お友達の企画紹介

バイトは出来ないけど、おこづかいは欲しい! 家から出来る簡単・無料で初心者も安心して出来る お小遣いサイトを紹介してます♪
★☆ランキングに参加しております☆★

人気blogランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ   FC2ブログランキング
よろしければ お願いします♪

おすすめASP
ia07.gif オススメASP ia07.gif
JANet

A8.net

アフィリエイト BR
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト

紹介報酬:600円
支払い額:5000円~

JANet詳細

紹介報酬:500円
支払い額:5000円~

A8ネット詳細

紹介報酬:600円
支払い額:1500円~

アフィリエイトB詳細

 





★★おこづかい稼ぎランキング★★

人気blogランキング
↑ 
よろしければお願いします♪

このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをBlogPeople Tagsに追加 このエントリーをBlogPeople Instant Bookmarkに追加 このエントリーをPingKingポッケに追加 このエントリーをFC2ブックマークへ追加 このエントリーをnewsing! このエントリーをYahoo!ブックマークに追加 このエントリーをイザ!ブックマーク
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
記事編集

お友達の企画紹介 

今日は、お友達の企画紹介です(ノ*´∀`)ノ☆

ネットでお小遣い!目指せ毎月5万円♪【くろみサン】




私と一緒にアフィリエイトを始めましょう【のしかわサン】


が、『共同企画』を開催されますワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

※ ↓以下、コピペになります。(o´-ω-)o)ペコッ


共同企画第二弾行きます!!

のしかわ&くろみ共同企画

「のしくろお中元争奪大会!!」

期間:6月12日(火)00:00~6月18日(月)23:59

賞品:
①どーんとのしくろお中元(笑)
②メルマネ(総額3,000円)
 1等 1,000円 1名
 2等 500円 2名 
 3等 200円 5名   
③モノクロ エルモ(セサミストリート)ぬいぐるみ 1名
④のしくろが未登録のサイトに登録 2名

参加条件:のしかわ かくろみのブログのこの記事 (詳細記事)の
コメで参加表明してください (どちらか一方だけで結構です)

①~④全部参加出来ます。希望する番号を書いてください。
(例:「①②③④に希望」と言った感じで書いてください♪ もちろん②のみっというのでもOKです)

チケット付与条件
・2つのブログと相互リンク&企画紹介→1チケ
・何かに登録→1チケ
・問題に解答→1チケ

問題について:
キーワード配布期間(12日(火)~16日(土))に5つのキーワードを配ります。

例: のしかわブログ:げ●だま
   くろみブログ  : ん
キーワード:げんだま

というような感じです(^^)

最後の日に、キーワードにちなんだ問題をだしますので、そちらに
お答えください。
その問題に正解されると1チケ差し上げます。
ちなみにキーワードは両ブログにて掲載しますので、ちゃんと
ご確認ください。

抽選方法:
チケットに番号を割り振ります。
番号の中から抽選で選んで行きます。
当選は1人に付き1つまで。 

結果発表:6月21日(木)or23日(土)未定

皆さん、奮ってご参加ください!!!



のしかわサンもくろみサンも、いつもオモシロイ企画を開催して
くれてワクワクさせてくれます(´C_,`o)ノ
参加希望の方は、のしかわさんorくろみさんのBlogへ遊びに行ってね♪


さらに、お中元企画を紹介です!!

お小遣い稼ぎはPC・携帯リードメールでいってみよう【empireさとみサン】

『田植え全額還元+3万アクセス超&お中元企画』を開催です♪
☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

※ ↓以下、コピペになります。(o´-ω-)o)ペコッ

期間 : 本日 ~ 6月16日(土)23時59分

賞品:
① モルツ(350ml缶) 2本セット 3名様
 (私は飲めないので、どなたかもらってください)
② 秋葉原名物 らーめん缶(しょうゆ・みそ味)各1本セット 2名様
 (大人気でメーカー在庫切れ⇒その後入荷の貴重品)
③ マックカード(500円分) 1枚   2名様
 (これで、メガてりやきでも ^^)
④ メルマネ(総額2500円)  
  (手違いでお米に交換できず。というわけでお米と同額)
  1等 1000円  1名様
  2等  500円  2名様
  3等  100円  5名様

参加条件:
まず、この記事に参加表明をお願いします。
くじ1枚付与いたします。

さらに、6月12日(火)から6月16日(土)までの5日間、
記事内にクイズを出題します。正解すると、くじ1枚付与。
期間内に全問正解するとくじ5枚ゲット! 当選確率がアップ^^

① ~ ④すべて参加できますので、
参加希望ナンバーをおしらせください。
なお、くじ引きは①から順番に行い、重複当選はなし、にします。

抽選方法:
くじ引き(抽選箱からのくじを引くスタイル)を予定。

クイズの解答方法:
クイズの解答は各出題日のコメント欄にお願いします。(秘・開示は任意)
出題日の23時59分で締切り、答えは翌日のクイズに同時掲載します^^

本記事の宣伝については、ご参加のみなさまにお任せいたします。
はじめての方もぜひご参加ください♪
相互リンクもお受けいたします。

では、万障繰り合わせの上、ふるってご参加ください♪ (・∀・)


※メガてりやきを食べたい!!って方はさとみさんのBlogへ遊びに行ってね♪


昨日、一昨日とコピペが続いて…
お友達のみなさん (・゚・ゴメンネ・゚・)○oо(´っェ・。`)

どうにか、私の所用は片付きました♪

でもね、やっと気が楽になった途端
夕方から、スゴイ眠気がネムイ...(〃pД-)。O○
そのまま横になったら、寝てしまってました…
やっぱり、相当疲れてたみたいです クス(・m・*)クス

今日は、そんなコトで
ネタも尽きてるし、今日はお知らせのみにさせてもらいました。
明日は、再掲載ではなくちゃんと記事を書けるといいけど(゚c_,゚`。)プッ







★★おこづかい稼ぎランキング★★

人気blogランキング
↑ 
よろしければお願いします♪

このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをBlogPeople Tagsに追加 このエントリーをBlogPeople Instant Bookmarkに追加 このエントリーをPingKingポッケに追加 このエントリーをFC2ブックマークへ追加 このエントリーをnewsing! このエントリーをYahoo!ブックマークに追加 このエントリーをイザ!ブックマーク
お疲れ様でした^^

疲れた時には寝るのが1番です^^

私も今日は睡魔と闘ってますが・・・

応援ポチ!
[ 2007/06/11 20:47 ] [ 編集 ]
どうも~久々コメの羽豚です><。
私もいつかこういう企画を作り出せる、
ブロガーになりたい(切)
夢は膨らむばかり…orz
今夜もせっせと大学の課題消化(涙)

応援ポチッとね><ノ
[ 2007/06/11 21:31 ] [ 編集 ]
こんばんゎー、のしかわです。

企画参加、紹介ありがとうございます<(_ _)>
さとみさんの企画すごいですよねー(゜-、゜)

応援、応援♪
[ 2007/06/11 21:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/11 22:12 ] [ 編集 ]
お疲れです。
シェルハも今日、疲れてるよ。
月曜日はキライダ。
ポチ
[ 2007/06/11 22:31 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした!

今日はゆっくり休んでくださいね!

応援しときますね!

ではでは応援ポチ!
[ 2007/06/11 22:34 ] [ 編集 ]
こんばんは
忙しい時は無理しなくて
いいよ~
眠い時は寝るに限る

(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/06/11 22:36 ] [ 編集 ]
のむさん、ごぶさたです(´∀`;)
ようやく復活しましたぁ♪
のむさんもお忙しかったんですねぇ。
おつかれさまです!
それでも更新できてすごいなぁといつも感心。
応援p!
[ 2007/06/11 23:08 ] [ 編集 ]
皆さん企画が盛りだくさんですごいな♪
私もいつか1人で出来るかしら~(´▽`)ポワン

のむさん、ここ最近は忙しかったのね!
お疲れ様です●┓♪

体壊さないようにいっぱい休んで下さい☆
ポチポチ●
[ 2007/06/11 23:15 ] [ 編集 ]
こんばんわ
平凡親父復活です。

もう大丈夫です^^
一週間がんばりましょう!

では応援♪
[ 2007/06/11 23:23 ] [ 編集 ]
こんばんは!

今回の企画ですが抽選の結果はずれてしまいました、ごめんなさい(→。←)"

これからも仲良くしてくれるとうれしいです(●^o^●)

私は調子悪いけど、のむさんがんばってね!

それでは、BANG!(゜皿゜)┏┳---*(ノ;ο;)ノ

[ 2007/06/11 23:25 ] [ 編集 ]
のむちゃん ((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ

フクちゃんです。
あっ 今日はうちはね、鳥の照り焼きだったの。
( ´艸`)ムププ
ってことで、↓の記事もみたんだけど
GETMONEYお得なキャンペーンやってるんだね~

2日休んだだけなのに・・・
知らないことがたーくさんあったよ。
乗り遅れないようにしなくっちゃ 笑

凸★
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
PS 今週もどうぞよろしく~
[ 2007/06/11 23:35 ] [ 編集 ]
こんばんは~~。

きっと疲れが溜まってたんですね~。
疲れたら寝る!とにかく寝る!
でも寝過ぎるとダルイ(´Д⊂グスン

パンヤまってますよ~(o´艸`o)ムフ

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/06/12 00:16 ] [ 編集 ]
こんばんはー。

お疲れのようですね…。
無理はしないでくださいね。
私も最近は再掲載ばかりです…。

応援ぽち。
[ 2007/06/12 00:18 ] [ 編集 ]
こんばんは、のむさんi-189
U→KIですi-185

いろ×2な企画がありますねぇi-237
私も最近すごく眠いです(´0`)ふぁ~

また拝見させて頂きにきますねi-184
応援ぽちっi-101
[ 2007/06/12 01:43 ] [ 編集 ]
はじめまして、突然のコメント失礼いたします。

この度、日本ブログ新聞というサイトをオープンいたしました。

ブログランキング&ブログパーツ&SNS&YouTubeなどの付加サービスを備えております。

よろしければ、ご参加下さい。

なお、このご案内が重複しておりました場合は、ご容赦下さい。

失礼いたします。

http://japanblog.jp/
[ 2007/06/12 04:19 ] [ 編集 ]
( ̄m ̄)

結構人気ものだったでしょ?

あれ、訂正しないほうがいいぐらい。

カピカピっっ★
[ 2007/06/12 06:17 ] [ 編集 ]
おはよーございます^^

お忙しいところ、
企画ご参加&記事アップありがとうございます
今日から連動クイズもはじまってるから、こちらもよろしくね♪

のむさん、いつ突撃するの? (´▽`*)アハハ

( ´∀`)σ凸
[ 2007/06/12 06:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/12 08:53 ] [ 編集 ]
昨日は久しぶりにハナと
散歩に行けました。

5時に出たけどまだ暑かったらしく
ハナは”はあはあ”になってしまった。

この時間でも路面の熱は高いのでした。
暗くなってからだと、なんか行きたくないし。
ぽち
[ 2007/06/12 11:04 ] [ 編集 ]
こんにちは~!

いろいろとお忙しかったみたいですね!
お疲れ様でした☆
また眠気と闘いながらも、
生活リズムの逆転だけは気をつけてくださいね~☆

[ 2007/06/12 12:09 ] [ 編集 ]
疲れてるときは、ムリはダメですよ~(*´ω`*)

最近ネタがないです…(´ι _`  )
水着すんごいのは見つけてきたんだけど(´▽`*)アハハ

応援ポチ (^^)b
[ 2007/06/12 12:23 ] [ 編集 ]
眠い時は寝るに限るねzzz

いろんな方が企画してくれてるので
楽しいし、記事更新できるしで
感謝感謝です!
最近、自力記事、なかなか書けなくて
企画紹介のみの日が多くて・・・
もっと、がんばらなきゃ^^

ぽち!

[ 2007/06/12 13:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/12 13:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/12 14:04 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

週末は忙しかったみたいですね(>_<)
あたしは寝すぎてこんな時間(´▽`*)アハハ
疲れてるときは寝るに限ります♪

川^∀^)σ凸*
[ 2007/06/12 14:10 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ (。・ω・)ノ゙ コンチャ!

yayaです☆
今日はとっても多忙な為コピペでごめんなさい"○┓ペコリ

でも応援は忘れな~い((σ´T`)σ 
[ 2007/06/12 14:47 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。
ちょっと、お休みしておりました(;・∀・)
復活のご挨拶にコピペで回らせていただいております。
休み中に考えたことを徒然なるままに書いてみました。
お時間あるときにでも見ていただけたらと思います┏〇ペコッ
[ 2007/06/12 14:56 ] [ 編集 ]
こんにちは!

週末、忙しかったんだね。
ちょっと前まで体調良くなかったし、
休める時にバッチリ休んどいてね!

今日も応援!ぽっちん☆
[ 2007/06/12 15:50 ] [ 編集 ]
眠たい時には寝るに限りますよ~♪

私も企画の参加表明をしました☆
あっちこっちで見かけるので参加者も多いのかも(笑
でも、参加するだけで楽しいですよね~

お小遣い稼ぎはPC・携帯リードメールでいってみよう【empireさとみサン】企画は参加表明してないから、うふふ。さんかしてみよっかな~♪

ぽちっと☆
[ 2007/06/12 16:49 ] [ 編集 ]
のむちん、おつかれ~!
きゃりーも仕事中はいっぱい睡魔に襲われてるよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

パンヤ始めたらその時はよろしくですヾ(*´∀`*)ノ

では(σ>∀<)σ凸☆
[ 2007/06/12 16:51 ] [ 編集 ]
のむさん、こんにちは。
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂う’s@暑い!です。

お疲れ様でした!
一山越えると、ほっとしますね。
さて、明日からのブログ記事が楽しみです!←プレッシャー

また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
[ 2007/06/12 17:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/12 17:16 ] [ 編集 ]
のむさん!おつかれ~
そうそう^^
なんかね・・・
暇になっちゃった笑

でも目いっぱいブログやるよ♪☆
[ 2007/06/12 17:20 ] [ 編集 ]
企画紹介ありがとうw
のしさんとこでどれに参加するか話してきた??
全部かしら(笑)むふふ♪
[ 2007/06/12 19:29 ] [ 編集 ]
はじめまして。「マネマネ」といいます。

私、新しくブログを作りました~^^

もっと充実したものに仕上げたくっていろんなブログにお邪魔して勉強している最中です。

すごく感じのいいブログだったからついついコメント書き込んじゃいました。

もしよかったら私のブログも覗いてね~♪

また今度お邪魔しま~す。



[ 2007/06/13 17:01 ] [ 編集 ]
コメント゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!










※注
コメント(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚コメントは承認制
になっていますので反映に少しお時間がかかります。
管理者だけに~のチェックをいれると反映されません。
ご了承くださいませ。(o´-ω-)o)ペコッ





管理者にだけ表示を許可する

★★人気blogランキング★★   ☆☆FC2ブログランキング☆☆
↑ 
よろしければお願いします♪
この記事のトラックバックURL


子供から大人まで大人気のセサミストリート あなたの毎日にハッピーを! もっと身近に「セサミストリート」 長い毛足とくたくた具合がかわいらしい! やわらかくてふわふわのぬいぐるみです。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[2007/06/12 16:23] ぬいぐるみへの思い
サイトマップ
おこづかいカテゴリー
モラタメ

新商品が、モラえる・タメせるよ!



※詳しくは→モラタメ詳細記事
 見てね♪
おすすめASP
☆おすすめポイントサイト☆

● ポイントサイト
├ げん玉 詳細 
├ ECナビ 詳細
├ GetMoney 詳細 
├ Warau.JP 詳細
├ ちょびリッチ 詳細
├ お財布.com 詳細 
└ ためれーる 詳細
 

リードメール

おすすめサイトBEST5

1番メール
流石メール
KING OF LEADMAIL
西成広告電信
prize-prize

メールアリーナ
↑ 
メールアリーナではリードメールサイトの ランキングや、データページを毎日更新してます。 便利ですよ♪
ad4u

メールアリーナやゴリラポイントも利用できるダウンラインビルダー

アクセスアップ
プロフィール

Author:のむ(nomuhima)

Pagerank/ページランク

↓私のアレカオBLOGです↓

リラックスな生活

お暇な時にでも来て下さい♪

バナーを作って
もらっちゃった(。-∀-)ニヒ♪
おこづかい程度から…

おこづかい程度から…

by 隊長サン


SEO対策:アフィリエイト ブログパーツ
