森を伐採

バイトは出来ないけど、おこづかいは欲しい! 家から出来る簡単・無料で初心者も安心して出来る お小遣いサイトを紹介してます♪
★☆ランキングに参加しております☆★

人気blogランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ   FC2ブログランキング
よろしければ お願いします♪

おすすめASP
ia07.gif オススメASP ia07.gif
JANet

A8.net

アフィリエイト BR
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト

紹介報酬:600円
支払い額:5000円~

JANet詳細

紹介報酬:500円
支払い額:5000円~

A8ネット詳細

紹介報酬:600円
支払い額:1500円~

アフィリエイトB詳細

 





★★おこづかい稼ぎランキング★★

人気blogランキング
↑ 
よろしければお願いします♪

このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをBlogPeople Tagsに追加 このエントリーをBlogPeople Instant Bookmarkに追加 このエントリーをPingKingポッケに追加 このエントリーをFC2ブックマークへ追加 このエントリーをnewsing! このエントリーをYahoo!ブックマークに追加 このエントリーをイザ!ブックマーク
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
記事編集

森を伐採 

森っていえば、ココだよ((ネ´∀`))b

ポイントの森

ここは稼げるけど、うちの庭の木は稼げない。
道に、はみ出しちゃってるし…(。・ε・`。)ゞぅーん
通行人にもちょっと邪魔っぽい。。。

庭の草ぬきだったはずなのに…
気がつけば、ノコギリまで出現して軽い森伐採作業( ´,_ゝ`)プッ
女郎蜘蛛や、毛虫、正体不明の虫に悩まされながら2時間程の作業で


スッキリ


で、庭の森の伐採で出来たゴミ袋の数8つ。。。
さすがに疲れた~(;´ρ`) グッタリ

散歩してる おじさま・おばさまに頑張ってるね~と励まされながら
頑張りましたv( ̄Д ̄)v

でもね、またスグに森になるんだ(´゜σ д゜)σ YO!
夏は特にね~(-д-`*)ウゥ-

稼げる森については → こっちから見てね♪
ポイントの森




今日は、めちゃ手抜き記事(;^ω^)
庭掃除、ほんとにばっちり防備してないと カナリ危険だった。。。
蜘蛛がキライ!!なσ(*・∀・)私

夢に出てくるかもしれん。。。(´;ω;`)ウッ…


ここからは、お友達の企画紹介です♪

♪Happy Life♪そらのネットdeお小遣い【そらサン】

↓ ※ここからはコピペになります(o´-ω-)o)ペコッ


訪問者数4000突破記念&ショップリニューアル記念企画
自分の所から登録してほしいサイトを募集☆
仲條の登録してないサイトに限ります!!
当選人数は5名です。

応募資格
・仲條が運営するショップを紹介していただける方
・抽選に外れても「そらちゃんのバカー」程度で許してくれる方

*参加される方はこの記事にコメントして下さい
コメントの際に、登録してほしいサイト名を記入して下さい

今回は相互リンクの強制も、記事の強制もしませーん!!

ショップ名:名前のない本

サイト内容:可愛い雑貨を集めました☆
      只今、ストラップ特集やってます!!
      見るだけで楽しくなるショップを目指してます♪
リンクURL:http://nonamebook.web.fc2.com/
  
抽選方法:抽選ソフト(ちゅうせんこ)
応募〆切り:7月10日(火) 24:00まで
結果発表:7月12日(木) 15:00に発表予定




※詳しくはそらさんのBlogへ(σ。-ω-)σ゛Go!!






★★おこづかい稼ぎランキング★★

人気blogランキング
↑ 
よろしければお願いします♪

このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをBlogPeople Tagsに追加 このエントリーをBlogPeople Instant Bookmarkに追加 このエントリーをPingKingポッケに追加 このエントリーをFC2ブックマークへ追加 このエントリーをnewsing! このエントリーをYahoo!ブックマークに追加 このエントリーをイザ!ブックマーク
あはは^^
ちょっと面白い笑っちゃった~
うちの庭も稼げないのよね・・・・って・・
うち・・庭がない@@;

で・・・・
クモは迷わず殺しますw
ユックリ休んでね☆

(*σ´▽`)σポチ
[ 2007/06/23 21:04 ] [ 編集 ]
こんばんは~。

お庭の手入れ、お疲れ様でした。
ほんと伐採の際は防備は必須ですね。
虫がいっぱいいますからねー。

パンヤ、今朝友録させていただきましたー。
また、パンヤでもお願いしますね!

応援ぽち。
[ 2007/06/23 21:06 ] [ 編集 ]
こんばんは。pumoです。

お庭の手入れお疲れ様でした~
ちょっと放っておくとワサワサっと伸びてきますものね(汗)
少し前まで我が家を含むご近所中、大きな毛虫が大量発生していたんですよ!
気持ち悪い~

(**≧з≦)σ凸応援.。.:*・゜☆
[ 2007/06/23 21:35 ] [ 編集 ]
今晩は☆

うちの庭も草やら木が一杯で
夏はすごいですよー!
今日は庭に出ただけで蚊に刺されるし(ノД<、)
花はきれいだけど虫もすごい( ̄- ̄;)
ポチポチ●
[ 2007/06/23 21:56 ] [ 編集 ]
今日も暑かったですね!

毎日、曇りで雨も降らないし。

明日は休みなのでハナと散歩できます。

記事更新もしないと、
でもネタが....。
ぽち
[ 2007/06/23 22:52 ] [ 編集 ]
復活したはずなのに、また休んでいたdaizyです。
こんばんは。
うちの庭も稼げません。
それどころか昨日庭師のおっちゃんが訪ねてきて
うちのもっさもさのゴールドクレストを見て
「枝を切った方がいいんですがねぇ。素人がやると枯れたりするから・・・」
と逆にお金をとられそうになりました。
断りましたけど≧(´▽`)≦アハハ

またぼちぼちブログの方がんばります♪

ヽ(`▽´)/
[ 2007/06/23 22:53 ] [ 編集 ]
実家の庭には、

松竹梅が植えてある!

だから、タケノコと梅干しは自家製だった!

待つだけ役に立たない・・・

マツタケでも生えればいいのに!

なんてねぇ!にゃはは!

夏の草むしりが嫌いだったなぁ~!

ではでは応援ポチ!
[ 2007/06/23 22:59 ] [ 編集 ]
はじめまして!こんばんは♪

絵文字が動いてるのにびっくりしました~!
初めて見ました(^-^*)スゴイスゴイ

アレカオってお得だし、
書いていると楽しくなってきますよね♪

詳しく説明が載っているので、
すごく勉強になりました♪

また訪問させていただきますね。
[ 2007/06/23 23:01 ] [ 編集 ]
こばはぁ~^-^

庭掃除おつかれさまでした!!!

ちょっと急ぎますのでこの辺で

では気合MAXどどどどどど~ん!!
[ 2007/06/24 00:01 ] [ 編集 ]
こんばんゎー、のしかわです。

ゴミ袋8個も・・・ですか^^;
がんばりましたね(/・ω・)/

のしかわさんのイメージ・・・どんなんだと思います( ̄m ̄〃)
そしてお誕生日ありがとうございます^^

応援、応援♪
[ 2007/06/24 00:19 ] [ 編集 ]
おーーーっつ!
お疲れ様でした♪
ゴミ袋8個って凄いですね~
明日コリが出るかもよ~

今頃ぐっすりお休み中かな(笑

イイナ!いいな♪
お庭♪♪♪
我が家にも欲しいな。

ムフフ。 残念ながら旦那様はおじちゃんキラーでもあるんですよ~ なので。想像とはダイブ違うカモ(笑

ぽちっと☆
[ 2007/06/24 01:06 ] [ 編集 ]
ゲッ!
蜘蛛はダメ
うちの方の蜘蛛はやたらにデカイ!
部屋に出没した時は、旦那さんに
取ってもらうまでは、部屋には
入れない・・・

タダめし!
なんて!素敵な響きなんでしょうネ~(笑)

ぽち!
[ 2007/06/24 01:08 ] [ 編集 ]
こんばんは!

今日は仕事多忙の為遅くなってしまいました、明日も忙しいかも(●^o^●)

なので今日は応援だけで失礼します・ペコリ


それでは、BANG!(゜皿゜)┏┳---*(ノ;ο;)ノ


[ 2007/06/24 01:45 ] [ 編集 ]
すげぇー(´・ω・`)

どんな森なんだろ(@´艸`)

気になるヾ(´ー`)ノ

でも8つって凄いね(・∀・;)

明日筋肉痛かもね(つД`)

お風呂でよくマッサージしとくんだよd('A`*)

応援(σ`・ω・´)σ
[ 2007/06/24 01:55 ] [ 編集 ]
こんばんは~

最近ちょっと忙しかったり子供が寝なかったりでブログ書けなかったですね(^-^;

でも今日は書きました(^-^)v

10日もサボってた…
[ 2007/06/24 02:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/24 03:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/24 04:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/24 06:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/24 07:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/24 11:09 ] [ 編集 ]
えっΣ( ̄□ ̄;)
2台もあるんですか~、いいなぁ(*´ω`*)

庭掃除、大変そうです。
クモ大嫌い((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

応援ポチ (^^)b
[ 2007/06/24 11:41 ] [ 編集 ]
(´∀`σ)σ オハYO!

もうお昼だった(´▽`*)アハハ
今日はゆっくり回遊中です

私のとこは庭ないや(´▽`*)アハハ
なんちゃって実家は、たまに庭師がきて伐採やってるね~

脳内は夜だめっぽいよ~(´▽`*)アハハ

( ´∀`)σ凸
[ 2007/06/24 11:54 ] [ 編集 ]
こんにちは~!

わたしもクモはダメ!!
別に害はないんだけどあの不気味な姿が・・!

ウフフ☆
お家の木を伐採してポイントがもらえるといいのにね☆
クモを退治してボーナスポイントとか♪

[ 2007/06/24 12:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/24 12:10 ] [ 編集 ]
のむさん、こんにちは。
ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメの富む・狂うs@天気悪いです。

最近、妙に空気が清々しいと思ったら、のむさんのところの植物のおかげだったのですね。
地球環境にとてもやさしいのむさんのお庭。羨ましい限りです。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
[ 2007/06/24 12:10 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

ごみ袋8つはスゴイや|゚Д゚)))

今日は何もしたくないんじゃないですか?(´▽`*)アハハ

あたしはいい加減家の掃除しなきゃ(;・∀・)

川^∀^)σ凸*
[ 2007/06/24 13:42 ] [ 編集 ]
こんちゃ~♪

昨日はこれなくってごめんね~ ><
ってことで、お庭掃除したんだね。
さっぱりしたみたいで良かったね。

・・・ってヵ、ゴミ袋8個って相当頑張ったでしょ~
相当広いお庭なんだねっ (´∀`*)エヘ
東京ドーム何個分になるのヵしら?

今度森になる前に・・・
ばーべきゅーしよ? 
フクちゃんからの提案でした~♪ ←気にしないでねw

凸★
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |  
[ 2007/06/24 14:17 ] [ 編集 ]
のむちん、(o'ω'o)ノオツカレサマ~☆

きゃりーもクモ嫌い><
昔は自分で倒せなかったのが今では見つけ次第スリッパで殺しまくってます(。・`ω´・。)ゞ
母は強しです(*≧m≦*)ププッ
殺虫剤でもいいんだけど噴いてすぐ死なないしどっか入っちゃったら嫌なので確実即死方法でやってる( ̄∀ ̄)ニヤ
でも跡が残る時があるので注意ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

では(σ>∀<)σ凸☆
[ 2007/06/24 14:22 ] [ 編集 ]
こんにちは
庭の手入れお疲れ様でした
ε=( ̄。 ̄;)フゥ

我が家には庭がないので
手入れの必要はない
(゜×゜*)プッ

(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/06/24 15:10 ] [ 編集 ]
こんにちわ
平凡おやじです。

お庭のお手入れ、お疲れ様でした。

これからの季節、油断すると
すぐに雑草とか生えてきますからね。
大変です。
 
私も来週あたり、やろうかな^^

では応援♪
[ 2007/06/24 15:23 ] [ 編集 ]
こんにっちはー。

お庭の伐採お疲れ様でした~。

蜘蛛って何であんな形してるんですかねぇ・・
もっとプリチーな形してたら
マシなのに( ´,_ゝ`)プッ

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/06/24 16:08 ] [ 編集 ]
こんにちは☆
ノコギリまで出てきて、伐採とはすごいね。
おとうちゃん並だね。
私はノコギリとか使ったことないなぁ。。。
体大きいのに使えない女なの・・・><
応援p
[ 2007/06/24 16:51 ] [ 編集 ]
こんちは~
お疲れ様でした^^
うちの森も稼げないけどね(笑
森ってほど木を植えてないし・・・
あっ、でもダンナの父親が花が好きでいつもきれいな花を咲かせてくれてるんで、和みます
私は、手をださないけど(笑

では応援ポチッσ凸
[ 2007/06/24 17:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/24 19:46 ] [ 編集 ]
こんばんはぁ^^

すっきりしたお庭になって気持ちがよかったのではないですか^^

では気合MAXどどどどどど~ん!!
[ 2007/06/24 19:48 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした~(^^)
私虫きらいだし、お庭の手入れとかも苦手だからできないだろうな…(笑)庭のない家でよかった(爆)

あはは。
[ 2007/06/24 21:11 ] [ 編集 ]
うちの庭は草だらけ・・・
誰か何とかしてほしい!
以前、草取りしてたら何かの虫にやられたらしく
全身にブツブツが以来草取りはや~めた状態です!
では、応援!
[ 2007/06/24 21:16 ] [ 編集 ]
コメント゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!










※注
コメント(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚コメントは承認制
になっていますので反映に少しお時間がかかります。
管理者だけに~のチェックをいれると反映されません。
ご了承くださいませ。(o´-ω-)o)ペコッ





管理者にだけ表示を許可する

★★人気blogランキング★★   ☆☆FC2ブログランキング☆☆
↑ 
よろしければお願いします♪
この記事のトラックバックURL


株式会社 genでは「SEOパートナー」を募集しています。SEOを考えているお客様に株式会社 genの「SEOサービス」を紹介するだけで一件につき30,000円のキャッシュバックです。登録は無料、どなたでも利用可能です。
ネットビジネスや在宅ワークでお金が儲かりましたか?「在宅ワークや内職でお金を儲けよう!」という趣旨ではありません。 ですから、パソコンは不要です。 携帯電話も要りません。●「ゼロ円からの錬金術」http://fukusuke.biz/0en/162/ あなた、もしかしたら
[2007/06/25 09:13] 60才からのネット生活
Q:私はブログしか持っていないんですが、ブログでもSEO対策できますか?
ニーパチ宣言した後、いかがですか?不安になっていませんか?そう。目標を立てると次に不安がおとずれたりするものです。「不安」が一番の大敵です。せっかく自分自身に宣言したのだから!自分が立てた目標だから。この機会に克服しましょう。目標を決めたら、何がなんでも
[講演予定]2007年9月7日(金)午後7時~ノエビア トークライブ 「恋愛の品格」を、ノエビア銀座ビル(東京都中央区銀座7-6-15)で開催します。(一般¥3,000)
◆《新設☆特別コース》◆ テスト期間で良い結果を出すことができましたので公募いた
[2007/09/21 06:46] 貧乏脱出~v(^ ^)v
サイトマップ
おこづかいカテゴリー
モラタメ

新商品が、モラえる・タメせるよ!



※詳しくは→モラタメ詳細記事
 見てね♪
おすすめASP
☆おすすめポイントサイト☆

● ポイントサイト
├ げん玉 詳細 
├ ECナビ 詳細
├ GetMoney 詳細 
├ Warau.JP 詳細
├ ちょびリッチ 詳細
├ お財布.com 詳細 
└ ためれーる 詳細
 

リードメール

おすすめサイトBEST5

1番メール
流石メール
KING OF LEADMAIL
西成広告電信
prize-prize

メールアリーナ
↑ 
メールアリーナではリードメールサイトの ランキングや、データページを毎日更新してます。 便利ですよ♪
ad4u

メールアリーナやゴリラポイントも利用できるダウンラインビルダー

アクセスアップ
プロフィール

Author:のむ(nomuhima)

Pagerank/ページランク

↓私のアレカオBLOGです↓

リラックスな生活

お暇な時にでも来て下さい♪

バナーを作って
もらっちゃった(。-∀-)ニヒ♪
おこづかい程度から…

おこづかい程度から…

by 隊長サン


SEO対策:アフィリエイト ブログパーツ
