ASP系:ライター紹介【リンクシェア】

バイトは出来ないけど、おこづかいは欲しい! 家から出来る簡単・無料で初心者も安心して出来る お小遣いサイトを紹介してます♪
★☆ランキングに参加しております☆★

人気blogランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ   FC2ブログランキング
よろしければ お願いします♪

おすすめASP
ia07.gif オススメASP ia07.gif
JANet

A8.net

アフィリエイト BR
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト

紹介報酬:600円
支払い額:5000円~

JANet詳細

紹介報酬:500円
支払い額:5000円~

A8ネット詳細

紹介報酬:600円
支払い額:1500円~

アフィリエイトB詳細

 





★★おこづかい稼ぎランキング★★

人気blogランキング
↑ 
よろしければお願いします♪

このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをBlogPeople Tagsに追加 このエントリーをBlogPeople Instant Bookmarkに追加 このエントリーをPingKingポッケに追加 このエントリーをFC2ブックマークへ追加 このエントリーをnewsing! このエントリーをYahoo!ブックマークに追加 このエントリーをイザ!ブックマーク
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
記事編集

ASP系:ライター紹介【リンクシェア】 

前回の紹介より、少し間があきましたが…
ASP系ライター報酬ありサイトの紹介No.3です♪

リンクシェア

 リンクシェアのレビュー・アフィリエイトとは…
ブログの記事にECサイトや商品についての率直な感想や意見を書いて
報酬を得ることができるリンクシェアのサービスです。
報酬を獲得するためには、まずリンクシェアへの登録が必要になります。
登録後、ECサイトが募集しているテーマに沿って記事を書き、エントリー
フォームで記事掲載の報告をすると300円~報酬を得ることができます。
アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

レビュー・アフィリエイト
① リンクシェアに登録(無料)
② ECサイトに提携申請をする
③ プロモーションを確認
④ 条件にそった記事を書く
⑤ 各掲載を報告
 ※レビューを書いたら専用フォームで掲載の報告をしましょう。
  記事の掲載条件に沿っているかの審査があります。
  条件を満たしていない場合、メールでその旨をお伝えし、修正が
  されれば承認されることもあります。
⑥ 報酬を獲得


ASPの代表的なリンクシェアなので広告数も豊富です。
おこづかい稼ぎにはおすすめASPです(●σoдO)σyo♪
管理画面は、私はまだ使い慣れてないので面倒かな(*´c_,`*)ゞエヘヘ♪

リンクシェア・ジャパン
紹介報酬500円
支払額

1円~ (月末締め・翌々月20日振込)

振込手数料無料
振込先イーバンク・他銀行等
使える度★ ★ ★ ★ 
アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ


 リンクシェアのレビュー・アフィリエイトのおすすめポイント
 記事は、登録しているサイトであれば1サイト1記事であれば
   同じプロモーションであっても、掲載すれば報酬をもらえます。
    注意 丸々同じ内容の記事ではダメですよ。
      私も、同じプロモーションで今月3回分の報酬を頂きました♪

 支払額が1円からなので、レビュー・アフィリエイトを
   1件書けば支払額達成ですv( ̄Д ̄)v 振込手数料も無料ですよ♪

まずは、リンクシェアに登録してみてd(。ゝε・。)Йё

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ




今日は、泳ぎに行く予定だったんですが・・・
朝、冷蔵庫の前で発見したんです!!

ヒマワリの予防接種のお知らせハガキ
「 (;´Д`)ア゙・・・ いつだったっけ? 」
裏を見てみると、日付は7/21に来て下さいと書いてある。

Σ(・Д・ノ)ノ アウッ 過ぎてる…。

という事で、今日はヒマワリの予防接種に行ってきました~
今日の、病院はすいてたので、
「 予防接種をお願いしたいんですけど…。」
「 はい。どうぞ~。」
着くなり、すぐです。
まだ、名前も言ってませんけど…( ´,_ゝ`)プッ
高知では、ボステリが珍しいのでいつも顔パス状態ですけどね…

「 痛くないからね~すぐだからね~」
先生が、言ってるのに うちの子は聞く耳なしで先生に甘えてます。
先生が大好きです(´艸`)クスクス
注射がイヤでなだめるじゃなく、先生に甘えるのをなだめてるうちに
終了~!! ヒマワリ、何があったのか覚えてない様子(´∇`)ケラケラ
およそ、5分ほどで病院終了。。。
病院に行く時間の方が、ずっと長いんですけどね~( ´ー`)フゥー...

という事で、今週はヒマワリの予防接種があったので、川は延期。
でも、今日も暑かった~ι(´Д`υ)アツィー
ここ連日の猛暑は、ツライ…。クーラーに感謝する日が続きそうです。






★★おこづかい稼ぎランキング★★

人気blogランキング
↑ 
よろしければお願いします♪

このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをBlogPeople Tagsに追加 このエントリーをBlogPeople Instant Bookmarkに追加 このエントリーをPingKingポッケに追加 このエントリーをFC2ブックマークへ追加 このエントリーをnewsing! このエントリーをYahoo!ブックマークに追加 このエントリーをイザ!ブックマーク
クーラー復活したんだねぇ( ´艸`)ムププ
(過去記事読んできたw)
うちがPCおいてる場所は台所なので・・・
(びっくりされるんだけどね・・・旦那においやられたorz)
夏は暑く・・・冬が極寒(´Д⊂グスン
※クーラーはチビ達が寝てる部屋にしかなくって・・・

しかも、この時期PCが熱もちすぎで、ほんとさらに拍車をかけてアヅー(´ω`ι)タマラネェ・・・

(σ´Д`)σペチョーン
[ 2007/07/28 20:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/28 22:27 ] [ 編集 ]
猛暑みたいですね(´∀`;)
こちらはなぜか暑かったり
涼しかったり・・・
もうこのまま過ごしやすい天候で
秋になってほしいです(笑

海外ドラマの字幕は・・・それは
集中力いりますね(○´艸`)。+
ポチポチ●
[ 2007/07/28 23:13 ] [ 編集 ]
ハナは避妊手術がした時が
とておも怖かったらしく、獣医さんの所に行くと
ヒンヒン泣きます。

病院に連れて行ったときは可愛そうになって
途中で辞めようかと思ったけど
先生に手術しておいた方が子宮の病気に
ならないですよ!と諭され病院においてきたのでした....。
ぽち
[ 2007/07/28 23:57 ] [ 編集 ]
こんばんは!

今日は静岡の安倍川の花火大会、
1万5千発の花火が上がりました夏の風物詩ですね、
でもあまりの暑さにのびてしまいました(~Q~;)あち~

なので今日は応援だけで失礼します^^

応援! ( ・・)-○))~~~~~~Ю)゚o゚)/ボコ!
[ 2007/07/29 00:42 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

さすがのあたしも今日は暑かった(;´Д`)ハァハァ
何度かわからないけど、家の中がムア~っとする(-_-;)
何回かスモッグの放送ありましたもん(>_<)
しかしながらまだ扇風機v( ̄Д ̄)v
でも痩せません(´ω`) ショボーン

川^∀^)σ凸*
[ 2007/07/29 01:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/29 02:17 ] [ 編集 ]
初めまして!!
情報がテンコ盛りでスゴいですねぇ☆
しっかりとブログが整理されてて、
とても見易かったです。
これからもちょくちょく遊びに来ます!!

よかったら相互リンクを貼らせてください。
よろしくお願いします!!

では応援ポチッ♪

初心者でも稼げるアフィリエイト日記
http://moonlight007.blog83.fc2.com/
[ 2007/07/29 03:40 ] [ 編集 ]
こんばんはー。

注射で暴れないのはいいこですね~。
それが気づかないんだとしても(笑

海かぁ・・・
ほんと最近あつぃ。。。

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/07/29 04:32 ] [ 編集 ]
( ̄m ̄)昨日は普通に海水浴です。

くらげとかわかめぐらいです、獲れるとしても。

(ノω・、) ウゥ・・・注射はめちゃめちゃ苦手です。
点滴はOKなんだけど。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2007/07/29 06:52 ] [ 編集 ]
(´∀`σ)σ オハYO!

げん玉、週明けから続けていくよ~(´▽`*)アハハ

(´▽`*)アハハ
ひまわり、なんていい子なんだ~♪
それにひきかえ、ウチのねこちゃんは…(^^;

( ´∀`)σ凸
[ 2007/07/29 08:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/29 08:33 ] [ 編集 ]
そうそう、その棒です♪
あたし的に気に入ったので、今日はあの記事のまま
放置してみました( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

あ、埋没歯なんですね…
全身麻酔じゃないから、メスで切られてるときに
切られてるカンジが分かりますよ( ノェ)コッソリ

麻酔上手な歯医者さんがオススメです♪

あたしが勤めてた歯医者は、
抜歯が下手な先生でした( ノェ)コッソリ

応援ポチ (^^)b
[ 2007/07/29 10:29 ] [ 編集 ]
ニャハハ

ちょっぴり遊びにきたよ~
のむちゃん元気~ヽ(´ー`)ノ
[ 2007/07/29 12:20 ] [ 編集 ]
こんにちは~!

ひまわりちゃんお利口ですね~☆
高知ってボステリ少ないんですか?

ひまわりちゃんが甘えたの先生って、
もしかしてボステリのような顔を
していらっしゃるのかな~?

アハハ~☆
って、なんてひどいことを書いてるんでしょう!
ゴメンなさい(*_ _)

[ 2007/07/29 12:26 ] [ 編集 ]
ほんと最近暑くなってきましたね
のむさんばててませんか???
自分暑くて(。>(ェ)<oガオーガオー。。。。

ヒマワリちゃん注射してきたんだ
自分なんか注射大嫌いなもんで
ヒマワリちゃんえらいネ
尊敬ぎみ

応援ポチポチσ( ^ー゚)またね
[ 2007/07/29 12:31 ] [ 編集 ]
こんにちわ
平凡おやじです。

我が家のわんこも
昨日、狂犬病予防注射に
行って来ましたよ^^

登録料が高いのにびっくりした
おやじでした。

では応援♪
[ 2007/07/29 13:34 ] [ 編集 ]
のむさん、こんにちは!
ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメの富む・狂うs@引き篭もりです。

先生が凄く良い人なのでしょうね。
注射ってとても嫌がるものだと聞いていますので。

そういう獣医になりたいと思った時期もありました。
一応、大学は医療系だったので。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
[ 2007/07/29 14:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/29 14:06 ] [ 編集 ]
ビリーさんって、そうか!
最近はやっているね。私はまだDVDも見たことないけど。

そうそう、プードルは毛が抜けないのです。
家の中で飼うにはいいですよ。
そのかわり、人間の髪ようにドンドン伸びてきますが。

リンクシェア、登録してリンクシェアの紹介書いて、
入金してもらって、それっきり・・・
ここもいいですよね。

ボチっ★
[ 2007/07/29 15:03 ] [ 編集 ]
訪問ありがとう~♪
お返事遅くなってゴメンナサイ(´;ω;`)ウッ
少しさぼってて(´▽`*)アハハ

ヒマワリ?って思いながら読んでたら
お子さんのことなのか~
予防接種無事終わって良かったですね♪

リンクシェアのレビューは単価高いから好きです~♪
500円とかいいですよね~!

応援ポチ☆
[ 2007/07/29 17:32 ] [ 編集 ]
こんにちは。 yukaです。


今日は前置きしません。

少なからずネットビジネスをされてる方は必見です。

これからの方も絶対に参考になります。

ハッキリと「濃い」です。


E-BOOK白書2006-2007 成功ノウハウ&マインド編

 定価 3000円

http://fm7.biz/2ikz
[ 2007/07/29 20:09 ] [ 編集 ]
リンクシェア 今日初めてレビュー書いた!!
けど 画面が使いにくい・・
何度も行ったり来たり。果たして条件満たしたかなぁ。

ヒマワリちゃん 先生が好きだなんて♪かわいい!
うちのワンは予防接種の(集団)匂いがわかるのか
会場へ連れて行くまでも付いてからも大変でした。
ちょっと遠い話・・
[ 2007/07/30 17:23 ] [ 編集 ]
コメント゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!










※注
コメント(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚コメントは承認制
になっていますので反映に少しお時間がかかります。
管理者だけに~のチェックをいれると反映されません。
ご了承くださいませ。(o´-ω-)o)ペコッ





管理者にだけ表示を許可する

★★人気blogランキング★★   ☆☆FC2ブログランキング☆☆
↑ 
よろしければお願いします♪
この記事のトラックバックURL


サイトマップ
おこづかいカテゴリー
モラタメ

新商品が、モラえる・タメせるよ!



※詳しくは→モラタメ詳細記事
 見てね♪
おすすめASP
☆おすすめポイントサイト☆

● ポイントサイト
├ げん玉 詳細 
├ ECナビ 詳細
├ GetMoney 詳細 
├ Warau.JP 詳細
├ ちょびリッチ 詳細
├ お財布.com 詳細 
└ ためれーる 詳細
 

リードメール

おすすめサイトBEST5

1番メール
流石メール
KING OF LEADMAIL
西成広告電信
prize-prize

メールアリーナ
↑ 
メールアリーナではリードメールサイトの ランキングや、データページを毎日更新してます。 便利ですよ♪
ad4u

メールアリーナやゴリラポイントも利用できるダウンラインビルダー

アクセスアップ
プロフィール

Author:のむ(nomuhima)

Pagerank/ページランク

↓私のアレカオBLOGです↓

リラックスな生活

お暇な時にでも来て下さい♪

バナーを作って
もらっちゃった(。-∀-)ニヒ♪
おこづかい程度から…

おこづかい程度から…

by 隊長サン


SEO対策:アフィリエイト ブログパーツ
