NetAlliance

バイトは出来ないけど、おこづかいは欲しい! 家から出来る簡単・無料で初心者も安心して出来る お小遣いサイトを紹介してます♪
★☆ランキングに参加しております☆★

人気blogランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ   FC2ブログランキング
よろしければ お願いします♪

おすすめASP
ia07.gif オススメASP ia07.gif
JANet

A8.net

アフィリエイト BR
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト

紹介報酬:600円
支払い額:5000円~

JANet詳細

紹介報酬:500円
支払い額:5000円~

A8ネット詳細

紹介報酬:600円
支払い額:1500円~

アフィリエイトB詳細

 





★★おこづかい稼ぎランキング★★

人気blogランキング
↑ 
よろしければお願いします♪

このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをBlogPeople Tagsに追加 このエントリーをBlogPeople Instant Bookmarkに追加 このエントリーをPingKingポッケに追加 このエントリーをFC2ブックマークへ追加 このエントリーをnewsing! このエントリーをYahoo!ブックマークに追加 このエントリーをイザ!ブックマーク
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
記事編集

NetAlliance 

今日のおすすめサイト 【ASP】


Net Alliance


Net Alliance 詳細
Net Alliance アフィリエイトプログラム
紹介報酬500円
報酬支払額5000円から
振込先銀行
振込手数料一律に500円
Net Alliance アフィリエイトプログラム


・バナー広告
・テキスト広告
・フラッシュ広告
・メルマガ広告

まだ登録して間もないので、いまひとつ管理画面が使いづらい気も
しますが(;^ω^)慣れてしまえば大丈夫だと思います。

広告のサンプルです!参考にしてみてね♪
↓↓↓
 ●お試しセットのお垂オ込みは、今すぐコチラをクリック!


でも、やっぱりオススメなのは

  NAーClick

ぜったい、利用してみてね~(●゚Д゚)●゚∀゚)●゚Д゚)●゚∀゚)ウンウン♪

【NA-Click】とは…
クリック報酬型広告です。画像つきorテキストで選択できます。
大きさ・色の種類も豊富なので自分のBlogにあった広告を、みつけ
て貼り付けるだけ♪簡単です((★・∀-)乂(・∀-★))ネw♪
Net Allianceを利用する際は忘れずチェックしてみて下さいね!!

NA-Clickはこんな感じ(´∀`*)ウフフ
       



登録はこちらからできます。
  
Net Alliance アフィリエイトプログラム



今日は、久しぶりにお日様が出たけど…

ι(´Д`υ)アツィー

気持ちだけは清流を楽しんでみました(´∀`*)ウフフ
CIMG1641.jpg

昨年は、更にこの上流へ涼みに行ってた【σ´∀`】σΥ□!!
CIMG2168.jpg

この水の色は、プールの水色とは違う水色です♪
そろそろ、今年も行こうかと思ってますv( ̄Д ̄)v


追記:
誰にでもできる インターネットでお小遣い稼ぎ!【nakaさん】

人気サイト豪華3サイトのアップ企画を開催中です♪
※ ↓以下コピペとなります(o´-ω-)o)ペコッ

このブログもそろそろ開設して1ヶ月経ちます。
みなさんのお陰で色々とわかってきました。

そこで、日頃のお礼?としてアップさんを募集したいと思います。

<募集サイト>
 ①げん玉
 ②お財布.com
 ③わくわくメール

<募集期間>
 6月24日~6月30日23:59分

<参加条件>
 企画を紹介してくれる方
 相互リンクしてくれる方(してくれている方)
 企画が終わっても仲良くしてくれる方
 外れたときに激しく怒ってくれる方(笑

いくつでも希望してくれて構いませんが、1つまでしか当選しませんので~。
抽選は31日に抽選ソフトで行いたいと思います。
(急用ができた場合はこの日にちがずれる場合がありますのでご了承ください)


※詳しくは、nakaさんのBlogへ(σ。-ω-)σ゛Go!!







★★おこづかい稼ぎランキング★★

人気blogランキング
↑ 
よろしければお願いします♪

このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをBlogPeople Tagsに追加 このエントリーをBlogPeople Instant Bookmarkに追加 このエントリーをPingKingポッケに追加 このエントリーをFC2ブックマークへ追加 このエントリーをnewsing! このエントリーをYahoo!ブックマークに追加 このエントリーをイザ!ブックマーク
のむちゃん♪

めっちゃ気持ちよさそう~!
(・∀・*)ィィネ!!(*・∀・)ィィネ!!
川の水って結構冷たいんだよね。
風邪引かないように気をつけてね♪ (´∀`*)エヘ

ってことで、NAってまだ未登録・・・
登録しよーしよー思ってて
ずるずる来ちゃってます ><

スペース確保しなくっちゃ。 

凸★
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
[ 2007/06/25 19:34 ] [ 編集 ]
清流が近くにあるの?

良いな。

ハナも泳ぐかな?
きっと怖がるだろうな?

8月になったらどこかに
旅行が目標です。

それまでに少し貯まるかな?
ぽち
[ 2007/06/25 19:53 ] [ 編集 ]
こんばんゎー、のしかわです。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ワンコ泳ぐんだ^^
うちの犬って・・・泳げるのかな?(/・ω・)/
実家海に近いので連れて行ってみようかな^^

メルマネ送っておきますー。
って、たしかにのむさんよくあたってるきがする・・・。
カッチャさんもよく当てていかれるんですよね( ̄m ̄〃)

応援、応援♪
[ 2007/06/25 20:41 ] [ 編集 ]
こんばんはー。

私もネットアライアンスは未登録です。
気になるASPです!

わんちゃん、気持ちよさそうですねー。
水が綺麗なところですね!

応援ぽち。
[ 2007/06/25 20:52 ] [ 編集 ]
うっわ~。気持ちよさそう!!
でも・・家の犬・・・・・泳ぐかな?
多摩川で一回おぼれてますwwwww

(*σ´▽`)σポチ
[ 2007/06/25 21:05 ] [ 編集 ]
オオーw(*゜o゜*)w
これ四万十川だよね
上流行ったことがないんだよね
ここで思い切り鮎釣りしたい

(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/06/25 21:27 ] [ 編集 ]
こんばんは。pumoです。

凄い!
鮎GET?!
…な訳無いですよね(笑)
なんて綺麗なんでしょう♪そして涼しげ~

ニキビまで登場しちゃうとは超強力ですね!
干からび気味の私には丁度よいかも(笑)

(**≧з≦)σ凸応援.。.:*・゜☆
[ 2007/06/25 21:48 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
清流・・・涼しそうでいいね~。
近くにそういうとこあるのっていいね。
うちはないもんなぁ。
応援p
[ 2007/06/25 22:24 ] [ 編集 ]
今晩は☆
のむさんとこは自然がとっても
キレイだぁね(´∀`*)ノ

家も近くに川が流れとるよ~
父が釣りで魚捕って来る(笑
私は釣り出来ないけどね♪
ポチポチ●
[ 2007/06/25 22:29 ] [ 編集 ]
こんばんわ
平凡おやじです。

いいところですねー^^

夏は色々楽しみがあって
嬉しい季節ですね^^

わんちゃんも気持ちよさそうです。

では応援♪
[ 2007/06/25 22:32 ] [ 編集 ]
企画参加ありがとうございますv-10
相互リンク頂きますね~

すごく見やすいブログですね
色々参考にさせていただくかもしれませんデス。

どうぞこれからもよろしくお願いします。

それでは~~^^
e-141
[ 2007/06/25 22:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/25 22:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/25 23:22 ] [ 編集 ]
(;´Д`)ハァハァフンフンソウソウ

なぜか水を見ると興奮するマナコフです。

海河池、どれをみてもわくわくする。

しかも、今まで住んだところは全部近くに河があった。

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

なんかスピリチュアル的な・・・・。

;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
[ 2007/06/25 23:29 ] [ 編集 ]
こんばんはhttp://blog46.fc2.com/image/icon/e/75.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

今日はお昼のランチタイムでドリンクバー飲み過ぎたのか胃が調子悪いです。°・(>_<)・°。

そろそろ夏休みの計画とか考える時期になったねp(*^‐^*)q

(^O^)/~~ see you !
[ 2007/06/26 00:31 ] [ 編集 ]
こんばんわ~

トップの画像とかは全部お手製ですよv(^∀^)v

一応デザイナーなんで、いつまでも人のテンプレ使ってるわけにはいかないよってことで…(^-^;

しかもトップの部分はちょっとした仕掛けもしてあります。

画像と見せかけてぇ~みたいな( ̄∀ ̄)b
[ 2007/06/26 01:11 ] [ 編集 ]
凄くきれいだね!
泳いでるのはヒマワリちゃんじゃないね~
後姿がそう?
パンも泳ぐの大好きなんだけど
今はダメ・・・
こんなきれいなところで
泳がしてあげたいな~^^

ぽち!
[ 2007/06/26 01:25 ] [ 編集 ]
今日はリアル休日のためコピペでごめんちゃい(つД`)

ダッシュでごめんね凹○コテッ!

応援しっかりしていくんで許してね(;´▽`lllA``

応援(σ`・ω・´)σ
[ 2007/06/26 01:47 ] [ 編集 ]
こんばんは、のむさんi-189
U→KIですi-185

NAーClicki-197
確かに画像つきはわかりやすいですねぇi-237

清流いいなぁ~とってもキモチ良さそうi-178

また拝見させて頂きにきますねi-184
応援ぽちっi-101
[ 2007/06/26 01:51 ] [ 編集 ]
(´∀`σ)σ オハYO!

きれいで大きい川だねえ~
なに川?もしかして四万十川??
いいなあ、まだ本物みたことないよ~

( ´∀`)σ凸
[ 2007/06/26 06:24 ] [ 編集 ]
おはよ~!

わ~、気持ち良さそう♪
私も一緒にバチャバチャしたいわ。ヾ(@^▽^@)ノ

今日の記事で、ちょこっとのむさんのお名前を拝借。
ゴメンね。 ( ̄m ̄*)

今日も応援!ぽっちん☆
[ 2007/06/26 06:36 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

わ~涼しそう(@´艸`)
水もスゴイきれいだし、いいところですね~♪
ところで、いまさらなんですけど2匹飼ってらっしゃるんですか^^?

川^∀^)σ凸*
[ 2007/06/26 09:19 ] [ 編集 ]
わぁ~♪
ココどこだろう、いいなぁ~(*´ω`*)

今年は、海はまだムリそうだから、
川にでも行ってみたいなぁって思ってるんです。

犬の太もも…怒って噛まれませんか??
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

応援ポチ (^^)b
[ 2007/06/26 10:42 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

清流ってホントに綺麗ですよね!
2年前に四万十川に行ったことがありますが、
今までに見た川とは全然違う綺麗な色でした。
沖縄の海を初めて見た時も同じような感じでした^^

あのランキングの数字は全部自力分ですよ~
リドメは…毎日どれくらいポチしてるんでしょうね?^^;
日にもよりますが、だいたい1日300通前後くらいだと思います。

さっき、友達登録を申請させてもらいました^^
(。・・)σ凸
[ 2007/06/26 11:21 ] [ 編集 ]
こんにちは~!

コンテンツマッチ広告が
だんだんとスケールダウンしている中で、
NA-CLICKの存在は大きいかもしれませんね!

川の水が気持ちよさそうw
わたしも泳ぎにいきたくなっちゃった~!
明日お仕事の帰りにクラブへ寄ろうかな♪
[ 2007/06/26 12:28 ] [ 編集 ]
訪問コメントありがとうです。
写真だけでも涼しくなりました。
すごくよさそうなところですね。
わんちゃんかわいい。こんな
わんちゃんといろいろおでかけできたら楽しいんだろうなぁ

(ノ*>□<)ノ{応援していますっポチポチっと~凸〕
[ 2007/06/26 12:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/26 13:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/26 13:45 ] [ 編集 ]
わぁ~気持ちよさそう☆
いい風もふいてそう。

この頃新しいサイトに手を出してない私。
そろそろ、何か仕入れないと・・・と思っても、現在登録しているのも十分に活用できてないので手がまわらな~い(汗

旦那さま、大活躍ですね♪
そうそう、お互い頑張ってもらいましょ♪
なんていったって工賃タダだし(笑

ぽちっと☆
[ 2007/06/26 14:44 ] [ 編集 ]
のむさん、こんにちは。
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂うs@コピペでごめんなさいです。

リアルビジネスでドタバタの為、コピペで失礼します。

また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!

気持ち良さそう・・。最近、ジメジメしてて気持ち悪いですね。
[ 2007/06/26 15:14 ] [ 編集 ]
気持ち良さそうだね(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
ここ何年か川なんて行ってないなぁ。。。

久々のアップ募集すごいサイトばっかだね!!
きゃりーも参加しようかなぁ。


では(σ>∀<)σ凸☆
[ 2007/06/26 16:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/26 17:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/26 17:42 ] [ 編集 ]
こんにっちはーー。

画像が涼しい~~!
最近NA導入してみたよ~。
どうなるかわかんないけども。

足指のあれ100均で売ってるんだ。。。
さがしてみよかな~。

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/06/26 18:20 ] [ 編集 ]
コメント゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!










※注
コメント(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚コメントは承認制
になっていますので反映に少しお時間がかかります。
管理者だけに~のチェックをいれると反映されません。
ご了承くださいませ。(o´-ω-)o)ペコッ





管理者にだけ表示を許可する

★★人気blogランキング★★   ☆☆FC2ブログランキング☆☆
↑ 
よろしければお願いします♪
この記事のトラックバックURL


サイトマップ
おこづかいカテゴリー
モラタメ

新商品が、モラえる・タメせるよ!



※詳しくは→モラタメ詳細記事
 見てね♪
おすすめASP
☆おすすめポイントサイト☆

● ポイントサイト
├ げん玉 詳細 
├ ECナビ 詳細
├ GetMoney 詳細 
├ Warau.JP 詳細
├ ちょびリッチ 詳細
├ お財布.com 詳細 
└ ためれーる 詳細
 

リードメール

おすすめサイトBEST5

1番メール
流石メール
KING OF LEADMAIL
西成広告電信
prize-prize

メールアリーナ
↑ 
メールアリーナではリードメールサイトの ランキングや、データページを毎日更新してます。 便利ですよ♪
ad4u

メールアリーナやゴリラポイントも利用できるダウンラインビルダー

アクセスアップ
プロフィール

Author:のむ(nomuhima)

Pagerank/ページランク

↓私のアレカオBLOGです↓

リラックスな生活

お暇な時にでも来て下さい♪

バナーを作って
もらっちゃった(。-∀-)ニヒ♪
おこづかい程度から…

おこづかい程度から…

by 隊長サン


SEO対策:アフィリエイト ブログパーツ
