お友達の企画紹介

バイトは出来ないけど、おこづかいは欲しい! 家から出来る簡単・無料で初心者も安心して出来る お小遣いサイトを紹介してます♪
★☆ランキングに参加しております☆★

人気blogランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ   FC2ブログランキング
よろしければ お願いします♪

おすすめASP
ia07.gif オススメASP ia07.gif
JANet

A8.net

アフィリエイト BR
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト

紹介報酬:600円
支払い額:5000円~

JANet詳細

紹介報酬:500円
支払い額:5000円~

A8ネット詳細

紹介報酬:600円
支払い額:1500円~

アフィリエイトB詳細

 





★★おこづかい稼ぎランキング★★

人気blogランキング
↑ 
よろしければお願いします♪

このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをBlogPeople Tagsに追加 このエントリーをBlogPeople Instant Bookmarkに追加 このエントリーをPingKingポッケに追加 このエントリーをFC2ブックマークへ追加 このエントリーをnewsing! このエントリーをYahoo!ブックマークに追加 このエントリーをイザ!ブックマーク
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
記事編集

お友達の企画紹介 

今日は、お友達の企画紹介です(・∀・)♪+.゚

ぷちため ~ネットでお小遣い稼ぎ~ 【tosikoさん】

       &

きゃりーのお小遣い日記 【きゃりーさん】

~ネット初心者でも簡単♪無料でできるお小遣い稼ぎ~


※ ↓以下、toshikoさんトコの記事を
  コピペさせてもらいました((。´・ω・)。´_ _))ペコ

ムフッ 実は・・・
きゃりーのお小遣い日記
   ~ネット初心者でも簡単♪無料できるお小遣い稼ぎ~

のきゃりーちゃんと、今まで秘コメでコメントのやり取りしてたんです!
それが往復100回に到達したので
なんか共同アップ企画やろうってことになったんでやっちゃいます!

           題して・・・

密かにやってたよ!!
コメ往復100回記念特別共同企画v( ̄Д ̄)v イエーイ



【募集サイト】
1 アレカオW登録 1名
2 きゃりー Pコイン系(アラジン・マハラジャ・サイコロジィ)各1名
  toshiko とらめーる 1名
3 メルマネ100円×10名
4 特別賞(いっぱいお友達紹介してくれたで賞)500円×1名
  *全部参加OK!ですが、当選は1人1つです!

【参加条件】
1 どちらかの企画記事へ参加表明
  (それ以外への参加表明は無効)
   ↑ ご存知の通り ドジな性格なので見落としちゃいそうでヘヘ)
2 小さくでいいんで企画記事の紹介お願いします
3 はじめましての方は誰のブログから来たかを明記してネ
  *4の特別賞を決めるのに使うので、ご協力お願いします^^
4 ずう~っと仲よくしてくれる人♪

【募集期間】
 8/17(金)~8/23(木)

 たくさんの応募お待ちしてま~す^^

 追記: ご希望の物をコメに記載してくださいね。
     2番はサイト名も入れてね^^(全部でもいいよ^^)


※詳しくは、toshikoさんorきゃりーさんのblogへ(σ。-ω-)σ゛Go!!




タダでさえ、休み明けの月曜日はしんどいのに…
大型連休明けになった今日は、(´σд・、)ツライネェ…

連休中は、我が家のクーラーの効きが悪かったので日中はうだる
ような暑さι(´Д`υ)アツィー
でもね今日は、空調○゜*:..最ヽ(▽`*)(*´▽)ノ高..:*゜○とか
思ったり|ω・`)プッ♪電気代も気にしなくていいしね♪
おかげで、昼夜逆転してた私は。。。
ウトウト(ρw-).。o○睡魔にやられてましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

明日から、o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪






★★おこづかい稼ぎランキング★★

人気blogランキング
↑ 
よろしければお願いします♪

このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをBlogPeople Tagsに追加 このエントリーをBlogPeople Instant Bookmarkに追加 このエントリーをPingKingポッケに追加 このエントリーをFC2ブックマークへ追加 このエントリーをnewsing! このエントリーをYahoo!ブックマークに追加 このエントリーをイザ!ブックマーク
今晩は☆
夜はネットもしやすいのでついつい
遅くまでやっちゃう時ってありますよね^^
でも大分涼しくなってきた~!
ちょっと早いけれど紅葉が見たいな♪
ポチっとな凸
[ 2007/08/20 22:46 ] [ 編集 ]
こんばんは~
コメントありがとうございました!
旅行から帰ってきてコメ周りしているところです。
昨日から周っていたのですがすっかり寝てしまい
遅くなってごめんなさい♪
またきますね♪♪
[ 2007/08/20 23:46 ] [ 編集 ]
今日は暑かったです。
来年の夏はハナも泳ぎデビューさせようかな?

この前まで暑くてハアハア行ってたから
喜ぶかな?

一軒屋ならもう1匹ワンちゃん欲しいけど
MSだとね~。

遊び友達が居るとハナも喜ぶかな。
ぽち
[ 2007/08/20 23:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/21 00:04 ] [ 編集 ]
こちらも今日は暑かったですよ。
月曜日、つらいよね~!
仕事行かなきゃならない…って思うだけで、機嫌悪くなってました。

そうだ昨日、お魚もいるホームセンターに行ったんだけど、エンドリケリーいたよ♪
小さいコだったけど、ものすごい値段でビックリした~!

・ω・)σ凸
[ 2007/08/21 00:55 ] [ 編集 ]
昨日うっかり日焼けして現在「痛痒い」状態でこんばんわ。
身体がほてってるからうちわで扇いでます(かなり経済的)←爆

子供達に振り回されてる時は
負けないように自分へのご褒美用意してます。
この「夜にこっそり一口」が習慣化され
今 大変な事になってます!!
日焼けより大変かも、
あ~抜け出る事ができない「甘い誘惑」♪

今日もお疲れ様でした☆
[ 2007/08/21 01:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/21 02:06 ] [ 編集 ]
こんばんはー。

ようやく暑さもマシになってきた
感じで( ´ー`)フゥー...

今年は空調調子悪いと
かなりきついですねぇ(´Д⊂グスン

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/08/21 04:36 ] [ 編集 ]
(´∀`σ)σ オハYO!

昨日から会社でたっぷり冷やされてます。
常時長袖着用で体温調整中~
そとは35度(東京)というのにね。。(^^;

封切り初日に見たいよね♪
( ´∀`)σ凸
[ 2007/08/21 06:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/21 06:49 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

昨日から旦那さんはお仕事に…
クーラーのない生活が始まりました(>_<)
こう考えるとあたしって結構節約家!?

(´▽`*)アハハ

川^∀^)σ凸*
[ 2007/08/21 07:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/21 09:38 ] [ 編集 ]
今が一番かわいい時期なのかも(´▽`*)アハハ

もうちょっとすると、かわいいを通り越して
生意気になっちゃいそうです(´ι _`  )

妹の3歳の子は「ありえな~い」とか言うんですヽ(`Д´#)ノムキー
アレを見てたら、真似するんだろうなぁil||li _| ̄|○ il||li

応援ポチ (^^)b
[ 2007/08/21 11:49 ] [ 編集 ]
こんにちは~!

またクーラーの調子が悪かったんですか?
でも今回は分解しなかったんですね☆(笑)
夏場に昼夜が逆転しちゃうと、
日中体がもたないので早く元に戻してね☆

今日もまだ暑い!
お仕事帰りに今日はプールです♪
[ 2007/08/21 12:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/21 13:36 ] [ 編集 ]
のむさん、こんにちは。
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂うsです。

確かに連休明けはキツイ・・・。
久しぶりに思いっきり羽を伸ばしたので、
昨日、今日とちょっと死んでいます。

早いところ、調子を取り戻さねば!

また、お邪魔させて頂きます。
応援クリックポチ!
[ 2007/08/21 15:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/21 16:10 ] [ 編集 ]
のむちん、きゃりーも眠いよ?
瀕死状態(・∀・)ニァニァ
この企画終わったらまた死ぬかも・・・∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!


(σ>∀<)σ凸☆

[ 2007/08/21 16:50 ] [ 編集 ]
(*^∀^)) こんにちはっ

暑いですけど昨日までよりちょっとましかも。
もうちょっと涼しくなって欲しいです。
休み明けはきつそうですね。がんばってー。
応援ぽちヾ(^o^)

[ 2007/08/21 17:44 ] [ 編集 ]
のむさん、参加してくれてありがとう^^
紹介もこんなにでっかくしてくれたんですね
うれしいよ~♪
発表まで、もうちょこっと
待っててね^^

ぽち!

[ 2007/08/21 18:18 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
今日も暑かったよ・・・。
なかなか過ごしやすくならないよね~。
仕事中も大汗かいてます(´▽`;A
応援p
[ 2007/08/21 19:53 ] [ 編集 ]
こんばんは~
連休明けはどうしても眠くなるよね~(´▽`*)アハハ
体調大丈夫?
無理しないでがんばってね♪
(*σ´益`)σエイ
[ 2007/08/21 20:05 ] [ 編集 ]
こんばんは!
今日は外に遊びに行ったけど、蚊は大丈夫だったよ~
家にいる時油断してるからかいつもやられるよ(笑)
[ 2007/08/21 20:13 ] [ 編集 ]
こんばんは
今日も暑すぎ・・
川に行って泳ぎたい

(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/08/21 22:17 ] [ 編集 ]
はじめまして。
突然の書き込み失礼致します。
この度、新たなポイントサイト【ぽちコム】がオープンとなり、ぜひご登録を検討して頂けたらと思い、コメントさせて頂いております。

【ぽちコム】では、現在のところ一日あたりクリックだけで一日25p(=2.5円)、さらにクチコミ投稿でもポイントが貯まります。
もしよろしければ、ぜひサイトをご覧になって頂き、ご登録を検討頂けたらと思います。
どうかよろしくお願い致します。

ぽちコム管理人
【URL】http://www.pochicom.net/
[ 2007/08/21 22:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/22 00:03 ] [ 編集 ]
のむさんはもう昼夜逆転生活終わり?((*´∀`))ウキャキャ
私は逆転中・・・ププッ ( ̄m ̄*)
いや~仕事から帰るのが遅いからついつい遅くなっちゃって・・・

お休み中はあまり勉強がすすまなかったのね(´▽`*)アハハ
相方さんと一緒のお休みで良かったじゃなーい♪
てか( ̄д ̄)チッって・・・(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

応援ポチ☆
[ 2007/08/22 03:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/22 06:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/22 06:42 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

朝から暑い_| ̄|○ ガクッ
昨日の夜はクーラーに頼ってたから午前中くらいは消しておこうと思ったのが甘かった_| ̄|○ ガクッ
ハワイとかみたいに湿気のない暑さを体験したいです(@´艸`)

川^∀^)σ凸*
[ 2007/08/22 08:48 ] [ 編集 ]
こんにちは。pumoです。

我が家のクーラーはご臨終・・・
取り替え工事は来週です~
その前に人間がもつか心配です(汗)

(**≧з≦)σ凸応援.。.:*・゜☆
[ 2007/08/22 10:11 ] [ 編集 ]
こんにちゎー、のしかわです。

たしかにそうですね。笑

時間あればブログみちゃいますよね( ̄m ̄〃)
まぁ昨日は忙しくてみれなかったんですけどね^^;

どうもコメ返しは・・・まとまった時間がないとやる気がおきないんですよねー。
一気にやらないと・・・なんかダメみたいです。笑

応援、応援♪
[ 2007/08/22 14:20 ] [ 編集 ]
こんにちは!

まだまだ暑いよねぇ。
うちのほうはさっき雨が降ったから、
少しは涼しくなるかな~?と思ったけど、
蒸し暑くなっただけだったよ。(;´д` )

電話はかけなおそうと思ったんだけど、
呼び出すまでに自動音声ガイダンスがあって、
それがショートカットできない上に長かったの。
だから根性で待ってたよ。(´▽`;)

・‥…━━━★
[ 2007/08/22 17:17 ] [ 編集 ]
コメント゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!










※注
コメント(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚コメントは承認制
になっていますので反映に少しお時間がかかります。
管理者だけに~のチェックをいれると反映されません。
ご了承くださいませ。(o´-ω-)o)ペコッ





管理者にだけ表示を許可する

★★人気blogランキング★★   ☆☆FC2ブログランキング☆☆
↑ 
よろしければお願いします♪
この記事のトラックバックURL


ぴたっとマッチ。ぴたっとマッチとは、広告をクリックするだけで報酬が発生するアフィリエイトシステム。開始当初はGoogleアドセンスを越えるとか言われてましたけど、最近の動向はどうなんでしょう?*GoogleアドセンスとはGoogleが発行するタグ広告を自分のブログなどに貼
サイトマップ
おこづかいカテゴリー
モラタメ

新商品が、モラえる・タメせるよ!



※詳しくは→モラタメ詳細記事
 見てね♪
おすすめASP
☆おすすめポイントサイト☆

● ポイントサイト
├ げん玉 詳細 
├ ECナビ 詳細
├ GetMoney 詳細 
├ Warau.JP 詳細
├ ちょびリッチ 詳細
├ お財布.com 詳細 
└ ためれーる 詳細
 

リードメール

おすすめサイトBEST5

1番メール
流石メール
KING OF LEADMAIL
西成広告電信
prize-prize

メールアリーナ
↑ 
メールアリーナではリードメールサイトの ランキングや、データページを毎日更新してます。 便利ですよ♪
ad4u

メールアリーナやゴリラポイントも利用できるダウンラインビルダー

アクセスアップ
プロフィール

Author:のむ(nomuhima)

Pagerank/ページランク

↓私のアレカオBLOGです↓

リラックスな生活

お暇な時にでも来て下さい♪

バナーを作って
もらっちゃった(。-∀-)ニヒ♪
おこづかい程度から…

おこづかい程度から…

by 隊長サン


SEO対策:アフィリエイト ブログパーツ
