今頃、GyaOです|ω・`)プッ♪

バイトは出来ないけど、おこづかいは欲しい! 家から出来る簡単・無料で初心者も安心して出来る お小遣いサイトを紹介してます♪
★☆ランキングに参加しております☆★

人気blogランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ   FC2ブログランキング
よろしければ お願いします♪

おすすめASP
ia07.gif オススメASP ia07.gif
JANet

A8.net

アフィリエイト BR
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト

紹介報酬:600円
支払い額:5000円~

JANet詳細

紹介報酬:500円
支払い額:5000円~

A8ネット詳細

紹介報酬:600円
支払い額:1500円~

アフィリエイトB詳細

 





★★おこづかい稼ぎランキング★★

人気blogランキング
↑ 
よろしければお願いします♪

このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをBlogPeople Tagsに追加 このエントリーをBlogPeople Instant Bookmarkに追加 このエントリーをPingKingポッケに追加 このエントリーをFC2ブックマークへ追加 このエントリーをnewsing! このエントリーをYahoo!ブックマークに追加 このエントリーをイザ!ブックマーク
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
記事編集

今頃、GyaOです|ω・`)プッ♪ 

ほんと、計画性がないかと思いましたが
6月も終わりに近づいてる中で、GyaOランキングに参戦させて
もらう事にしました(*´c_,`*)ゞエヘヘ♪

ギャオクリックグランプリ

GyaO

もう、ご存知の方も多いと思いますけど…
GyaO Click Grandprix(ギャオクリックグランプリ)とは、HPや
ブログに掲載されたGyaOの広告リンクおよびバナーのクリック数
の成績に応じて、毎月、賞金や賞品をプレゼントする仕組みです。

上位は、激戦かもしれないので
私の狙いは、抽選(´∀`*)ウフフ
毎月、登録サイトの中から100サイトにamazonギフト券3000円分が
当たるんですv( ̄Д ̄)v
GyaOクリックグランプリ

登録やタグの設置もギャオサイト内で、ガイドで詳しく説明されて
いるので初心者でも安心です(*σ´Д)σYO!!
今から、ランキング上位は厳しいかもしれないけど 抽選枠を狙って
みませんか?(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪

GyaO

今日は、大雨です…。
寝るには、ちょうどいい天気かな( ´,_ゝ`)プッ

昨晩?今日か!(´艸`)クスクス
パンヤに初挑戦♪
なんにも勉強してないけど、まずは実践したいσ(*・∀・)私と
遊んでくれたお友達のみんな!!

ほんとうに
。゚ヽ(´Д`oアリガトゥo´Д`)ノ゚。

相方が、帰ってきてしまって途中で退場したけど…
ゴメンヨ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンヨ
勉強しとくから、また遊んでね~♪

みんなカワイくて(萌´д`)モエェ↑
やっぱり、服を買っちゃった(´艸`)クスクス








★★おこづかい稼ぎランキング★★

人気blogランキング
↑ 
よろしければお願いします♪

このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをBlogPeople Tagsに追加 このエントリーをBlogPeople Instant Bookmarkに追加 このエントリーをPingKingポッケに追加 このエントリーをFC2ブックマークへ追加 このエントリーをnewsing! このエントリーをYahoo!ブックマークに追加 このエントリーをイザ!ブックマーク
こんばんわ
平凡おやじです。

ギャオに参戦されたんですね^^
がんばってください^^
早速応援♪
[ 2007/06/19 20:22 ] [ 編集 ]
のむちゃん こんばんは~♪

そヵそヵ、Gyao参戦したんだね~♪
今月はランクイン難しいかもしれないけど
来月からは頑張っていこーね☆ (´∀`*)エヘ

Gyao卒業しました フクちゃんより 笑

凸★
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
[ 2007/06/19 20:39 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
のむちゃんもパンヤデビューなんだ~。
流行ってるねぇ。
私は時間もないし、無理そうかなぁ。
応援p
[ 2007/06/19 20:41 ] [ 編集 ]
( ´Д`)ノういーっす!

昨日はありがとぉ゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜
てか、もう服買ったのか・・・
腐ってきたな( ´,_ゝ`)プッ

相方の目を盗んで・・・
夜中にコッソリプレー・・・
(*´д`*)パッション!!

( σ´Д`)σキモッ
[ 2007/06/19 21:16 ] [ 編集 ]
のむちん、昨日は(o'ω'o)ノオツカレサマ~☆
服買ったんだ...φ(ω・)ヵキヵキ
今日チェック(-c_,-。)
GyaO今月更に激戦でつ((*`゚д゚)ゞ ぁぃ!!!
頑張りましょう!!

では(σ>∀<)σ凸☆
[ 2007/06/19 21:34 ] [ 編集 ]
パンヤ本格的に楽しんでますね!
服買う~?
なんだか秘密の世界が広がってそうだ(≧∀≦、)ヒャヒャ
ポチポチ●
[ 2007/06/19 21:41 ] [ 編集 ]
いいな、パンヤ。シェルハ、マック族だから。
出来ないぞ。
ウインドウズ買うお金ないし。
あああ~
サベツだ。

ポチ

ギャオやってないシェルハです。
[ 2007/06/19 21:54 ] [ 編集 ]
のむのむ、
ギャオはイマサラ、まだ、参加してないシェルハだよ!

パンヤ。マックだから出来ないぞ!
イヤー

ポチ
[ 2007/06/19 21:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/19 21:55 ] [ 編集 ]
羽豚です><。
ギャオでそんなランキング企画があったなんて…
知りませんでした(泣)
貴重な情報をつかんじゃいました!?
私も、抽選狙いで参加してみようかな?
ではでは、応援ポチッ!です><。ノ
[ 2007/06/19 22:01 ] [ 編集 ]
こんばんは。

ギャオランとパンヤデビューされたんですねー。
私もパンヤやっているのでまたお目にかかった際はお願いしますね!

応援ぽち。
[ 2007/06/19 22:05 ] [ 編集 ]
パンヤデビューしちゃったんですね!

みんな始めてる!

カナタもやろうかなぁ?

でも、ハマってしまいそうで怖い!

ではでは応援ポチ!
[ 2007/06/19 22:49 ] [ 編集 ]
のむさんも、ギャオ参戦ですね~
頑張れ~フレーフレー

パンは、よく寝ぼけるんです!
夢の中でよく走ってるみたい^^
ヒマワリちゃんは、ない?

ぽち!
[ 2007/06/19 22:51 ] [ 編集 ]
こんばんは
GYAO参戦したんだ
先月はギフト券 (σ´Д`)σゲッツ!!
できたよ
今月はどうだろ

(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/06/19 23:12 ] [ 編集 ]
こんばんゎー、のしかわです。

パンヤやられてたんですね^^
私ひさしくやってないなー、今夜いこうかな(/・ω・)/

ってギャオ全然みてないゎ(;´∀`)
今私何位くらいなんだろう・・・。

応援、応援♪
[ 2007/06/19 23:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/19 23:35 ] [ 編集 ]
ついに・・・パンや ですかぁ~( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

洋服まで買っちゃったんですかぁ~( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

(σ ゚ー゚)σェィ~★
[ 2007/06/19 23:38 ] [ 編集 ]
こんばんはぁ~^-^

ぶwとうとうはまっちゃいましたか、パンヤw

あのゲーム、あぶないっすよ~♪
では気合MAXどどどどどど~ん!!
[ 2007/06/19 23:42 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
Gyaoに参戦されるんですかぁ(*゚ー゚)

賞金がすごいですよねぇ><
私も挑戦してみたいけど
たぶん全然ダメそうだから
やる前から諦めちゃってます(;´∀`)

のむさんのとこみたいに
とっても可愛いブログにしたい…(*゚ー゚)
応援ポチっ(´・ω・`)σ凸
[ 2007/06/19 23:46 ] [ 編集 ]
こんばんわ
Gyao参戦ですか!
いろいろなサイトがあり過ぎてついていけな~い
でも、頑張ってね。
応援して帰ります~
[ 2007/06/19 23:48 ] [ 編集 ]
こんばんは!

今日も相変わらず暑いです(●^o^●)

ワ~イ、ギャオ仲間だ~
のむさんなら上位入賞大丈夫だよ!
がんばってね^^

それでは、BANG!(゜皿゜)┏┳---*(ノ;ο;)ノ
[ 2007/06/20 00:18 ] [ 編集 ]
大雨ですか?

こちらは気温も下がり
快適です。

でも風邪気味の人が多くて
私も喉が痛いし。

寝込みませんように!
ぽち
[ 2007/06/20 00:54 ] [ 編集 ]
こんばんは、のむさんi-189
U→KIですi-185

一昨日はFC2が重くて×2・・・i-230
コメントに来れずすみませんでしたペコリ(o_ _)o))

ギャオクリックグランプリ参加されてる方多いですよねi-184
抽選当たるといいですねi-236

また拝見させて頂きにきますねi-184
応援ぽちっi-81
[ 2007/06/20 01:32 ] [ 編集 ]
(。uωu)<こんばんゎ
ギャオ、参戦したのですね。
パンヤにギャオ、結構流行っているみたいですね。

残念ながら、両方とも参加してないです。
没頭してブログの時間がなくなりそうかも。

(。>ω<。)ノ
[ 2007/06/20 04:10 ] [ 編集 ]
パンヤ、そんなに楽しいんだ。

GyaO参戦したのね。
もちろん応援していくよ!
[ 2007/06/20 05:54 ] [ 編集 ]
おはよーございます
メルマネ確認ありがとうございました^^

ギャオ参戦ですか~^^
一応申請したけど、別サイトでやろうかと
思い始めたとこですw
パンヤはもう少しでつながるかな~

( ´∀`)σ凸
[ 2007/06/20 05:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/20 06:03 ] [ 編集 ]
うん。
私もカルピスだったら嬉しい(ノω・、) ウゥ・・・

ってか、何の話!?
あの箱の中身はもちろんアレです( ̄m ̄)

カピカピっっ★
[ 2007/06/20 06:29 ] [ 編集 ]
( ̄Λ ̄)ゞあざ~す

ギャオは登録したんですが・・・・・
放置気味です・・v-17


ズバッ!
┌┤´д`├┘チョップ

PS:久々の訪問ですんません。
[ 2007/06/20 07:45 ] [ 編集 ]
おはようございます!

そうなんだ~
まだGyaO参加されてませんでしたか~
そういえばバナーを見たことがないような?

では早速ご祝儀を♪
[ 2007/06/20 08:15 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

こっちは雨降ってないけどめっちゃ暑かったです(;´Д`)
ギャオ途中参戦ですね!
5000円はいいですもん!あたしも( ゚д゚)ホスィ…♡

川^∀^)σ凸*
[ 2007/06/20 09:23 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
Gyaoに参戦ですね!
微力ながら応援させてもらいます。

私も昨夜(今日?)パンヤで対戦デビューしましたよ♪
やっぱりハマっていきそうです(笑)
向こうでもお会いしたいですね^^

ブログを始める前から私のブログを見て下さってたんですか!?
嬉しいです~^^
私もお小遣い稼ぎのきっかけはリドメでしたよ☆
(。・・)σ凸
[ 2007/06/20 10:32 ] [ 編集 ]
早速クリックしに来ました~♪

ってか、鼻血出てる~( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

応援ポチ (^^)b
[ 2007/06/20 12:07 ] [ 編集 ]
パンヤ

って

どんだけ~♪

はまっちゃうの?

[ 2007/06/20 12:26 ] [ 編集 ]
ギャオもパンヤも完全出遅れてます。

ブログだけのPC♪
あ! 主人が「仕事」で たまーーに使うんだったw
[ 2007/06/20 14:03 ] [ 編集 ]
こんにちは!

おっと、ついにのむさんも
パンヤ&Gyao参戦か~♪

パンヤにハマるのは良いけど、
たまには私の相手もしてね。 ( ̄m ̄*)

今日も応援!ぽっちん☆
[ 2007/06/20 14:21 ] [ 編集 ]
きゃりーも楽しかったよ♪
今日早速どんな服を買ったのかチェック((φ(-ω- =)カキカキ

きゃりーもWiiのエリカはあの服だぁ。わぁい♪ヽ(▽⌒ヽ)≡(ノ⌒▽)ノわぁい♪
あれかわいいよね(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
髪の色もかわいい!!

じゃぁまた一緒しようね^^

では(σ>∀<)σ凸☆
[ 2007/06/20 14:47 ] [ 編集 ]
こんにちは。pumoです。

のむさん、Gyao&パンヤにデビューなんですね!

そうそう。上位に入れなくても抽選枠が楽しみですよね~
パンヤで寝不足になってませんか?(笑)

(**≧з≦)σ凸応援.。.:*・゜☆
[ 2007/06/20 15:16 ] [ 編集 ]
こんにっちはー。

おおぅ服買ったんだ~~。
( ̄ー ̄)ニヤリ
パンヤ中毒にお気をつけて~~。
すでにむしばまれてる人が一杯( ´,_ゝ`)プッ

ぜひ今度一緒にプレイしまっしょ~

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/06/20 15:24 ] [ 編集 ]
のむさん、こんにちは。
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂うs@ドタバタです。

パンヤって結構萌え!なんですね。
ある方のブログで画像みて、知りました。
はまったら怖そうです。

また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
[ 2007/06/20 16:29 ] [ 編集 ]
コメント゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!










※注
コメント(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚コメントは承認制
になっていますので反映に少しお時間がかかります。
管理者だけに~のチェックをいれると反映されません。
ご了承くださいませ。(o´-ω-)o)ペコッ





管理者にだけ表示を許可する

★★人気blogランキング★★   ☆☆FC2ブログランキング☆☆
↑ 
よろしければお願いします♪
この記事のトラックバックURL


サイトマップ
おこづかいカテゴリー
モラタメ

新商品が、モラえる・タメせるよ!



※詳しくは→モラタメ詳細記事
 見てね♪
おすすめASP
☆おすすめポイントサイト☆

● ポイントサイト
├ げん玉 詳細 
├ ECナビ 詳細
├ GetMoney 詳細 
├ Warau.JP 詳細
├ ちょびリッチ 詳細
├ お財布.com 詳細 
└ ためれーる 詳細
 

リードメール

おすすめサイトBEST5

1番メール
流石メール
KING OF LEADMAIL
西成広告電信
prize-prize

メールアリーナ
↑ 
メールアリーナではリードメールサイトの ランキングや、データページを毎日更新してます。 便利ですよ♪
ad4u

メールアリーナやゴリラポイントも利用できるダウンラインビルダー

アクセスアップ
プロフィール

Author:のむ(nomuhima)

Pagerank/ページランク

↓私のアレカオBLOGです↓

リラックスな生活

お暇な時にでも来て下さい♪

バナーを作って
もらっちゃった(。-∀-)ニヒ♪
おこづかい程度から…

おこづかい程度から…

by 隊長サン


SEO対策:アフィリエイト ブログパーツ
