TG-トラフィックゲート

バイトは出来ないけど、おこづかいは欲しい! 家から出来る簡単・無料で初心者も安心して出来る お小遣いサイトを紹介してます♪
★☆ランキングに参加しております☆★

人気blogランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ   FC2ブログランキング
よろしければ お願いします♪

おすすめASP
ia07.gif オススメASP ia07.gif
JANet

A8.net

アフィリエイト BR
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト

紹介報酬:600円
支払い額:5000円~

JANet詳細

紹介報酬:500円
支払い額:5000円~

A8ネット詳細

紹介報酬:600円
支払い額:1500円~

アフィリエイトB詳細

スポンサーサイト 





★★おこづかい稼ぎランキング★★

人気blogランキング
↑ 
よろしければお願いします♪

このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをBlogPeople Tagsに追加 このエントリーをBlogPeople Instant Bookmarkに追加 このエントリーをPingKingポッケに追加 このエントリーをFC2ブックマークへ追加 このエントリーをnewsing! このエントリーをYahoo!ブックマークに追加 このエントリーをイザ!ブックマーク
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
記事編集

TG-トラフィックゲート 

今日のおすすめサイト 【ASP】


トラフィックゲート

【TG-トラフィックゲート】 詳細
紹介報酬記載NGなので(*_ _)人ゴメンナサイ
報酬支払額3000円から
振込先銀行
振込手数料ジャパンネットバンク銀行は無料
他銀行は3万円未満は168円、3万円以上は262円


・バナー広告
・テキスト広告
・メールマガジン広告
・モバイル用広告
・アフィリエイト指定型リンク
・HTMLリンク

いろんな広告素材もあります。
広告サイトも多くて、管理画面も使いやすいですよ(・∀・)♪+.゚
特に私は、カテゴリーで一括広告申請ができて便利かな。

広告のサンプルです!参考にしてみてね♪
↓↓↓
 



でも、やっぱりオススメなのは 

CM-Click

ぜったい、利用してみてね~(●゚Д゚)●゚∀゚)●゚Д゚)●゚∀゚)ウンウン♪

【CM-Click】とは…
クリック報酬型広告です。コンテンツorランダムと選択できます。
ランダム広告で、1クリック10円などもあるし…
利用すれば、報酬UPだ((ネ´∀`))b

CM-Clickはこんな感じ(´∀`*)ウフフ
       



本人申し込みOKの広告もあるので、自己アフィリをしてお得に利用
しちゃいましょうねv( ̄Д ̄)v
※ 自己アフィリとは?の方に → 参考記事

登録はこちらからできます。
  






今日は、暑かった~ι(´Д`υ)アツィー
昨晩も暑かったけど、ヒマワリも暑くて笑いっぱなし(´艸`)クスクス
なのに、クーラー壊れてる。。。(´;ω;`)ウッ…

最初は15分くらいは、冷風が吹くんですけど、
後は送風?みたいな、生暖かい風(´・ω・`)ショボーン
調子悪かったけど、今年の夏は我慢しようかな~と思ってたのに
無理かもしれない~ウー c(`Д´c)

また出費?( ´ー`)フゥー...
今年は、掃除機・クーラーもろもろ電化製品がダメになるな~
これ以上はほんと、勘弁して欲しいよ…
という事で、やっぱりライター頑張らなきゃ~!!( ´,_ゝ`)プッ
スポンサーサイト






★★おこづかい稼ぎランキング★★

人気blogランキング
↑ 
よろしければお願いします♪

このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをBlogPeople Tagsに追加 このエントリーをBlogPeople Instant Bookmarkに追加 このエントリーをPingKingポッケに追加 このエントリーをFC2ブックマークへ追加 このエントリーをnewsing! このエントリーをYahoo!ブックマークに追加 このエントリーをイザ!ブックマーク
ほんと最近暑くなってきましたね~
ヒーヒーです(x_x;)

トラフィックゲート
いいですよね
だ~いすきなクリック広告がヾ(  ̄▽)ゞ オホホホホ
しかもクンクン
たしか紹介制度もいいですしね

応援ポチポチσ( ^ー゚)またね
[ 2007/07/23 22:52 ] [ 編集 ]
ADも出来ますよ。

書き方が悪かったです。
Bフレ用とADSL用があるので
やってみてね!

もし不明な点があれば遠慮なく
聞いてね!
ぽち
[ 2007/07/23 23:03 ] [ 編集 ]
今晩は☆
そちらは暑いんですね!!こっちは真逆です
涼しい((*'ω'*))
変な気候ですね~

電化製品の買い替えってなんで一気に
来たりするんだろう(-∀-;)
ポチポチ●
[ 2007/07/23 23:23 ] [ 編集 ]
こんばんは
電化製品って一気に
故障するよね
家も冷蔵庫がそろそろ
ヤバイ・・・

(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/07/23 23:28 ] [ 編集 ]
クーラー壊れてるの?
きゃりーんとこも水害ん時に浸かったのが生き返ったと思ったら真夏に壊れて3日間くらいヒーヒー言いながら過ごしたことあったよ(*≧m≦*)ププッ
買い換えるなら早めをオススメします(゚c_,゚`。)プッ


(σ>∀<)σ凸☆
[ 2007/07/23 23:40 ] [ 編集 ]
こんばんは~
クーラーこわれたらつらいですね!!
電化製品って一気に寿命がくるから大変なんですよね。
うちも電化製品貯金しとかないとだわ~

今日から企画開催してみました♪
良かったら参加してくださいね☆
ではでは~
[ 2007/07/24 00:57 ] [ 編集 ]
ご無沙汰です(;´Д`)ノ

いまだにちと休養中につきコピペでごめんちゃい(;´Д`)

(_`Д´)復活!次第ゆっくり遊びにくるね(つД`)

それでわε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタタタタッ...
[ 2007/07/24 01:57 ] [ 編集 ]
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
TGはだ~い好き♪
TGでもレビューがあれば 最強なのにネ♪(゚▽^*)ノ

そうなの・・・
電化製品って 一つダメになると
次から次なんだよね!!!(; ̄Д ̄)
一生懸命。。。φ(・c_,・。) カキカキだわ!

(。´3`)ノ⌒★
[ 2007/07/24 02:45 ] [ 編集 ]
(´∀`σ)σ おはよーございます!

(´▽`*)アハハ
寝坊しちゃいました~
というわけで急いで巡回中

生暖かい風は困るね~(^^;
辛いの好き?
じゃ、あれはいいかも、、、すごいよ~( ´∀`)ヵヵヵ

( ´∀`)σ凸
[ 2007/07/24 06:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/24 09:07 ] [ 編集 ]
今日も暑いのにクーラが動かないってつらいですね。うちは冷蔵庫がそろそろ寿命に近いかも‥?!(; ̄ー ̄川

応援☆
[ 2007/07/24 11:51 ] [ 編集 ]
クーラー壊れちゃったら
暑さ対策 厳しいよね~
しかもどういうわけか
電化製品って壊れたら 重なっちゃう~っ
出費も 恐ろしいよね( ノД`)シクシク…
ワンコが ここ掘れワンワンしてくれないかな?
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!
切実・・・

▽・ェ・▽
[ 2007/07/24 12:53 ] [ 編集 ]
こんにちは~!

こっちも今朝は少しひんやりでしたが、
今は真夏のお天気!
やっと梅雨明けかな~?

今年の夏は短そうですが、
エアコンないとやっぱりつらいかな?(A^^;)
でも今からだと、
付くまでにずいぶん待たないといけないのでは?
そうこうしているうちに夏が終わっちゃうかも(笑)

ひまわりちゃんと泳ぎに行ってください☆

[ 2007/07/24 12:57 ] [ 編集 ]
今日もポチに来ましたよ。トラフィックゲート ですか。名前初めて知りました。使い勝手がよさそうなので登録どうしようかな?
ポチ
[ 2007/07/24 14:09 ] [ 編集 ]
いよいよ梅雨明け宣言で暑さ到来ですね。
暑いと笑ってるヒマワリちゃん♪ 
想像するだけでにやけて来ますぞ^m^

うちも洗濯機・テレビと来たので そろそろ。。
書くと現実になりそうなので 飲み込んでおきますw
[ 2007/07/24 14:31 ] [ 編集 ]
暑いとひまわりちゃんは笑うんですか??
犬の笑ったトコ見てみたい(´▽`*)アハハ

ウチはエアコン掃除しなきゃなぁ~(T_T)
旦那にやってもらおう(・∀・)ニヤ

応援ポチ (^^)b
[ 2007/07/24 14:38 ] [ 編集 ]
のむさん こんにちは!
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂うsです。

昨日は確かに暑かったですね~。
意識が何度か飛びました。笑

うちはまだクーラーは使ってません。
電気代がもったいなくて・・・笑

また、お邪魔させて頂きます。
応援クリックポチ!
[ 2007/07/24 14:43 ] [ 編集 ]
電化製品。壊れるときには一気に壊れるって聞きますよ~。
我が家も一気に買った物達ばかりなので、ヒヤヒヤもんです(爆
クーラーかぁ。。痛い出費だなぁ(汗
電化製品ってウン万円、ウン十万円単位で出て行くから泣けてくるよねぇ。。
ウンウン、ライター頑張ろうね~。
私もこれから書かなくっちゃ♪

BB。ドキドキです(汗

ぽちっと☆
[ 2007/07/24 14:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/24 16:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/24 17:34 ] [ 編集 ]
そっか、壊れちゃったんだ…><
出費ってほんと続くよね。。。

今日ビリー4日目♪
にひひ、がんばるよw
でも肩があがらない…(爆)
[ 2007/07/24 17:36 ] [ 編集 ]
こんばんは。

家電が一気に壊れてしまうと家計は大変ですよね。
うちももうじき、洗濯機がやばそうです…。
普通に洗濯すすぎはできるけど、排水のみって機能があるにもかかわらず機能せず。
きっと壊れる前兆…。

応援ぽち。
[ 2007/07/24 18:40 ] [ 編集 ]
コメント゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!










※注
コメント(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚コメントは承認制
になっていますので反映に少しお時間がかかります。
管理者だけに~のチェックをいれると反映されません。
ご了承くださいませ。(o´-ω-)o)ペコッ





管理者にだけ表示を許可する

★★人気blogランキング★★   ☆☆FC2ブログランキング☆☆
↑ 
よろしければお願いします♪
この記事のトラックバックURL


サイトマップ
おこづかいカテゴリー
モラタメ

新商品が、モラえる・タメせるよ!



※詳しくは→モラタメ詳細記事
 見てね♪
おすすめASP
☆おすすめポイントサイト☆

● ポイントサイト
├ げん玉 詳細 
├ ECナビ 詳細
├ GetMoney 詳細 
├ Warau.JP 詳細
├ ちょびリッチ 詳細
├ お財布.com 詳細 
└ ためれーる 詳細
 

リードメール

おすすめサイトBEST5

1番メール
流石メール
KING OF LEADMAIL
西成広告電信
prize-prize

メールアリーナ
↑ 
メールアリーナではリードメールサイトの ランキングや、データページを毎日更新してます。 便利ですよ♪
ad4u

メールアリーナやゴリラポイントも利用できるダウンラインビルダー

アクセスアップ
プロフィール

Author:のむ(nomuhima)

Pagerank/ページランク

↓私のアレカオBLOGです↓

リラックスな生活

お暇な時にでも来て下さい♪

バナーを作って
もらっちゃった(。-∀-)ニヒ♪
おこづかい程度から…

おこづかい程度から…

by 隊長サン


SEO対策:アフィリエイト ブログパーツ
