お友達の企画紹介

バイトは出来ないけど、おこづかいは欲しい! 家から出来る簡単・無料で初心者も安心して出来る お小遣いサイトを紹介してます♪
★☆ランキングに参加しております☆★

人気blogランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ   FC2ブログランキング
よろしければ お願いします♪

おすすめASP
ia07.gif オススメASP ia07.gif
JANet

A8.net

アフィリエイト BR
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト

紹介報酬:600円
支払い額:5000円~

JANet詳細

紹介報酬:500円
支払い額:5000円~

A8ネット詳細

紹介報酬:600円
支払い額:1500円~

アフィリエイトB詳細

 





★★おこづかい稼ぎランキング★★

人気blogランキング
↑ 
よろしければお願いします♪

このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをBlogPeople Tagsに追加 このエントリーをBlogPeople Instant Bookmarkに追加 このエントリーをPingKingポッケに追加 このエントリーをFC2ブックマークへ追加 このエントリーをnewsing! このエントリーをYahoo!ブックマークに追加 このエントリーをイザ!ブックマーク
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
記事編集

お友達の企画紹介 

今日は、お友達の企画紹介です(・∀・)♪+.゚

まずは…

お小遣い稼ぎ!みんなが稼ぐブログ【Diechangさん】

※ ↓以下、コピペさせてもらいました(o´-ω-)o)ペコッ


「田植えっち」アップさん募集企画

やってしまいます。米がほしい。
しかも、誰かが発見するまでどこにもコメント書きません。
コメントしなければろくに人の来ないブログでこっそりアップさん募集。
どうなるんだろうか(^-^;

※参加条件

・相互リンクしてくれる方
すでに相互リンクしてるお友達はOKですよー。

・外れても嫌がらせとかしない方。
外れたらその場で企画のこと忘れてください。怒らないでください。

※参加方法

コメントに参加するよって書いてください。
秘コメでの参加は集計が邪魔くさそうなのでご遠慮願います(笑

※企画開催期間

記事投稿から、7月25(水)23:59まで。
参加者0名ならアップなしで登録してやる(*´;ェ;`*)うぅ…

※抽選方法

抽選ソフトで。
自作で抽選マッシーンでも作ろうかと思ったけどめんど(略

※人数制限

一応20人を超えた時点で終了。そのときはコメント欄に締め切りと書きます。20人を超えてても締め切りのコメントがなければ参加OKです。

※結果発表

かなり不定期更新のブログなので土日までには…。
その前に時間があれば参加者一覧とか作ります。


※詳しくは、Diechangさんのblogへ(σ。-ω-)σ゛Go!!

Diechangさんは、Webデザイナーさんです♪私も、Diechangさん自作の
テーブル生成マッシーンにお世話になってます(´∀`*)ウフフ
一度使いこなせると、便利ですよ~♪


続いては…

ママのお小遣い稼ぎ大作戦★【yudaikiさん】

※ ↓以下、コピペさせてもらいました(o´-ω-)o)ペコッ


夏休み企画!アップさん募集♪♪

ドキドキの初めての企画です☆
みなさんの参加楽しみにしてま~す♪♪
よろしくお願いします☆


募集サイト
①田植えっち
②パブログ
③ブログ広告
④マネコさん

募集期間
7月24日(火)~7月29日(日)まで

参加条件
☆相互リンクしてる方
 これからしてくれる方
 (ずっと仲良くしていただけると嬉しいデス)
☆この企画を紹介してくれる方

参加方法
☆この記事のコメント欄に
 参加希望のコメントをしてください♪
 いくつでも参加はOKです。
 ただし当選は1つとさせていただきます。
 参加希望の番号を書いてくださいね☆☆
 
抽選方法
☆うちの長男にくじ引きで決めてもらいます。
①から順番にくじを引いて決めていきます☆

当選発表
☆7月31日(火)時間は未定(たぶん夜)



※詳しくは、yudaikiさんのBlogへ(σ。-ω-)σ゛Go!!

yudaikiさん初のアップ企画との事です!
見習いたいほどの目標ででライター稼業に頑張ってる
(*Θ∀Θ)σスゴィ♪ママさんですよ~♪


7/26 追記にしました|ω・`)プッ♪

なぜか、今日はお友達2人ともに田植えっち…(´∀`*)ウフフ
やっぱり、お米はいいよ(*_Д_)(_Д_*)ネー
私も、お弁当を持ってくようになったからお米の減りが早い。。。

田植えっち米が早いか、実家の新米が早いか微妙~(´艸`)クスクス

話は変わりますが、どうも慢性肩こりがヒドくなりつつあるようです。
親知らずが痛みはじめたのか、それとも虫歯か?
どちらにしても、痛まない事を心配してるσ(*・∀・)私でした。。。


7/26 追記

今日も暑かったι(´Д`υ)アツィー
夜になっても、風は吹かず…
おまけにPCがある部屋は、クーラー壊れたまま( ´,_ゝ`)プッ

最初、冷たい風が吹くんだから壊れてないのかもと思って
なかなか踏ん切りがつきません(´艸`)クスクス
どうにか復活してくれないかな。。。

という事で、今日は暑さにやられてますので
追記にさせてもらいました~( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
そして、(*_ _)人ゴメンナサイ。
今日は、週一お休みDayでコメもお休みさせて下さい(o´-ω-)o)ペコッ

明日は週末ですね!頑張っていきましょうね~(`・ω・´)ノ オーッ!!








★★おこづかい稼ぎランキング★★

人気blogランキング
↑ 
よろしければお願いします♪

このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをBlogPeople Tagsに追加 このエントリーをBlogPeople Instant Bookmarkに追加 このエントリーをPingKingポッケに追加 このエントリーをFC2ブックマークへ追加 このエントリーをnewsing! このエントリーをYahoo!ブックマークに追加 このエントリーをイザ!ブックマーク
こんばんは。

肩こりは辛いですよね…。
頭痛にもきますしね。
私も慢性肩こりなので頭痛がしょっちゅうあります。

私は明日は一日精密検査を受けてきます。

応援ぽち。
[ 2007/07/25 22:16 ] [ 編集 ]
こんばんわ
平凡おやじです。

リンクバーの色は最近変えてみました^^
気付いてくれたんですね^^
嬉しいです。

肩こり・・・最悪ですよね^^;
ひどくなると何もやる気が出なくなりますから^^;

では応援♪
[ 2007/07/25 22:38 ] [ 編集 ]
でも今PC買うならVistaですよね。

だんだんソフトも対応のものが
出てきてるし。

前はよく肩こりしたけど
最近は感じないな?

きっと慢性化してこっている事が
解らなくなっているんでしょうね!

ぽち
[ 2007/07/25 23:06 ] [ 編集 ]
コメント遅くなっちゃってごめんなさい☆
参加&紹介ありがとうございました!!!
また参加者一覧の記事アップしましたら
お知らせにきますね♪
予想以上の参加者にビックリしてます☆
ではでは☆よろしくお願いします~♪
[ 2007/07/25 23:59 ] [ 編集 ]
今晩は☆
親知らず痛む人とか
抜歯の人が増えてる…??('p';)
私も生えてるから心配だな。

企画がまたまた目白押しになってきましたね^^
ポチポチ●
[ 2007/07/26 00:18 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

Webデザイナーってなんかカッコイイですね♡

ちょっと覗いてきたんですけど
タブついた表いいな~((o(>▽<)o))
スペース有効活用♪

肩こりって色々原因があるからわかんないですよね(>_<)
あたし朝起きたときが1番辛くて、下向くとおしりのほうまで『ビキビキッ』ときます(ノω・、)
お互い肩こり注意ですね(>_<)

川^∀^)σ凸*
[ 2007/07/26 01:18 ] [ 編集 ]
のむさんも親知らずがあるの?
私も・・・抜くのが怖くてそのまま放置!
肩こりの特効薬とかないのかね~!

うちも、まだ届かないよ~
遅いよね!!

サッカー負けた・・・シュン
ぽち!
[ 2007/07/26 01:49 ] [ 編集 ]
あのドラえもんは
どこかで拾ってきたものだよ~
結構 ツボにはまっちゃってね(笑

企画情報いっぱいだ+。(o・ω-人)・.。*
あとで チェックしてみようかな☆

▽・ェ・▽
[ 2007/07/26 09:45 ] [ 編集 ]
慢性肩こりは辛そうですね・・・
私はいかり型なので、コリ知らずです(爆
数年に1回くらいしかなったことないんですよ(笑
なので、温泉にあるマッサージ機は痛いし、コソバイだけなんです(爆 アハハハハ・・・
のむさんは女性らしいなで肩なのね~。

ぽちっと☆
[ 2007/07/26 10:19 ] [ 編集 ]
あたしも肩こりには悩まされてます(´ι _`  )
肩こりがない人がうらやましい…

親知らずは、3本抜いて、1本だけちゃんと生えてるので
残ってます(#^.^#)

保険の割合が2割だった頃に、全部やってもらいました( ´,_ゝ`)プッ

トイレ…ウチも、娘がのぞきます(´▽`*)アハハ

応援ポチ (^^)b
[ 2007/07/26 10:47 ] [ 編集 ]
テンプレで遊んでたら変わってた☆いつのまに設定してたんだろ?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ やっぱりシンプルのほうがいいですかぁ??

肩こり辛いですよね‥私は経験ないけど膝がイタイのでコラーゲン飲んだり軟骨料理して食べてます(*^▽^*)
肩こりは何がいいのかなぁ?枕かな?お大事にしてね。
応援☆
[ 2007/07/26 11:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/26 12:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/26 14:07 ] [ 編集 ]
肩凝り・・感じて無いだけの鈍感です^^;
美容院へ行くと肩をもんでくれるサービスで いつも
「凝ってますね」と言われてビックリ。

揉んでもらってる時気持ちいいんだけどくすぐったがりで
目の前が自分の大画面顔でしょ。我慢できずいつも笑ってしまって中断。
おしいなぁ・・!

親知らず、私も時々痛みます。 それが今!! うわ~~ん!
[ 2007/07/26 14:17 ] [ 編集 ]
のむちんも肩こり?
きゃりーもかなり慢性(*≧m≦*)ププッ
しかもひどいと背中まで痛くなるΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
ひどくならないといいね。

王子ですが生ものにつきご遠慮下さい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ビールの件はラジャッ! (`・д´・ゞ)-☆


(σ>∀<)σ凸☆
[ 2007/07/26 16:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/26 17:28 ] [ 編集 ]
PCしてると肩凝るよね~。

目が疲れて頭痛も・・・。(;´Д`)ハァハァフンフンソウソウ

早く海で泳ぎたい(ノω・、) ウゥ・・・

川でもいいから・・・。(ノω・、) ウゥ・・・

とにかく泳ぎたい・・・・。;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
[ 2007/07/26 17:31 ] [ 編集 ]
こんにちは~!

最近思うんですけど・・
ずっといろんな新着をパスしてきたら、
とうとうアップさん募集に応募する案件も
少なくなってきて・・(A^^;)
アハハ☆

肩こりはひどくなると、
頭痛にもなるのでイヤですよね~
長時間同じ姿勢にならないようにも
気をつけないといけませんね!
[ 2007/07/26 18:04 ] [ 編集 ]
(´∀`σ)σ こんばんは~!

肩こりひどいの?
あんまり痛くならないうちに、
お医者さんで見てもらうのもいいかも~(^^;

田植えはまだ人気だねえ^^
私も2ゲーム目がいよいよ終盤です。
こんどこそ換米しなくちゃ(´▽`*)アハハ

( ´∀`)σ凸

[ 2007/07/26 20:10 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
のむちゃんは虫歯?
虫歯と肩こりって関係あるんだっけ?
私はまだ頭痛なおらないよ~。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
応援p
[ 2007/07/26 20:43 ] [ 編集 ]
こんばんわ
平凡おやじです。

エアコン壊れてるんですか^^;
それもPCの部屋とは^^;

暑くて溶けないでくださいね^^

では応援♪
[ 2007/07/26 22:19 ] [ 編集 ]
こんばんは!

静岡はすごく蒸し暑く過ごしにくいです、
今週末は安倍川の花火大会だよ、ドッカーン(◎-◎;)

肩こりから歯が痛むのか、歯痛から肩こりになるのか微妙だね。どちらにしてもお大事に!

応援! ( ・・)-○))~~~~~~Ю)゚o゚)/ボコ
[ 2007/07/26 22:21 ] [ 編集 ]
こんばんは。pumoです。

私も肩こりが酷いです(汗)
姿勢が悪いのが大きな原因みたいです。
背筋矯正バンドをしていると楽なんですよね~
もちろん100円均一にて購入です(笑)

(**≧з≦)σ凸応援.。.:*・゜☆
[ 2007/07/26 23:06 ] [ 編集 ]
こんばんは。

今日も暑かったですね。
まだ、クーラーが壊れたままなんですね…。

こんな日はゆっくり休んでくださいね。

応援ぽち。
[ 2007/07/26 23:12 ] [ 編集 ]
こんばんはー。

ほんと暑くなりましたねぇ。
(;´ρ`) グッタリ
暑いとなにもやる気ナシ!
うちのエアコンも大丈夫かなぁ。
もう10年以上ものだし。。

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/07/26 23:30 ] [ 編集 ]
のむさん

こんばんわ。
田植えっちはやはり人気アップサイトですね!

ズバッ★
[ 2007/07/27 00:51 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

うん、たしかに暑いですよね~(;´Д`)ハァ~

でもあたしは扇風機だけで平気みたいです^^

家の中だし5階なので(笑)

買い物は涼しくなってから行きます♪

川^∀^)σ凸*
[ 2007/07/27 08:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/27 08:56 ] [ 編集 ]
あ・・暑いねぇ><
とはいえ 冬なら 全く動けなくなるんだけど
この暑さは 私は平気だったりして(笑

とはいえ クーラーが壊れると
PCする気力が・・なくなるかもっ
私の部屋 光が ガンガン入ってくるから・・

▽・ェ・▽
[ 2007/07/27 10:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/27 14:41 ] [ 編集 ]
v-39のむさん、初めまして、canoといいますv-209
とってもかわいいです。やっぱりピンク系は好きなんです。

クーラー壊れたとか?かなりきついですね。最後の手段なんですけど「愛すノン」を首にあてると涼しくなりますよ。お試しください。v-266
[ 2007/07/27 15:47 ] [ 編集 ]
こんにちは~!

う~ん
ここは思い切って、
クーラーを買い換えたほうがいいかも?
ただでさえ暑いのに、
PCの熱でさらに暑くなってますよ!

お部屋の中で熱中症にならないためにもね☆(笑)
あ、笑い事じゃないかもw

[ 2007/07/27 16:37 ] [ 編集 ]
暑いけど、クーラー使わないで頑張ってます♪

でも、そろそろ限界かも(´ι _`  )

応援ポチ (^^)b
[ 2007/07/27 16:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/27 17:08 ] [ 編集 ]
こんばんは~のむさん!

うんうん、暑いですよね~><

★おさる★もこんな日に釣りに行ってしまって即死でした
il||li_○/ ̄|_il||li

では気合MAXどどどどどど~ん!!
[ 2007/07/27 19:30 ] [ 編集 ]
コメント゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!










※注
コメント(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚コメントは承認制
になっていますので反映に少しお時間がかかります。
管理者だけに~のチェックをいれると反映されません。
ご了承くださいませ。(o´-ω-)o)ペコッ





管理者にだけ表示を許可する

★★人気blogランキング★★   ☆☆FC2ブログランキング☆☆
↑ 
よろしければお願いします♪
この記事のトラックバックURL


サイトマップ
おこづかいカテゴリー
モラタメ

新商品が、モラえる・タメせるよ!



※詳しくは→モラタメ詳細記事
 見てね♪
おすすめASP
☆おすすめポイントサイト☆

● ポイントサイト
├ げん玉 詳細 
├ ECナビ 詳細
├ GetMoney 詳細 
├ Warau.JP 詳細
├ ちょびリッチ 詳細
├ お財布.com 詳細 
└ ためれーる 詳細
 

リードメール

おすすめサイトBEST5

1番メール
流石メール
KING OF LEADMAIL
西成広告電信
prize-prize

メールアリーナ
↑ 
メールアリーナではリードメールサイトの ランキングや、データページを毎日更新してます。 便利ですよ♪
ad4u

メールアリーナやゴリラポイントも利用できるダウンラインビルダー

アクセスアップ
プロフィール

Author:のむ(nomuhima)

Pagerank/ページランク

↓私のアレカオBLOGです↓

リラックスな生活

お暇な時にでも来て下さい♪

バナーを作って
もらっちゃった(。-∀-)ニヒ♪
おこづかい程度から…

おこづかい程度から…

by 隊長サン


SEO対策:アフィリエイト ブログパーツ
