アクセストレードレビュー♪

バイトは出来ないけど、おこづかいは欲しい! 家から出来る簡単・無料で初心者も安心して出来る お小遣いサイトを紹介してます♪
★☆ランキングに参加しております☆★

人気blogランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ   FC2ブログランキング
よろしければ お願いします♪

おすすめASP
ia07.gif オススメASP ia07.gif
JANet

A8.net

アフィリエイト BR
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト

紹介報酬:600円
支払い額:5000円~

JANet詳細

紹介報酬:500円
支払い額:5000円~

A8ネット詳細

紹介報酬:600円
支払い額:1500円~

アフィリエイトB詳細

 





★★おこづかい稼ぎランキング★★

人気blogランキング
↑ 
よろしければお願いします♪

このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをBlogPeople Tagsに追加 このエントリーをBlogPeople Instant Bookmarkに追加 このエントリーをPingKingポッケに追加 このエントリーをFC2ブックマークへ追加 このエントリーをnewsing! このエントリーをYahoo!ブックマークに追加 このエントリーをイザ!ブックマーク
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
記事編集

アクセストレードレビュー♪ 

コツコツで頑張っておこづかいGETできる
ASP系ライター報酬ありサイトの紹介です♪

通常依頼型・本人利用型の2種類のレビュー形式がある
アクセストレードレビューです♪
アクセストレード

 アクセストレードレビューとは…
従来のアフィリエイト報酬のクリック報酬、定額報酬、売上報酬に
代わる新たな報酬体系で、広告主の商品・サービスに関する情報を
元に、テーマに沿った記事(レビュー)を自分の言葉でサイト内に掲載
することで報酬が得られる仕組みになります。
アフィリエイトプログラムのように訪問者に商品や会員登録を紹介
する場合に比べ、報酬獲得の可能性はずっと高くなります。
1記事の報酬金額もかなり高額ですよ d(´・ω・`)グー!!

アクセストレードレビューのレビュー形式の紹介
① 「通常依頼型レビュー」
通常依頼型レビュー
ブロガー(あなた)に依頼をしてレビューを投稿(成果発生)

② 「本人利用型レビュー」
本人利用型レビュー
ブロガーに広告主様のサービスを利用してレビューを投稿(2段階成果)

の2種類ありますが、嬉しいのは②本人利用型レビューです♪
マーチャントの商品/サービスを指定の報酬で利用できるうえに
レビューの報酬も(σ´Д`)σゲッツ!!できますよ!!

つまり、レビューの報酬以外にサービスを利用した報酬も手に入る
なんて、かなりお得でしょ!!
もちろん、ASPなのでライターで報酬以外にもアフィリエイトで報酬
を得ることもできます♪ ASPの報酬が、なかなか貯まらないな~と
思ってる方や、ASPに未参加の方、自力で貯まるコンテンツがあれば
頑張れますよね♪

ASPの代表的なアクセストレードなので広告数も豊富です。
おこづかい稼ぎには必須ASPです(●σoдO)σyo♪
管理画面も、かなり使いやすいので実用的に私のお気に入りBEST3の中
に入ってます(´∀`*)ウフフ

アクセストレード
紹介報酬500円
支払額

1000円~ (月末締め・翌々月15日振込)

振込手数料無料
振込先イーバンク・郵便局・他銀行
使える度★ ★ ★ ★ ★
アクセストレード


 アクセストレードのおすすめポイント
 管理画面がとても使いやすいので探したい広告が見つけやすい。
 本人が利用して報酬がGETできる自己アフィリ!も簡単に見分けられます。
 ライター系でも報酬がGETできる、アクセストレードレビューを利用できます。
   (登録後、各プログラムに申し込む必要があります)
 支払額が1000円からなので、頑張れば1ヶ月で換金できます♪
 振込手数料も無料なので、報酬がそのままGETできます!


まずは、アクセストレードに登録してみてd(。ゝε・。)Йё

アクセストレード


更新、ちょっと間があきました(・ω・;A)アセアセ…
2日に1回は更新できるかと思ってたんですが、やっぱり時間がなくなり
つつあります。・゚・(ノд`)・゚・。
あらためて、仕事しながら、家事・育児をしながら更新されてる
お友達はホント、エライな~(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪

そして、コメのお返事が遅れる事も多くなって(*_ _)人ゴメンナサイ
こんな状態なのに、たくさんのコメを頂きとても感謝しております
(o´-ω-)o)ペコッ
遅れながらになりますが、お返事には必ず伺わせて頂きますね♪


【追伸】
今日、(昨日?)お返事のコメに回ってたんですが…、
30日にコメを頂いた方の一部、まわれませんでした(;つД`)
明日、またあらためてお邪魔させてもらいますね。
(*_ _)人ゴメンナサイ







★★おこづかい稼ぎランキング★★

人気blogランキング
↑ 
よろしければお願いします♪

このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをBlogPeople Tagsに追加 このエントリーをBlogPeople Instant Bookmarkに追加 このエントリーをPingKingポッケに追加 このエントリーをFC2ブックマークへ追加 このエントリーをnewsing! このエントリーをYahoo!ブックマークに追加 このエントリーをイザ!ブックマーク
今晩は☆
資格のお勉強もあるし、あんまり無理は禁物ですよ~^^
でもコメント来てくださって嬉しいです(´▽`)
アクトレレビュー最近の本人登録が多くって出来てませんでした(;´∀`)
また良いのがあったら書かなくちゃ♪

8月本当あっという間でしたね(o^∇^o)
ポチっとな凸
[ 2007/08/30 22:49 ] [ 編集 ]
訪問遅くなってゴメンネ~
2日前からブログに入れなくなってしまって(´;ω;`)ウッ
今日やっとなおって復活しました~♪

のむさんは今年厄年?
厄年のときは気をつけないとね!

応援ポチ☆
[ 2007/08/30 22:54 ] [ 編集 ]
のむさん、忙しそう忙しそうですね~
コメ気は、全然気ににしなくて大丈夫だよ^^

あまり無理しないでね~
のんびりマイペースでやるのが
一番です^^

ぽち!


[ 2007/08/30 23:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/31 00:28 ] [ 編集 ]
こんばんは!

ようやく今夜は涼しくなりました、
エアコンなしでも寝れますよ~(●^o^●)

資格の勉強がんばっていますか、
のんびりいきましょう^^

応援( ・_・)〆~~~~~~~~ シュ
[ 2007/08/31 00:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/31 00:37 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

相互リンクしてもらっているブログを、
思うところがあって閉鎖します。
管理も困難になってきたし・・・。

「げん玉」と「こずねっと」でお小遣いGET
http://tamererueantame.blog73.fc2.com/

今、ちょっと試行錯誤しまくってて・・・。

お手数ですが、リンクはずしてください。
ご迷惑かけて申し訳ありません。

取り急ぎ、コピペですみません。
[ 2007/08/31 01:19 ] [ 編集 ]
お忙しそうですね。

昨夜はずい分涼しかったです。
今日で8月も終わり。
秋ですね‥といってもまだまだ
暑いでしょうけど。(*'‐'*)

お勉強大変ですが体に気をつけて
頑張ってください。q(´・_・`)p

応援☆
[ 2007/08/31 05:54 ] [ 編集 ]
(´∀`σ)σ オハYO!

明日はお勉強、ちょっとお休みしない??
エヴァ封切りだよ~^^

と、誘惑してみたり(´▽`*)アハハ
( ´∀`)σ凸
[ 2007/08/31 06:09 ] [ 編集 ]
(´∀`σ)σ オハYO!

明日はお勉強、ちょっとお休みしない??
9月1日はレビューの日(本当)だよ~^^

と、邪魔してみたり(´▽`*)アハハ
( ´∀`)σ凸
[ 2007/08/31 07:04 ] [ 編集 ]
急に涼しくなったから
体がついていってない(笑

ひまわりタンも 元気かな?
最近 うちのワンコの甘えたぶりが
エスカレートしてるよぅ。
しかも・・ダイエット食にきりかえて
少量にしてるのに
コロコロますますふとってきたよぅ。
ワンコ七不思議・・・(o_△_)o

U・ェ・Uσワンッ
[ 2007/08/31 10:05 ] [ 編集 ]
こんにちはー

俺からすれば勉強しながらブログも書いてってのもすごいよ!

俺の更新なんて一週間に一回くらい…
見習わねば(^-^;
[ 2007/08/31 10:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/31 12:19 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

前親不知~とか言ってたんですけど
ピタっと痛みが止まりました!

なんでだろう(;・∀・)
虫歯ずっと放置してても痛くないんですよ。
かれこれ3年はたちますね( ̄m ̄)ぷぷぷ

川^∀^)σ凸*
[ 2007/08/31 13:44 ] [ 編集 ]
こんにちは~!

資格のお勉強ははかどっていますか?
最近涼しくなってきたので、
少しは快適に机に向かえるのでは?

ブログは全然気にしないでいいですから、
とにかく今は勉強に励んでください☆

資格試験が終わったら、
また思い切り遊びましょうね~♪
[ 2007/08/31 14:40 ] [ 編集 ]
(*^∀^)) こんにちはっ
アクセストレードはいいですよね。
広告もいいし
大好きです。
応援ぽちヾ(^o^)
[ 2007/08/31 14:41 ] [ 編集 ]
のむさん、こんにちは。
集客蟻地獄の富むです。

バタバタされているようですね。
確かに、のむさんの言われるように、主婦業をこなしながらネットビジネスをされている方って凄いです。

とても私には無理です。
そう考えると、皆さんが尊敬の対象になります。

また、お邪魔させて頂きます。
応援クリックポチ!
[ 2007/08/31 15:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/31 15:24 ] [ 編集 ]
こんにっちはー。

レンタルコミック~?
うちも読み出したら止まらないな~(´▽`*)アハハ
面白そう!って読み出したら
だいたい最後まで読んじゃうし( ´ー`)フゥー...

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/08/31 15:33 ] [ 編集 ]
マリモについたのもあるけど、
青い石の下に沈んでるのが多いです(*´ω`*)

コレなら食べられる心配はないかな??

大型魚の子供たちを全部飼ったら
食費がかかりそうですね~(´▽`*)アハハ

応援ポチ (^^)b
[ 2007/08/31 16:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/31 17:00 ] [ 編集 ]
こんにちは!

え~、のむさんのが頑張ってると思うよ!
私だったら、勉強しながら更新なんて無理~。
コメまわりなんて、もっと無理~。
だから、あんまり無理しないでね♪

使い方の分からない機能は、
ちゃんと説明書を読んだほうが良さそうです。(´▽`;)
でも、洗剤が固まっちゃう事については
洗剤側にも洗濯機側にも書いて無かったよ~!!

・‥…━━━★
[ 2007/08/31 17:25 ] [ 編集 ]
こんばんわ
平凡おやじです。

コメント回りが遅れるのは
気にしないで良いと思いますよ^^
遅れてもちゃんとコメントすれば
気持ちは伝わりますよ^^

では応援♪
[ 2007/08/31 20:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/02 00:04 ] [ 編集 ]
コメント゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!










※注
コメント(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚コメントは承認制
になっていますので反映に少しお時間がかかります。
管理者だけに~のチェックをいれると反映されません。
ご了承くださいませ。(o´-ω-)o)ペコッ





管理者にだけ表示を許可する

★★人気blogランキング★★   ☆☆FC2ブログランキング☆☆
↑ 
よろしければお願いします♪
この記事のトラックバックURL


今では、日給として毎日約300ドル、 日本円にして約35,000円の収入があります。 お陰様で、 始めて4ヶ月で、月収100万円を稼げるようになりました。 しかも、働いたのは、3ヶ月前のことです。 3ヶ月前に仕込んだことが、今月の収入となっ...
サイトマップ
おこづかいカテゴリー
モラタメ

新商品が、モラえる・タメせるよ!



※詳しくは→モラタメ詳細記事
 見てね♪
おすすめASP
☆おすすめポイントサイト☆

● ポイントサイト
├ げん玉 詳細 
├ ECナビ 詳細
├ GetMoney 詳細 
├ Warau.JP 詳細
├ ちょびリッチ 詳細
├ お財布.com 詳細 
└ ためれーる 詳細
 

リードメール

おすすめサイトBEST5

1番メール
流石メール
KING OF LEADMAIL
西成広告電信
prize-prize

メールアリーナ
↑ 
メールアリーナではリードメールサイトの ランキングや、データページを毎日更新してます。 便利ですよ♪
ad4u

メールアリーナやゴリラポイントも利用できるダウンラインビルダー

アクセスアップ
プロフィール

Author:のむ(nomuhima)

Pagerank/ページランク

↓私のアレカオBLOGです↓

リラックスな生活

お暇な時にでも来て下さい♪

バナーを作って
もらっちゃった(。-∀-)ニヒ♪
おこづかい程度から…

おこづかい程度から…

by 隊長サン


SEO対策:アフィリエイト ブログパーツ
