コレ?誰?

バイトは出来ないけど、おこづかいは欲しい! 家から出来る簡単・無料で初心者も安心して出来る お小遣いサイトを紹介してます♪
★☆ランキングに参加しております☆★

人気blogランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ   FC2ブログランキング
よろしければ お願いします♪

おすすめASP
ia07.gif オススメASP ia07.gif
JANet

A8.net

アフィリエイト BR
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト

紹介報酬:600円
支払い額:5000円~

JANet詳細

紹介報酬:500円
支払い額:5000円~

A8ネット詳細

紹介報酬:600円
支払い額:1500円~

アフィリエイトB詳細

 





★★おこづかい稼ぎランキング★★

人気blogランキング
↑ 
よろしければお願いします♪

このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをBlogPeople Tagsに追加 このエントリーをBlogPeople Instant Bookmarkに追加 このエントリーをPingKingポッケに追加 このエントリーをFC2ブックマークへ追加 このエントリーをnewsing! このエントリーをYahoo!ブックマークに追加 このエントリーをイザ!ブックマーク
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
記事編集

コレ?誰? 

先日、げん玉の1万円の館で遊んでたら…

突然、出現したこの人!
↓↓↓
 


(;・∀・)? だれ? 


そうか!!また新しい遊びが増えたんヾ(・∀・。)ノダ-!!
と思ったけど…、
この魔人が出たイベントはこんなヤツだったので、スルーしちゃった|ω・`)プッ♪


魔人に用がないをクリックしたら、もったいないな~みたいなコメントを
魔人に言われたけど、また次もあるよね~なんて軽く思ってたのに…

それっきり、魔人が出ないっっ!!ヽ(´Д`;)ノアゥア...

レアだったのかな~??(-д-`*)ウゥ-

みなさんは、この魔人に出会ったコトあるかな?
スゴイ気になってたんだよ(*_Д_)(_Д_*)ネー

こんな魔人も出てくるげん玉は、おこづかい稼ぎに
必須ポイントサイトだ(`・ω´・σ)σyo♪

登録してないって方はダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
 ↓↓↓


※詳しくは→げん玉詳細記事を参考にして((ネ´∀`))b






今日は、お友達のわんこと一緒に遊びに出かける予定だったのに
急遽、キャンセルに。・゚・(ノ∀`)・゚・。

聞くと、掃除が終わらん~って( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
最近、お天気はずっと悪かったし、かなり仕事も忙しそうで
しばらく休みなしで働いてる。今日も連休で唯一の休日って
言ってたから、仕方ないのかも。。。

お掃除ヘルプもいらないよ~って言われたコトだし
今日は、またネット三昧かな~(´゚ω゚):;*.:;ブッ

ひまわり、残念~(´艸`)クスクス
今日は、散歩で我慢になりました。。。







★★おこづかい稼ぎランキング★★

人気blogランキング
↑ 
よろしければお願いします♪

このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをBlogPeople Tagsに追加 このエントリーをBlogPeople Instant Bookmarkに追加 このエントリーをPingKingポッケに追加 このエントリーをFC2ブックマークへ追加 このエントリーをnewsing! このエントリーをYahoo!ブックマークに追加 このエントリーをイザ!ブックマーク
こんにちは☆
リンクありがとうございました。
また遊びにきますね♪

私も魔人に会いたいです^^
[ 2007/07/16 18:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/16 20:39 ] [ 編集 ]
こんばんはー。

台風、無事だったようで良かったです。安心しました。

今日はネット三昧、楽しめましたか!?
私は昼寝を今日はよくしちゃいました。今夜眠れるかな…。

げん玉、私は魔人見たことないですね~。
どんどん、新しいものが増えていきますね~。

応援ぽち。
[ 2007/07/16 21:44 ] [ 編集 ]
こんばんわ
平凡おやじです。

レア魔人だったらショックですね。

今日も普通に仕事だったおやじでした。

では応援♪
[ 2007/07/16 21:55 ] [ 編集 ]
魔人、会った会った~(笑)
ポイント3倍だったよ!
2日目は、無視しました。
もしかしたら、ポイント100倍!
なんてのも、あるのかな~?

私は、ライター系全然出来てないよ~ハハ

のむさんちの方は、地震大丈夫だった?

ぽち!

[ 2007/07/16 22:20 ] [ 編集 ]
こんばんは!

私事でブログの活動をお休みしていましたが、
だいぶ調子も良くなってきたのでブログの活動も
徐所に再開していこうと思っています。
2週間ぶり位に記事も更新したのでお時間が
有るときにでも又遊びに来てね^^

Ps.ご心配ありがとうございました。
応援! ( ・・)-○))~~~~~~Ю)゚o゚)/ボコ!

[ 2007/07/16 22:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/16 23:08 ] [ 編集 ]
こんばんは。pumoです。

出ましたよ~魔人。2日連続で(笑)
「なんだ!これ!うっとうしい!」
と言ったらそれっきり出てこなくなりました~

久々のお天気で洗濯をたくさんしたら、干す場所が足りなくなりました(笑)

(**≧з≦)σ凸応援.。.:*・゜☆
[ 2007/07/16 23:12 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
すっかりごぶさたしてしまっていますq9マロです。
全然おじゃまできなくてごめんなさい…。

台風の影響、こちらは全くなしでした。
申し訳ないくらいの晴天が、毎日続いていますよ。
違う国にいるような気分になります。

お出かけ残念でしたね。
ひまわり…ってのむさん家のわんちゃんですか?

・ω・)σ凸
[ 2007/07/16 23:17 ] [ 編集 ]
のむちゃん♪

これプレミアものだね。。。

なんだ?なんだ? うっとしいなぁ~ヾ(#`Д´)σ!
と思っていたら・・・なくなっちゃった!!!

今となっては なんか かわいい*。(*´Д`)。*°

(σ ゚ー゚)σェィ~★
[ 2007/07/17 01:25 ] [ 編集 ]
げん玉はほんと色々なイベントがあって楽しいですよね。
お魚はなるほどです<*)) >=<
ポチン
[ 2007/07/17 06:48 ] [ 編集 ]
おはようございます
今日は携帯からです。
ランプの魔人、なんかもったいなかったような(笑)
またその内出るといいねえ^^
[ 2007/07/17 08:08 ] [ 編集 ]
あ~この魔人私もこの間
ひょっこり現れたよ~♪
これから 魔人が出るのかな~なんて
思って軽くスルーしてたら
それっきり 出ない(≧∇≦)テヘ

ワンコの心配有難うね
ほんと 会話ができたら 苦しいとか
解っていいのになぁ。
愚痴も言われそうだけど(笑
心臓は心配だけど 今は落ち着いてます。
色々 有難うね(*^-^*)

▽・ェ・▽
[ 2007/07/17 10:04 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

ダレ(;・∀・)?
あたし見たことないな~
あたしだけ!?
でも毎回出てきたらやっぱりウザイかも(´▽`*)アハハ

川^∀^)σ凸*
[ 2007/07/17 12:15 ] [ 編集 ]
こんにちは~

一回目のクリックでうまくいかないのはjsファイルの読み込みが完了してないからだと思いますよ(^-^)俺もページ出してすぐはできないから(苦笑

ということはお見事Lightbox実装完了じゃないですか!?

すゲーΣ(゚∀゚!!)


あ、俺も二回ほど魔人出ましたよ。
無視したけど(笑
[ 2007/07/17 12:17 ] [ 編集 ]
こんにちは~!

そうですか~
魔人さん、スルーしちゃったんですか。
レアならホントに惜しい事をしましたね!
でも、わたしはげん玉自体スルーしてるかも(A^^;)
アハハ☆

これだけ雨が続くと、
きっとひまわりちゃんもウズウズしているでしょうね☆
今日あたりもしお天気が回復していたら、
一緒に遊んでもらえるかな?
[ 2007/07/17 13:28 ] [ 編集 ]
こんにっちはー。
うちも一回魔人にあいましたよ~。
こんなの増えたのか~って、
これ毎回でたらめんどくさいなぁとか
思ってたんですけど、
それっきり(笑
アクションポイントふえても。。。(´Д⊂グスン

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/07/17 15:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/17 15:42 ] [ 編集 ]
こんにちは
私は出た事ないけどランプの精が出るくらいだから
めったにでなさそう、、。
私もでないかな、、。(ノ*>□<)ノ{応援凸〕
[ 2007/07/17 16:33 ] [ 編集 ]
私も1度 魔人にあったよ~
でも この人出た時 毎日のお楽しみ「20点」もらえなかった・・
だってサイト登録する気なかったからスルーしたら
画面終わっちゃったような・・
私の20pはどこ?って探したよw

それ以来 登場無いです。

お出かけ残念でしたね。
晴れたらまた元気に水遊びが見られるのを楽しみにしてます^m^
[ 2007/07/17 17:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/17 19:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/17 19:36 ] [ 編集 ]
突然出てきたからビックリ☆でした。
でも用事がないからさよならしちゃったけど…(^▽^;)

応援☆
[ 2007/07/18 08:52 ] [ 編集 ]
私も魔人見ました!で・・お得だったんですかね?
ワケ分からず閉じちゃいました・・・
む~
[ 2007/07/19 00:19 ] [ 編集 ]
コメント゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!










※注
コメント(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚コメントは承認制
になっていますので反映に少しお時間がかかります。
管理者だけに~のチェックをいれると反映されません。
ご了承くださいませ。(o´-ω-)o)ペコッ





管理者にだけ表示を許可する

★★人気blogランキング★★   ☆☆FC2ブログランキング☆☆
↑ 
よろしければお願いします♪
この記事のトラックバックURL


サイトマップ
おこづかいカテゴリー
モラタメ

新商品が、モラえる・タメせるよ!



※詳しくは→モラタメ詳細記事
 見てね♪
おすすめASP
☆おすすめポイントサイト☆

● ポイントサイト
├ げん玉 詳細 
├ ECナビ 詳細
├ GetMoney 詳細 
├ Warau.JP 詳細
├ ちょびリッチ 詳細
├ お財布.com 詳細 
└ ためれーる 詳細
 

リードメール

おすすめサイトBEST5

1番メール
流石メール
KING OF LEADMAIL
西成広告電信
prize-prize

メールアリーナ
↑ 
メールアリーナではリードメールサイトの ランキングや、データページを毎日更新してます。 便利ですよ♪
ad4u

メールアリーナやゴリラポイントも利用できるダウンラインビルダー

アクセスアップ
プロフィール

Author:のむ(nomuhima)

Pagerank/ページランク

↓私のアレカオBLOGです↓

リラックスな生活

お暇な時にでも来て下さい♪

バナーを作って
もらっちゃった(。-∀-)ニヒ♪
おこづかい程度から…

おこづかい程度から…

by 隊長サン


SEO対策:アフィリエイト ブログパーツ
