カルピス☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

バイトは出来ないけど、おこづかいは欲しい! 家から出来る簡単・無料で初心者も安心して出来る お小遣いサイトを紹介してます♪
★☆ランキングに参加しております☆★

人気blogランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ   FC2ブログランキング
よろしければ お願いします♪

おすすめASP
ia07.gif オススメASP ia07.gif
JANet

A8.net

アフィリエイト BR
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト

紹介報酬:600円
支払い額:5000円~

JANet詳細

紹介報酬:500円
支払い額:5000円~

A8ネット詳細

紹介報酬:600円
支払い額:1500円~

アフィリエイトB詳細

 





★★おこづかい稼ぎランキング★★

人気blogランキング
↑ 
よろしければお願いします♪

このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをBlogPeople Tagsに追加 このエントリーをBlogPeople Instant Bookmarkに追加 このエントリーをPingKingポッケに追加 このエントリーをFC2ブックマークへ追加 このエントリーをnewsing! このエントリーをYahoo!ブックマークに追加 このエントリーをイザ!ブックマーク
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
記事編集

カルピス☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ  

モラタメさんで、また当選させてもらったよ~v( ̄Д ̄)v

これで5回目のモラエルですっっ!!

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

THE PREMIUM CALPIS(ザ・プレミアムカルピス)
コレ↓コレ↓
CIMG2875.jpg
カルピス社、創立90周年の記念商品♪カルピス株式会社の乳酸菌技術と
こだわりの結晶。上質でコク深い味わいだそうです!

やっぱり、カルピスは白ですね!!ちょっと高級っぽい感じで見た感じ
も、ちょっと濃いように見えるかな(´∀`*)ウフフ
今日のお風呂上りの楽しみに早速、冷蔵庫に入れてます( *・ノ3`)ぐふ


やっぱり、モラタメはかなり確率で商品がモラえますd(。ゝε・。)Йё
気になる方は→モラタメ詳細記事を見てみてね♪






そして、更にカルピスさんより…
先日の記事で書きましたけど(*´・∀・)ニヤ
カルピスの企画ででうちの珍獣(ヒマワリ)がカルピス賞を頂き、
土曜日に、賞品が届きました♪
コレ↓コレ↓
CIMG2880.jpg
夏なのに、ほっとレモンです(´∀`*)ウフフ
もちろん、コールド専用商品ですけどね♪

今日、気づいたんですけど、外箱にお手紙付でした。
CIMG2871.jpg

☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

で、予想以上に大きい賞品と思ったのは…
CIMG2867.jpg

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

500mlが24本入りって、けっこう重いんですよね…
ちょっと置く場所に困ってます( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
それにまだ1本しか減ってないし…

1本は、届いた日に試飲してみたんですけど…
はちみつレモンみたいな味です。
あまり、私は好きではありません( ´,_ゝ`)プッ

でも、ありがたく飲ませて頂きますけどね♪






★★おこづかい稼ぎランキング★★

人気blogランキング
↑ 
よろしければお願いします♪

このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをBlogPeople Tagsに追加 このエントリーをBlogPeople Instant Bookmarkに追加 このエントリーをPingKingポッケに追加 このエントリーをFC2ブックマークへ追加 このエントリーをnewsing! このエントリーをYahoo!ブックマークに追加 このエントリーをイザ!ブックマーク
オオーw(*゜o゜*)w
凄い賞品・・羨ましい
ひまわりちゃんが
りりしく見えるのは気のせい?

(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/07/09 21:41 ] [ 編集 ]
すごいね!
それに随分、本数あるんですね!

でもあまり好きでないものだとね。

ハナはお薬飲むのがうまくなりました。
お医者さんが将来、病気のときに
飲めないと困るので、口を開けて
奥に入れて飲みこませてください!て
言われたので。

餌に混ぜて飲ませると老犬になったときに
薬飲めなくて大変なんだって!
ぽち
[ 2007/07/09 21:53 ] [ 編集 ]
今晩は☆

ヒマワリちゃん、勝ち誇った感じ
(^艸^)ウププ
すごいですね!!
ハチミツレモン好き~
冷たく冷やしても美味しそうですね♪

ポチポチ●
[ 2007/07/09 21:56 ] [ 編集 ]
こんばんは。pumoです。

いいなぁ~!
プレミアムカルピス当たったんですね。
濃厚そうで美味しそう♪

ヒマワリちゃんの誇らしげな姿!
ス・テ・キ♪

(**≧з≦)σ凸応援.。.:*・゜☆
[ 2007/07/09 22:30 ] [ 編集 ]
こんばんわ
平凡おやじです。

プレミアムカルピス

どんだけ~美味しいんでしょうか。

名前からして高級感が伝わってきますね。

懸賞には縁がないおやじでした。

では応援♪
[ 2007/07/09 22:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/09 22:57 ] [ 編集 ]
こんばんは、のむさんi-189
U→KIですi-185

当選おめでとうございますi-189
プレミアムカルピスおいしそうi-277

基本的にライター記事は職場で休憩中に書いてますi-229

また拝見させて頂きにきますねi-184
応援ぽちっi-101
[ 2007/07/10 01:09 ] [ 編集 ]
こんばんゎー、のしかわです。

すいません、今日はコピペで失礼させてください(´;ェ;`)
また明日ちゃんときますね<(_ _)>

応援、応援♪

PS:マネコ背景は・・・あの時間はまだなってたはずですよ?
といっても、まぁ・・余白の部分がマネコだったので、最大化じゃなかったらちゃんと表示されてなかったかも。

んー・・・めちゃロンゲでは・・・ないかなぁ?
パーマかけてますしね。
[ 2007/07/10 01:14 ] [ 編集 ]
結構あたるんですね~!!
しかも美味しそう♪
モラタメ私はまだ未登録なので要チェックですね!
きになるわ~

ではでは
また遊びにきますね♪
[ 2007/07/10 01:18 ] [ 編集 ]
お~!!
大量に届いたんだね!
ヒマワリちゃん、ヘヘンって顔してる^^

のむさん、もらため5回も当たってるんだね。
私、1度も当たったこと無い・・グスッ

ぽち!
[ 2007/07/10 03:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/10 04:37 ] [ 編集 ]
(´∀`σ)σ オハYO!
ひまわり、凛々しいね♪

あああ~カルピスあたったんだ~
いいなあ、今回ははずれかなあ(´▽`*)アハハ

それともこれからかも??
期待して待ってもいいものだろうか~(^^;

今日宇宙食、食べてきます(´▽`*)アハハ
( ´∀`)σ凸
[ 2007/07/10 06:50 ] [ 編集 ]
このカルピスは普通のより高級感があっておいしそー、ためしてみたいなあ。(ノ*>□<)ノ{応援凸〕
[ 2007/07/10 09:23 ] [ 編集 ]
当選したんだね♪

`*:;,。・★ 祝☆・:.,;*

大量なのもびっくりだけど
ヒマワリちゃんの「どうだ~♪」って
姿が すごくいい O(≧∇≦)O
かっわいいなぁ♪

U・ェ・Uσワンッ
[ 2007/07/10 11:19 ] [ 編集 ]
ヽ(ヽ゚ロ゚)エエエエエエエエエエ!!

カルピスはかなり欲しい(ノω・、) ウゥ・・・

モラタメ、登録してたような・・・(去年・・・)
退会してないはずだから行ってくる(`・ω・´)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2007/07/10 11:28 ] [ 編集 ]
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

おわってた・・・_| ̄|○ il||li

さとちん・・・期待して待っててもだめよ・・・
発送も終わってる・・・_| ̄|○ il||li

[ 2007/07/10 11:31 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

カルピス濃厚そうな色してますね~(´▽`*)

2ケースもなんてスゴイ!

はちみつのはシャーベットにしたらおいしそうですね♪

川^∀^)σ凸*
[ 2007/07/10 11:37 ] [ 編集 ]
ま、また当選Σ(゚Д゚ノ)ノェェ
いいなぁ~(´▽`*)アハハ

あたしは、いまだに当たらないですぅ(´ι _`  )
よっぽどくじ運悪いのかなぁil||li _| ̄|○ il||li

応援ポチ (^^)b
[ 2007/07/10 11:49 ] [ 編集 ]
すごいね~24本って相当な量だよね!
ドーンって、ひまわりちゃん、かわいいw

最近全然応募してないから当たらないよ(爆)
[ 2007/07/10 12:09 ] [ 編集 ]
こんにちは~!

予想以上に大きいものって、
これだったんですか~☆
24本ってすごいですね!
1ヶ月は十分にもちそう♪

ひまわりちゃんもホットがお好き?
ウフフ♪

[ 2007/07/10 12:54 ] [ 編集 ]
こんにちはー。

お届け物いっきにきてるーーー!
カルピスとかいいな~~。

ひまわりちゃんが賞を取った
風格を漂わせてる!!

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/07/10 14:02 ] [ 編集 ]
5回目なんて!!すごいですね☆
私も先日やっと当選しました!!おりものシートでしたが。
このカルピスも応募したんだけどなぁ~~。残念。
めげずに頑張るぞ!!

応援☆
[ 2007/07/10 14:07 ] [ 編集 ]
すっげー!!!!
やるね~(*≧m≦*)ププッ

きゃりーはあまり香水使わないよ。
使ってもシャネルとかつかわなーいΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
夏はBANっしょ( ´∀`)ゲラゲラ


では(σ>∀<)σ凸☆
[ 2007/07/10 15:42 ] [ 編集 ]
おぉ~^ 当選おめでとうございます!
ひまわりちゃん いい顔してるわーー!さすが☆

カルピス
すごい量・・ 苦手かぁ、私も苦手っぽい^m^
[ 2007/07/10 16:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/10 17:15 ] [ 編集 ]
のむさん こんにちは。
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂うs@時間との勝負!です。

( ̄□ ̄;)ひまわりが、表彰台に載っているみたいだ・・。
凄い量貰っちゃいましたね!

また、お邪魔させて頂きます。
応援クリックポチ!
[ 2007/07/10 18:19 ] [ 編集 ]
はじめまして。kokoroと申します。

ランキングから訪問させていただきました。

充実した女の子らしいかわいいサイトですね♪

私はアフィリエイトをしているのですが、
最近お小遣い稼ぎにも興味がでてきました。

何から始めようかと迷ってます。
また寄らせてもらいますね!

応援ポチ☆彡
[ 2007/07/10 18:36 ] [ 編集 ]
カルピスいいなぁ(゚-゚)

俺カルピス大好き(*^-^*)
しかもなんか高級そうだ…イイナ
[ 2007/07/10 20:49 ] [ 編集 ]
こんばんは~
すごいね
これから暑くなるからちょうどいいよね

私も応募しよっと

応援ポチッσ凸
[ 2007/07/10 21:29 ] [ 編集 ]
コメント゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!










※注
コメント(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚コメントは承認制
になっていますので反映に少しお時間がかかります。
管理者だけに~のチェックをいれると反映されません。
ご了承くださいませ。(o´-ω-)o)ペコッ





管理者にだけ表示を許可する

★★人気blogランキング★★   ☆☆FC2ブログランキング☆☆
↑ 
よろしければお願いします♪
この記事のトラックバックURL


サイトマップ
おこづかいカテゴリー
モラタメ

新商品が、モラえる・タメせるよ!



※詳しくは→モラタメ詳細記事
 見てね♪
おすすめASP
☆おすすめポイントサイト☆

● ポイントサイト
├ げん玉 詳細 
├ ECナビ 詳細
├ GetMoney 詳細 
├ Warau.JP 詳細
├ ちょびリッチ 詳細
├ お財布.com 詳細 
└ ためれーる 詳細
 

リードメール

おすすめサイトBEST5

1番メール
流石メール
KING OF LEADMAIL
西成広告電信
prize-prize

メールアリーナ
↑ 
メールアリーナではリードメールサイトの ランキングや、データページを毎日更新してます。 便利ですよ♪
ad4u

メールアリーナやゴリラポイントも利用できるダウンラインビルダー

アクセスアップ
プロフィール

Author:のむ(nomuhima)

Pagerank/ページランク

↓私のアレカオBLOGです↓

リラックスな生活

お暇な時にでも来て下さい♪

バナーを作って
もらっちゃった(。-∀-)ニヒ♪
おこづかい程度から…

おこづかい程度から…

by 隊長サン


SEO対策:アフィリエイト ブログパーツ
