お友達の企画紹介

バイトは出来ないけど、おこづかいは欲しい! 家から出来る簡単・無料で初心者も安心して出来る お小遣いサイトを紹介してます♪
★☆ランキングに参加しております☆★

人気blogランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ   FC2ブログランキング
よろしければ お願いします♪

おすすめASP
ia07.gif オススメASP ia07.gif
JANet

A8.net

アフィリエイト BR
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト

紹介報酬:600円
支払い額:5000円~

JANet詳細

紹介報酬:500円
支払い額:5000円~

A8ネット詳細

紹介報酬:600円
支払い額:1500円~

アフィリエイトB詳細

 





★★おこづかい稼ぎランキング★★

人気blogランキング
↑ 
よろしければお願いします♪

このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをBlogPeople Tagsに追加 このエントリーをBlogPeople Instant Bookmarkに追加 このエントリーをPingKingポッケに追加 このエントリーをFC2ブックマークへ追加 このエントリーをnewsing! このエントリーをYahoo!ブックマークに追加 このエントリーをイザ!ブックマーク
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
記事編集

お友達の企画紹介 

昨日もバタバタして、記事に出来なくて
ジアさん(m´・ω・`)m ゴメン…

そんな私に優しいコメをくれたジアさんは、とってもカワイイわんチャン達の
ママさんです。
ジアさんのトコはうちの珍獣とはまた別の癒しがあります(*σ´Д)σYO!!
そんなジアさんトコの企画を紹介させてもらいます♪

ポケマネげっちゅ☆-お小遣い稼ぎ実践中-【ジアさん】

1匹の大ブタ企画

↓※ここからはコピペになります((。´・ω・)。´_ _))ペコ


先日 捜し求めていた ブタのぬいぐるみを
GETした記念に(≧m≦) 3匹の大ブタのうち
1匹の大ブタチャンの クイズ争奪戦を開催しちゃいます☆

白地に茶ブチのブタちゃんを
プレゼントしちゃいます+。(o・ω-人)・.。*
そして 5名様に 200メルマネ プレゼント+。(o・ω-人)・.。*

 A賞  ブリッツぬいぐるみ
 B賞  200円 x 5名様

【募集期間】 6月19日~22日 まで(。-ω・)ゞ
【当選発表】 23日(土)を 予定しています☆
【参加条件】
 企画だけでなく これからも 仲良くしてくれる方
 はずれても ニコニコしてくれる方
 はじめましての方は リンクをお願いします☆

参加してくださる方は この記事の
コメントに 企画参加と 書いて 出題されるクイズの答えを
秘コメで 答えてください+。(o・ω-人)・.。*
  
正解者が同数の場合は 抽選とさせて頂きます(*・ω・*)




※詳しくは、ジアさんのBlogへ(σ。-ω-)σ゛Go!!してみてね♪


昨日は、記事に追加しさせてもらいましたが…
すっかり、友達の家で長居して
帰ってきたのは夜中Σ(・Д・ノ)ノ アウッ
訪問がコピペになってしまって(*_ _)人ゴメンナサイ

実家に帰ったのに、家に居た時間より長かったかも
(´゚ω゚):;*.:;ブッ
遊んでくれたお友達のトコのワンコ

テリーちゃん
めっちゃ元気な女の子のボストンテリア♪ハイパー犬だ(*σ´Д)σYO!!

友達って言っても、その友達のお姉ちゃん家のワンコなんだけど、
昔から知ってるので、お姉ちゃんとも顔なじみなんです♪
で、私がヒマワリを連れて帰って来てると話すと夕方から
続々とテリー一家が現れてくれました(´艸`)クスクス

もちろん、テリーも登場してヒマワリに猛突進!
最初は相手にしていたヒマワリも、ノリノリ犬はどうも苦手なのか
テリー家の子供達と、お散歩♪
1度しか会ったことなかったのに、ヒマワリの名前を覚えてくれてた
子供達、うれしい((ネ´∀`))b

ヒマワリは近寄らないし、テリーは飛び掛るし
2匹一緒の写真は、無理でした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でも、子犬の頃より少しおとなしくなってたので次に会うときは
仲良くなってるかも(´∀`*)ウフフ

もちろん、父と母へのプレゼントもちゃんと届けましたよ♪
プレゼントは、私も持っているんですが、水晶などの天然石で作った
数珠を母に。父は、農業をしてるので数珠なんてあげてもやぶっちゃ
いそうなので、天然石と天珠(チベットのお守り)で作ったストラップ
系を選びました♪
さすがに、プレゼントした品を写真で撮らせて~って言えないので
画像はありませんけどね(*´c_,`*)ゞエヘヘ♪

でもね、プレゼントを渡しに帰ったのに…
まるで、祝いの席のようにたくさんの食事を用意してくれてました。
(○;;´┏ω┓`;;)ゞぁセぁセ・・・
3人ではとても食べきれないと思ったんですけどね~
まぁ、1匹も加わって家族4人でお腹いっぱいでした(´∀`*)ウフフ

おかげで、実家からの帰り道、車の運転は満腹感もあって
スゴイ眠かったですけどね (´艸`)クスクス














★★おこづかい稼ぎランキング★★

人気blogランキング
↑ 
よろしければお願いします♪

このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをBlogPeople Tagsに追加 このエントリーをBlogPeople Instant Bookmarkに追加 このエントリーをPingKingポッケに追加 このエントリーをFC2ブックマークへ追加 このエントリーをnewsing! このエントリーをYahoo!ブックマークに追加 このエントリーをイザ!ブックマーク
2匹一緒が無理なくらい
ノリノリなわんこなんだ~テリーちゃん!
うちのパンもテリー派です!
他のわんこは、いつも迷惑そうにしてる
それに気づかずワフワフしてるよ!(笑)

いっぱい遊んでいっぱい食べて
楽しい1日でしたネ^^

ぽち!
[ 2007/06/21 19:25 ] [ 編集 ]
今晩はー☆

父の日企画の結果発表してます(*^ー^)/
お暇な時にご確認くださいませ♪

今日はコピペで失礼しますm(__;)mゴメンネ

ポチポチ●

素敵なプレゼントだぁ(´∀`*)

あ、届きましたよ~ドリンク♪
[ 2007/06/21 20:15 ] [ 編集 ]
お帰りなさーイ☆
満腹で運転も空腹で運転も結構きついですよね^^
最近良く事故を見るのでなんか怖くって・・・・
何よりご無事で親孝行も出来て
おいしいものも食べれてよかったですね☆

(*σ´▽`)σポチ
[ 2007/06/21 21:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/21 21:38 ] [ 編集 ]
こんばんは。pumoです。

ご両親も喜ばれたでしょうね♪
ご馳走を用意して待っていてくれるなんて、のむさんが訪問するのをきっととても楽しみにしていらしたんですね~

(**≧з≦)σ凸応援.。.:*・゜☆
[ 2007/06/21 21:48 ] [ 編集 ]
のむちゃん こんばんは~!


プレゼント、きっと喜ばれたんでしょうね~♪
家族団らん(・∀・*)ィィネ!!(*・∀・)ィィネ!!
素敵な日を過ごしてきたんだね~♪


ひまわりちゃんの猛突進されちゃったの~? ><
大丈夫かな~?(´・ω・`)モキュ?
ってことで、凸★
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
[ 2007/06/21 21:52 ] [ 編集 ]
どうも~羽豚です><。
実は犬が昔から大の苦手だったりします(汗)
小さかった頃、目の前で友達が犬に足を噛まれて、
血だらけになった映像のせいでトラウマになっています。
でも、パグみたいなくしゃっとした顔の犬さんは大好きです!?
でも、ちょっとでも噛まれたら遠くから鑑賞しているだけですが…

応援ポチッ><。ノ
ではでは…
[ 2007/06/21 21:58 ] [ 編集 ]
;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

ハイテンション犬!??

(*´∀`)アハハ

いいなぁ~。かわいいなぁ~。

マジでボステリ( ゚д゚)ホスィ…

けど1人暮らしだから寂しがるからかわいそうだし。

(;つД`)

早く、結婚しなきゃ~三 (lll´Д`)
[ 2007/06/21 22:14 ] [ 編集 ]
こんばんは
親孝行にいってご馳走に
なったって
ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ
顔をみせるのが一番親孝行だね

(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/06/21 22:14 ] [ 編集 ]
こんばんはー。

ご実家に行かれたんですね~。
きっと、ご両親嬉しかったんでしょうね~。
私も実家に帰ると帰りには沢山のいろんな物を持たせてくれます。
私も、最近は両親を大事にしないとなぁと思っています。
うちの親父ももう57歳です。私ももっとしっかりしないとな。

パンヤ、また良かったらHNを教えてくださーい!
私は「うっきー(わら)」です。

応援ぽち。
[ 2007/06/21 22:27 ] [ 編集 ]
ワンちゃんかわいい!

カナタの実家もパピヨン飼ってるけど、

カナタが実家に帰ると、

いつも吠えるの!

覚えが悪いのかなぁ?

ではでは応援ポチ!
[ 2007/06/21 22:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/21 23:12 ] [ 編集 ]
こんばんわ
平凡おやじです。

大ブタ

どの位大きいんでしょうか。

ちなみに我が家には大ネコバスがあります^^
全長70cm程あります。

では応援♪
[ 2007/06/21 23:38 ] [ 編集 ]
ワンちゃん可愛い~♪
家の子供達も欲しがってるんだけど
母たま、子供4人+パパと
ワンちゃんのお世話わ(;´Д`)ムリだ~!
って事で、しばらくお預け(*´艸`)
[ 2007/06/21 23:53 ] [ 編集 ]
お帰りなさーい!!
ハイパー犬と絡みた~い(Ψ▽Ψ*)ウハァ

遅い訪問でごめんなさいm(。_。;))m ペコペコ…
企画はじめましたぁ☆

応援ぽちぽち凸
[ 2007/06/22 00:13 ] [ 編集 ]
こんばんは!

ようやくPC直りました、PC使えないとお手上げですね、
それとFC2が調子悪く困ります
今日も記事の一部分が飛んじゃいました(×_×;)

今気付いたのだけどのむさんのワンちゃんヒマワリちゃんだっけね以前に名前間違えていたらごめんなさい^^

それでは、BANG!(゜皿゜)┏┳---*(ノ;ο;)ノ
[ 2007/06/22 00:17 ] [ 編集 ]
やっと入れました。
23時代は最近、混んで入れません!

ハナもハイパーぎみですよ。
飼主以外は大好きで、散歩中
他の人を見ると大はしゃぎです。

PS:お父さんきっと喜んだろうね。
[ 2007/06/22 00:25 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
今日は時間がないので、コピペ&応援だけで失礼します。
またゆっくりお伺いします。

(。>ω<。)ノ
[ 2007/06/22 00:32 ] [ 編集 ]
生まれた子供がシェパード系
って事は、シェパードとテリアの
ハーフなの?
真っ黒なら、うちのパンとそっくり
かな~
パンは37kgです!
ほんとは、30kgぐらいがベストみたい
なので、ただいまダイエット中です!
食べるの大好きわんこなので
可哀そう・・・で

ぽち!
[ 2007/06/22 00:48 ] [ 編集 ]
おいらを追いかけてって(@´艸`)

大変だったでしょ(;´▽`lllA``

そういえば鼻血のアイコンかわいいね(@´艸`)

応援(σ`・ω・´)σ
[ 2007/06/22 01:27 ] [ 編集 ]
こんばんゎー、のしかわです。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
かわいい(゜-、゜)
でも、やっぱり同じ種類でも若干違いますねー^^
知り合いにもボステリいますけど、なんか雰囲気が若干違う(/・ω・)/

明日はモリモリクンの逆襲です( ̄m ̄〃)

応援、応援♪
[ 2007/06/22 01:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/22 05:23 ] [ 編集 ]
お帰りなさい!
たくさんのごちそう用意されて
ご両親も心待ちにされてたんでしょうね
親孝行できましたね!(*^-^*)
では、応援☆
[ 2007/06/22 05:50 ] [ 編集 ]
(`・ω・´)

もちろん応募した。

クイズ、1問もわからなかったんだけど・・・(ノω・、) ウゥ・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2007/06/22 06:53 ] [ 編集 ]
おはよーございます

今日も大急ぎで巡回中^^;
きのう、布団かけなかったら
なんか、( >ε<)クシュッ

( ´∀`)σ凸
↑珍獣って、、(´▽`*)アハハ
あ、じかんだ~またよるきます~(^^;
[ 2007/06/22 07:04 ] [ 編集 ]
大吉は何回か出てるんですよ~(・∀・)ニヤ

今日は中吉♪

凶じゃなくて良かったです(´▽`*)アハハ

応援ポチ (^^)b
[ 2007/06/22 11:24 ] [ 編集 ]
こんにちは~!

無事に帰ってこられてよかったですw
満腹で運転しちゃ危ないですよ。
ご両親へのプレゼント、
喜んでいただけたようでよかったですね☆
ひまわりちゃんは照れ屋なのかな?
シャイなところもまた可愛い♪

[ 2007/06/22 11:34 ] [ 編集 ]
体重ふえた?笑

スネかじりたいけど

壊れたのいえなかった・・・・

ナイショなのだ笑

[ 2007/06/22 12:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/22 12:46 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

お帰りなさい♪
あたしも昨日は実家でスネかじってきました♪
わんちゃん舌長い~(´▽`*)アハハ
超元気ですね♪

川^∀^)σ凸*
[ 2007/06/22 13:27 ] [ 編集 ]
こんにちは!

おっ、ついにプレゼントを渡せたのね♪
でも、のむさんが元気な顔を見せる事が
一番のプレゼントだよね。(^-^ )

ひまわりちゃん、テンション高いのは苦手ですか。f(^^;)
犬でも、色々性格があって面白いよね。 ( ̄m ̄*)

『ちょーち』?
なんだろ、『ちょき』かな??

今日も応援!ぽっちん☆


[ 2007/06/22 13:39 ] [ 編集 ]
おぉ~やっぱり顔みせてくれるのがうれしいんだよ♪♪

お腹一杯って、やっぱりいいね(笑)

ビリーは今日もワイドショーで取り上げられてたね。
なんかスポンサーが、ワリカンは?って言ってきた(爆)
こまった…ショボーン
[ 2007/06/22 14:45 ] [ 編集 ]
のむさん、こんにちは。
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂うs@花金です。

良い時間を過ごされたようですね~。
心の平安は良い時間を過ごすことで得られます。

私も昨日はちょっと良いとこの懐石料理を食べてきました。
また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
[ 2007/06/22 14:49 ] [ 編集 ]
こんにちはー。

おかえりなっさ~い。
ボストンテリアかぁ。。。
確かにハイパーな血統だぁ
カワイイ(o´艸`o)ムフ

うちもペットに癒して貰いたい~~

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/06/22 16:15 ] [ 編集 ]
あは ハイパー犬(*/∇\*)
やっぱり可愛いなぁ♪
うちのワンコも すぐお友達のワンコと
仲良くなる子と
威嚇して飛び掛る子がいる~
性格かな(≧m≦)

企画の紹介を素敵に書いてくれて
どうも有り難うヾ(≧∇≦)〃
とても嬉しいです(*/∇\*)

▽・ェ・▽
[ 2007/06/22 16:44 ] [ 編集 ]
結婚してから実感したけど親ってありがたいよね
のむちゃんも相当可愛がられてそう
琴ママのうちはもう琴ちゃんがいるから愛は琴ちゃんに行ってる
((´益`*))ヶラヶラ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2007/06/22 17:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/22 17:28 ] [ 編集 ]
と~っても充実した日でしたね~
楽しそう!!
う~んとってもハイパーだったのね(笑

ご馳走だなんて、きっと張り切ったんでしょうね!!
う~ん親心。
きっとのむさんのプレゼントも嬉しかったでしょうね♪
我が家の玄関にも紫水晶が置いてありますよ~
我が家にも、いい運気を運んでくれてるかな?(笑

ぽちっと☆
[ 2007/06/22 17:30 ] [ 編集 ]
自称「眠り姫」と言いたいけど「姫」はむりだなあ
「眠りねーさん」・・へん。
「眠りばー」 ・・・ なぜか しっくり来た。
[ 2007/06/22 17:38 ] [ 編集 ]
コメント゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!










※注
コメント(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚コメントは承認制
になっていますので反映に少しお時間がかかります。
管理者だけに~のチェックをいれると反映されません。
ご了承くださいませ。(o´-ω-)o)ペコッ





管理者にだけ表示を許可する

★★人気blogランキング★★   ☆☆FC2ブログランキング☆☆
↑ 
よろしければお願いします♪
この記事のトラックバックURL


サイトマップ
おこづかいカテゴリー
モラタメ

新商品が、モラえる・タメせるよ!



※詳しくは→モラタメ詳細記事
 見てね♪
おすすめASP
☆おすすめポイントサイト☆

● ポイントサイト
├ げん玉 詳細 
├ ECナビ 詳細
├ GetMoney 詳細 
├ Warau.JP 詳細
├ ちょびリッチ 詳細
├ お財布.com 詳細 
└ ためれーる 詳細
 

リードメール

おすすめサイトBEST5

1番メール
流石メール
KING OF LEADMAIL
西成広告電信
prize-prize

メールアリーナ
↑ 
メールアリーナではリードメールサイトの ランキングや、データページを毎日更新してます。 便利ですよ♪
ad4u

メールアリーナやゴリラポイントも利用できるダウンラインビルダー

アクセスアップ
プロフィール

Author:のむ(nomuhima)

Pagerank/ページランク

↓私のアレカオBLOGです↓

リラックスな生活

お暇な時にでも来て下さい♪

バナーを作って
もらっちゃった(。-∀-)ニヒ♪
おこづかい程度から…

おこづかい程度から…

by 隊長サン


SEO対策:アフィリエイト ブログパーツ
