BloMotion

バイトは出来ないけど、おこづかいは欲しい! 家から出来る簡単・無料で初心者も安心して出来る お小遣いサイトを紹介してます♪
★☆ランキングに参加しております☆★

人気blogランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ   FC2ブログランキング
よろしければ お願いします♪

おすすめASP
ia07.gif オススメASP ia07.gif
JANet

A8.net

アフィリエイト BR
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト

紹介報酬:600円
支払い額:5000円~

JANet詳細

紹介報酬:500円
支払い額:5000円~

A8ネット詳細

紹介報酬:600円
支払い額:1500円~

アフィリエイトB詳細

 





★★おこづかい稼ぎランキング★★

人気blogランキング
↑ 
よろしければお願いします♪

このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをBlogPeople Tagsに追加 このエントリーをBlogPeople Instant Bookmarkに追加 このエントリーをPingKingポッケに追加 このエントリーをFC2ブックマークへ追加 このエントリーをnewsing! このエントリーをYahoo!ブックマークに追加 このエントリーをイザ!ブックマーク
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
記事編集

BloMotion 

オススメおこづかいサイト【ライター編】
※ライターって何?の方は→こちらを参考に

BloMotion

BloMotion】詳細
SEO
支払額毎月末日までに掲載審査で承認された案件金額
支払日翌月20日(振込手数料無料)
記事依頼(星5評価)★★★★
紹介報酬キャンペーン期間中に条件をクリアすれば2000円
オススメポイント依頼数は多め。記事の審査も易しいよ!
ブログ広告


お友達紹介キャンペーンについて…
【キャンペーン期間】
・2007年6月25日~2007年8月31日
【キャンペーン内容】
・BloMotionへ登録後90日以内に、シルバーブロガーになったら・・・
あなたに2,000円プレゼント!(※お友達にも2,000円プレゼント♪)
そして今なら抽選で1名様に・・・
シャープ AQUOS(LC-32D10B)[32V型 地上・BS・110度CSデジタル
ハイビジョン液晶テレビ] をプレゼント!!


このキャンペーン、かなり( ゚Д゚)ウマーと思いますが実際シルバーは
かなり厳しいかもしれないかな( ´,_ゝ`)プッ
私も、いつかシルバーって思うけどまだまだだしね~

BloMotionのイイトコ!
・たとえ記事が1件(100円)しか承認されてなくても翌月には
 支払われます。ちょっと、ライターをやってみようかな?と思う
 方にはオススメです♪
・モニターをして記事を書いたり出来ます。商品もタダで試せて
 お得気分を味わえます♪
・審査が易しいので、まだ私は未承認になった記事はありません♪
・投稿状況が分かるので、この案件なら記事書いても間に合いそう
 などの目安になります。

BloMotionのワルイトコ!
・とにかく人気サイトなので、先着順にもれることがあります。
 せっかく書いたのに~と思っても締め切られてると(ノ_ゝ`)イタィ...
 初心者さんには余裕ありのゲージの案件をおすすめします。

ライターに挑戦しようかな?と思う方はどうでしょうか?
↓↓↓
ブログ広告
[ブログでお小遣いが稼げる!記事を書いて報酬GET★



追伸:(7/19 23:05)

ぶ━━゜+.(:.;゜;艸;゜;.:)゜+.━━っ!!
タイトルがブレスブログになってた!!
カロンさん、教えてくれて(TдT)アリガトウ
それと、カッチャマンさんも(´艸`)クスクス
懇談会→懇親会の方がベストですよね~
こちらも訂正しました m9(`・ω・´)シャキーン
普通に飲み会ってした方が良かったかも|ω・`)プッ♪
間違い、多すぎ~っ!!

って、かなりお疲れだったのかも( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
記事投稿した後に、一眠りしたら
!∑(゜∀゜)
今、起きました…。今からダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノで
遊びに行きま~す♪



ライター頑張りますっっ!!って宣言したのに
やっぱり頑張れてなかったりするσ(*・д・`)アタシ

ライターサイトには、かなり登録したけど
いつも最初の1件目をこなすのって、腰が重いんだよね…。
サイトの利用方法とか微妙に違ってたりするので
理解するまでに、(´・c_・` )ウーン・・とか思ってヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

1件書くと、換金意欲が出てくるから頑張れるみたいな感じで
ボチボチ頑張ってます(´∀`*)ウフフ
休日にできる案件が、もっとあればいいのに(*´・д・)(・д・`*)ネー
その点、ASP系は先着とか厳しくないので、あせらず
φ(`д´)カキカキをがんばれるのでいいですよ((ネ´∀`))b

【お知らせ】
明日(金曜日)の夜は、懇親会があるので記事をお休みさせて
もらいます(o´-ω-)o)ペコッ
戻る時間が不明なので、未定ですが早足での訪問になるかも
しれません(*_ _)人ゴメンナサイ












★★おこづかい稼ぎランキング★★

人気blogランキング
↑ 
よろしければお願いします♪

このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをBlogPeople Tagsに追加 このエントリーをBlogPeople Instant Bookmarkに追加 このエントリーをPingKingポッケに追加 このエントリーをFC2ブックマークへ追加 このエントリーをnewsing! このエントリーをYahoo!ブックマークに追加 このエントリーをイザ!ブックマーク
こんばんは~
あ!かけそうな案件着てたんだった…でももうだめかな(笑)がんばらなくちゃ♪

かえってきたら、急ぎの仕事があって、ネットよりそっち!!!!でした(笑)
今日はいろいろできてます~♪
でも明日はだんなさん休み(爆)
(と贅沢いってますが…アハハ)
いろいろ無事に終わってよかったよぉ~(^^)/
[ 2007/07/19 18:33 ] [ 編集 ]
こんにっちはー。

≡((  ´Д`)/≡= 先生!
タイトルと中身が違いますガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

ライターは少し書く人はASPの案件が
一番いいと思う~~。

シャンプーハットいつもかぶってる子供って・・
謎すぎです。。。

懇親会いってらっしゃいまし~。

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/07/19 19:13 ] [ 編集 ]
≡((  ´Д`)/≡= 先生!
タイトルと中身が違いますガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

カロたんはシャンプーハット...φ(ω・)ヵキヵキ
そしてライター人生まっしぐらヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ

懇談会(*´ェ`*)ノ行ってらっさい♪


カロたんとコメ重複(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!


|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/07/19 19:25 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
お久しぶりです♪

私もライター系今年は全然出来てません(;^_^lll)
明日から頑張ろうと思いながら
半年以上過ぎてしまいました(;-_-) =3 フゥ

[ 2007/07/19 20:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/19 21:43 ] [ 編集 ]
こんばんはー。

ブロモーションは確かに締め切りが早いですね…。
私もいつも締め切りになっていることが多いです。
平日は書けないから休日に少しずつ…。

応援ぽち。
[ 2007/07/19 21:52 ] [ 編集 ]
今晩は☆
ライターもタイプがいろいろで面白いですよね^^
でもちゃんと書こうと思うと体力使っちゃいますよね(≧д≦;)
ポチポチ●
[ 2007/07/19 22:36 ] [ 編集 ]
こんばんは
懇談会って??
ひょっとして懇親会?

でも学期末だし・・・
(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/07/19 23:13 ] [ 編集 ]
こんばんわ
平凡おやじです。

懇談会、ご苦労様です。

明日で学校は終わりですね。
子供達は夏休み突入
うらやましい・・・

では応援♪
[ 2007/07/20 00:00 ] [ 編集 ]
ハナはやっと昨日で皮膚荒れの薬が
終わりました。

大きな薬だったので飲ませるのが
可愛そうだったで。

お友達のコーギー君は元気に走っていたかと
思ったら動かなくなり、病院行ったら
骨折だって!

ハナも、気をつけないと。
ぽち
[ 2007/07/20 00:04 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

今日は懇談会ですか~(*´ω`*)
よく聞くけど懇談会ってなんだろう(´▽`*)アハハ
気をつけて行ってきてくださいね♪

川^∀^)σ凸*
[ 2007/07/20 01:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/20 03:20 ] [ 編集 ]
最近、ライター系すっかりさぼってます・・・
う~。。。
[ 2007/07/20 06:29 ] [ 編集 ]
(´∀`σ)σ おはよーございます!

(´▽`*)アハハ
また寝坊しちゃいました~
というわけで急いで巡回中

ブロモ、最近さっぱりかな~
時間ないしな~1日30時間ほしい~(´▽`*)アハハ

( ´∀`)σ凸
[ 2007/07/20 06:46 ] [ 編集 ]
おはようございます。沙叉です。相互リンクありがとうございました。私もBloMotionはあまり書いてない‥です。
書けそうなライター記事を選んでるからでしょうね。でも強制ないので気楽です。(○´∀`)懇親会気をつけていってくださいネ。応援ポチ
[ 2007/07/20 09:07 ] [ 編集 ]
そうそう、書き上げて「よし、報告!」って思ったら
締め切られてることが何回かありました(´ι _`  )

飲み会いいなぁ~♪
楽しんできてくださいね~(#^.^#)

応援ポチ (^^)b
[ 2007/07/20 11:47 ] [ 編集 ]
記事系のサイトは一通り分かるんですよね。他の小遣い系は弱いですけどね
ポチ
[ 2007/07/20 12:09 ] [ 編集 ]
こんにちは~!

ライター系に勢いでたくさん登録しちゃうと、
あれもこれもと気ばかり焦って、
なかなか書けなくなっちゃうのかも?

まずはどこかのサイトに集中して
書いてみられてはどうでしょう☆

今日は飲み会?
楽しんできてくださいね~☆

ところでのむさんは高知の方だから、
やっぱりお酒には強いの?

[ 2007/07/20 12:43 ] [ 編集 ]

ブロモ 最近なかなかできないの~
やる気のあるときに限って
募集終わってるから。
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!
適度に 気合いれて頑張らないとだ(*/∇\*)

今日は飲み会なんだね♪
楽しんできてねヾ(≧∇≦)〃

▽・ェ・▽
[ 2007/07/20 13:26 ] [ 編集 ]
のむさん、こんにちは。
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂うs@新企画開催中です。

今週末もパソコンに付きっ切りになりそうです。
困ったものです。
来週、果たして成果が出るかどうか。

また、お邪魔させて頂きます。
応援クリックポチ!
[ 2007/07/20 14:03 ] [ 編集 ]
懇親会楽しんできてますか?
私もこれから幼稚園行事へいってきま~すっ
またあとできますね♪♪
[ 2007/07/20 16:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/20 16:38 ] [ 編集 ]
ライター頑張らなくっちゃ!と思いつつ、今日は1件だけ(爆
その他のは、、、私にとって書きにくい案件だったので断念(笑
今日は、BloMotionの入金日。1000円でした(爆
頑張らねば!!(汗
誤字、私もいっぱ~いあるよ~。
指摘をしてくれる人がいるので、ありがたいです♪

ぽちっと☆
[ 2007/07/20 17:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/20 17:05 ] [ 編集 ]
タイトルと懇親会
皆様のコメント見て納得♪

新しいデジカメ 腕が上がったようにきれいです(思い込みです)
お疲れ様でした★
[ 2007/07/20 17:34 ] [ 編集 ]
直ってる( ̄ー ̄)ニヤリッ

懇親会って飲み会だったの?
まぁ楽しめれば何でもいっか(´▽`*)アハハー


では(σ>∀<)σ凸☆
[ 2007/07/20 18:42 ] [ 編集 ]
こんばんはー。

(。-∀-)ニヒ♪
いってらっしゃ~~い。

LOST・チャリージェイドって全然知らなかったよ!
有名なのかぁ。。。
ちょっとチェックしてみるね~。
全然海外ドラマ知らない~。
24も見てないもん( ´,_ゝ`)プッ

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/07/20 19:00 ] [ 編集 ]
イヤー遅かったw間違え見たかったわ~^^

ライター昨日頑張るつもりで開いたんだけど
すでに投稿できる記事が2件しかなかった(;^_^A
もう少しチェックしなきゃ☆

ポチーン
[ 2007/07/20 20:04 ] [ 編集 ]
いいなぁ・・・・。

久しぶりにお酒飲みたい・・・。

1,2杯でダウンだけど((´益`*))ヶラヶラ

飲んでる空気が好き( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

おいしい物食べれるし。
[ 2007/07/20 20:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/20 21:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/20 23:59 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
最近時間がなくて、ライター記事全然書けていません(^_^;)
ライター系は頑張れば、かなりの報酬になるので良いですよね♪

>トリプルポイント
1周年イベントはありませんでした・・・

応援☆
[ 2007/07/21 00:12 ] [ 編集 ]
今晩は☆
懇親会OR懇談会OR飲み会・・・('p'*)いいなぁ~
あ、モラタメさんでカクテルが当たったよ~
それで我慢しよう(^艸^)ウププ
ポチポチ●
[ 2007/07/21 00:28 ] [ 編集 ]
こんばんはー。

今日は懇親会があるのですよね。
いいですねー!

体調、心配してくださってありがとうございます。
大丈夫の様な大丈夫じゃない様な…。
週末は休養します。

応援ぽち。
[ 2007/07/21 00:50 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あ~懇親会って飲み会ね(´艸`)クスクス

い~な~♪

あたしが飲み会行くと、食べきれる食べきれないにかかわらず思いっきり頼むので注意が必要です(・∀・)ニヤ

川^∀^)σ凸*
[ 2007/07/21 05:23 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。
ご無沙汰しててすいませんでした。

ポポはライター系は全然してません、、、
ってかする暇無しです。
本当はやりたいんですけどね。

ズバッ★
[ 2007/07/21 06:36 ] [ 編集 ]
|ω・`) おはよーございます

飲み会いいなあ~
って飲めないから、食べる専門だけど(´▽`*)アハハ
おいしかった?

( ´∀`)σ凸
[ 2007/07/21 10:16 ] [ 編集 ]
楽しかったですか~??

二日酔い??(・∀・)ニヤ

あたしも今日は実家に行って
お父さんと飲んできます♪

応援ポチ (^^)b
[ 2007/07/21 12:17 ] [ 編集 ]
アバ投票は日替わり全然OKだよん( ´艸`)ムププ

ライター、ほんとわけ分からなくなってきちゃうんだよねぇ・・・orz
たまに気が向いたら参加してるんだけど、サイトによって微妙に違うしなぁ(´ρ`)

(σ´Д`)σペチョーン
[ 2007/07/21 14:07 ] [ 編集 ]
こんにちは~

ライターってやったことないですね。なんか書かされてるみたいな気がしそうで(苦笑

Lightboxは他のスクリプトに影響でるならやめたほうがいいですね(^-^;
せっかく出来てたのに…
[ 2007/07/21 16:03 ] [ 編集 ]
こんにちは、のむさんi-189
U→KIですi-185

最近は仕事が超多忙でなか×2来れなくてすみませんでしたi-241
ライター系は頑張ってますけど最近手抜きが多いですi-230
特別謝礼がもらえるものは頑張るのですけどねi-235

また拝見させて頂きにきますねぇi-184
応援ぽちっi-101
[ 2007/07/21 16:59 ] [ 編集 ]
懇親会
お疲れ様で~す

ライター系ってすごく根気が要りますよね
自分には出来るきがしな~い(┬_┬)
でもでも結構儲かるのでちょっと手を出してみたいような
ヾ(*^。^*)ノ

応援ポチポチσ( ^ー゚)またね
[ 2007/07/21 17:45 ] [ 編集 ]
コメント゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!










※注
コメント(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚コメントは承認制
になっていますので反映に少しお時間がかかります。
管理者だけに~のチェックをいれると反映されません。
ご了承くださいませ。(o´-ω-)o)ペコッ





管理者にだけ表示を許可する

★★人気blogランキング★★   ☆☆FC2ブログランキング☆☆
↑ 
よろしければお願いします♪
この記事のトラックバックURL


サイトマップ
おこづかいカテゴリー
モラタメ

新商品が、モラえる・タメせるよ!



※詳しくは→モラタメ詳細記事
 見てね♪
おすすめASP
☆おすすめポイントサイト☆

● ポイントサイト
├ げん玉 詳細 
├ ECナビ 詳細
├ GetMoney 詳細 
├ Warau.JP 詳細
├ ちょびリッチ 詳細
├ お財布.com 詳細 
└ ためれーる 詳細
 

リードメール

おすすめサイトBEST5

1番メール
流石メール
KING OF LEADMAIL
西成広告電信
prize-prize

メールアリーナ
↑ 
メールアリーナではリードメールサイトの ランキングや、データページを毎日更新してます。 便利ですよ♪
ad4u

メールアリーナやゴリラポイントも利用できるダウンラインビルダー

アクセスアップ
プロフィール

Author:のむ(nomuhima)

Pagerank/ページランク

↓私のアレカオBLOGです↓

リラックスな生活

お暇な時にでも来て下さい♪

バナーを作って
もらっちゃった(。-∀-)ニヒ♪
おこづかい程度から…

おこづかい程度から…

by 隊長サン


SEO対策:アフィリエイト ブログパーツ
