入賞おめでとう~!!

バイトは出来ないけど、おこづかいは欲しい! 家から出来る簡単・無料で初心者も安心して出来る お小遣いサイトを紹介してます♪
★☆ランキングに参加しております☆★

人気blogランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ   FC2ブログランキング
よろしければ お願いします♪

おすすめASP
ia07.gif オススメASP ia07.gif
JANet

A8.net

アフィリエイト BR
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト

紹介報酬:600円
支払い額:5000円~

JANet詳細

紹介報酬:500円
支払い額:5000円~

A8ネット詳細

紹介報酬:600円
支払い額:1500円~

アフィリエイトB詳細

 





★★おこづかい稼ぎランキング★★

人気blogランキング
↑ 
よろしければお願いします♪

このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをBlogPeople Tagsに追加 このエントリーをBlogPeople Instant Bookmarkに追加 このエントリーをPingKingポッケに追加 このエントリーをFC2ブックマークへ追加 このエントリーをnewsing! このエントリーをYahoo!ブックマークに追加 このエントリーをイザ!ブックマーク
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
記事編集

入賞おめでとう~!! 

少し前に、お友達のブログの
コンテンツマッチの広告で、気になる広告が…

ほっとケン フォトコンテスト

愛犬のフォトコンテストに関する広告で、募集してる会社は
あのカルピス…

普段は、あまり気にしないけどカルピス社ってコトと
コレ↓が欲しかったんで (゚c_,゚`。)プッ
デジタル一眼レフカメラ

3回に分かれて、応募する企画で
各回の最優秀者に1台。計3台も当選ってコトだったんです♪

まぁ、当たるとは思ってませんでしたが…
その頃、モラタメで初当選したコトもあったので気分が
(´∀`∩)↑アゲアゲ↑だったんでね(*^艸^*)クスクス・・。

で、結局応募したのは最初の企画期間の1度だけ。
後は、忘れてました(*´c_,`*)ゞエヘヘ♪

そしたら、今日メールチェックしてたら

当選お知らせメールが…

ォ━━(#゚Д゚#)━━!!

もしや、カメラ??と、もう┣¨‡┣¨‡

でも、結局は最優秀賞ではなく、その次のカルピス賞(。・m・)クス
それでも、各回20名の中に選ばれるなんて…

 (*σ´∀`)σ+*゚。*。゚*嬉しいゃんヵぁ

商品はコレ↓
ホットレモン24本karupisu.jpg
冷やしておいしいほっとレモン24本入り

やっぱり珍獣効果?((´∀`★))ヶラヶラ
かわいい~♪って顔は期待できないけどね~

入賞できた珍獣写真はコレ↓
upup.gif


今日は、まったくおこづかいに関係ない話になった(*´・∀・)ニヤニヤ

とりあえず、24本分のジュースがタダで頂けるってコトで
得はしましたけどv( ̄Д ̄)v

やっぱり、懸賞とかって応募するもんですよ~
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
運がなくても、珍獣がいたりしたら
ひょっとするかもしれませんし…(´艸`)クスクス

そして、当選確率がやっぱりいいのは…
モラタメですけどね~ヾ(´ε`●)ノルンルン♪

モラタメは、すでに3回当選させてもらってます!
まだ、登録されてないって方は下の記事を読んでみてね♪
↓↓↓
モラタメ詳細記事


追記:

小遣い稼ぎ.net【★おさる★さん】

 【★おさる★的祝1周年大還元祭♪】

※ ↓以下一部コピペになります(o´-ω-)o)ペコッ

募集期間:
6月16日~6月19日(火)23:59:59まで

参加資格:
① ★おさる★と定期的にお付き合いいただける方
② 企画目的でない方
③ 企画紹介いただける方

企画内容:
6/20(水)より3日間、記事内にキーワードを載せますので
(リンクさせます)キーワードを集めて下さい。最終日に秘コメで
答えを教えてください♪
☆注意:(3つのリンク先は2つがブログランキングへ、1つはアレカオ
ブログへ飛びます。これに納得できる方のみご参加ください♪)

還元内容:
メルマネ100円を20名様♪
メルマネ1000円を3名様♪
5000円分の商品券を1名様♪


スゴイ太っ腹な企画を開催されていますので、気になる方は
★おさる★さんのBlogへ遊びに行ってみてくださいね~♪








★★おこづかい稼ぎランキング★★

人気blogランキング
↑ 
よろしければお願いします♪

このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをBlogPeople Tagsに追加 このエントリーをBlogPeople Instant Bookmarkに追加 このエントリーをPingKingポッケに追加 このエントリーをFC2ブックマークへ追加 このエントリーをnewsing! このエントリーをYahoo!ブックマークに追加 このエントリーをイザ!ブックマーク
オオーw(*゜o゜*)w
入賞おめでとう~

珍獣って・・・
( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
たしかに・・・

ホットはSBでも登録OKですよ

(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/06/16 20:46 ] [ 編集 ]
それにしても写真(@´艸`)

ジャケット着てるってことは。。。

もしかして泳げないとか(゜д゜;)!!

応援(σ`・ω・´)σ

PS σ('ω'@)ぉぃら無音は苦手(つ∀`*)
[ 2007/06/16 21:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/16 21:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/16 21:20 ] [ 編集 ]
すご~い!

この写真、確かに珍獣!

目が焦ってる感じが伝わってくる!

あれ着てると沈まないのかな?

ではでは応援ポチ!
[ 2007/06/16 22:07 ] [ 編集 ]
可愛い!
ハナにも今度、泳がせてみようかな?

我が家は2人して遅いので
ハナ散歩は最近、無理かな?

1日顔を合わすのは2~3時間です。
逆にいいような?
ぽち
[ 2007/06/16 22:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/16 22:49 ] [ 編集 ]
のむちゃん こんばんは~♪

すっごい一生懸命に泳いでるね~☆
輝いている目が素敵! (゚▽゚*)ニパッ
以前は目標に向かって目を輝かせていたんだけど・・・

今は・・・

見習わなくっちゃだね ><

凸☆
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
[ 2007/06/16 22:55 ] [ 編集 ]
すごーい!!!!
ちょっとまじで強運すぎない!?
おめでと~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

けど、いろいろと応募してみるもんだよね~♪

味噌ピードッグ写真どこかで応募できないかな~(´▽`*)アハハ

(*σ´益`)σエイ
[ 2007/06/16 23:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/16 23:09 ] [ 編集 ]
( ´Д`)ノういーっす!

へぇ~~~♪
おめっとぉ゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜
ひまちゃん可愛いじゃん♪(*´ω`*)ラブ

( σ´Д`)σキモッ
[ 2007/06/16 23:19 ] [ 編集 ]
当選おめでとうヽ(´▽`)ノ☆.+*。+
すごいすごい!!
愛犬の写真だとなおさら嬉しいですね♪
懸賞、なるべくやってみよう^^

モラタメさんは本当確率高いです(^▽^)ネ
ポチポチ●
[ 2007/06/16 23:25 ] [ 編集 ]
こんばんわ
平凡おやじです。

おめでとうございます。
 
必死さが伝わってきそうな目^^
いい顔が撮れてますね^^

私の家のアイドル犬も機会があったら
応募してみようかな^^

では応援♪
[ 2007/06/16 23:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/16 23:37 ] [ 編集 ]
当選おめでとぉ゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜

゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!
たまらなく表情がかわぃぃぃぃ♪

写真・・・上手だね♪
ERINママ。。。写真めちゃ!へたぁ~(´_`。)

(σ ゚ー゚)σェィ~★
[ 2007/06/16 23:45 ] [ 編集 ]
のむのむ、かわいすぎだよ!
しかもライフジャケット来てるし!
イヤー!
シェルハも妄想犬飼ってるんだ。
ポン太っていうの。
ダックスだよ。
ちまたのダックスは全部ポン太って呼んでるよ!

ポチ
[ 2007/06/17 00:23 ] [ 編集 ]
こんばんは!

今日も暑かったです、梅雨はどうなったのかな(●^o^●)

さくらちゃんがんばったね、
入賞おめでとう!さくらちゃん、ほっとレモン飲むのかな^^

それでは、BANG!(゜皿゜)┏┳---*(ノ;ο;)ノ
[ 2007/06/17 00:37 ] [ 編集 ]
こんばんは~^^

24本は大きいですね!
これから暑くなって水分を取ることも多くなるし、
当選してうらやましい!
[ 2007/06/17 00:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/17 01:56 ] [ 編集 ]
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

その写真は・・・( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

久々にまた笑ってしまった・・・

(ノω・、) ウゥ・・・よかったね。
それ、おいしいの?

カピカピっっ★
[ 2007/06/17 06:27 ] [ 編集 ]
おはよーございます

( ゚ω゚):;*.':;ブッ

その写真は・・・( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

泳げないヒマワリの必死の水泳に、
心が動かない審査員はいないよ~な (´▽`*)アハハ

ホットれもんって、冷やしておいしい版があるんだ~
さがそ~♪
( ´∀`)σ凸
[ 2007/06/17 06:52 ] [ 編集 ]
おはようございます!

当選おめでとうございます☆
あ、この写真おぼえてる~♪

これで入賞したんですか~
確かにインパクトありますものね~!
ほとんど溺れかかってるし(A^^;)

わたしも最近懸賞ものに凝って、
応募しまくりです☆(笑)

[ 2007/06/17 08:12 ] [ 編集 ]
とtっても見やすいサイトですね。また遊びにこさせていただきますね。応援ポチッ
[ 2007/06/17 09:23 ] [ 編集 ]
入賞おめでとうございます♪

必死に泳いでるカンジがかわいい(*´ω`*)

モラタメ、まだ一回も当たった事ないんです(T_T)
そろそろ当たるかなぁ~(´▽`*)アハハ

応援ポチ (^^)b
[ 2007/06/17 10:19 ] [ 編集 ]
あはは~かわいいw
これはインパクト強いね~(^^)
カメラが当たったら、小躍りだったね~。

解答ありがとうw
集計がんばります~♪

雷は、雷雲が去ったようです…違う雷が落ちないように気をつけないと(爆)
[ 2007/06/17 11:04 ] [ 編集 ]
入賞おめでとう~~~

カメラじゃなかったのは残念だけど、
それでもそんな狭き門をくぐり抜けたのは・・・。

流石の写真!
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
かわいすぎ~~

ところで
冷やしておいしいほっとれもん
って名前からしてムジュンしてるような( ´_ゝ`)

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/06/17 11:12 ] [ 編集 ]
こんにちは
入賞おめでとうございます。
私も写真撮るのが好きですけど下手なんで
うまくてうらやましいです。

では応援ポチ♪
[ 2007/06/17 11:46 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \
か、かわいすぎる(@´艸`)♪
生で見たかった♡



やっぱかわい~(///∇//)テレテレ
着てるの犬用のライフジャケットですか^^??

川^∀^)σ凸*
[ 2007/06/17 12:10 ] [ 編集 ]
のむさん、こんにちは。
ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメの富む・狂うs@父の日は快晴!です。

おおっ、当選おめでとうございます!
写真・・、なにやら救命胴衣みたいなのを着けているように見えますね~。
海猿ならぬ、海犬??

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
[ 2007/06/17 12:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/17 12:45 ] [ 編集 ]
おお~
はまわりちゃん、泳いでると言うより
溺れてない?(笑)
めちゃくちゃ可愛い!!

冷やしておいしい?ほっとレモンの方が
私はうれしいですけどね~
ひまわりちゃんにも、飲ませてあげた~?

ブタエアー、10pばっかりです!メゲメゲ
今日も、豚、飛ばすぞ~

ぽち!
[ 2007/06/17 16:12 ] [ 編集 ]
こんにちは

受賞とかすごいですね~!

愛情の成せる業というか♪
実家のバカ犬もこれくらいかわいかったらいいのに
[ 2007/06/17 16:29 ] [ 編集 ]
おめでとうございます!!!

必至が伝わってくるよーーー!
ものすごく迫ってくる!!

やっぱりいいね♪
愛がないとこの写真は撮れません(*^-゚)v
[ 2007/06/17 16:44 ] [ 編集 ]
こんにちは、のむさんi-189
U→KIですi-185

入賞おめでとうございますi-189
ワンちゃんかわいい~i-178
珍獣って・・・(笑)

また拝見させて頂きにきますねi-184
応援ぽちっi-101
[ 2007/06/17 17:02 ] [ 編集 ]
こんちゃ^^紹介あんがとw

モラタメ・・・当たらないんですが(笑

当選おめでとうございます♪

では気合MAXどどどどどど~ん!!
[ 2007/06/17 17:48 ] [ 編集 ]
カメラじゃないんかい笑

でも、ワンコかわいのでOK!

[ 2007/06/17 17:56 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
入賞おめでとうございます☆

最近はツイてますね!
応募しないと何も始まらないですからね^^;
(。・・)σ凸
[ 2007/06/17 18:19 ] [ 編集 ]
こんばんわ
平凡おやじです。

わんちゃんの写真、家族で拝見しました^^;
嫁、娘の第一声は
「きゃー!かわいい!」

絶賛でした^^
やっぱり、わんちゃんには癒されますね^^

では応援♪
[ 2007/06/17 21:54 ] [ 編集 ]
すごいですね!!
しかも応募写真のかわいいこと☆
入賞するのだけでもすごいことですよ!!
本当におめでとうございます♪
[ 2007/06/18 13:44 ] [ 編集 ]
コメント゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!










※注
コメント(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚コメントは承認制
になっていますので反映に少しお時間がかかります。
管理者だけに~のチェックをいれると反映されません。
ご了承くださいませ。(o´-ω-)o)ペコッ





管理者にだけ表示を許可する

★★人気blogランキング★★   ☆☆FC2ブログランキング☆☆
↑ 
よろしければお願いします♪
この記事のトラックバックURL


サイトマップ
おこづかいカテゴリー
モラタメ

新商品が、モラえる・タメせるよ!



※詳しくは→モラタメ詳細記事
 見てね♪
おすすめASP
☆おすすめポイントサイト☆

● ポイントサイト
├ げん玉 詳細 
├ ECナビ 詳細
├ GetMoney 詳細 
├ Warau.JP 詳細
├ ちょびリッチ 詳細
├ お財布.com 詳細 
└ ためれーる 詳細
 

リードメール

おすすめサイトBEST5

1番メール
流石メール
KING OF LEADMAIL
西成広告電信
prize-prize

メールアリーナ
↑ 
メールアリーナではリードメールサイトの ランキングや、データページを毎日更新してます。 便利ですよ♪
ad4u

メールアリーナやゴリラポイントも利用できるダウンラインビルダー

アクセスアップ
プロフィール

Author:のむ(nomuhima)

Pagerank/ページランク

↓私のアレカオBLOGです↓

リラックスな生活

お暇な時にでも来て下さい♪

バナーを作って
もらっちゃった(。-∀-)ニヒ♪
おこづかい程度から…

おこづかい程度から…

by 隊長サン


SEO対策:アフィリエイト ブログパーツ
