お友達企画紹介

バイトは出来ないけど、おこづかいは欲しい! 家から出来る簡単・無料で初心者も安心して出来る お小遣いサイトを紹介してます♪
★☆ランキングに参加しております☆★

人気blogランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ   FC2ブログランキング
よろしければ お願いします♪

おすすめASP
ia07.gif オススメASP ia07.gif
JANet

A8.net

アフィリエイト BR
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト

紹介報酬:600円
支払い額:5000円~

JANet詳細

紹介報酬:500円
支払い額:5000円~

A8ネット詳細

紹介報酬:600円
支払い額:1500円~

アフィリエイトB詳細

 





★★おこづかい稼ぎランキング★★

人気blogランキング
↑ 
よろしければお願いします♪

このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをBlogPeople Tagsに追加 このエントリーをBlogPeople Instant Bookmarkに追加 このエントリーをPingKingポッケに追加 このエントリーをFC2ブックマークへ追加 このエントリーをnewsing! このエントリーをYahoo!ブックマークに追加 このエントリーをイザ!ブックマーク
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
記事編集

お友達企画紹介 

お友達の企画紹介です(・∀・)♪+.゚

まずは…

無料で始めるネットでお小遣い稼ぎ
-家事と育児の合間に-
【りなぽんさん】


※ ↓以下、一部コピペさせてもらいました(o´-ω-)o)ペコッ


『ブログ修正完了記念』
「りなぽんのアバター作ってくれませんか?」イベント開催です

●期間●
アバター作成期間:本日7/7~16まで
投票期間:7/18~11日間の29まで
17日は投票の準備期間として1日いただきます。

●参加方法●
本日~16日までにアバターを各自で作成していただき、出来上がった
アバターは自分のサイト内に掲載してくださぃ。

●投票方法●
16までに参加いただいたアバターを18日~投票できるように当ブログ
内で表示させます。

●賞品● 投票数が1番多かった方には
「流石めーる」4000クリック保障/15秒(700円)のPTC広告
(700円相当のメール配信でもかまいませんし、流石めーるじゃなく
他のリドメ広告でも可能です。広告がイヤな方は700円のメルマネで
もかまいません)
2番目に多かった方には
「流石めーる」3000クリック保障/15秒(500円)のPTC広告
(こちらも、500円相当ならなんでもかまいません)
3番目に多かった方には
「流石めーる」2000クリック保障/15秒(350円)のPTC広告
(こちらも、350円相当ならなんでもかまいません)


※詳しくは、りなぽんさんのblogへ(σ。-ω-)σ゛Go!!

りなぽんさんは、かわいい系のアバターをお好みだとか(´∀`*)ウフフ
私は、センスないので今回は投票者側で応援させてもらうかな~と
思ってます(´艸`)クスクス


続いては…

お小遣い稼ぎはPC・携帯リードメールでいってみよう
【 empireさとみさん】


※ ↓以下、コピペさせてもらいました(o´-ω-)o)ペコッ


緊急企画

宇宙日本食たべてみたい~!
おみやげプレゼント企画♪


1等:スポーツ栄養ゼリー飲料 VAAM (明治乳業)
2等:アルファ米 赤飯(尾西食品)
3等:小倉羊羹・栗羊羹(山崎製パン)
4等:キャンデー2個(ナビスコ)
5等:トマトケチャップ ミニパック(カゴメ)

参加方法
ご希望の方は、この記事のコメント欄に「宇宙日本食希望」
書いて参加表明をおねがいします。(秘コメ不可)

参加条件
せっかくの宇宙食ですから、賞品到着後3日以内に実際に
食べてみた感想をあなたのブログの記事にしてください。

選考方法
応募者が5人以内の場合は1等から先着順に決定。
5人を越える場合は抽選になります。

募集期間:本日より14日(土曜日)24時まで

発送方法:今回は軽量、常温保存OKの品物なので普通郵便です。



※詳しくは、さとみさんのBlogへ(σ。-ω-)σ゛Go!!

さとみさんのBlogでは、いつも美味しそうな商品が紹介されている
ので、ヨダレたら~になりますよ(´艸`)クスクス
新商品の情報をいつもチェックさせてもらってますヾ(´ε`*)ゝエヘヘ



昨日は、コメも記事も休ませてもらいました
ゴメン...(´・Д・lll)ゞ

かなり、ゆっくりしたかな♪(´∀`*)ウフフ
ちょっと眠った後に、久しぶりに放置ポイントサイト行ったり
・ASPで広告探したりもしたし(´艸`)クスクス

でも、ちょっとゆっくりすると なんだか時間をもてあますって
いうか…物足りなさを感じたかも( ´,_ゝ`)プッ
結局、〆切間際だったのでライター記事を2件書いたかな♪

きっと、ゆっくり出来ない人間なのかもしれないσ(°ン °) ワタシデス


ではでは、せっかくの週末に台風がやってきて(´・ω・`)ガッカリ・・・
ですが、台風情報に注意してよい週末を迎えてくださいね♪







★★おこづかい稼ぎランキング★★

人気blogランキング
↑ 
よろしければお願いします♪

このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをBlogPeople Tagsに追加 このエントリーをBlogPeople Instant Bookmarkに追加 このエントリーをPingKingポッケに追加 このエントリーをFC2ブックマークへ追加 このエントリーをnewsing! このエントリーをYahoo!ブックマークに追加 このエントリーをイザ!ブックマーク
こんばんは♪
1番乗り??

こちらもコメント回りを何日間か休んでいました。

さとみさんとこの企画、すごそう~
後で行こうかな。

[ 2007/07/13 20:25 ] [ 編集 ]
"こんばんは☆
いきなりですがお邪魔します。
ボクもポイントサイトのブログ作ったんですが
時間ある時にでも来てください。
あと、まだまだ知識などないんでいろいろ参考にさせてもらいますね。

[ 2007/07/13 21:17 ] [ 編集 ]
今晩は☆

2大企画ですね^^
さとみさんのは食べ物系だぁ
すごいな('p'*)

山田あと4分後だぁ~
PCしながら見れたらいいのに(´・ω・`)

いやいや、見てきます(笑

ポチポチ●
[ 2007/07/13 21:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/13 22:47 ] [ 編集 ]
こんばんわ
平凡おやじです。

休みたいと思った時には
休むのが一番です^^

台風心配です^^;

では応援♪
[ 2007/07/13 23:05 ] [ 編集 ]
ブツブツが出てるのですか?

少しならすぐに消えるけど
大きくなったら注意ですね。

ハナも良くなってきました。

今度からシャンプー怖くて出来ないかも?

お店に頼もうかな?
ぽち
[ 2007/07/14 00:36 ] [ 編集 ]
ゆっくり出来たようで良かったです!
物足りないのが丁度いい。
私もPCから離れたら きっとそうなると思う。

お弁当
最初の頃とは気合も中身も確実にダウンしてます(爆

台風・・心配ですね。

今日もお疲れ様でした☆
[ 2007/07/14 00:57 ] [ 編集 ]
こんばんは、のむさんi-189
U→KIですi-185

私も昨日はコメ休ませて頂きましたi-229
仕事終わりも遅かったので疲れちゃってi-241

おもしろ企画もりだくさんですねぇi-184
私も参加してみようかなぁi-184

また拝見させて頂きにきますねぇi-184
応援ぽちっi-185
[ 2007/07/14 01:45 ] [ 編集 ]
ひらひら飛んでまいりました、ひなママと申します☆

ブログ頑張って作ってるんですが知識が無くてジタバタやってます。

ここはステキなブログですね。
カスタマイズのおべんきょして、こんな風に見やすいブログにできたらいいなぁ♡(。→ˇ艸←)

参考にさせていただきやす(๑→ܫ←๑)

[ 2007/07/14 02:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/14 07:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/14 08:13 ] [ 編集 ]
|ω・`) おはよー

紹介記事ありがと~
かなりいい倍率になってるよ♪

きのう妙なものを仕入れた
( ´∀`)σ凸
[ 2007/07/14 08:13 ] [ 編集 ]

台風すごそうだね~
怖いなぁ( ノД`)シクシク…

やっぱりお休みは大切だよね☆
私は 毎週日曜日にお休みするように
したの+。(o・ω-人)・.。*
普段できないことが できるからいいよね♪

マイペースで頑張ろうねヾ(≧∇≦)〃

[ 2007/07/14 09:44 ] [ 編集 ]
うんうん、お休みは大事だよ~(^^)
私もでも、ブログを休んでも他のことしてて、あんまり変わらないかも(笑)

PCは今日データを移してリカバリーする予定です~
それからいじいじ(爆)
また壊さないようにしないとだね~アハハ
(私のじゃないんだった…)

旦那さんは、きれい好きの神経質くんです。が、一緒にはやってくれないよぉ。亭主関白のご様子…。。。。。。。
結婚相手間違った?!(爆)
ま、いっか~/(;_;)\
[ 2007/07/14 11:33 ] [ 編集 ]
こんにちは!

休みたい時は休むのだ♪
私はサボってる割に、前より忙しいんだけど。(´▽`;)
結局、うちらのんびり出来ないタチなんだね~。
ハタラケヽ(´Д`)人(´Д`)ハタラケ

お友達の企画、参加させてもらおうと思いつつ
そろそろ締め切りじゃん!
焦るわ~。

今日も応援!ぽっちん☆

[ 2007/07/14 12:00 ] [ 編集 ]
頭痛はどうですか??

実はあたしは昨日から頭痛…il||li _| ̄|○ il||li
のむゴローさんの頭痛がうつったかな(´▽`*)アハハ

ビリー入隊したんですね♪
お互いムリせず頑張りましょう+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

ビクトリー (^^)b
[ 2007/07/14 12:03 ] [ 編集 ]
こんにちは~!

たまにはゆっくりと自分の時間を持つことも、
すご~く大事だと思いますよ☆
わたしもそろそろ不定期にしようかな?
なんて思っています♪
月2回更新とか☆
ウフフ♪

台風で旅行はキャンセルしちゃったし、
何して連休を過ごそうかしら?(A^^;)

[ 2007/07/14 12:44 ] [ 編集 ]
のむさん、こんにちは。
ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメの富む・狂うs@三連休はヒッキーです。

たまにはゆっくりすることも大切です。
だれか、私の代わりに作業して下さい・・・。泣

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
[ 2007/07/14 13:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/14 13:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/14 13:37 ] [ 編集 ]
のむちん、こんちゃ。
たまには息抜きもいいよね(*^-^*)
きゃりー今日も追記にしようか考え中(*≧m≦*)ププッ

クイズはゆっくり考えてね。
あっ別に記事にしなくてもいいんだよ( ̄ー ̄)ニヤ


では(σ>∀<)σ凸☆
[ 2007/07/14 14:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/14 14:36 ] [ 編集 ]
コンチワー!!(`・∀・´)ゝ のむさん
ほんと週末に残念!!台風接近中ですね。
一日くらい晴れて欲しいわ。。
(ノ*>□<)ノ{応援凸〕
[ 2007/07/14 14:50 ] [ 編集 ]
こんにっちはー。

結局書いちゃったんですか~?
それはもう・・・ライター中毒の世界に!
オイデオイデ

うちはお願いだからライター案件
こないでくれ~~って感じに。
来たら書いちゃいますし。。。
休みたい( ´,_ゝ`)プッ

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/07/14 15:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/14 15:52 ] [ 編集 ]
コメント゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!










※注
コメント(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚コメントは承認制
になっていますので反映に少しお時間がかかります。
管理者だけに~のチェックをいれると反映されません。
ご了承くださいませ。(o´-ω-)o)ペコッ





管理者にだけ表示を許可する

★★人気blogランキング★★   ☆☆FC2ブログランキング☆☆
↑ 
よろしければお願いします♪
この記事のトラックバックURL


サイトマップ
おこづかいカテゴリー
モラタメ

新商品が、モラえる・タメせるよ!



※詳しくは→モラタメ詳細記事
 見てね♪
おすすめASP
☆おすすめポイントサイト☆

● ポイントサイト
├ げん玉 詳細 
├ ECナビ 詳細
├ GetMoney 詳細 
├ Warau.JP 詳細
├ ちょびリッチ 詳細
├ お財布.com 詳細 
└ ためれーる 詳細
 

リードメール

おすすめサイトBEST5

1番メール
流石メール
KING OF LEADMAIL
西成広告電信
prize-prize

メールアリーナ
↑ 
メールアリーナではリードメールサイトの ランキングや、データページを毎日更新してます。 便利ですよ♪
ad4u

メールアリーナやゴリラポイントも利用できるダウンラインビルダー

アクセスアップ
プロフィール

Author:のむ(nomuhima)

Pagerank/ページランク

↓私のアレカオBLOGです↓

リラックスな生活

お暇な時にでも来て下さい♪

バナーを作って
もらっちゃった(。-∀-)ニヒ♪
おこづかい程度から…

おこづかい程度から…

by 隊長サン


SEO対策:アフィリエイト ブログパーツ
