※お知らせ※

バイトは出来ないけど、おこづかいは欲しい! 家から出来る簡単・無料で初心者も安心して出来る お小遣いサイトを紹介してます♪
★☆ランキングに参加しております☆★

人気blogランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ   FC2ブログランキング
よろしければ お願いします♪

おすすめASP
ia07.gif オススメASP ia07.gif
JANet

A8.net

アフィリエイト BR
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト

紹介報酬:600円
支払い額:5000円~

JANet詳細

紹介報酬:500円
支払い額:5000円~

A8ネット詳細

紹介報酬:600円
支払い額:1500円~

アフィリエイトB詳細

 





★★おこづかい稼ぎランキング★★

人気blogランキング
↑ 
よろしければお願いします♪

このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをBlogPeople Tagsに追加 このエントリーをBlogPeople Instant Bookmarkに追加 このエントリーをPingKingポッケに追加 このエントリーをFC2ブックマークへ追加 このエントリーをnewsing! このエントリーをYahoo!ブックマークに追加 このエントリーをイザ!ブックマーク
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
記事編集

※お知らせ※ 

7月より、生活に変化がありました。

ブログをはじめたのは、ずっと家で過ごす事が長くなり時間にも
余裕があったからですが、いつの間にかブログが楽しくてやめれない
状態になってました。中毒状態です(´∀`*)ウフフ

でも、また外に出るようになり 目指すモノができ、
その為に、資格をとろうと頑張ることにしました!!
資格試験は10月。あれも、これもと出来る器用さが私にはないとは
思っていたものの、なかなか決心できなかったブログの休止…

悩んだものの、やっぱり休止にしちゃうと寂しすぎるので
更新ペースを不定期更新に変更させてもらいます(o´-ω-)o)ペコッ

おこづかい稼ぎについて、活発に行えなくなると思いますが、すっぱり
止めれるほど、余裕もないので細々と行うとは思います|ω・`)プッ♪
記事については、何か紹介したい事があればおこづかい記事かも
しれませんし、日記みたいな更新になるかもしれません
(;;;´Д`)ゝ汗汗…。゚.。o.゚。

コメント周りも難しくなると思いますが、コメントへのお返事には
遅れてしまうかもしれませんが、必ず伺わせてもらいますね♪
試験までの2ヶ月、やれるだけの事をがんばってみます!

って、ココで発表して合格できなかったら恥ずかしいな。。。
実は、不定期になる理由をココで書こうか悩みました。
でも、公表したら頑張らねば~って気持ちに拍車がかかるかと
思って書いてみました(´艸`)クスクス

以上がお知らせでした。
よろしくお願いします(o´-ω-)o)ペコッ





★★おこづかい稼ぎランキング★★

人気blogランキング
↑ 
よろしければお願いします♪

このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをBlogPeople Tagsに追加 このエントリーをBlogPeople Instant Bookmarkに追加 このエントリーをPingKingポッケに追加 このエントリーをFC2ブックマークへ追加 このエントリーをnewsing! このエントリーをYahoo!ブックマークに追加 このエントリーをイザ!ブックマーク
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/05 21:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/05 23:03 ] [ 編集 ]
試験頑張れ~!v-91
目標があるのは良いですね。

私なんかすでにブログは
不定期更新です。

スタート時から週1更新だし。

コメ返しは気長にノンビリとです。
だって楽しみでやっている事ですから。
ぽち
[ 2007/08/05 23:52 ] [ 編集 ]
そうなんですね~
頑張って下さいね!!!
資格試験は大変でしょうからコメント等は
気にせず頑張って下さい☆
また遊びにきますね♪
[ 2007/08/06 00:38 ] [ 編集 ]
のむちゃん♪

頑張れぇ~゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
影ながら応援するよぉ~♪

何の試験かなぁ~゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。???

(。´3`)ノ⌒★
[ 2007/08/06 01:06 ] [ 編集 ]
おひさしぶりです!

1週間ほど留守にしていましたが、
やっと帰ってきました☆
おやすみ中もコメントありがとうございます!

心身共に十分リフレッシュできました♪
また仲良くしていただけるとうれしいですw

不本意ながらコピペになっちゃいますが、
今回は取り急ぎのご挨拶ということでお許しください(*_ _)

また遊びに来ますね~♪

PS.
資格試験ガンバってください!
ブログ活動はリアルがあってこそです☆
マイペースで楽しみましょう♪
[ 2007/08/06 02:43 ] [ 編集 ]
のむさん、目指すモノができたんですね。
外に出るのは、やっぱイイことだよね。
私、急に夏休みになっちゃってぐうたらしてるから、
ついついこのまま夏休みは続かないかなぁ…
なんて、考えてしまいます。
10月の試験、ガンバってね♪
私も納得のいく職場探しガンバルよ。

・ω・)σ凸


[ 2007/08/06 04:31 ] [ 編集 ]
(´∀`σ)σ オハYO!

10月試験なの?
じゃ、がんばらなくちゃ~
ブログは気分転換用でもいいんじゃない?

受験日記にしちゃうとか(´▽`*)アハハ
( ´∀`)σ v-366
[ 2007/08/06 06:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/06 06:41 ] [ 編集 ]
おはよ~!

了解したよっ! ( ロ_ロ)ゞ
あんまりコメのやり取りが出来なくなっちゃうのは寂しいけど、
頑張るのむちゃん、カッコいいv-238

そんな忙しい時にゴメンね。
企画の結果発表をしたので、チロッとだけ確認お願いします!

今日も応援!ぽっちん☆

[ 2007/08/06 07:23 ] [ 編集 ]
こんにちは、ラーマです。
試験頑張ってくださいませ。
合格しますことを心より願っております。
それでは応援のポチン
[ 2007/08/06 08:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/06 08:35 ] [ 編集 ]
おはようございます~~。

資格がんばって~~~!
ブログは息抜きで・・・。
2ヶ月ファイトぉぉぉっ~~

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/08/06 09:15 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あと2ヶ月か~(>_<)
何の試験なのかな(*´ω`*)
学生終わってからの勉強ってかなり大変だと思うけど頑張って!
のむさんならいけますよ((o(>▽<)o))
休止しないでいてくれるのがうれしいです♡

川^∀^)σ凸*
[ 2007/08/06 09:18 ] [ 編集 ]
お~

資格なんてスゴイじゃないですか!
頑張ってほしいですね~♪
俺なんて初めからブログもコメントも不定期なのに(^-^;

ちなみにどんな資格?
聞いていいのかな…
[ 2007/08/06 10:17 ] [ 編集 ]
目標があるってイイコトですよね~♪

何の試験だろう…
頑張ってくださいね(*´ω`*)

応援してます+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
[ 2007/08/06 11:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/06 12:56 ] [ 編集 ]
目標ができるっていい+。(o・ω-人)・.。*
何の資格かなぁ でもそうやって
頑張るのむちゃんが すごく素敵です♪
試験に備えて無理のないように
頑張ってねO(≧∇≦)O
応援しているから(///ω///)テレテレ♪

▽・ェ・▽


[ 2007/08/06 13:21 ] [ 編集 ]
のむさん、こんにちは!
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂うsです。

おおっ、新しい目標を見つけられたのですね。
素晴らしいことです。
寂しくなりますが、試験勉強頑張ってください。

私も器用な人間ではないので、のむさんの悔しさ?がよく判ります。
必ず合格して、また今まで通りの交流をお願いしますね!

また、お邪魔させて頂きます。
応援クリックポチ!
[ 2007/08/06 13:24 ] [ 編集 ]
こんにちは。pumoです。

資格取得に向けて頑張るのですね!
凄い!
暑い中での勉強は大変だと思いますので
体調管理には充分気をつけて下さいね。

たまには息抜きに遊びに来てください♪

(**≧з≦)σ凸応援.。.:*・゜☆
[ 2007/08/06 16:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/06 16:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/06 18:48 ] [ 編集 ]
(*^∀^)) こんにちはっ
資格試験!
目標を決めるというのは、
相応の覚悟が必要だったとおもいます。
がんばってね。(ノ*>□<)ノ{応援凸〕
[ 2007/08/06 19:23 ] [ 編集 ]
試験まであと2ヶ月ですが体に
気をつけて頑張ってくださいね!
私もスキルアップを考えてますが
テキストを開くと眠くなって進ま
ないです。(≧д≦)

合格祈ってます
応援☆



[ 2007/08/06 20:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/06 21:07 ] [ 編集 ]
こんばんは。

今日は体調不良なので応援だけさせていただきますね。

応援ぽち。

PS.試験頑張ってくださいね!応援しています。
[ 2007/08/06 21:11 ] [ 編集 ]
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

試験なんだ。。。
試験なんてもう何年って受けてないやヾ(;´▽`A``アセアセ!!
残り2ヶ月猛勉強頑張ってね♪
ブログマイペースで全然OKだし(。-∀-)化♪


では(σ>∀<)σ凸☆
[ 2007/08/06 21:19 ] [ 編集 ]
こんばんは
目標に向かって
できる限りね

マイペースで

(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/08/06 21:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/06 22:51 ] [ 編集 ]
こんばんわ
平凡おやじです。

新たな目標ができたんですね^^
是非、がんばって達成して下さいね。

では応援♪
[ 2007/08/06 23:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/07 05:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/07 07:58 ] [ 編集 ]
こんにちは、なんとなく応援に来ました。
試験が合格しますように
応援のポチン(^O^)
[ 2007/08/07 13:50 ] [ 編集 ]
おめでとうございます。
目指すものがあるって素晴らしいです!
10月まで ムリしないで悔いの残らない時間をすごしてください。

ブログのコメントは嬉しいですよね。
特に自分が燃えているとき 応援してもらえると。
お返事は気にしないで 
いつか やったーー!!の記事を楽しみにしています。

私も日々頑張ろう・・と思ってます(消極的w)

いいなぁ~とっても素敵な記事ありがとう。
ファイト!!
[ 2007/08/07 17:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/07 18:48 ] [ 編集 ]
そうだね!いまは資格収得に集中せねばならんのぅ~
ポポもなんか資格とろうかな。
頑張れ!

ズバッ★
[ 2007/08/07 22:37 ] [ 編集 ]
コメント゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!










※注
コメント(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚コメントは承認制
になっていますので反映に少しお時間がかかります。
管理者だけに~のチェックをいれると反映されません。
ご了承くださいませ。(o´-ω-)o)ペコッ





管理者にだけ表示を許可する

★★人気blogランキング★★   ☆☆FC2ブログランキング☆☆
↑ 
よろしければお願いします♪
この記事のトラックバックURL


サイトマップ
おこづかいカテゴリー
モラタメ

新商品が、モラえる・タメせるよ!



※詳しくは→モラタメ詳細記事
 見てね♪
おすすめASP
☆おすすめポイントサイト☆

● ポイントサイト
├ げん玉 詳細 
├ ECナビ 詳細
├ GetMoney 詳細 
├ Warau.JP 詳細
├ ちょびリッチ 詳細
├ お財布.com 詳細 
└ ためれーる 詳細
 

リードメール

おすすめサイトBEST5

1番メール
流石メール
KING OF LEADMAIL
西成広告電信
prize-prize

メールアリーナ
↑ 
メールアリーナではリードメールサイトの ランキングや、データページを毎日更新してます。 便利ですよ♪
ad4u

メールアリーナやゴリラポイントも利用できるダウンラインビルダー

アクセスアップ
プロフィール

Author:のむ(nomuhima)

Pagerank/ページランク

↓私のアレカオBLOGです↓

リラックスな生活

お暇な時にでも来て下さい♪

バナーを作って
もらっちゃった(。-∀-)ニヒ♪
おこづかい程度から…

おこづかい程度から…

by 隊長サン


SEO対策:アフィリエイト ブログパーツ
