そういえば…

バイトは出来ないけど、おこづかいは欲しい! 家から出来る簡単・無料で初心者も安心して出来る お小遣いサイトを紹介してます♪
★☆ランキングに参加しております☆★

人気blogランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ   FC2ブログランキング
よろしければ お願いします♪

おすすめASP
ia07.gif オススメASP ia07.gif
JANet

A8.net

アフィリエイト BR
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト

紹介報酬:600円
支払い額:5000円~

JANet詳細

紹介報酬:500円
支払い額:5000円~

A8ネット詳細

紹介報酬:600円
支払い額:1500円~

アフィリエイトB詳細

 





★★おこづかい稼ぎランキング★★

人気blogランキング
↑ 
よろしければお願いします♪

このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをBlogPeople Tagsに追加 このエントリーをBlogPeople Instant Bookmarkに追加 このエントリーをPingKingポッケに追加 このエントリーをFC2ブックマークへ追加 このエントリーをnewsing! このエントリーをYahoo!ブックマークに追加 このエントリーをイザ!ブックマーク
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
記事編集

そういえば… 

今日も猛暑でしたねι(´Д`υ)アツィー
それなのに、お百姓さんはエライな~
今日は、近所のあちこちで稲刈りをしてました♪
大きなパラソルがついてるけど、どうみても暑そう。。。

で、リアルの稲刈りで思い出しました(´艸`)クスクス
ココ↓田植えっち!

最近、ログインさえ出来てないのでもしやと思ったけど…
やっぱり、活動してないと米俵にはならないよね~(´∇`)ケラケラ

米俵


換金額の10,000ポイントまで達成すると

① 現金に換金(1000円)
② お米に交換(2500円相当)
③ ポイント銀行へ預ける

の3つが、選べました。
前のこの米俵のときは、現金かお米か迷ってお米にしました♪
お米に交換だと、送料まで元払い♪それに家計にも大助かりですよね!
でも、活動してないのでお米が~ヽ(´Д`;)ノアゥア...

 田植えっちとは?
 クイズ形式のリードメールです。クイズに答えることによって
   今までにない高額ポイントをGETできます。
 農業シュミレーション型のゲームサイトです。ゲーム感覚で
   ポイントを貯めれます。
 お友達紹介還元ポイントは、50% ∑( ̄□ ̄;)ナント!!
   リアルタイムであなたのポイントに反映されます。


まだ、β版ですが正式稼動はいつなのか…┐(゚~゚)┌

一緒に農業して頂ける方募集中!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
↓↓↓
ポイントサイトの殿堂 田植えっち
*詳しくは→田植えっち詳細を確認して下さいね。



明日は、1年ぶりの渓谷を探索に行こうかと思っています。
山奥に冒険です(´∀`*)ウフフ
私は、渓谷の水は寒くて苦手なので泳がないんですが
監視人として同行かな(´∇`)ケラケラ

でも、アブが多いんだよね~(-д-`*)ウゥ-
アブに刺されると、痛いし…

なにより、しつこいっっ!!(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!

振り払っても、また狙って飛んでくるし。
気を抜くと刺されるから~(;つД`)
去年が、タオルでのアブ退治の腕が上達したほどです(´艸`)クスクス






★★おこづかい稼ぎランキング★★

人気blogランキング
↑ 
よろしければお願いします♪

このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをBlogPeople Tagsに追加 このエントリーをBlogPeople Instant Bookmarkに追加 このエントリーをPingKingポッケに追加 このエントリーをFC2ブックマークへ追加 このエントリーをnewsing! このエントリーをYahoo!ブックマークに追加 このエントリーをイザ!ブックマーク
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/16 23:56 ] [ 編集 ]
今晩は☆
渓谷かぁ
ステキですね。
うちは近くに涼める場所あんまりないかも~
あ、でも近くに川は流れてます^^
夏の事故が増えてるので、そういうのだけは
気をつけたいですよね!!
ではよい休暇を~(●ゝ∀・●)/
ポチポチ●
[ 2007/08/17 01:04 ] [ 編集 ]
アブ?!
アブって刺されると痛いよね~!!
アブ退治って・・・すごい(´▽`*)アハハ
私なら悲鳴あげて逃げるだけかな?(*≧m≦*)プププw

山奥に冒険か~
遭難しないようにね(*´∀`)クスクス

応援ポチ☆
[ 2007/08/17 02:06 ] [ 編集 ]
ハハ!
お百姓さんで
おっ!
今日は田植えっちかって
わかっちゃったよ(笑)
田植えっち、私はさぼってるけど
お友達が頑張ってくれてて
なんか申し訳なくて・・・

アブ怖い!!

ぽち!
[ 2007/08/17 02:34 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

ほんと暑い~(;´Д`)ハァ~

ってもう稲刈りなんですか(;・∀・)
あたし勝手に稲刈りは秋だと思ってましたよヾ(≧▽≦)ノシ☆

川^∀^)σ凸*
[ 2007/08/17 02:37 ] [ 編集 ]
こんにちは。pumoです。

本当にこの暑さで外に出るのもためらうのに、農家の方は稲刈りなんて大変ですよね~
消費する私たちも感謝して大事に頂かないといけませんね。

渓谷は気持ち良さそう♪
昨日TVで滝の知識を競う番組があったけど、緑と水って癒されます。

(**≧з≦)σ凸応援.。.:*・゜☆
[ 2007/08/17 09:54 ] [ 編集 ]
こんにちはこ
平凡おやじです。

キャンプから無事帰ってきましが
今日も、色々バタバタしますので
コピペでごめんなさい。

キャンプについては
この後、ブログに載せますので
よかったら見てやって下さいね。

では応援♪
[ 2007/08/17 10:44 ] [ 編集 ]
ご無沙汰です。帰省&旅行から帰ってきたら
パソコンが壊れてて‥。(|||_|||)ガビーン


修理にだしてバードディスクを交換して
もらったのでなんとか復活できました!
\(>▽<)/

応援☆

[ 2007/08/17 11:24 ] [ 編集 ]
こんにちは~!

渓谷いいですよね~♪
涼しくてw

わたしも来週、
渓谷にキャンプに行ってきます☆
キャンプといっても日帰りの、
オートキャンプですけどね!

虫除けスプレーもたくさんもっていきます☆
アブ退治の腕前、見せていただきたいです~!(笑)
[ 2007/08/17 12:36 ] [ 編集 ]
田植えっち、ついつい後まわしにしてしまうのよね…。

渓谷涼しそう♪
わんちゃんたちも連れて行くのかな?

アレカオの方、遊びに行ってきま~す♪

・ω・)σ凸
[ 2007/08/17 12:54 ] [ 編集 ]
帰ってきました~♪
また仲良くしてくださいね(*´ω`*)

アブって、人も刺すんですか??
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
牛だけかと思ってました( ´,_ゝ`)プッ

応援ポチ (^^)b
[ 2007/08/17 13:00 ] [ 編集 ]
たっだいまぁO(≧∇≦)O
今日から 復活でし(。・ω・)ゞ

のむちゃんのところでは
もう稲刈りの時期なんだ?Σ('m'=)
早いんだねぇΣ('m'=)
でも こんな猛暑なか お百姓さん
すごいなぁ・・・・(*゚□゚)

そういえば 実家でアブと格闘してきたよ~
1回 アブだと思って戦ってたら 蜂だったよ。。

▽・ェ・▽
[ 2007/08/17 13:57 ] [ 編集 ]
こんにちは!

今度はアブ!?
さすがアウトドア派、虫に強いね。(´▽`;)
私、どれがアブでどれが蜂かワカンナイや。

そうそう、動物病院も緊急の時困るよね。
うちも実家の飼い犬が寿命ギリギリだった時、
しょっちゅう具合悪くなってたんだけど、
たいてい夜中だったんだよね・・・。
近くに良いお医者さんがいてくれて、
夜中でも診てくれたから助かったけど。

・‥…━━━★
[ 2007/08/17 16:45 ] [ 編集 ]
あぶって、さされるとかなーり痛いよねぇ?
しかも蜂みたいで怖いし・・・ガクガクブルブル((;゚Д゚))
ほんと冒険家だゎw
楽しんできてねぇ( ´艸`)ムププ
(σ´Д`)σペチョーン
[ 2007/08/17 18:10 ] [ 編集 ]
こんばんはー。

渓谷かぁ~涼しげでめちゃいい~。
マイナスイオンもありそうだし!
でもあぶさんはこわいね(´・ω・`)ショボーン

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/08/17 23:28 ] [ 編集 ]
私も今日は久々に田植えっちやりました!
といっても1問だけ(;^_^A
暑くてねぇ・・・www

(*σ´▽`)σポチポチ
[ 2007/08/17 23:45 ] [ 編集 ]
今晩は☆
今日は今頃
きっとお疲れですね(´∀`*)
あぶは大丈夫でした?
山にも一杯いるんです(>_<)
でっかくて恐いですよね~
ポチポチ●
[ 2007/08/17 23:48 ] [ 編集 ]
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

家のまわりアブ凄いんだよ~~~!!!
スズメバチと似てるの居るから怖い~(;´Д`)

これからスズメバチも攻撃的になってくるし(ノω・、) ウゥ・・
[ 2007/08/18 07:31 ] [ 編集 ]
のむちゃ~ん♪

田植え・・・おもしろいと思うんだけど
ここも重いヽ(`Д´)ノ

あぁ~あ~ どうして好きところは重いのぉ~???
アレカオも・・・*。(*´Д`)。*°
[ 2007/08/18 09:01 ] [ 編集 ]
こんにちわ
平凡おやじです。

聞いた話によると
アブは黒系の服を着ていると
寄ってきやすいのだとか。

なので、おやじは山へ行く時は
黒系の服装は避けています。

では応援♪
[ 2007/08/18 11:22 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

連日クーラー回しっぱなしだったんですが
昨日ふと窓を開けたら涼しい!!(゚ロ゚屮)屮

クーラーもったいなかった_| ̄|○ ガクッ

川^∀^)σ凸*
[ 2007/08/18 12:51 ] [ 編集 ]
あぶって…><こわーい。。。
虫よけって効かないのかな??

楽しんできてね~(^^)
[ 2007/08/18 14:28 ] [ 編集 ]
お久しぶりです^^;

田植えっち、私もしばらくログインしてなくて、さっき久しぶりにログインしてみました。
とりあえず、1問だけ回答しておきました^^
[ 2007/08/18 18:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/18 20:07 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
田植えっち・・・まだ1回も交換出来てないよ・・・。
頑張らないとなぁ。

渓谷はどうだった?
少しは涼しくなったかな?
今日は過ごしやすかったけどね~。
応援p
[ 2007/08/18 22:09 ] [ 編集 ]
今晩は☆
企画の結果発表してまーす^^
お時間ある時にご確認ください♪

体調崩される方が多いので
のむさんも気をつけてくださいヽ(´▽`)ノ
ポチポチ●
[ 2007/08/18 23:16 ] [ 編集 ]
コメント゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!










※注
コメント(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚コメントは承認制
になっていますので反映に少しお時間がかかります。
管理者だけに~のチェックをいれると反映されません。
ご了承くださいませ。(o´-ω-)o)ペコッ





管理者にだけ表示を許可する

★★人気blogランキング★★   ☆☆FC2ブログランキング☆☆
↑ 
よろしければお願いします♪
この記事のトラックバックURL


サイトマップ
おこづかいカテゴリー
モラタメ

新商品が、モラえる・タメせるよ!



※詳しくは→モラタメ詳細記事
 見てね♪
おすすめASP
☆おすすめポイントサイト☆

● ポイントサイト
├ げん玉 詳細 
├ ECナビ 詳細
├ GetMoney 詳細 
├ Warau.JP 詳細
├ ちょびリッチ 詳細
├ お財布.com 詳細 
└ ためれーる 詳細
 

リードメール

おすすめサイトBEST5

1番メール
流石メール
KING OF LEADMAIL
西成広告電信
prize-prize

メールアリーナ
↑ 
メールアリーナではリードメールサイトの ランキングや、データページを毎日更新してます。 便利ですよ♪
ad4u

メールアリーナやゴリラポイントも利用できるダウンラインビルダー

アクセスアップ
プロフィール

Author:のむ(nomuhima)

Pagerank/ページランク

↓私のアレカオBLOGです↓

リラックスな生活

お暇な時にでも来て下さい♪

バナーを作って
もらっちゃった(。-∀-)ニヒ♪
おこづかい程度から…

おこづかい程度から…

by 隊長サン


SEO対策:アフィリエイト ブログパーツ
