もう食べちゃったけど(´艸`)クスクス

バイトは出来ないけど、おこづかいは欲しい! 家から出来る簡単・無料で初心者も安心して出来る お小遣いサイトを紹介してます♪
★☆ランキングに参加しております☆★

人気blogランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ   FC2ブログランキング
よろしければ お願いします♪

おすすめASP
ia07.gif オススメASP ia07.gif
JANet

A8.net

アフィリエイト BR
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト

紹介報酬:600円
支払い額:5000円~

JANet詳細

紹介報酬:500円
支払い額:5000円~

A8ネット詳細

紹介報酬:600円
支払い額:1500円~

アフィリエイトB詳細

 





★★おこづかい稼ぎランキング★★

人気blogランキング
↑ 
よろしければお願いします♪

このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをBlogPeople Tagsに追加 このエントリーをBlogPeople Instant Bookmarkに追加 このエントリーをPingKingポッケに追加 このエントリーをFC2ブックマークへ追加 このエントリーをnewsing! このエントリーをYahoo!ブックマークに追加 このエントリーをイザ!ブックマーク
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
記事編集

もう食べちゃったけど(´艸`)クスクス 

先日、モラタメさんで、またまた当選させてもらったよ~って
記事にしましたが、すっかりトラバするの忘れてた。・゚・(ノд`)・゚・。

トラックバック&コメントのWキャンペーンも狙おうと思ってたのに…
もう食べちゃって、ありませ~ん(*´∀`)アハハン♪

食べてしまった商品はこちら!Cook Do飯店炒飯
コレ↓コレ↓
モラタメ商品

3種類の飯店炒飯のセットです♪( *・ノ3`)ぐふ
・<XO醤仕上げの焦がし醤油風味用>
・<ねぎ油香る上湯うま塩用>
・<干貝柱の海鮮うま塩味用>

最初は失敗したけど、箱の説明のように冷凍ごはんで作った方が
パラパラになりました(・∀・)♪+.゚
私は、いつも目分量で味付けするので味は微妙に違うと言われますが
このCookDo飯店炒飯なら、味付けも自分でしなくていいし、お好みの
具さえあれば家庭でも本格炒飯の味が楽しめるかな♪

こんな商品もモラえて、タメせるのに、更にトラバキャンペーンで
Wチャンスも狙えるモラタメ!
ビールや調味料・ドリンクなど家計に嬉しい商品も多くあるし、他の
懸賞サイトなどから比べても当選確率はかなりいいと思います!

気になる方は→モラタメ詳細記事を見てみてね♪





一昨日の夜に、炊きたてのご飯を食べてたら
歯の詰め物がはずれて…、ガリという音の後に飲み込んでしまった~
。・゚・(ノд`)・゚・。

『 あっ!はずれた~!! 』

と思ったけど遅かった…(;つД`)
何回もはずれては、自分で治してはめこんだりしてたんですけどね~
おかげで、奥歯で物が噛めないし。。。
深い穴だったから、なんだか知覚過敏っぽいし。。。

これじゃ美味しいもの食べても、半減だよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
(´・ω・`)ガッカリ・・・

歯医者キライ( -ノェ-)コッソリ






★★おこづかい稼ぎランキング★★

人気blogランキング
↑ 
よろしければお願いします♪

このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをBlogPeople Tagsに追加 このエントリーをBlogPeople Instant Bookmarkに追加 このエントリーをPingKingポッケに追加 このエントリーをFC2ブックマークへ追加 このエントリーをnewsing! このエントリーをYahoo!ブックマークに追加 このエントリーをイザ!ブックマーク
今晩は☆
詰め物っていつの間にか取れたり
しますよね・・・
キャラメルは危険で(´∀`*)

チャーハン美味しかったですよね♪
私は干貝柱の味が1番良かったかな~
ポチっとな凸
[ 2007/08/27 22:18 ] [ 編集 ]
こんばんは。

詰め物が取れてしまったんですね…。
私も同じく取れてしまって現在、2ヶ月ほど歯医者に毎週通っていますよ。
ほんと、歯医者って嫌ですね!
お大事にしてくださいね。

応援ぽち。
[ 2007/08/27 22:21 ] [ 編集 ]
こんばんは。pumoです。

これ便利そうです。
チャーハンって家庭で作ると、なかなか美味しく仕上がらないですものね~
私もいつも味が違うし(笑)

(**≧з≦)σ凸応援.。.:*・゜☆
[ 2007/08/27 22:33 ] [ 編集 ]
飲み込んじゃったの~
歯医者ヤダね!
あの、キーンって音
なんとかならないのかな~?

わんわんの記事、前にのむさんところで
見たよ~
どこのライターだったかわかんないけど・・

ぽち!
[ 2007/08/27 22:48 ] [ 編集 ]
こんばんわ
平凡おやじです。

歯医者は、行ったほうがいいですよ。
過去にひどい目に遭ったおやじでした^^;

では応援♪
[ 2007/08/27 22:58 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
モラタメ当選良かったね~。
・・・って、私ハズレた・・・><

歯の詰め物取れちゃったんだ~。
歯はないと不便だもんね。
早く行った方がいいよ~、と言いつつ私も歯医者嫌い。
応援p
[ 2007/08/27 23:16 ] [ 編集 ]
ぎゃぁ~早めに行った方がいいよ!
私も嫌い…><
直したとこ未だに痛くなるし(爆)
[ 2007/08/27 23:30 ] [ 編集 ]
こんばんは~
めっちゃおいしそう・・・
今食べれる!(´▽`*)アハハ

歯大丈夫?たまにあるよねーそう言う事!(´`;)
早く歯医者いってね~~

(*σ´益`)σエイ
[ 2007/08/27 23:49 ] [ 編集 ]
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
歯 飲んじゃったの~?
それは後味悪いよね(*  ̄艸 ̄)

これは我慢して歯医者さん行くしかないです( ̄_J ̄)!
深い穴ってスグ痛みでそうで怖いもんね(;´Д`)
[ 2007/08/28 00:09 ] [ 編集 ]
ガリっ・・その感触わかる~~
ショックだよね・・

歯医者、嫌だけど早めに治してね。
そして美味しいものをいっぱい食べよう♪
[ 2007/08/28 00:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/28 00:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/28 00:47 ] [ 編集 ]
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
歯医者いかなきゃねー。
かわいそう。
最近は削らなくて薬で治したりするところもあるみたいだけど、そういうのが広まってくれるといいのになあ
応援ぽちヾ(^o^)
[ 2007/08/28 03:48 ] [ 編集 ]
(´∀`σ)σ オハYO!

歯だけは自然治癒しないよね
はやく歯医者さんにいったほうがいいかも(^^;

あああ~痛そう。。。
( ´∀`)σ凸
[ 2007/08/28 06:22 ] [ 編集 ]
早く歯医者さんへ
行ってくださいね。(; ̄д ̄)
でも歯医者って怖いですね。
私はもう何年も行ってない‥。

冷凍ごはんんにすると良いので
すか。普通に作るときも使えそう
ですね。♪(o=゜▽゜)

応援☆
[ 2007/08/28 07:04 ] [ 編集 ]
あああああ・・・
イヤよね~、ミルキーとかハイチューとかも怖いよね・・・

そっか。次は成功したか~。
それ、買ってみたいんだけど、売ってるとこ見かけないの(ノω・、) ウゥ・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2007/08/28 07:23 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

Σ(゚Д゚;ギャッ!
飲んじゃったんですね(;・∀・)
ふと詰め物は胃液で溶けるのかなどとくだらないコトを考えちゃいました(´▽`*)アハハ

そうそうよく歯茎腫れるんですよ(´Д⊂グスン
親知らずは多分ないです^^
むかし生えてきたんですけど気になってずっといじくってたらポロっと取れて?しまった( ´_ゝ`)プッ

川^∀^)σ凸*
[ 2007/08/28 08:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/28 08:31 ] [ 編集 ]
ランキングから来ました!
見やすくて好感がもてるブログですね^^

稼ぎまくっている情報企業家の長岡さんから、夏のビッグボーナスです!!

8月28日と29日のたった2日間だけ
スーパー情報企業化、長岡式ツール総額1千200万円以上の商材が、
なんと39,800円で手に入るチャンスです!

過去から現在、そしてこれからも稼ぎ続ける長岡式のツール&ノウハウ!
これを手にして稼げない人はまずいないでしょう!

稼ぐ為の思考で大切なことは、稼げる方法をそく行動に移すことです!
稼げない人は稼ぐ為の思考が間違っています。

長岡式ツールは、稼ぐために必要なもの全てがパックになっています!
もう一度言いますが、これを手にして稼げない人はまずいないでしょう!

このチャンスはたったの2日だけです!


読むだけで稼げる思考が身につく、詳しい長岡式ツールの説明は↓

http://1stepup.com/url/mokz


長岡式ツールで稼ぐと決めた人は↓

http://www.infotop.jp/click.php?aid=21062&iid=11407


私もゲットしましたが、はっきり言って凄いです!

このチャンスを逃さないでくださいね!

応援ポチッ!!
[ 2007/08/28 09:27 ] [ 編集 ]
( ; ロ)゜ ゜ひぃ~~~!!!

歯の詰め物 飲んじゃったんだぁ~
はずれたのもびっくりだけど
飲んじゃったのは ショックだよね( ノД`)
痛みは大丈夫かな?(。・ω・)
私も 歯医者は嫌い~~~~~っ
音が・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

U・ェ・Uσワンッ
[ 2007/08/28 09:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/28 10:01 ] [ 編集 ]
おはようございますー。

うちは歯の詰め物取れたまま・・・
歯医者に通う余裕なんてな~~い。

どうせ入れるならエンゼルクラウン入れたいし。。
(ちょっと安くなった白い詰め物らしいです)

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/08/28 11:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/28 12:04 ] [ 編集 ]
また当選ですかぁ~+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
いいなぁ(*´ω`*)

詰め物取れちゃったんですね…
早く歯医者さん行ったほうがいいですよ~(`・ω・´)

応援ポチ (^^)b
[ 2007/08/28 12:37 ] [ 編集 ]
こんにちは~!

奥歯の詰め物がとれちゃったんですか?
奥歯に異常があると、
体の調子も悪くなるので、
早く歯医者さんに行ったほうがいいですよ!

チャーハン美味しそうですね~♪
さっき食べたところなのに、
もうお腹がすいてきちゃった(A^^;)
[ 2007/08/28 15:09 ] [ 編集 ]
のむさん、こんにちは~
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂うsです。

私も最近歯痛い・・・。

親知らずが全て生えているのですが、そこに隙間が出来て物が挟まり、炎症を起こしてしまったみたいです。
歯間ブラシで毎日綺麗にすることで、最近は良くなってきましたが・・・。

歯は一生物ですから大切にしたいですね。

また、お邪魔させて頂きます。
応援クリックポチ!
[ 2007/08/28 15:42 ] [ 編集 ]
こんにちは!

歯医者、行くのにかなり覚悟が必要だよね。f(^^;)
でも、以前歯科助手のバイトをやってから、
放置するとさらに恐ろしい治療が待っている事が分かったので、
なるべく早目に行くようにしてるよ~。

のむさんの場合、リアルペットが多いもんね♪(^-^ )

・‥…━━━★
[ 2007/08/28 16:55 ] [ 編集 ]
こんばんは!

暑くてしばらくの間さぼっていました、
明日からは少し涼しくなる様ですよ(●^o^●)

Cook Do飯店炒飯 、私もGETしました、
歯がガリ・・・痛くなくて良かったね^^

応援( ・_・)〆~~~~~~~~ シュ
[ 2007/08/28 22:58 ] [ 編集 ]
今晩は☆
今日で企画が最終回です^^
のむさんも前回参加してくださって
ありがとう―!!
また機会があったら是非参加してね(^▽^)

最近はクックドゥのチンジャオロース
食べました(^艸^)
ポチっとな凸
[ 2007/08/28 23:38 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
歯はどうかな~?
私も奥歯が痛くなってきちゃったよ。
前から虫歯だってわかってたんだけど、歯茎の中の部分が虫歯で、歯茎を削らないといけないって言われてて・・・。
怖くて決心つかない~><
応援p
[ 2007/08/28 23:49 ] [ 編集 ]
私はCook Do飯店炒飯貰えませんでした(ノД`)
炒飯好きなのに・・
炒飯って自分で作るとどうしてもパラパラにならないので、 やっぱり冷やご飯のほうがいいのかな・・

★★
[ 2007/08/29 00:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/29 02:17 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あのね、のむさん(´ω`) ショボーン
あたし親不知が生えてくるっぽいわ~ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
昨日から急に痛くなって、旦那に聞いたら症状が同じだ_| ̄|○ ガクッ
のむさん親不知抜きました??

川^∀^)σ凸*
[ 2007/08/29 08:02 ] [ 編集 ]
のむちゃ~ん♪

なんかいろいろと痛々しいねぇ~(*´Д`)
大丈夫?
疲れたりとかですぐ歯にくるよねぇ~。

お大事にねぇ~v-300
[ 2007/08/29 10:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/29 13:22 ] [ 編集 ]
ヒエー(汗
詰め物飲んじゃったの?!
歯医者さんに行けた?
磨きにくそうだから、穴の中から虫歯になるって事ないのかな?!
お大事にね~~

ポチッと☆
[ 2007/08/29 14:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/29 19:16 ] [ 編集 ]
こんばんは~
((→o←)ゞあちゃー詰め物取れちゃったんですか・・・・
これはブルーですね。
私は今日は医者行ってきましたw

ジャネヾ(^(●●)^)σ ポチ マタクルネ-
[ 2007/08/29 21:39 ] [ 編集 ]
これ私もあたりました~
美味しいですよね♪♪
かなり気にいりましたよ☆
モラタメはいいね♪
[ 2007/08/30 00:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/30 00:39 ] [ 編集 ]
訪問有難う♪
当らない!!
ポポは当りません!!

ズバッ☆
[ 2007/08/30 09:11 ] [ 編集 ]
さりげないミスターグリーメン(`・д『+』ゞ発見!!

のむちんもエヴァ好き?
きゃりーねー映画見に行きたいけど一緒に行く人いないあるよ?
しかも子供いるとなかなか行けないある(ノω・、) ウゥ・・・


(σ>∀<)σ凸☆
[ 2007/08/30 10:23 ] [ 編集 ]
こんにちゎー、のしかわです。

もらための当選の話を聞くたんびに登録しなきゃと思いつつ…結局してない自分。笑

こっそりアップ募集しようかなぁ(´▽`*)

応援、応援♪
[ 2007/08/30 16:40 ] [ 編集 ]
はじめましてぇ★
とっても見やすくて勉強させていただきした^^

私も最近お小遣いブログはじめました♪
よかったら遊びにきてくださいね。

http://pcmaxpower.blog117.fc2.com/

では応援ポチ!!(●´∀`)σ

また覗かせていただきます(`・ω・´)ゞビシッ!!
[ 2007/08/30 16:55 ] [ 編集 ]
こんばんは、お久しぶりです☆

モラタメ登録はしてますが、ブログに意気込み書いたりが面倒でまだ応募したことないです・・。

でも結構当たるらしいので、ちょっと頑張ってみようかなぁ。

私30数年生きてきて、今まで虫歯の治療したことないです♪
学校の歯科検診で前の年「c1」って言われても、次の年には必ず虫歯ナシになってるんですよねぇ・・。
[ 2007/08/30 19:55 ] [ 編集 ]
e-415はじめましてe-415
ヤフーから来て、コメント欄見たら、川^∀^)σ凸*の人がいて、驚きました(そうでもないかな・・・)

よろしければ、相互リンクお願いいたします♠♡♣♤♠
ご訪問お待ちしております。

応援POCHIPOCHI
[ 2007/11/11 22:04 ] [ 編集 ]
コメント゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!










※注
コメント(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚コメントは承認制
になっていますので反映に少しお時間がかかります。
管理者だけに~のチェックをいれると反映されません。
ご了承くださいませ。(o´-ω-)o)ペコッ





管理者にだけ表示を許可する

★★人気blogランキング★★   ☆☆FC2ブログランキング☆☆
↑ 
よろしければお願いします♪
この記事のトラックバックURL


AGLOCO(アグロコ)AGLOCO(アグロコ)って知ってますか?ネットでとても簡単にお金が稼げるサイトです。ヾ( ̄o ̄;)「えっ!?そんな簡単に稼げる訳が無いやろ!」って思った方!今から詳しく説明しますので良く見
サイトマップ
おこづかいカテゴリー
モラタメ

新商品が、モラえる・タメせるよ!



※詳しくは→モラタメ詳細記事
 見てね♪
おすすめASP
☆おすすめポイントサイト☆

● ポイントサイト
├ げん玉 詳細 
├ ECナビ 詳細
├ GetMoney 詳細 
├ Warau.JP 詳細
├ ちょびリッチ 詳細
├ お財布.com 詳細 
└ ためれーる 詳細
 

リードメール

おすすめサイトBEST5

1番メール
流石メール
KING OF LEADMAIL
西成広告電信
prize-prize

メールアリーナ
↑ 
メールアリーナではリードメールサイトの ランキングや、データページを毎日更新してます。 便利ですよ♪
ad4u

メールアリーナやゴリラポイントも利用できるダウンラインビルダー

アクセスアップ
プロフィール

Author:のむ(nomuhima)

Pagerank/ページランク

↓私のアレカオBLOGです↓

リラックスな生活

お暇な時にでも来て下さい♪

バナーを作って
もらっちゃった(。-∀-)ニヒ♪
おこづかい程度から…

おこづかい程度から…

by 隊長サン


SEO対策:アフィリエイト ブログパーツ
