウキャキャ



※詳しくは、ひろさんのBlogへ(σ。-ω-)σ゛Go!!


ひろさんと、お友達になる前からたくさんのお友達のトコで
見かけてた味噌ピー♪
私の中では、【味噌ピー】=【ひろさん】になってしまってるかも~
(´∀`*)ウフフ

こんなコト書いたら、ひろさんに怒られるかな?(・ω・;A)アセアセ…
前回のお菓子レビューも見させて頂きましたが、とっても美味しい♪
と評判の企画ですよ~♪
ぜひ、ひろさんトコでチェックしてみて下さいね♪


そうそう、明日(9月1日)はエヴァンゲリオン新劇場版:序の公開日
ですね♪

ず~っと楽しみにしてたのに、まさか高知が公開予定に入ってないとは
今日まで知らなかった~。・゚・(ノд`)・゚・。
友達といつ見に行く?ってネットで検索していて発覚しました…。
四国で高知だけ、公開予定なし…って
。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。 ヒ・・ヒドイ








★★おこづかい稼ぎランキング★★

人気blogランキング
↑ 
よろしければお願いします♪

このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをBlogPeople Tagsに追加 このエントリーをBlogPeople Instant Bookmarkに追加 このエントリーをPingKingポッケに追加 このエントリーをFC2ブックマークへ追加 このエントリーをnewsing! このエントリーをYahoo!ブックマークに追加 このエントリーをイザ!ブックマーク
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/31 21:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/31 21:50 ] [ 編集 ]
のむちゃ~ん♪

高知!!! 行ったことあるよぉ~♪
お寿司やさんで食べたかつおのタタキが
めちゃおいしかった!!!( ゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!

あと商店街がおしゃれだった♪

1泊しかしてないけど・・・今度はゆっくり行きたいなぁ~と思っている所なんだぁ~

映画・・・高知だけ公開予定ないのかぁ~*。(*´Д`)。*°
[ 2007/08/31 22:59 ] [ 編集 ]
こんばんは。pumoです。

楽しくて美味しそうな企画ですね♪
いろいろなものが作れる人って尊敬しちゃう~

映画、全国で一斉に公開かと思っていましたよ!
なぜ高知だけ公開されないんでしょうね~
でもエヴァファンののむさんは県境を越えて観に行くんでしょう?!

(**≧з≦)σ凸応援.。.:*・゜☆
[ 2007/08/31 23:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/31 23:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/31 23:46 ] [ 編集 ]
私も参加させてもらいました(笑
当たるかな~楽しみです♪

そうなんだー。高知ではやってないのね~。
楽しみにしていたなら、、、残念でしたね。。ショボボーン

ラーメンは休みの日の昼ごはんに作ってくれますよ~
私が作ると、ただのインスタントラーメンなんだけど、旦那さまが作ると、野菜炒め入り・・とかヒト手間かかってマス。
旦那さま曰く、ヒト手間を惜しまない事だそうです(爆

ぽちっと☆
[ 2007/08/31 23:52 ] [ 編集 ]
こんばんは~☆
来週から新学期です♪
やっと夏休みの忙しい生活から開放されるので
ライター系もまた頑張りたいとおもいます~
9月もまたよろしくお願いします♪♪
[ 2007/09/01 01:33 ] [ 編集 ]
味噌ピー大使です♪

のむさん紹介ありがと~♪
【味噌ピー】=【ひろさん】←この図式あってる!!
てか千葉県から表彰されたいくらい・・・(←大げさ)

のむさんって高知なんだ~?
高知・・・行った事ないよ(´;ω;`)ウッ
高知の名物はなんだろ??かつお?(←すぐ食べ物・・・)

エヴァ見に行くために県越え?(*≧m≦*)プププw

応援ポチ☆


[ 2007/09/01 02:01 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あ!エヴァ今日なんだ!!
じゃ~今頃スゴイ行列なんでしょうねヾ(≧▽≦)ノシ☆

久々に見てみたいな~
映画のOPで『残酷な~』聞いてみたいです(´▽`*)アハハ

川^∀^)σ凸*
[ 2007/09/01 09:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/01 16:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/01 16:40 ] [ 編集 ]
こんにちは~
エヴァ高知では公開予定なしなんですか??
残念!!

うちは行けたら明日行くつもりなんだけど、
私が行く気になるかどうかびみょ~です(笑

応援ポチッσ凸
[ 2007/09/01 17:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/01 17:15 ] [ 編集 ]
面白い企画ですね~
高知・・・・行ったことないな~。
いつか国内旅行ですべてを制覇したいww

ジャネヾ(^(●●)^)σ ポチ マタクルネ-
[ 2007/09/01 17:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/01 18:00 ] [ 編集 ]
のむさんも参加されるんですね♪
当たるといいですね!

味噌ピーっていう食べ物があるのを
はじめて知りました。熱々のご飯に
合いそうですねっ。でもご飯食べ過ぎ
るかも‥。あっお菓子もそうだけど(^m^)
体重2キロUP!ヤバイです。

応援☆
[ 2007/09/01 20:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/01 21:24 ] [ 編集 ]
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

そう!えろさんは味噌ピー大使だよ( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
あ、えろさんじゃなかった!ひろさんだった( ´_ゝ`)プッ

(*σ´益`)σエイ
[ 2007/09/01 22:22 ] [ 編集 ]
今晩は☆
私も8月の収入はたまたまでまた
元に戻るかも(´▽`;)
段々右肩上がりだと嬉しいんですけれどね~
中々ですね(笑
ポチっとな凸
[ 2007/09/01 22:28 ] [ 編集 ]
こんばんはー。

映画、残念でしたね…。
せっかく、楽しみにされていたのにね。

のむさんも目が悪いんですね。私は裸眼では0.01なので全く見えないですね…。

今月もよろしくお願いします。
応援ぽち。
[ 2007/09/01 23:02 ] [ 編集 ]
災難な1日だったね!!
火傷は、大丈夫?

悪い日もあれば、良い日もあるさ~^^

ぽち!
[ 2007/09/01 23:59 ] [ 編集 ]
前に夜散歩いったらコリーちゃん散歩の人が居て
散歩以外ではトイレしないので夜中にも行くんだって!

そうしないと我慢してしないんだって。

こちらは冬場は雪なのに
大変だな?て思いました。

ぽち
[ 2007/09/02 00:25 ] [ 編集 ]
こんばんは!

夜になると少し肌寒い感じです、
秋がだんだん近づいて来ているのでしょう(●^o^●)

エヴァンゲリオン好きな人結構いるよね^^

応援( ・_・)〆~~~~~~~~ シュ
[ 2007/09/02 00:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/02 04:38 ] [ 編集 ]
。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。 ヒ・・ヒドイね~

隣の県まで行くのは遠いの?

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2007/09/02 06:56 ] [ 編集 ]
エヴァどんまい!
うちなんて・・・
うちなんて・・・

一緒に行ってくれる人がいねーΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
しかもねチビとかいると映画とかって行けないよね(*´ -`)(´- `*)ネー

キアイで隣県までGOあるよ(ノ≧∀)ノファイト-!!!


(σ>∀<)σ凸☆
[ 2007/09/02 07:17 ] [ 編集 ]
(´∀`σ)σ オハYO!

工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工
高知で上映ないの?????

まあ東京で満員御礼で見れないのと同じか~(((´・ω・`)カックン…

今日再突撃~♪
( ´∀`)σ凸
[ 2007/09/02 08:00 ] [ 編集 ]
ご無沙汰して、すみません。
お久しぶりデス!!
現在、結婚式準備のため不定期更新中です。
こんな奴ですが、9月も宜しくお願いします。

急ぎコピペでごめんなさい!
しっかり応援ぽちぽち凸
[ 2007/09/02 09:27 ] [ 編集 ]
まだまだ暑い日が続きますが、

体調管理に気を付けて下さいね。

今月もがんばりましょうね^^

コピペでゴメンね^^;

応援ポチ!

[ 2007/09/02 09:33 ] [ 編集 ]
こんにちわ
平凡おやじです。

釣りは風と雨で撃沈でした^^;

どうして高知だけ公開しないんでしょうね。
ほんと、ひどいですね。

では応援♪
[ 2007/09/02 10:53 ] [ 編集 ]
おはようございます!

高知ってそんなに小さなところじゃないのに、
不思議ですね?
映画館が少ないのかしら?

火傷しちゃったんですか?
何をしていて?
もう大丈夫なんでしょうかw
[ 2007/09/02 11:07 ] [ 編集 ]
高知には大型の映画館がない、とかでしょうか?
そういえば私、本州から出たことありません(修学旅行のオーストラリアを除いて)。
四国とか九州とか、いつか行ってみたい・・

☆☆

◆予告◆
3日より1周年記念イベントを開催します。
時間に余裕がありましたら参加してください(*´・ω-)bネッ!
[ 2007/09/02 11:33 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

映画は見にいけないから昨日は無料動画をフル活用!

エヴァ1話~見ました^^
今は無料で見られる時代なんですもんね~♪
ただ韓国語?の字幕が邪魔ですけど(´▽`*)アハハ

川^∀^)σ凸*
[ 2007/09/02 12:00 ] [ 編集 ]
あ、エヴァ好き発見~(#^.^#)

あたしはチラッと見たことあるんですが、
すごい人気みたいですね~(*´ω`*)

あたしも無料動画見てみようかな??

大型魚って、メダカとかエサにするんですよね?
この前メダカの大群の水槽に「エサ用」って書いてあったの
見ました((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

あと、すごい芋虫みたいなのとか((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

応援ポチ (^^)b
[ 2007/09/02 12:53 ] [ 編集 ]
(*^∀^)) こんにちはっ
公開しないなんてひどいですね。
DVDでみるか、本州にとびだすか・・・。
応援ぽちヾ(^o^)
[ 2007/09/02 15:02 ] [ 編集 ]
こんにちは☆
ひろちゃんとこの企画は楽しみでいいよね♪

のむちゃんエヴァンゲリオン好きなんだ~。
うちのダンナも映画見たいって言ってたな。
応援p
[ 2007/09/02 15:57 ] [ 編集 ]
こんにちはー。

エヴァ今回どうなるんだろうな~。
やっぱり根強い人気なのかなぁ。。
うちは・・・まず最初のアニメから
見直さないと(ノ∀`)ペシッ

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/09/02 17:11 ] [ 編集 ]
コメント゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!










※注
コメント(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚コメントは承認制
になっていますので反映に少しお時間がかかります。
管理者だけに~のチェックをいれると反映されません。
ご了承くださいませ。(o´-ω-)o)ペコッ





管理者にだけ表示を許可する

★★人気blogランキング★★   ☆☆FC2ブログランキング☆☆
↑ 
よろしければお願いします♪
この記事のトラックバックURL


サイトマップ
おこづかいカテゴリー
モラタメ

新商品が、モラえる・タメせるよ!



※詳しくは→モラタメ詳細記事
 見てね♪
おすすめASP
☆おすすめポイントサイト☆

● ポイントサイト
├ げん玉 詳細 
├ ECナビ 詳細
├ GetMoney 詳細 
├ Warau.JP 詳細
├ ちょびリッチ 詳細
├ お財布.com 詳細 
└ ためれーる 詳細
 

リードメール

おすすめサイトBEST5

1番メール
流石メール
KING OF LEADMAIL
西成広告電信
prize-prize

メールアリーナ
↑ 
メールアリーナではリードメールサイトの ランキングや、データページを毎日更新してます。 便利ですよ♪
ad4u

メールアリーナやゴリラポイントも利用できるダウンラインビルダー

アクセスアップ
プロフィール

Author:のむ(nomuhima)

Pagerank/ページランク

↓私のアレカオBLOGです↓

リラックスな生活

お暇な時にでも来て下さい♪

バナーを作って
もらっちゃった(。-∀-)ニヒ♪
おこづかい程度から…

おこづかい程度から…

by 隊長サン


SEO対策:アフィリエイト ブログパーツ
