懸賞生活!Chance It!

バイトは出来ないけど、おこづかいは欲しい! 家から出来る簡単・無料で初心者も安心して出来る お小遣いサイトを紹介してます♪
★☆ランキングに参加しております☆★

人気blogランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ   FC2ブログランキング
よろしければ お願いします♪

おすすめASP
ia07.gif オススメASP ia07.gif
JANet

A8.net

アフィリエイト BR
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト

紹介報酬:600円
支払い額:5000円~

JANet詳細

紹介報酬:500円
支払い額:5000円~

A8ネット詳細

紹介報酬:600円
支払い額:1500円~

アフィリエイトB詳細

スポンサーサイト 





★★おこづかい稼ぎランキング★★

人気blogランキング
↑ 
よろしければお願いします♪

このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをBlogPeople Tagsに追加 このエントリーをBlogPeople Instant Bookmarkに追加 このエントリーをPingKingポッケに追加 このエントリーをFC2ブックマークへ追加 このエントリーをnewsing! このエントリーをYahoo!ブックマークに追加 このエントリーをイザ!ブックマーク
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
記事編集

懸賞生活!Chance It! 

今日のオススメサイトは、かなり老舗の

ChanceIt!

懸賞サイトChance It!


最近、懸賞系によく当たるし、また紹介(´艸`)クスクス

チャンスイット
ここは、昨日のトコとは違って老舗の懸賞サイトです。
なんと10周年です!スッゴイ ヽ(〃゚ω)oo(ω゚〃)ノ ネェ~♪

【ChanceIt!(チャンスイット)】詳細
懸賞サイトChance It!
ポイント獲得方法懸賞応募・ゲーム・ショッピング・紹介等
換金/換算レート10ポイント=1円/5,000ポイント=500円より換金できます
対応銀行イーバンク・その他金融機関・郵貯
振込手数料=イーバンク無料・その他は100円)
紹介報酬紹介したあなたに700ポイント・お友達に1000ポイントプレゼント♪
オススメポイントクリックポイント(1P)もあるのでサイト内でマークを探そうね。
懸賞サイトChance It!


ChanceItとは…


サイトの懸賞数も多いですが、懸賞の検索が簡単なんです。
こんな↓感じで、希望の項目を選べばOK。

私のお気に入りは、この項目の中の自動入力機能です。
懸賞サイトに申し込みする際の、名前や住所登録などの面倒な入力作業
を、このChanceIt!が全部やってくれます♪エライね~(´C_,`o)ノ


そして、ここは懸賞サイトなのに遊びのコンテンツが盛りだくさん!!
ポイントサイトなんかより、ずっと多いんじゃないかな♪
gemumenu.gif
毎日5種類のゲームにチャレンジできます。
あまりに多いので、今日はその中の一部だけ紹介しますね♪

● 1日1回あみだくじ
あみだくじ
・アジサイの所なら、10ポイントゲット
・それ以外は、1ポイントゲット
・まれにイベントが発生して大きなボーナス点をゲットできることもあります。
(季節ごとに、イメージは変更になります)

● 赤丸ゲーム
chancege1.gif
chancege2.gif

● アニマル大作戦chancege3.gif

遊んで、ポイント(σ´Д`)σゲッツ!!して、さらに懸賞で
商品(σ´∀`)σゲッツ!!なんて、素敵な生活(´∀`*)ウフフ

 お友達に紹介すると、そのお友達が
 10日以内に300ポイントをゲットすれば
 あなたに700ポイント・お友達に1000
 ポイントがもらえるよ~♪
 お友達と一緒に懸賞生活もいいかもね
 (´∀`*)ウフフ





ChanceIt!で懸賞生活を始めてみたい方は下からどうそ♪
↓↓↓
懸賞サイトChance It!




この前、名前に惹かれて応募したドリンクが当選したらしく
日曜日に賞品が届きました(´∀`*)ウフフ

またまた、何かとお世話になってるLIONさんです♪
↓コレ↓
グッスミン

グッスミン

「トマト酢」+「GABA」配合というだけあって、かなり濃いトマト
ジュース?みたいな飲み心地です。キュプルンとは、比べ物にならない
くらいに、美味しくない(´艸`)クスクス
少ないから、一気に飲み干せませけど。トマトジュースの嫌いな私は
一苦労かな~( ´ー`)フゥー...

そして、商品が来て気づいたことコレって睡眠を促すドリンクでは
なかった~アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
薬ではないってのは、知ってたけど飲んだら寝れるみたいな商品名
だからすっかり勘違いです(・ω・;A)アセアセ…
すっきり目覚めるためのドリンク剤ですって~(´∀`*)ウフフ

ちょっと、紛らわしい名前だと思いません?
じゃ、スッキミンとかにすればいいのに…( ´,_ゝ`)プッ

でも、LIONさんには、ここ2~3ヶ月でかなり賞品を頂いてるので
感謝しております(o´-ω-)o)ペコッ

スポンサーサイト






★★おこづかい稼ぎランキング★★

人気blogランキング
↑ 
よろしければお願いします♪

このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをBlogPeople Tagsに追加 このエントリーをBlogPeople Instant Bookmarkに追加 このエントリーをPingKingポッケに追加 このエントリーをFC2ブックマークへ追加 このエントリーをnewsing! このエントリーをYahoo!ブックマークに追加 このエントリーをイザ!ブックマーク
もぐらね、前のバージョンのは最高56?とか出してたはず・・・(´Д`).∴カハッ
でも、今のは最高27orz
なんだかもぐらの速度がスピードアップされてる気が・・・ヽ(`Д´)ノ

グッスミン、めっさ紛らわしいwwww
どうみても・・・睡眠を誘うとしか・・・思えないネーミングだよ(´Д`).∴カハッ

(σ´Д`)σペチョーン
[ 2007/07/17 20:22 ] [ 編集 ]
こんばんは
色んな物当選してるね
羨ましい・・・
グッスミンって凄い
名前だね

(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/07/17 22:04 ] [ 編集 ]
あ~!!
あみだくじ忘れてたハハ
ChanceItのゲームは楽しいし
ポイント貯まるしで最高!!

パンは、サイエンスダイエットだよ!
前は、獣医さんから買ってたんだけど
高くて・・・
ネットでお小遣い稼げたら
また、買ってあげたいんだけどネ^^
うちのこわんわん!に、
サンプル頼んでみたので
良かったら変えてみようと思ってる!
ヒマワリちゃんは、何食べてるの?

ぽち!
[ 2007/07/17 22:40 ] [ 編集 ]
こんばんわ
平凡おやじです。

グッスミンて、寝つきがよくなるものだと
思ってましたが、逆なんですね^^

同じくトマトジュースが苦手なおやじでした。

では応援♪
[ 2007/07/17 22:53 ] [ 編集 ]
今晩は☆
当選おめでとう(^0^)ノ
グッスミンはトマトと酢の味って聞いて
しり込みしちゃいました
モラタメさんでは応募しなかったぁ(;・∀・)アヒャ
そっかぁ味もそんなかんじでしたか(^艸^)フフ

これもライオン製品なんですね!
ポチポチ●
[ 2007/07/17 22:53 ] [ 編集 ]
((´益`*))ヶラヶラ

トマトは大好き。

もしかして、トマトは好きだけど、ジュースは( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!なタイプ??

;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

野菜不足なのでトマトがかじれれば満足((´益`*))ヶラヶラ
[ 2007/07/17 23:01 ] [ 編集 ]
こんばんは。pumoです。

懸賞は楽しいですよね♪
私は今、ビール系を手当たり次第に応募しています(笑)

グッスミン、トマトジュース系というだけで飲めません~
生のトマトは大好きなんですが。
シチューの人参は大好きなのにカレーの人参は食べられません(笑)

(**≧з≦)σ凸応援.。.:*・゜☆
[ 2007/07/17 23:49 ] [ 編集 ]
のむちゃ~ん♪

ほんとにいろんなものを当ててるネ♪
うらやましい ( ̄~; ̄)

トマトジュースはビールで割って飲むのが好き♪
これ・・・ビールでってわけにいかないねΣ(・ω・ノ)ノ!w

Chance It!もキャラがかわいくて・・・好きv-238
でも・・・ちとご無沙汰(´・ω・`)
[ 2007/07/18 00:14 ] [ 編集 ]
トマトジュースは大の苦手です。
生野菜はいいのですが。

最近、面白いドラマが無いので
ビデオも取らなくなり夜一段落して
TVを見てもつまらなくて。

なんとなくお友達の”焼酎”を
毎日飲んでます。

ぽち

[ 2007/07/18 00:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/18 02:39 ] [ 編集 ]
(´∀`σ)σ オハYO!

ここ、確か登録してるけど、メールしか見れてないや
サイトもおもしろそうだねえ、、って行ったことなかったりして(´▽`*)アハハ

ガリガリくん、その場で食べたほうがいいかも(^^;
( ´∀`)σ凸
[ 2007/07/18 06:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/18 06:45 ] [ 編集 ]
おぉ♪当選したんだぁ♪
グッスミンってトマトジュースの濃い味・・
私は 昔は嫌いだったけど
最近 味覚が変わったのか(笑
トマトジュース大好き~(≧∇≦)ブハハハ

このポイントサイトのキャラ可愛いね(o→ܫ←o)♫

ワンコの事 有難うね(*TーT)
ひまわりちゃんも ずっとずっと
元気で長生きしてくれる事を願ってます☆

▽・ェ・▽
[ 2007/07/18 11:32 ] [ 編集 ]
こんにちは
( ̄ー ̄)ニヤほんとだ。
眠れそうなネーミングですね。
最近懸賞とかあたってないなー。
当たるときって集中してあたるんだよね。
宝くじでも買ってみると当たるかもよ。
(ノ*>□<)ノ{応援凸〕
[ 2007/07/18 12:38 ] [ 編集 ]
怒ってないですよ~(´▽`*)アハハ

あたしこそ、お手数かけちゃってゴメンです(´ι _`  )

また当選したんですか??いいなぁ~
でも、トマトジュースはあんまり好きじゃないです(´▽`*)アハハ
あたしも、なんか当たらないかな~♪

応援ポチ (^^)b
[ 2007/07/18 12:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/18 13:05 ] [ 編集 ]
こんにちは~!

のむさん、
ホントによく当たりますよね☆
わたしもチャンスイットは登録してるはずなんですが、
そういえば最近メールを見てないような??
メールって来てましたっけ?

もしかして強制退会かしら!><

「グッスミン」は確かに紛らわしい(笑)

[ 2007/07/18 13:15 ] [ 編集 ]
グッスミン、きゃりーもぐっすり寝れるのだと思ってた!
1回飲んだことあるよ。
超マズだった(ノω・、) ウゥ・・・

では(σ>∀<)σ凸☆
[ 2007/07/18 15:29 ] [ 編集 ]
本当だ~、紛らわしいネーミング(笑
この頃、お小遣いサイトで遊べてないんですよ~
時間がぁぁぁぁぁ・・
なので、時間が出来たら1にライター2にライターです(爆
あんまり書けてないけど・・・

ぽちっと☆
[ 2007/07/18 15:34 ] [ 編集 ]
グッスミンってそういう意味だったのかぁ☆
でもすっきり起きたいからいいなぁ。
よく当選してますね♪
いいなぁ☆
私もモラタメ初心者なのでこれから当選するといいなぁ☆
[ 2007/07/18 16:22 ] [ 編集 ]
グッスミンおめでと~~~~。

ってえ!?うちもぐっすり眠れるものだと
おもってたんだけど違うのガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

そりゃ間違いなくスッキミンだよね。。。

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/07/18 16:35 ] [ 編集 ]
へぇ~ぐっすみんってそんな飲み物なんだ?
私も勘違いしてました。

トマト味・・ちと苦手。
野菜ジュースは好きなんだけど「トマトメイン」は・・

何もなくてもぐっすり眠れる、あ・・だからこそグッスミン必要な気がしてきたw
[ 2007/07/18 18:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/18 19:40 ] [ 編集 ]
ええっ!?
私も「グッスミン=ぐっすり眠れる」だと思っていましたΣ('◇'*)
でもよ~く見ると、箱に「すっきり、爽快」って書いてありますね・・
なんでそんな紛らわしい名前にしたんでしょうw

応援凸
[ 2007/07/18 19:41 ] [ 編集 ]
いいないいな~
私もほしい~。しかもグッスミンは
超欲しい!
なんて思ってたけど・・・意味を間違えてた(;^_^A

(o´∀`)σ

[ 2007/07/18 19:50 ] [ 編集 ]
こんばんはー。

確かに、このドリンク剤の名前は勘違いしやすいですね。
私も見たときは睡眠を助けるドリンクだと思いました~。

フェスの会場、わかちゃったかなぁ!?
絢香やウルフルズの生声を聞きながら昼寝をしましたよー。
もう、最高に気持ちよく眠れました~。

応援ぽち。
[ 2007/07/18 21:05 ] [ 編集 ]
ランキングの上位のサイトは、すご過ぎて、びっくり・・。

とても私なんかとは、違いますね・・。

がんばって下さい・・。

あと、よかったら、相互リンクしてもらえないでしょうか?
[ 2007/07/21 10:54 ] [ 編集 ]
コメント゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!










※注
コメント(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚コメントは承認制
になっていますので反映に少しお時間がかかります。
管理者だけに~のチェックをいれると反映されません。
ご了承くださいませ。(o´-ω-)o)ペコッ





管理者にだけ表示を許可する

★★人気blogランキング★★   ☆☆FC2ブログランキング☆☆
↑ 
よろしければお願いします♪
この記事のトラックバックURL


サイトマップ
おこづかいカテゴリー
モラタメ

新商品が、モラえる・タメせるよ!



※詳しくは→モラタメ詳細記事
 見てね♪
おすすめASP
☆おすすめポイントサイト☆

● ポイントサイト
├ げん玉 詳細 
├ ECナビ 詳細
├ GetMoney 詳細 
├ Warau.JP 詳細
├ ちょびリッチ 詳細
├ お財布.com 詳細 
└ ためれーる 詳細
 

リードメール

おすすめサイトBEST5

1番メール
流石メール
KING OF LEADMAIL
西成広告電信
prize-prize

メールアリーナ
↑ 
メールアリーナではリードメールサイトの ランキングや、データページを毎日更新してます。 便利ですよ♪
ad4u

メールアリーナやゴリラポイントも利用できるダウンラインビルダー

アクセスアップ
プロフィール

Author:のむ(nomuhima)

Pagerank/ページランク

↓私のアレカオBLOGです↓

リラックスな生活

お暇な時にでも来て下さい♪

バナーを作って
もらっちゃった(。-∀-)ニヒ♪
おこづかい程度から…

おこづかい程度から…

by 隊長サン


SEO対策:アフィリエイト ブログパーツ
