台風接近中~ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!

バイトは出来ないけど、おこづかいは欲しい! 家から出来る簡単・無料で初心者も安心して出来る お小遣いサイトを紹介してます♪
★☆ランキングに参加しております☆★

人気blogランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ   FC2ブログランキング
よろしければ お願いします♪

おすすめASP
ia07.gif オススメASP ia07.gif
JANet

A8.net

アフィリエイト BR
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト

紹介報酬:600円
支払い額:5000円~

JANet詳細

紹介報酬:500円
支払い額:5000円~

A8ネット詳細

紹介報酬:600円
支払い額:1500円~

アフィリエイトB詳細

 





★★おこづかい稼ぎランキング★★

人気blogランキング
↑ 
よろしければお願いします♪

このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをBlogPeople Tagsに追加 このエントリーをBlogPeople Instant Bookmarkに追加 このエントリーをPingKingポッケに追加 このエントリーをFC2ブックマークへ追加 このエントリーをnewsing! このエントリーをYahoo!ブックマークに追加 このエントリーをイザ!ブックマーク
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
記事編集

台風接近中~ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!! 

昨日に続いて、今日もお友達の企画紹介を( *・ノ3`)ぐふ

きゃりーのお小遣い日記

【きゃりーさん】




『ブログペット命名
       &
  毎日GYAO応援ありがとう企画クイズ』


【企画内容】
・きゃりーたんのBlogでクイズに答えて企画に参加してね♪

【企画期間】
・7月25日(水)締め切り

【賞品】
・詳しくは、まだ未定みたいだけど…
★ ビール6本入り(分割して) 2~4名
★ イオン商品券500円分 1名
★ WebMoney500円分 1名
★ 駄菓子詰め合わせ 2名
★ メルマネ100~300円 各1名

こんな案があるそうです(´∀`*)ウフフ


きゃりーたんの息子さん(王子サマ)は、めっちゃイケメンだよ~
(萌´д`)モエェ↑な私は、王子ファンなん(-Д-)ダ♪

※詳しくは、きゃりーさんのBlogへ(σ。-ω-)σ゛Go!!




ちょっと、今日は早めに更新することにしたよ~
~⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ

どうも今日の夕方から、四国も暴風域に入るらしく
夜はネット環境も心配だよ~ヽ(´Д`;)ノアゥア...

ってコトで、先に更新です ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
怖いよね。。。
去年は、毎回進路がズレてたのに、どうも今回は直撃みたいだよ
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
4号は7月の台風としては観測史上最強クラスっていうから…
みんな今後の台風情報には注意してください(*´・д・)(・д・`*)ネー












★★おこづかい稼ぎランキング★★

人気blogランキング
↑ 
よろしければお願いします♪

このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをBlogPeople Tagsに追加 このエントリーをBlogPeople Instant Bookmarkに追加 このエントリーをPingKingポッケに追加 このエントリーをFC2ブックマークへ追加 このエントリーをnewsing! このエントリーをYahoo!ブックマークに追加 このエントリーをイザ!ブックマーク
台風が
自分のお家にも急接近してます(∩;゚皿゚)ヒイィィィッッッ!
しかもデカイ台風みたいですね
家が飛ばされないように踏ん張っときます(* ̄∇ ̄*)

応援ポチポチσ( ^ー゚)またね
[ 2007/07/14 19:37 ] [ 編集 ]
今晩はです。のむさんの家庭幸せそうでいいですね。家庭が幸せなのが一番ですよね(#^.^#)
ポチン
[ 2007/07/14 19:48 ] [ 編集 ]
こんばんは。pumoです。

今(21時)まさに四国に上陸中?!
天気図を見ると真上になってますよ~
この調子だと日本列島縦断ですね(汗)
いつ停電になるかわからないから落ち着いてPCできないです。

(**≧з≦)σ凸応援.。.:*・゜☆
[ 2007/07/14 21:10 ] [ 編集 ]
こんばんわ
平凡おやじです。

こちら愛知県は明日の午前中に最接近しそうです。
せっかくの休日がーーーー^^;

家でおとなしくしていようと思うおやじでした。

では応援♪
[ 2007/07/14 21:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/14 21:40 ] [ 編集 ]
今晩は☆

四国、進路に入ってましたね(>_<)
気をつけてくださいねぇ~!

山田、面白いね(^艸^)ウフフ
女装のニノが可愛かった~(笑
ポチポチ●
[ 2007/07/14 21:48 ] [ 編集 ]
こんにちは。 yukaです。

日本列島台風4号です。
備えは十分ですか?私は万全待機です。

お知らせです。

現在私が知る中で間違い無く最強の教材です。

実際、購入し音声やテキストを読んでみたが
やはり内容は濃いです。

それが1万円というのは、かなりの破格です。

http://fm7.biz/2dft

これによって、
日本の情報販売業界も低価格化につながるのでは
ないかと思います。

和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科は
間違いなく買いの情報でですね。

http://fm7.biz/2dft

これがあれば、
情報販売に関するノウハウは一切いらないと思います。

yuka 特典 4200円分付きです。
http://fm7.biz/2dft
[ 2007/07/14 22:23 ] [ 編集 ]
のむさんちの方は
台風凄そうだね。
家の横に水路があるんじゃ
心配だよね!
浸水しないといいけど・・・
心配だよ~
準備は万全みたいだけど
気をつけてネ
絶対、出かけちゃ
だめですよ~^^

ぽち!
[ 2007/07/14 22:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/14 23:46 ] [ 編集 ]
台風大丈夫ですか?
風も雨も怖いですよね。
どうかくれぐれもご用心して下さい。

お弁当、隙間を埋めるのに頭が痛い!
箱が大きいので冷食サイズは小さすぎて。。
いただいたナス・きゅうり・ピーマンのオンパレードです。
(文句言わせないw)

今日もお疲れ様でした☆
[ 2007/07/15 00:24 ] [ 編集 ]
こんばんは、のむさんi-189
U→KIですi-185

台風ものすごい強くて怖くて仕方がありませんi-282
今ちょうど台風が通り過ぎるところでしょうかi-198
お怪我とかお気をつけくださいねi-201

私が住んでる関東地区は今日のお昼とか夜くらいでしょうかi-230
気をつけますi-184

また拝見させて頂きにきますねぇi-184
応援ぽちっi-101
[ 2007/07/15 01:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/15 06:30 ] [ 編集 ]
台風どうだったぁ?
福岡はね(地域によりけりかもだけど)全く何もないまま通過( ゚Д゚)ポカーン
どうもそれたみたいで、ほんと何もなかったのぉ。
(ちょっと風があったぐらい・・雨もちょこっとパラパラのみ)

なんだけど・・・昨日の夜に、四国の実家に写メを送っててね、直後におかんから電話があったんだけど、「台風の影響で見れない!」とw
電波がものすごい悪かったみたいで、電話はできてたんだけど、写メはみれなかった模様(´ρ`)
おかん、電話で「家がこわれそぉぉぉ」といってたから、、ひどかったんだろうなぁ・・・>四国

浸水してないことだけを祈るぉ|ω・`)
(σ´Д`)σペチョーン
[ 2007/07/15 07:28 ] [ 編集 ]
|ω・`) おはよーございます

のむさんとこは、もう台風一過なのかな~
こっちはこれからです^^;
雨足が強くなったけど、風はないねえ

それから
宇宙食結果発表中です
結果は、、、まーとりあえず見に来てね(´▽`*)アハハ

( ´∀`)σ凸

[ 2007/07/15 09:15 ] [ 編集 ]
関東はこれからですかねぇ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ちょっと怖いです…。

でも、風はそんなにひどくないです(・∀・)ニヤ

今日は引きこもりかな…( ´,_ゝ`)プッ

応援ポチ (^^)b
[ 2007/07/15 10:05 ] [ 編集 ]
こんにちは。

ご無沙汰していました。
そんな中でもいつも来てくださってありがとうございました。

台風は大丈夫でしたか!?
私の家の方はもう過ぎ去ったようです!
朝方6時ころが暴風雨でした。

今後ともよろしくお願いします。

応援ぽち。
[ 2007/07/15 10:43 ] [ 編集 ]
こんにちは~!

四国は台風が直撃だったようですね!
のむさんのところは大丈夫でしたか?

こちらはいま雨がすごいですw
でも関西もすんなりと通過したみたいなので、
こちらも長くは崩れないかな?

もしかしたら旅行行けたかも?
と、ちょっと後悔のshizchanです(A^^;)

[ 2007/07/15 11:53 ] [ 編集 ]
(○´Д`)ォハョ━━━━ゥ♪ 台風大丈夫でしたか?
テレビみてるとそちらは結構な被害がでているようで、、。
大阪はもう台風がいっちゃったのにすごい風ですよ~(*^-^)σ凸
[ 2007/07/15 12:28 ] [ 編集 ]
台風大丈夫でした?!
現在は勢力が小さくなったみたいだけど・・・
四国は結構酷かったんじゃないかな・・。
のむさんの所大丈夫だったかな・・。

ぽちっと☆
[ 2007/07/15 13:35 ] [ 編集 ]
記事紹介ありがとう!
台風どうだった?
こっちは夜結構ひどかったけど、今は昨日のが嘘のように晴れてる(*≧m≦*)ププッ
何もなくてよかった( ´ー`)フゥー...


では(σ>∀<)σ凸☆
[ 2007/07/15 13:37 ] [ 編集 ]
こんにちはー。

台風大丈夫でしたか~~?
うちはこれから。。。
といっても進路みるとかすってるぐらいなんで
直撃にはならないみたいですけど、
もう雨がすごい。。。

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/07/15 14:42 ] [ 編集 ]
のむさん こんにちは。
ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメの富む・狂うs@三連休は引き篭もりです。

お昼前くらいから、関東は晴れてきました。(雲はあるけど)
目に入ったかな?
洗濯物が乾かないので、やはり休日は晴れが良いですね。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
[ 2007/07/15 14:50 ] [ 編集 ]
コメント゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!










※注
コメント(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚コメントは承認制
になっていますので反映に少しお時間がかかります。
管理者だけに~のチェックをいれると反映されません。
ご了承くださいませ。(o´-ω-)o)ペコッ





管理者にだけ表示を許可する

★★人気blogランキング★★   ☆☆FC2ブログランキング☆☆
↑ 
よろしければお願いします♪
この記事のトラックバックURL


サイトマップ
おこづかいカテゴリー
モラタメ

新商品が、モラえる・タメせるよ!



※詳しくは→モラタメ詳細記事
 見てね♪
おすすめASP
☆おすすめポイントサイト☆

● ポイントサイト
├ げん玉 詳細 
├ ECナビ 詳細
├ GetMoney 詳細 
├ Warau.JP 詳細
├ ちょびリッチ 詳細
├ お財布.com 詳細 
└ ためれーる 詳細
 

リードメール

おすすめサイトBEST5

1番メール
流石メール
KING OF LEADMAIL
西成広告電信
prize-prize

メールアリーナ
↑ 
メールアリーナではリードメールサイトの ランキングや、データページを毎日更新してます。 便利ですよ♪
ad4u

メールアリーナやゴリラポイントも利用できるダウンラインビルダー

アクセスアップ
プロフィール

Author:のむ(nomuhima)

Pagerank/ページランク

↓私のアレカオBLOGです↓

リラックスな生活

お暇な時にでも来て下さい♪

バナーを作って
もらっちゃった(。-∀-)ニヒ♪
おこづかい程度から…

おこづかい程度から…

by 隊長サン


SEO対策:アフィリエイト ブログパーツ
